スポンサーサイト


明日!

今日は満点ママに生出演後 RCCラジオに生出演でした
今ではすっかり年齢差を超えた友人でもある本名アナの ゴゴイチ が最終回だったので 最後のゲストとして出演させていただきました
本名さんと出会うきっかけにもなった番組なのでとてもさみしいけど 本当に思い出深い番組なので最終回に呼んでいただけてうれしかったです 本名さん伊勢さんスタッフの皆様本当にお疲れさまでした!
100402_1427~01

いよいよ明日は おしえてダディ のリリース☆ 今日聞いたんやけどおしえてダディのPVが上天満店で明日から流れるらしいよ~ ぜひお買い物に行って見てください  ちなみに撮影場所は相田店やで(笑) 
15時からはちゅーピーパークでさくらライブやし 明日は盛り上がりまくりやん♪ はよ寝な!
コメント
こんばんは、今日はテレビとラジオお疲れ様でした。皆さんヒゲの話されてますが、度が合ってない眼鏡で見てたからか気付きませんでした(*_*)ラムネ瓶の話、「子供を甘やかしたらいかん!」と力説してるのがちょっと面白かったです。でも、ビー玉取れるようになってるのは実はリサイクルの為なんですよ。
ラジオ、大笑いして聞きました(^-^)本名さんと愛が芽生えそうな仲良しっぷり(笑)が伝わってきました。今年は東京でもライブされるんですね。友人が東京に住んでてケンタくんの話してるので、日が決まったら参加を勧めますね。一瞬活動拠点が東京に移るのかと淋しくなってると、まるでそれが聞こえたかのようなタイミングで「広島を拠点にね。僕は広島人だから」の言葉に泣きそうになりました。広島を愛してくれて、ありがとうございます。
明日のライブは、片目運転で危ないから、母と妹巻き込んでハシゴの予定です!楽しみにしてます。明日は、春のお土産持って行きますよ。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/04/03(土) 00:56 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
皆さん良い顔をされてますね!
世代を超えた友人は、年上も年下も関係なく、
それぞれに教わる事が多く、貴重な存在です☆
明日も、引き続き忙しいケンタさん。
皆さんと充実した時間が過ごせますように。(^-^)
2010/04/03(土) 00:59 | すみ #Ma4OdfkE[ コメントの編集]
こないだ久しぶりにフレスタに買い物に行ったらなんとちょうど「おしえてダディ」が流れてて素敵な偶然に感動してしまいました(笑)
初めて聴いたんですがすごく素敵な歌ですね。明日は仕事で行けそうもないので嬉しかったです。フレスタさんありがとう(笑)

明日のライブ頑張って下さい。明日はカラッと晴天らしいですよ~
2010/04/03(土) 01:00 | まりも #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは
よし寝ようかと思って何気無く開いたら、まさかの更新

うれしい~

ラジオ聞きました
楽しそうな会話で本当に仲が良いのが伝わって来ましたよ
最終回淋しいですね

明日のちゅーぴーさくらライヴ楽しみにしてます

それじゃあ、おやすみなさい

いい夢見れるといいな
2010/04/03(土) 01:06 | 美幸 #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
「ゴゴイチ」、タイマー録音していたのを聴かせて頂きました。
ケンタさんと本名アナの仲の良さが伝わってきて、微笑ましかったです。
番組は7年だったのですね‥、本名さん、藤村さん、皆さま、お疲れ様でした。

「るんるんcafe」、HFM「食卓ON楽」は兄に頼んでいた録画・録音で視聴できました。
「おしえてダディ」が今頭の中を回ってます。
中国新聞の、「フレスタ&森本ケンタ→CD」の記事も読ませていただきました。
明日(今日ですね)のCDリリース、ライブを楽しみにしてます♪おやすみなさい☆
2010/04/03(土) 01:35 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんはケンタ君☆
もう明日に備えて寝てますよね?
今日は仕事でしたが、『食卓ON楽』で♪スマイル♪と♪おしえてダディ♪を聴くことができました。
よその部署の子が、ラジオから森本ケンタって名前が聞こえたからって呼んでくれたんですよ~
明日はいよいよフルコーラス生で聴けるんですね
待ちに待った明日、お天気も最高みたいだし盛り上がりましょうね

私も早く寝なくっちゃ、では…☆おやすみます☆

2010/04/03(土) 01:40 | まゆ #-[ コメントの編集]
明日は(今日)楽しみです
今まで仕事で…明日は早く起きなきゃ
あたしもはよ寝なワラ
2010/04/03(土) 04:00 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おはようございます。

いよいよ今日ですね。
それにしても、この間の雨がうそのようないいお天気です。
まさに「ケンタ晴れ!」ですね。
絶好のお花見&ライブ日和です。
ケンタくんのテンションが益々上がっているのが、見えるようです。

お昼はうかがえないけれど、カジルには、応援に行きますね。
生「おしえてダディ」、楽しみにしています。
2010/04/03(土) 07:21 | かよ #-[ コメントの編集]
おはようございます

『おしえてダディ』昨日注文しました早く来ないかなぁ楽しみです

今日も皆さんと盛り上がって、しっかり楽しんでくださいね仕事しながら応援してます
2010/04/03(土) 08:17 | あやママ #-[ コメントの編集]
おはようございます今日は無茶苦茶いい天気ですね 晴れ男、ケンタさんの能力全開って感じですねこんな日にお仕事ってのもどうよって感じですが、『仕事が終わったらフレスタに行ける 待ち侘びたCDに会える』と思ったら、やる気がみなぎってきましたよさぁ、今日も頑張るぞ ケンタさんも今日はLive盛り沢山ですねLiveに行けない分、明日の中国新聞が楽しみです
ステキなケンタさんを沢山見せて下さいねLiveの成功を祈ってます
2010/04/03(土) 08:55 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
http://ameblo.jp/nabe-linlin/
ケンタさんおはようございます!

昨日は大忙しでしたね!
満点ママ、ゴゴイチ、どっちもバッチリ予約してたので
見聞きしましたよ♪

今年は更に飛躍してくれそうな内容でしたね!
東京進出も楽しみにしています♪
そのときは東京の友人たちにも宣伝しますね!

夜はマエケンの登板で「HERO」がちゃんと流れましたね!
流れるたび、かっこよすぎて、興奮しました!
試合は残念でしたけど、次こそは!!

今日のライブも楽しみにしていま~す♪
桜も咲いていそうですね!!
2010/04/03(土) 09:03 | ナベりん #B0ArdM8.[ コメントの編集]
ケンタさん、おしえてダディCD買ってきました
さっそく聞きながら、車でライブ行きます
2010/04/03(土) 10:20 | 亜衣 #-[ コメントの編集]
ケンタ君、おはよう~
今日のこの日を祝ってくれてるかのような、ケンタカラーの爽やかな日ですね
朝いちでGETして、今聴いてます『おしえてダディ』
身体が自然に動き出して困ります(笑)

しっかり覚えとこう!と思ったけど…歌詞カードないんですね
頭で覚えるしかない

今日のケンタ君のワクワク感が伝わって来ますよ~♪♪
楽しみにしてます
チュ-ピ-パ-クからの移動、気をつけてくださいね。
2010/04/03(土) 10:24 | まゆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは!
今日はライブ日和ですね。
満開のさくらに負けないくらいに咲き誇る「森本ケンタ☆」。
遠く離れていてもケンタさんを応援する気持ちは皆さんと一緒です。
東京進出も決定されたのですね。
ケンタさんは歌手だからどこに行っても応援できる。
広島発の森本ケンタさん☆待ってますよ(^_^)/~
2010/04/03(土) 10:37 | りこ #-[ コメントの編集]
おはようございますケンタ君、今日は朝フレスタのあく時間にまにあいましたよおしえてダディのCDを買いました、サ-ビスカウンターでポイントまでついて来て、うれしいかったです今日のフレスタのライブが楽しみです!
2010/04/03(土) 10:39 | 焼きそば #-[ コメントの編集]
遠方なので、web予約をさせていただきました

さきほど、CDが届きました

発売日に手元に届いて、嬉しさ倍増です

写真もついていて、こちらもステキな笑顔で、大満足です

ケンタくん、マネージャー、フレスタさんの関係者のみなさま、あたたかいご配慮ありがとうございました
2010/04/03(土) 10:56 | まなみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんCDリリースおめでとうございます!

今朝9時半になったらすぐにフレスタに行って
『おしえてダディー』買ってきました!!

今ノリノリで聴いてますよーー!!

お店にはCDいっぱい並んでてすっごく
嬉しくなっちゃった。。
10日のキャラバンライブのポスターもたっくさんあちこちに貼ってあって
私の町のフレスタにケンタさんが来てくれるなんて・・・ドキドキです!
お友達いっぱい誘って行きますね~

2010/04/03(土) 11:00 | あっちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
