スポンサーサイト


おしえてダディ着うた

NEWシングル!おしえてダディがmusic.jp着うたで配信スタートいたしました☆
俺も早速ダウンロードしました!
えっ自分の曲やんって?
関係無いね(笑)毎回毎回やっぱりこういう事って素直にうれしいんよ
みんなのおかげやね!本当にありがとう
明日も生放送やからもう寝なあかんな おやすみなさい☆
コメント
マエケン最高です!
ケンタさんこんばんは!

今日も更新ありがとうございます!

着うたケンタさんもダウンロードされたんですね!
いやぁ・・・素敵なことだ!

マエケン!2勝目おめでとう!!
魂ふるえるナイスピッチングでした!
頼もしいカープのエースです!
ヒーローインタビューも最高でした!
ケンタさんの曲効果ですね!

では明日も生放送がんばってください。
おやすみなさい~!!
2010/04/08(木) 23:24 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ようっし~

私も早速ダウンロード

しなきゃ♪
2010/04/08(木) 23:26 | まみ #-[ コメントの編集]
『おしえてダディ』とても楽しい気持ちになりますね色々な方の気持ちが込められてると思うと、ますます曲の中に引き込まれるようです私も着うたゲットしました

明日も頑張ってくださいね

おやすみなさい
2010/04/08(木) 23:27 | あやママ #-[ コメントの編集]
『おしえてダディ』朝、出勤する前にダウンロードして、早速メール着信音に登録しましたよ ちょうど休憩時間にメールが来て休憩室内に『おしえてダディ』が流れてね 何だか嬉しくて思わず悦に入ってしまいました(周りにいたお友達にもちゃんと宣伝しときました
CDもエンドレスで車内で流してるので子供達もほぼ完璧に覚えてしまったようで無意識に口ずさんでますよ 覚え易くて聞けば聞く程味が出てくるいい歌ですね 日曜日に生の歌声が聞けるのを楽しみにしてます(さて、明日もお弁当作んなきゃならないからそろそろ休む事にしますおやすみなさい
2010/04/08(木) 23:33 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんの着歌配信スタート、前田健太選手の活躍!
「幸せv-22」ふたつ。ありがとうございます☆
フレスタの入り口に「おしえてダディ」のポスターが貼ってあり、それを小学生くらいの女の子が見ていました。そしてにっこり笑って「おもしろ~い!」とお母さんに話していました。ケンタさんのアイデアで、子どもたちの心もぎゅっとつかんでいますね☆微笑ましい一場面でした。

2010/04/08(木) 23:38 | Tam #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは「おしえてダディ」ダウンロードしました

明日の満点ママ頑張ってください録画して見ます(^∀^)ノ
おやすみなさい
2010/04/08(木) 23:52 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
こんばんは☆ケンタ君
『おしえてダディ』着うたフル、もちろんソッコーダウンロードしましたよ
今日を待ってましたからね
自分の曲をダウンロードしたって言えるケンタ君が好きです

これから友達への用にもダウンロードしますね。

明日もケンタ君が元気で、楽しくお仕事できますように
  ☆おやすみなさい☆
2010/04/08(木) 23:52 | まゆ #-[ コメントの編集]
私もダウンロードしましたぁ
ケンタ君の曲がまた増えた
メロディーコールもケンタ君だし
電話くれた人みんなに宣伝ワラ
2010/04/08(木) 23:55 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんのおっしゃる通り!自分の曲でも~そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。ですよ(笑)古い…?おやすみなさい☆
2010/04/08(木) 23:58 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
私ももちろんおしえてダディの着うたをゆうべ日付が変わってから、タウンロ-ドをしました、そして携帯電話の着信音にしましたよ、暖かい日があったり寒い日があったりするので、カゼをひかないようにきよつけてくださいね!
2010/04/09(金) 00:10 | 焼きそば #-[ コメントの編集]
こんばんは。
「おしえてダディ」、music.jpで 着うた配信スタートしたのですね、素敵です。
ケンタさんの4月の素敵なカレンダーとも重なりますね☆
CARPの試合 ラジオで聴いてました、前田健太投手 自己最多奪三振だったとか。
ケンタさんの中国新聞CMも2度流れて うれしかったです。
明日の満点ママもがんばってください(録画予約します)、おやすみなさい☆
2010/04/09(金) 00:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんは、わたしも早速ダウンロードしましたよ。「おしえてダディ」聴く度に、先日のライブでのケンタくんのパフォーマンスを思い出して思わず笑ってしまいます(^-^)
昨日病院の帰りに立ち寄ったCDショップの新譜予約コーナーで、一番目立つ場所に「ONE」の紹介がしてありました。それだけでも嬉しいのに、2階のレンタルコーナーへ続く階段にも、手作りのPOPがずっと貼ってあって、ものすごく幸せな気分になり、お店の人にありがとうを言いたくなりました。発売まであと3週間ですね。待ち遠しいですo(^-^o) (o^-^)o♪
今日新聞で「ちゅうごく未来塾」の広告拝見しました。ケンタくんがどんなメッセージをおくられるのか気になりますが、妹の結婚式前日なのでまたの機会を楽しみにしてます。今日はフレスタさんのCMも拝見しました。「おしえてダディ」がバックでかかってましたが、「おっ」と思った瞬間に母にチャンネル変えられてしまいました(笑)
明日はテレビですね。楽しみにしてます。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/04/09(金) 01:22 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おしえてダディ☆
着うた配信スタート~
待ってました!!パチパチパチ
すっごくいいです☆
ケンタさんのお陰で毎日楽しいです。
満点ママ生放送頑張っください。
今日はどんなファッションかな?
あ~観たいみた~い見たい
2010/04/09(金) 07:50 | りこ #-[ コメントの編集]
おはようございます昨日ダウンロードしてさっきアラームに設定しました

自分の曲が着うたになって携帯から流れるって私には想像できなぃことなのですごぃです
生放送頑張ってくださぃね
2010/04/09(金) 09:20 | のん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
