スポンサーサイト


2日目終了!

フレスタ津島店ライブが無事終わりました☆
岡山ではフレスタ操南店で数回させていただいたのですが 今回の津島店は初めてでした
初めての場所はやはり緊張しますが あたたかい皆様の応援のおかげで楽しく歌えました
0411_tushima.jpg


キャラバンライブも折り返しを迎えます 来週末の土日も2日で6ステージ フレスタと熱く駆け抜けます

めっちゃ楽しい2日間やった~♪応援ありがとう
関係者の皆様もありがとうございました!!
コメント
2日目もお疲れ様でした。
フレスタライブの最終日に観覧予定です。
楽しみに待っています。
サイン会でなんと声をかけようか考え中です。
明日のラジオも楽しみにしています。
2010/04/11(日) 18:00 | ゆっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
2日目お疲れ様でした!今日もたくさんの方にケンタさんの素敵な歌が届いたみたいでよかったです♪
わたしもケンタさんのブログを見ながら家でおしえてダディを聴き、ライブに参加した気分でした!初めての津島店でのライブも大成功みたいでよかったです♪さすがケンタさん今日はゆっくり休んでくださいね。
2010/04/11(日) 18:05 | ゆりな #f77Mb7Xw[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さん、キャラバン2日目おつかれさまでした
久々にケンタくんに会えて話せて、すごく嬉しかったです
岡山に応援に行けなくてゴメンねぇ
岡山に住んどるものの、津島の辺りは行かないから場所分からんくて…
次はアルバムリリースイベントに応援に行くよ
しっかり休んでね
2010/04/11(日) 18:30 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さんお疲れさまでした

娘と応援に行きましたカフェライブ以来でしたが、『ケンタくん、少し痩せたかな』という印象を受けました
体に気をつけて頑張って下さい

また応援に行きます
2010/04/11(日) 18:33 | あこママ #-[ コメントの編集]
福山と岡山のフレスタキャラバンライブのケンタさん達に追いつくのが精一杯で二部から参加しました。キャスパ福山さんでは多くの方々が沢山いらして嬉しく思いました。フレスタ津島店さんで『月光』が聴けて嬉しかったです。関係者の方々ありがとうございました。ケンタさんもお疲れ様でした。よく休まれて下さいね。フレスタキャラバン来週もがんばって下さい。(*^_^*)
2010/04/11(日) 18:44 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
ケンタ君二日間お疲れ様でした、今日は雨が降って大変でしたね、また来週フレスタキャラバンがありますが、頑張ってくださいね!
2010/04/11(日) 19:55 | パンダ #-[ コメントの編集]
ケンタ君☆フレスタキャラバン2日目おつかれさまでした☆
今日は雨降りにもかかわらずすごい人だったんですね
嬉しいことですよね
私も仕事じゃなかったら行きたかった~

今朝、会社でケンタパン食べました
ケンタパンセットを買ったので、他はみんなにあげてケンタ君は私が頂きました。ムフ…
とっても美味しかったです

時間との闘いの2日間でしたね。
このあと少しはゆっくりできますか?
また来週行かせて頂きます。
 ☆おつかれさまでしたぁ~☆
2010/04/11(日) 20:16 | まゆ #-[ コメントの編集]
フレスタキャラバンLIVE、二日目終了お疲れ様ですサイン会の長蛇の列の列をも物ともせず、一人、一人と丁寧に接してらっしゃるケンタさんを見ていて凄いなぁと思いました そのきめ細やかな心遣いがファンの輪を大きくしていってるんだろうなと感じました 幸せな時間をありがとうございました
来週の折り返し後半も頑張って下さいね
※すみません触れないでって言われたんですけど、『噛み付く』の単語の違和感がどうしても気になって ひょっとしてキーワードだったのかなぁってずっと考えてて…。あるインタビュー記事にたどり着きました。ひょっとして脱キリン…(すみませんしつこくて
2010/04/11(日) 20:23 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
半分終わったねv-217

お疲れ様v-78

今日の竜馬伝で高瀬川が

紹介されましたv-218

ケンタさんを思い出し

なんだか嬉しかったわv-252

来週も沢山の人に歌と幸せが

届けられたらいいですね♪
2010/04/11(日) 20:56 | まみ #-[ コメントの編集]
今日も一日お疲れ様です
北吉津のライヴに行って来ました初めての生ケンタくんに感激しました
娘達(1歳と2歳)もノリノリでしたョ
素敵な時間をありがとうございました
2010/04/11(日) 21:01 | 神戸っ子 #KSIJBBqM[ コメントの編集]
フレスタキャラバンライブ、二日目♪
お疲れ様でした!

広島は一日雨でしたが
ケンタくんの周りは今日も、たくさんの温かい応援で盛り上がったようですね

今日、仕事から帰宅するとフレスタさんからメール便が速達で届いていました

いそいで開封すると、ケンタくん自筆の歌詞カード☆

取りに行く前に送っていただいてm(_ _)m
今、原稿用紙に穴があくほど見てます笑

ケンタくん、字がきれいですね(^ ^)v

2010/04/11(日) 21:06 | ハル #-[ コメントの編集]
ケンタさん、そして応援に駆けつけた皆様お疲れさまでした。
キャラバンライブも2日間で6ヶ所も行かれたのですね!
すごいです!
これから初めての場所も増えてケンタさんファンの輪がどんどん大きくなりそうです!
ワクワクしますね。
おしえてダディ‥耳にタコが出来るくらい聴いてますよ☆
ケンタさん.おしえてダディのジャケット写真のメイクでライブする予定はありませんか?
サプライズで。
2010/04/11(日) 21:13 | りこ #-[ コメントの編集]
2日間お疲れ様です
6ステージ全てを全力で楽しまれたみたいですね
ケンタ君が笑顔だと、周りのみんなが元気になれるんですよねとっても素敵な魅力です
来週会えるのを楽しみに、仕事に励みます
2010/04/11(日) 22:33 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
岡山行きたかった
こんばんは~^^ ケンタくん 岡山の初めての場所でライブ 緊張しただろうね

昔の武士が他流試合で真剣勝負みたいな感じではないかな

しかし安心なされよ ケンタくんのギターテクと曲、そして伝家の宝刀である

ルックスの良さは必ずや通りすがりの方をも虜にするでござるよ(何故か武士言葉?)

大阪とかでもさ~初めて生ケンタくん見る人が多いほど、これが我らが応援してる

ケンタくんですよ、どうですか?!って晴れがましい気分になります

こんな気持ちは常連さんみんな持っていると思うよ

初めて見た人も『ほ~~!!』って良いもの見たな~って顔してるよ

来週も忙しいけど疲れをためないで熱いお風呂に入ってリフレッシュしておくれ。

PS、女房がケンタパン食べたいとか岡山行きたいとか誘いをかけてきました

ウズウズしましたが行ってません、誘惑の毎日です。










2010/04/11(日) 22:39 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
フレスタキャラバンライブ2日目、お疲れ様でした。
福山のフレスタ北吉津店、キャスパ店、岡山の津島店、地図で場所見てました。
フレスタ岡山津島店さんでの初ライブも大成功でしたようで、よかったですね☆

「おしえてダディ」、いい曲です、繰り返して聴かせて頂くと、とても深い内容です。
ケンタさんの活動の学校ライブで歌われると、皆さんにすごく共感を呼びそうです。
全国で聴いてほしいですね‥、手書きの作文仕様の歌詞カードも、素敵です☆
今日はよく休まれて下さい。来週後半のフレスタキャラバンライブも頑張って下さいね♪
2010/04/11(日) 22:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
二日間お疲れ様でした

たくさんの方が応援に来てくれて良かったですね

残りの二日間もこの調子で頑張ってください

ゆっくり休んでくださいね
2010/04/11(日) 22:48 | あやママ #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタくん。

2日間のキャラバンライヴお疲れ様でした。
どの会場もたくさんの暖かい応援に包まれていたようでよかったですねv-410
お留守番組だった私も、ケンタくんがたびたびアップしてくれたおかげで、
一緒にキャラバンに参加しているような気になれましたv-448

怒涛の2日間だったので、とても疲れたのではないでしょうか?
まだ来週がありますよ。
今日の疲れは今日のうちにv-363
早く休んでくださいね。

では、おやすみなさい。
2010/04/11(日) 22:59 | かよ #-[ コメントの編集]
こんばんわ!!!
2日間お疲れ様でしたー
今日は朝からコメントしてしまいました・・つい!
なので今回2回目です
この2日間本当にケンタくんはどちらに
行かれても大人気でこれから、もっともっと
ケンタファンが増えていくんだな~って思います
すごいですね~ケンタくんは!
いつもパワー全開で、何事にも全力で
お仕事されてます!!
私もがんばらなくてはって思ってしまいますよ
来週もまたケンタくんの思いを沢山の
方々に伝て来て下さいね
今回はたくさん!ブログ更新して頂いて
楽しかったです ありがとうございます!

今日はゆっくり休んで下さいネi-228
       お・や・す・みなさい・・







2010/04/11(日) 23:15 | wako #-[ コメントの編集]
今日はおしえてダディがゲットできて、とても嬉しかったです♪ゲッツではありませんよ…(笑)

手書きの歌詞カードを見ていたら、本当にその通りだな~と思いました。
またひとつ素敵な歌ができましたね◎
2010/04/12(月) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんは、キャラバンライブ2日目お疲れ様でした。そして昨日今日と沢山ブログの更新ありがとうございます。慌ただしい移動で大変だったと思いますが、体調大丈夫ですか?
今回はなかなかない形のライブで、気を遣われることが多いと思いますが、ブログから楽しんでるケンタくんの様子が伝わってきて、わたしも楽しくなってきます(^-^)v残り6店舗も楽しんできてくださいね。
雨で、大分桜が散ってしまいましたね。あれからケンタくんは皆さんとお花見出来たのでしょうか?ライブやアルバムの発売の準備で忙しいと思いますが、そういう一息つける時間、取れるといいですね。
明日はラジオの放送、楽しみにしてます。ケンタくんはゆっくり出来るのでしょうか?スタッフの皆さんも、2日間お疲れ様でした。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/04/12(月) 01:51 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
雨の中どうしようかと思い悩みながら 嫁が大ファンで ドライブかねて思い切って行くことに。

どの会場もたくさんの方でいっぱいでだったね。 君の人柄なんだろうが 老若男女幅広い人気がうかがえた素晴らしいライブだったよ。

「中国新聞」がCM流してるから正直どんな青年なんだろうと 気にしながら行くと 答えがわかった。

爽やかな清潔感のある万人に通用する青年だった。 これから陰ながら応援するよ。

「教えてダディ」 実は子供の時に父を亡くしており少しつらく感じましたが 今は息子を持つパパとして頑張ろうと勇気をくれたね。

嫁が気に言ってる理由もわかり帰りの車ではなんだか久しぶりに 夫婦共通の話題で盛り上がり楽しい日帰りドライブとなったよ。

ケンタ君 ありがとう!!

又ライブにいかせてもらうからな
2010/04/12(月) 11:23 | パパ #JalddpaA[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
ケンタさん フレスタキャラバンライブお疲れ様でした。

両日とも大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
1日目の夜は眠れなかったとおっしゃっていましたけど昨夜はよく眠れましたか?

私も1日目の夜は気持ちが高ぶって寝付けないまま2日目の朝を迎えました。
昨夜はぐっすり眠れるかなと思っていましたが
まだまだテンションが高かったようで結局よく眠れず・・(笑)
でもそのぐらい余韻が続く楽しいライブでしたね。
両日とも忘れらない思い出深いライブとなりました。

今度の土日もまたまた朝早くから大変ですけどお身体に気をつけて各地で待っていらっしゃるファンの皆様に熱いライブを届けて下さいね♪

ではまたお会いできる日を楽しみにしています☆

ケンタさん 関係者の皆様 楽しい時間をどうもありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!
2010/04/12(月) 11:31 | 美和 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは!

昨日はゆっくり眠れましたか?
長い時間、本当にお疲れさまでした!

3ヶ所参加させてもらいました♪
朝早くから多くのファンの方が来られていましたね!
福山、ケンタ熱すごかったですね~!
会場は熱気で汗ばむほどでした。
雨もケンタさんのライブ中は全然降らなかったし・・・。

初めて岡山でのライブに参加しましたが、
多くの方が足を止めておられましたね!
「緊張する!」とおっしゃっていましたが、
若い方たちからの大声援で、リラックスムードになって良かった!

リハでの聴いたこともない名曲!
心にしみました・・。
いつか音源化されることを楽しみにしていますね♪

そして、サイン会ではいつも楽しいトークと優しい言葉をありがとう!
長距離の運転の疲れも吹っ飛び、癒されます~♪

福山、ぜひ定例ライブに♪
そして岡山でも~♪
東部での活躍も期待していますね!
来月の福山も楽しみにしていますね~♪

本当にありがとうございました!
2010/04/12(月) 12:46 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは。
2日間で6ステージ。
パワフルケンタ☆ここにあり!!
参加された皆さんのコメント読んでいると私もテンション上がって来ます。
それぞれのエピソードやトークを読み取りジグソーパズルのようにはめ込んで残りは勝手な想像と妄想で楽しんでいます。
ちなみにバックミュージックはおしえてダディと高瀬川そして道。(笑)
気持ちは6ヶ所制覇です。
2010/04/12(月) 16:51 | りこ #-[ コメントの編集]
怒涛の二日間、ケンタくんはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした
福山に住む、会社の元先輩親子が聴きに行ったよ~とメールをくださいました嬉しい限りだね
それにしてもblogの更新、スゴイそれに応じて皆さんの書き込みもスゴイ
季節の変わり目で体調を崩している人が多いので、くれぐれも気をつけてね
2010/04/12(月) 20:32 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ありがとね
こんばんは~^^ ケンタくん ラジオありがとね 子ヤギ好きのおじさんです

ケンタくんはヤギのお乳を飲んだことがありますか?昔、田舎の子はけっこう

飲んでましたよ それに酪農をしてる方に牛乳を頼むと一升瓶に入れて

庭の池につけてあるのをもらいに行ったりしました 良い時代でしたね

リクエストをケンタくんのにすればよかったな~ でもやっぱ女子はアラベスク

男子はケンタくんと決めています(何勝手に決めてんだよ(笑))

 『教えてダディ』好調だねジェットコースターみたいなリズムが心地良いよね

小さい子も喜んで聴いてくれるよ それとホールライブ期待ですぜひ実現させてね。 
2010/04/12(月) 22:29 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
こんばんは LIVEから一日開けてテンションは正常に戻りましたか 眠れなくなる程の高揚感なんてここ最近無かったのですが、昨日は…なかなか寝付けませんでしたね 頭の中で色んな事が渦巻いて、眠ってしまってその記憶達が断ち切れてしまうのが惜しくて…。それだけ私の中では日常から逸脱した時間だったんだなぁって思いました(お陰で今朝は流石に早起きが辛かったです
ケンタさんから頂いたパワーを仕事に家事に活かしていくぞ~っ そして充電が切れない内に又素敵な歌と笑顔を届けに福山にいらして下さいね
Radio聞きました ホールでのフルバンドでのLIVE是非現実のものにして下さい その際は是非音響効果がぴか一の『リーデンローズ』も候補に入れて下さいね
2010/04/12(月) 22:57 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんは。2度目のコメント、すみません。
ハッピータイムRADIO♪、楽しく聴かせていただきました。

「HERO」、4/29リリースのアルバム「ONE」バージョン聴けて、嬉しかったです。
4/3の「おしえてダディ」リリースライブも、本当に楽しかったです。
ケンタさんが放送で話されたように、フルバンドでのホールライブ実現しますように☆
HPで拝見した アルバム「ONE」のPV、レコーディング風景の貴重映像ですね。
皆さまも書かれてますけど、ケンタさんは、いつも絵になって、かっこいい、素敵です。

お便り読んでくださって、どうもありがとうございました。
谷村新司さんの「Faraway」、今日聴かせていただいて、いい歌ですね。

今日お昼休みに見た、雨に濡れて、ピンクが濃く見える桜も可愛らしかったです。
ケンタさんの「高瀬川」に出会って、桜が愛おしい春です、ありがとうございます☆
2010/04/12(月) 23:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんは
今日はずいぶん降りましたね
散歩日和でも 登山日和でも 自転車日和でも、バイク日和でもなく、
大切なかたと おうちでゆっくりされるならば
むしろちょうどいいお天気ね・・・と、
勝手に妄想しては、ご満悦だった私です
じっさいは いかがお過ごしでしたか?!
ドライブは雨でも楽しめますが、
最近はエイトに乗られたお話もありませんね。
もしかして、もう手放されちゃったのですか?
2010/04/12(月) 23:28 | まり #wyPnW/yE[ コメントの編集]
2度目のコメントごめんなさい。
ハッピータイムラジオ楽しく聴かせて
もらいました。ラジオでお話があったので
ぜひともホールライブを楽しみにしています。
今日も桜を見ながら『高瀬川』を
聴きました。
2010/04/12(月) 23:39 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
毎日、忙しそうですね。
体調は大丈夫ですか。

今日、初めてラジオを聴きました。

ちょうど、ラジオの時間は寝付けないちび達がいるのでゆっくりと聴けなくて・・・・・・・・。

今日は聴けました。
うれしかったぁ~~~。
また、来週も聴きたい。

ライブ、お疲れ様です。
私も来週、相田店に行きたいと思います。
土曜日は主人の実家に帰るため、10時のライブが見れないからリハーサルをしているところが見れないかなぁ~と思って主人に寄ってもらうことにしました。ケンタ君の姿がみれたらいいなぁ~。
2日間頑張ってくださいね。

あご髭、最近伸ばしてるのかと気になって見てました。
白髭はよく聞くけど・・・金って!!!
やっぱり金運アップ?
主人は肩に長い白毛が生えてたことがあったなぁ。
ボクシングの辰吉さんも調子のいい時には白毛が生えているとか・・・。

では、ゆっくり休んでくださいね。
2010/04/12(月) 23:41 | 3ちびのママ #-[ コメントの編集]
今日のライブ凄く楽しかったですけんたくんに会うのも初めてで凄く緊張しました。目が合う距離で尚更でも凄くいい声でギターも上手羨ましいです。ギターを引き始めて数ヶ月まだまだ未熟な私もっともっと頑張ります
2010/04/18(日) 01:06 | かおる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
