スポンサーサイト


まさかの!笑

何げなく鏡を見よったら なんとまぁ!
一本だけヒゲに白いのが混じってました!!!
おいおい!俺まだ24歳やで どないなっとんねん!笑
まてよ☆ヒゲが白くなるなら髪も白くなるパターンかも

てっきり音響の内海さんコースやと思ってたから 白髪なら心配いらへんな☆ 内海さんお揃いにならんでごめんな~
がしかし油断は禁物 頭皮マッサージや!
今からラジオ収録行って来ます♪
コメント
びっくりですね
ラジオ頑張ってください
2010/03/31(水) 14:48 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
こんにちは。すみません、大爆笑してしまいました(^O^)大丈夫です、わたしのいとこの子は3歳にして白髪があります。(何のなぐさめにもなってない?)髪は男性にとっても一大事なんですね。内海さんコースのケンタくんでも、ロマンスグレーコースのケンタくんでも、きっとかっこいいだろうなぁ。
久し振りの満点ママ、お疲れ様でした。ラストにアルバムの話をした時のケンタくんの笑顔がたまらなく素敵でした。録画しとけばよかったなぁ。
これから、ラジオとたわいもない話の収録ですね。楽しみにしてます。今日のこれからの時間がケンタくんにとって素敵な時間になりますように。
2010/03/31(水) 15:18 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
合格
私は去年、ジャケットに合格って書いてもらったんです。
で、この前の合格発表…第一志望校に見事、合格することができました!!
森ケンのおかげです!
またイベントのときに直接報告します!
2010/03/31(水) 16:12 | 彩香 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちわ
ケンタくんラジオ収録頑張って下さいね
来週からケンタくんのラジオ新しくなるんですよね
すっごい楽しみ
来週またラジオでおしえてダディ流れてくれないかなぁ~
エピソードも流れてほしいなぁ~
2010/03/31(水) 16:16 | まり #-[ コメントの編集]
ぷぷぷっ 髪じゃなくてヒゲの方に白髪ですか(すみません 文字から動揺っぷりが伝わってきて)ケンタさん…、顔には出さないけど苦労してるんですね でも若白髪は頭脳をよく使ってる人に多くみられるって子供の頃聞いた記憶が…。大丈夫まだたったの一本でしょ たまたまって事もあるし ケンタさんがまだ若くて今からどんどん活躍される方という事実はかわらないんだから気にしない気にしない(あ…っ、でも白髪を否定したらもう一方の方の問題が浮上してくるんですよね油断禁物ですね
そういえば、髪は女性ホルモンが、ヒゲや臑毛、胸毛なんかは男性ホルモンが関係してるって理科の先生が言ってたような…。)
まぁどちらになってもケンタさんはケンタさんだもんきっとステキなままですよ
2010/03/31(水) 17:00 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんにちは白髪ですか苦労している人は白髪が早く出ると聞きますがケンタさんも苦労なさってるんですね。苦労というより休みなく毎日お仕事で体力と睡眠とかでも体に現れますから白髪がたとえ出たとしても頑張った証になるのではないでしょうか♪
ラジオ収録は終わったころかなぁなかなか川柳も考えつかなくて今月は考えていたのにうっかり応募を忘れてしまい今月も今日でおしまい
また来月頑張ります
2010/03/31(水) 17:28 | り~み #-[ コメントの編集]
白髪とのお付き合い♪ 私は長いですよ~(笑)

って、え!?ケンタさん、ヒゲを伸ばし中ですか!?


今日、新しい中国新聞社のテレビCMを見ました。
カープやサンフレッチェや広島交響楽団の活躍シーンがフラッシュバックのようにダイジェストで表示されたので、ニュース番組の宣伝CMかと勘違いしてしまいました。(;_;)

個人的には前回のCM構成のほうがメディア社会で生き残っている活字の新聞社らしさが出てて好きです。

中国新聞社のCMソングの「エピソード」・・・挿入されてなかったような気がするのですが、CMで流れなかったらどこで耳にすることができるんだろ・・なんて不安になっています。
ぜひCD化が実現することを願っています!!
2010/03/31(水) 18:13 | EP #-[ コメントの編集]
え~って思ったけどたまたまって事もあるし
内海さんコースになるのが怖いです。(内海さんごめんなさい)
次にケンタさんに会える日が楽しみです。
じっと見て見つけちゃおかな
今日は満点ママ途中まで見て縮景園に行って来ました。
桜をバックに何組もの新郎新婦が記念撮影されていました。
素敵ですね!
マルコポールから窓の外の桜を見ながら去年のカフェライブで聴いた高瀬川を思い出しました。
楽しい思い出をありがとう☆
ケンタさんの「すぐに行くから!」の言葉を信じて待ってます(^_^)/~
2010/03/31(水) 18:35 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタ君まだ若いから、あまりヒゲの心配しなくても大丈夫ですよ、私なんか髪に白髪があって、一年に三回も染めてますよ!話しは変わりますが、フレスタさんとの共同企画のおしえてダデイのジヤケットすごく素敵でセクシィですね、いとこは少し笑ってましたけど!ラジオで初おひろめのおしえてダディの曲を聞いて、とっても素敵な曲ですね!ますます私きにいりました、今週はCDをかならず買いにいきます!今日と明日は雨が降る見たいなので、からだにはきょつけてくださいね。
2010/03/31(水) 18:47 | 焼きそば #-[ コメントの編集]
若白髪は元気な証拠ですよi-236
けど、ひげはビックリしますねi-179i-200
2010/03/31(水) 20:42 | ゆき #-[ コメントの編集]
ヒゲに白いものですか…気にしてると増えますよ~(何の根拠も無いですが)ケンタくんはカッコいいから何があっても大丈夫
でも…マッサージ頑張ってくださいね

明日から息子の引っ越しに付き添って、人生二度目の神戸入りですとうとうこの日がやって来ました涙見せずに帰れるかな
ただ、ただ心配です
2010/03/31(水) 21:08 | あやママ #-[ コメントの編集]
女性もいろんなコースがありますが、男性もいろいろあるんですね~(笑)

ちなみにウチの職場のリーダーはまだ26才ですが、確実に内海さんコースを歩んでおります。。

ところでJAFってのを考えてたんですが、『ジャンクフードと甘いものは太る・・』ってのは経験済み。。

もちっと気の利いたのを考えたいけど、閃かないですね~v-8
2010/03/31(水) 21:43 | じゃこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは!

今日も満点ママにラジオ収録とお疲れさまでした!

ヒゲに白髪が1本!!
それって「幸運の白いヒゲ」じゃないですか~?
縁起が良いらしいですよ~♪
きっと良いことありますよ!!

昨日ズムスタ開幕戦行ってきましたが・・・
結果は・・・チ~ン・・・orz
今日も連敗・・(涙)

もうマエケンにたくすしかないですね~!!
明日こそ勝ってもらいましょう!

2010/03/31(水) 22:45 | ナベりん #B0ArdM8.[ コメントの編集]
4日のちゅーピーのさくらライブコンテストに出場決定ですに
ケンタ先生。ご無沙汰しています。
昨年に歌づくりを教えていただいたくにやんです。あの時のメンバーでバンドやってますが、4月4日にちゅーピーのさくらライブコンテストにE.Jさんのオリジナル曲で出場決定です。
ケンタ先生の翌日のステージですね。
頑張りますので応援してください。
2010/03/31(水) 22:59 | くにやん #pm31QqjE[ コメントの編集]
激ウケですっっ!笑
もう~ケンタさんったら!
ライヴ中、思い出してしまいそうですi-237

どちらのケンタさんも見てみたいかな~i-278
2010/03/31(水) 23:02 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
なるほど~白いお髭が…
ケンタさんはいつか仙人になるんじゃないですか?
そんな気がする~(笑)
2010/03/31(水) 23:45 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
生放送、ラジオ収録、たわいのない話撮影、お疲れ様でした。
1本だけ白いおヒゲ、髪ですと、1本は福白髪と言いますけど、おヒゲもかな。
ケンタさんですと、ロマンスグレーでも、どんなのでも素敵だと思いますけど。

満点ママ、録画今拝見したら、番組直前の映像に見たかったけど、まだ拝見できてなかった、ケンタさん出演の中国新聞社新CMが録画されていて、嬉しかったです☆
「今日の感動は、明日の中国新聞で。」
ケンタさんに似合った、爽やかなブルーが基調の、広島の地域色濃いCMですね。
‥私の家は、広陵高校近くなので、帰りのバスは高校野球の話で盛り上がってました。

満点ママ、ケンタさんや出演者皆さんの笑顔とともに、花々やハマグリの雛人形、チャイナ@ホームの旬のタケノコと干しエビのしょうゆ煮込み‥と、春色で、和みました。
たわいのない話も11回目、いつも楽しいお話、ありがとうございます、次回も楽しみです。
4月、ケンタさんのCDやアルバムetc.楽しみに頑張ろうと思います♪おやすみなさい☆
2010/04/01(木) 00:15 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんわ!!

お疲れさまでした
面白すぎるコメントで今笑っちゃてます
さっき!やっと「満点ママ」観終わりました~
コメント遅くてすみません!
久々にケンタくんの元気な顔が観れて良かったi-178
元気をもらったのでまたまたがんばれま~す!
今日は雨になるみたいですね・・
私の傘はケンタくんの好きなカラーの
もちろんブルー色です(笑) 
今日もがんばって下さいネ!

おやすみなさい



2010/04/01(木) 00:18 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます

ヒゲに白髪

いいじゃないですか~ 白髪も頭皮が丸見えになっちゃうのもケンタくんならでステキです

でも24才だとショックですよね

そういえばケンタくん髪伸びましたね カッコイイです

私、たわいのない話11の最後のケンタくんの顔が大好きです

今日もいい1日になりますように

2010/04/01(木) 10:59 | 美幸 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
