スポンサーサイト


遅れましたが

先日のフレスタ三原店でのライブに 尊敬する福元テツローさんがびっくりサイズのパンを持って応援に来てくれました
以前ロケでも伺ってそれ以来大好きなオギロパンのシャリシャリバターの特大サイズ! ってかでかすぎやろ(笑)
100411_2005~010001


思わず通常サイズと並べて見比べたわ☆ 2日かけて完食しました ビックサイズのおいしさやったわ~
テツローさんのブログでも紹介されてます  福元テツローさんのブログはこちらからです♪

怒涛の2日だったから今日は事務所の片づけやギターの手入れをしてのんびり過ごしました 明日は朝から撮影なのでがんばります
コメント
大きなパン!!
これはきっとケンタさんサイズですね。比率的には合ってるんじゃないかと思いますょ(笑)
シャリシャリバターって響きがかわいいです☆
今日はゆっくりできて良かったですね。残りのキャラバンもがんばってくださいね♪
2010/04/12(月) 23:57 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
よーし☆
誰が最初に夢を叶えるか競争だ!
テツローさんのブログ見ました。
なんか感動しちゃいました。
涙が出てきて止まらない。
11倍のシャリシャリバターのせいだろうか‥。
私がケンタさんの夢の実現のために出来ることって何だろう?
2010/04/12(月) 23:58 | りこ #-[ コメントの編集]
すごいおっきいぃ

キャラバンお疲れ様でした
早くまたライブ行きたいですでもなかなか時間があわない…

おしえてダディほぼ覚えました
ノリノリで唄ってます

次のキャラバンも頑張ってくださぃ
2010/04/13(火) 00:31 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
すんごい大きいすかですね~。ビックリです。
でもシャリシャリバターは私も好きでよく食べます。オギロパンってスーパーにも置いてるからよく買います。
フレスタキャラバン頑張って下さい!応援してます(*^o^*)
2010/04/13(火) 00:50 | まりも #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。
今日は、少しのんびり過ごせたとのこと、よかったです。
「ケンタのパン日記」が掲載されてます、「まんてん文庫04 うれしさ満点 スイーツ&パン」でも拝見して、気になっていた、オギロパンさんのシャリシャリバターパン。
今度三原に行く機会があった時は、お店に買いに伺いたいです。
山本マネージャーさんも、絶賛のコメント書かれてましたね。

福元哲郎さんのblogも拝見させていただきました。とても温かいですね。
ケンタさんの、一昨年の七夕ライブと、去年3月のCafe Liveで、お邪魔した三原Tea Heartさんの、紅茶もバナナケーキもとても美味しかったです。
最近は昨年12月入手した、Kenta's Marron Tea飲ませていただいてます。
明日の撮影、少し寒いので、暖かくして頑張ってください♪おやすみなさい☆
2010/04/13(火) 00:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタ君☆こんばんは
今日もハッピータイムRADIO♪楽しく聴かせて頂きました
ホ-ルライブ楽しみにしてますね
山本マネージャーさん、宜しくお願いします。

福元テツローさんのBlog読ませて頂きました。ケンタ君への思いが伝わってきます。
感動しました
ケンタ君にはすてきなお友達がたくさんいらっしゃいますね。

11倍のシャリシャリバターパン!あれは売ってないんですよね?特注ですよね?
私はフレスタ三原店でケンタパンをGetしてきましたが、ケンタ君はあんなパンをGetしてたとは

今日は少しゆっくりできたんですね。
とはいっても、いつも事務所の片付けとかやってるケンタ君(笑)
土曜日に会えるのを楽しみにしています。
また怒涛の2日間がやって来ますから、しっかり栄養・睡眠補給しておいてくださいねでは。。おやすみます。。。
2010/04/13(火) 00:57 | まゆ #-[ コメントの編集]
こんばんは、今日はゆっくりされたんですね。昨日・一昨日と慌ただしかったので、良かったです。ブログの更新もありがとうございます。
大きなパンですね\(◎o◎)/2日がかりで食べきったって、すごいですね。テツローさんのブログも拝見しました。ケンタくんを思う文面に、とても感動しました。ケンタくんの周りには、素敵な方が沢山いらっしゃいますね。
ラジオ、拝聴しました。ホールライブの実現、楽しみに待ってますね。本名さんはわたしもお見掛けしました。人の間を通ろうと「すみません」と声をかけた方が本名さんで、驚かせてしまいましたσ(^◇^;)なんか以前もこんなことありましたね。あの時は、靴音でケンタくんを驚かせたんですよねσ(^◇^;)わたし、こんなんばっかりですね。
明日は撮影があるんですね、楽しんできてくださいね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。夜中に失礼しました。
2010/04/13(火) 02:21 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございま~す
窓の外へ、スズメさんが起こしにきましたよ♪
ケンタさんもすっきりおめざめですか?

朝起きれそうにない時は、
このシャリシャリバターみたいな
朝が楽しみになっちゃう朝食を
用意しておくといいでしょうね~♪♪♪

今日は撮影とのことですが、
満点かな?アルバムPVかな?
それともそれとも…??
シャキ!とイイ顔つくって臨んで下さいね

ところで、いま話題のオヒゲは、
こんな時どうするのですか??
そもそもどうして伸ばしてるの??(金運?)
「あんま王子様王子様言うとらんと、
そろそろ【等身大の俺】を見てくれよ~?!
って、遠回しなメッセージ?
…ああ、わからない!想像つかない
教えてください、ケンタさん(^人^)
2010/04/13(火) 06:36 | ゆり #4uAjNfEA[ コメントの編集]
おはようございます いゃ~っこりゃまたデカイ これって特注ですよね 福元さんがケンタさんをびっくりさせようみたいな茶目っ気たっぷりのプレゼントですね しかし…さすが偉大なアスリート 選ぶパンも大きいですね 朝から撮影なんですねCMそれとも満点ママの新企画 またメディアで活躍するケンタさんが見られるんですね楽しみ~っ 頑張っていい作品を期待してまぁ~す
2010/04/13(火) 07:48 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタファンの皆さんへ!
トライアスリートのテツローです!
たくさんのアクセスはここから生まれたのですね。
ありがとうございました!

みなさま一人ひとりの想いがケンタを輝かせてます。
彼はこれからもっと光を放って行く、行くべきミュージシャンだと思います。
ファンとしてのそれぞれの想いもあるかと思いますが、どうせならケンタが活躍して、たくさんの人が彼の歌に心いやされてほしい。
これからも変わらずよろしくお願いしますね。
2010/04/13(火) 19:48 | テツロー #JBFGtPPo[ コメントの編集]
また、遅くにすみません!
もう一言どうしてもコメントしたくて・・
福元さんのブログ拝見しました!
とても素敵な方ですね
シャリシャリバターパンがあんなに大きいのは
福元さんのあたたかい愛情がいっぱい
こめられてるからなんですね・・
ケンタくんのまわりには沢山!素敵な方が
いらっしゃって幸せですねi-228
そんなケンタくんのファンでわたしも
しあわせですi-175
2010/04/14(水) 01:27 | wako #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
