スポンサーサイト


今日という1日

こんばんわ~ 今日はラジオ収録やRCCケータイサイト広島音楽村の『たわいのない話』撮影の日でした!
ベラベラ喋ってきました(笑)
最近は楽しい話題でいっぱいです☆
なぜかって それはみんなに支えてもらっているからこそ楽しく音楽ができるんやと思います!ありがとうございます

明日も楽しい一日になりますように…
コメント
ケンタくんこんばんは
ケンタくんのたわいもない話し聞いてると、とっても楽しいです
ケンタくんに早く会いたい
でも、バイトが忙しくてなかなか会いに行ける時間がなくて最近テンション下がりっぱなしです

でも、毎日ケンタくんの曲を聴いています

ケンタくん明日もケンタくんにとって、良い一日になるといいですね
2010/03/24(水) 21:25 | まり #-[ コメントの編集]
こんばんは~ケンタ君☆待ってましたよ
今日は嫌な雨の一日だったけど 楽しくお仕事できたんですね。良かったです
私も最近毎日が楽しいです☆
たぶん今までより優しい人になってますよ(笑)
だってこれから楽しいことがいっぱい待ってるから♪♪
ケンタ君 よろしくね☆

私は雨の日は、傘でなくお気に入りの長靴で楽しんでます
2010/03/24(水) 21:32 | まゆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは!
ベラベラ‥快調ですね。
来週のハッピータイムRadio楽しみだ! 
私は2日前の山登りの筋肉痛が未だに執れず‥。
10個の山を制覇したケンタさん☆改めてお疲れさまでした。
2010/03/24(水) 21:45 | りこ #-[ コメントの編集]
こんばんは 今日もRadioに収録にと、充実した一日を過ごされたのですね
『雨の日は嫌い』っておっしゃってましたよね。どんよりしたお天気でさぞや憂鬱な気持ちで一日を過ごされたのかなぁ…。なんて思ってたのですが、元気なコメントでよかったです。
ケンタさんがウキウキと楽しい気持ちなら、私達も同じ様に嬉しいです こちらこそ、ケンタさんから幸せな気持ちを分けて頂いてるんですよ いつもありがとうございます これからも興味があることやしてみたい事にどんどんチャレンジして、ドキドキやワクワクを分けて下さいね 楽しみにしてます
※半年ぶりにGuitarの弦を張替えました 音がキレイ久々に大気を揺るがす感じを体感しましたよ
2010/03/24(水) 21:51 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
私も最近楽しい事いっぱいです
雨だけど、ケンタ君の歌を聴いて元気もらってます
早くアルバム聴きたいなぁ
あと、今度一緒に写真とってください
2010/03/24(水) 22:09 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
そんな風にプラス思考に自分を持っていくって、実は中々難しいよねさすがはケンタくん
このところ、マイナス思考全開の自分を反省します
歳をとる毎に、日々の忙しさにかまけたり、しがらみやら世間体やらに捕われて「自分らしさ」を忘れてしまいがちな・・そんな中、ケンタくんって常に「自分らしさ」を持ち続けていて素敵だと思うなぁ
これからも、そんなケンタくんであり続けてね
2010/03/24(水) 22:13 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
雨が続いてますね。
そんな日もケンタくんのブログを読めてちょっとホットな気分になってます。

土日祝はイベントあったりなどファンの前に出ることも多く実際にお客さんを前にすると気持ちも高ぶりますよね。

その楽しい時間になるべく参加出来たらと思います。
いつも応援してます。

またね(^_^)/
2010/03/24(水) 22:27 | ゆっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは 実は今年初めてケンタくんを見てそれからファンになりました コメントするのも今日が初めてです 昨日、今日とで憂鬱でしたが、いまケンタくんのブログを見てウキウキ気分になり楽しい気持ちで寝られます
いつもイベントや収録で忙しいよぅですね、ご苦労様です
これからも体調に気をつけて頑張ってください
2010/03/24(水) 22:39 | ゆりま #-[ コメントの編集]
差し出した手…引っ込めるタイミング…難しかったでしょうね

ケンタくんの、元気で楽しそうな様子を伺ってると、何故か元気になれます
明日もきっと楽しい一日ですよ

私事ですが…娘は志望高校に無事合格息子も神戸の大学に合格4月から六甲周辺での生活が始まります第二の故郷になるんでしょうか寂しくなりますが、ずっと応援したいと思ってます
2010/03/24(水) 22:43 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは
ラジオ&「たわいもない話」お疲れ様でした

ケンタくんが楽しいとうれしい気持ちになります

楽しいことが多いのは、みんなのおかげって思えるってすごいことですよね

いつも、周りの人への感謝を忘れない。ケンタくんのそういうところ本当にステキです

こちらこそ、たくさん幸せな気持ちにしてもらってありがとうございます

明日もケンタくんやケンタくんを支えてる皆さんに良いことがありますように…

それじゃあ、おやすみなさい

いい夢見てね
2010/03/24(水) 22:56 | 美幸 #-[ コメントの編集]
こんばんわ!ケンタくん

こちらこそ、いつもケンタくんからステキなもの!たくさん頂いてます 初めてケンタくんの歌をきいて「なんていい曲なんだろう!」ってファンになりました でも、今はそれだけではなくて・・何度もライブでケンタくんに会ったり、ブログを拝見したり・・そんな中でケンタくんはとっても誠実でこころの優しい方だと思いました 私はいつも仕事でつまづくとすぐに自分に負けてしまいそうになります でもケンタくんの歌を聴いたり、テレビの元気なケンタくんを観たり、ラジオで楽しいお話を聴いたり・・ほんのひと時でも幸せになれる自分がいます きっと私だけではないです ファンの皆さん同じように心が癒されて本当に幸せになれるんだと思います 

これからも素朴であったかくてありのまんまの
森本ケンタさんでいてほしいと思います 
これからも私の中でケンタくんは一番大好きなアーチストさんですv-238 
今日はあったかいメッセージを有難うございました
よぉ~し!私も明日からまたお仕事!がんばりま~す
ケンタくんも頑張って下さい!!!

もう春ですね~
こころがやさしくなれる季節ですね・・  
2010/03/24(水) 23:25 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今日はラジオ収録、森本ケンタのたわいのない話撮影、お疲れ様でした☆
たわいのない話、楽しいです、ファッションもよくお似合いでした。次回も楽しみです。

先週のカジル定例ライブやCARP FESTIVALでのケンタさんも、とても楽しそうでした。
ケンタさんの音楽や笑顔にいつも感動や元気頂いて頑張れます、ありがとうございます。
カジルで歌われた「あふれる想い」聴きたくなって、今CDに耳傾けてました。素敵です。
来月リリースの「おしえてダディ」アルバム「ONE」も楽しみです。
4月のカレンダー、母が「可愛い」(すみません‥)と褒めてました♪おやすみなさい☆
2010/03/24(水) 23:40 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタ君、やっぱり、あなたは素敵な人ですね
いつも元気や幸せを頂いているのは、こちら側なのに…
これからも、ケンタ君やマネージャーさん、スタッフの方が気持ち良くご活躍出来る様に、応援させてもらいますね
2010/03/24(水) 23:52 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
こんばんは~☆
今日とゆう一日が充実していた様で何よりです。
心が潤ってる証拠ですね(笑)
明日もきっと良い日です♪
2010/03/25(木) 00:01 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。
ラジオ収録と、たわいのない話撮影だったんだね。
ラジオは、ほとんど聴けないので諦めています(/_\;)
たわいのない話は、毎週楽しみに見ていますよ。
ケンタくんの面白い話に、元気もらっていますよ(^^)v

中々ケンタくんに会いに行けないけど…
いつも心で応援してるよ。これからも素敵な歌声聴かせてくださいね(^.^)
身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
2010/03/25(木) 01:45 | はるんママ #-[ コメントの編集]
こんばんは、ラジオの収録お疲れ様でした。楽しく収録されたみたいで、来週の放送が楽しみです。
ケンタくんは、いつも感謝を言葉にされるところがとても素敵です。どうしても人は、マイナスなことばかり考えてしまったり、人の優しさや厚意を当たり前に感じてしまいがちなので、ケンタくんの沢山の感謝の言葉にいつもハッとさせられます。こちらこそ、幸せな気持ちをありがとうございます。なんだか「こんなに素敵な人のファンなんだよ」と自慢したい気持ちでいっぱいです。
「たわいもない話」拝見しました。きっとその方は、かなり遠方から広島に来られた方だったんでしょう(^-^)今回は有名人だからこそな話題でしたね。わたしは、街で有名人の方を見掛けたら、プライベートだからと声をかけないと決めていますが、なにぶんウソがつけない性分なのでケンタくんに出会ったら大騒ぎしそうです(*^_^*)
毎日、梅雨並みによく降りますね。おかげで今年はお米がよく出来そうです。と農家の娘らしいことを言ってみたり(^-^)v明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/03/25(木) 02:10 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくんの素敵な日記を読んでウルウル(T^T)している私です。
こちらこそありがとう。
ライブで届けてくれる優しい歌声
テレビで見せてくれる元気な笑顔
ラジオから聴こえる愉快なおしゃべり
そして、
サイン会でのカープ談義(笑)と温かい握手
どれもが私のかけがえのない楽しみ。。。支えてもらっているのは紛れも無い私の方です。
いつも感謝の気持ちを忘れないケンタくんが大好きです。
あぁ… ケンタくんに会いたくなっちゃった。
2010/03/25(木) 06:31 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
こんにちは♪
『たわいのない話』いつも面白いくて、楽しみにしてます!
うまく言えませんけど、ケンタさんが優しくて、面白くて、素敵な人だからファンのみなさんやケンタさんを支えてくれる方々も素敵な人たちばかりなんだと思います。
わたしも早くその仲間になれるように頑張ります(^^)こんなのがなっていいのかわかりませんが
最近、自分のまわりにたくさんの音楽があって毎日楽しいです!今日も学校の卒業ライブがあるので楽しんできます

みなさんにとって素敵な1日になりますように♪
2010/03/25(木) 10:19 | ゆりな #f77Mb7Xw[ コメントの編集]
こんにちは
いつも【たわいのない話し】楽しみに見ていますラジオもかかさず聴いています
ケンタさんが素晴らしいしっかりとした方だからファンもたくさん増えて支えられて素敵な曲がかけるのだと思います
私みたいなとりえもないつまらない女の子!?ですが私なりに応援して力になれるよう支えていきたいと思います
いまの私にはケンタさんが必要です!
ケンタさんに出会えてから毎日の生活がかわって毎日楽しくなりケンタさんに会える日を指折り数えています
この間は風邪で会いに行かれませんでしたがどうやらアレルギー性鼻炎のようでとうとう私も花粉症の一員になったようです風邪とはまったく違うみたいでなかなか鼻水が止まらない
年のせいでしょうか花粉症には縁がなかったんですけどね
必死に薬を飲んで治しています。
まだまだケンタさんに会える日はほど遠いですがいつもかかさず応援していることは忘れないで下さいね
2010/03/25(木) 12:56 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。

今日もいい一日だったでしょうか?

みんな、ケンタくんに勇気付けられたり、安らぎをもらったりしているんですね。

私もその中の一人です。
ケンタくんの曲の中にちりばめられたメッセージにどれだけ背中を押されているかわかりません。

私よりう~んと若いケンタくんに教えられることもたくさんあります(笑)

幸せな気持ちもいっぱいいただいています。

私がケンタくんからもらうたくさんのものを今度は誰かに分けてあげることができる、そんな自分でありたいと思います。

ケンタくん、明日もいい一日にしましょうね。
2010/03/25(木) 21:12 | かよ #-[ コメントの編集]
こんばんは今日は冬に逆戻りって位寒かったですね午前中に高校の入学説明会に参加してきたのですが、体育館は寒々としていて、手や足先の感覚が無くなる程冷え込んで意識が朦朧としそうでしたよ もう3月下旬なのに…。で、そこで背筋がぞくぞくするような体験をしました
物品購入を終えて帰ってたら、今日は終業式だったんですね下校する生徒さん達と一緒になりましてね。そしたらすれ違う生徒さんが足を止めて丁寧にお辞儀をしてくれました。それも一人だけじゃなくすれ違う子が皆ですよ噂には聞いていたけど圧巻でした
今時凄い事ですよね 感動で鳥肌が立ちましたよ そうそう『たわいない話』拝見しました今回も流れるようなTalk絶好調でしたね そしてふと思ったのですが、Talkの時間って決まっているんですかいつも同じような長さだから…。決められた時間の中で伝えたい事を話すって難しいですよそれを難無くクリアーしてるなんてケンタさんは凄いなって再確認しましたよ
2010/03/25(木) 23:03 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]

こんばんわあ-

おひさしゅうござぃますッ(>3<)chu


Album Release
発表されてから心踊らせて楽しみにしてぉりますぞお~(ノ>ω<)ノ


そしてそしてッ
Release日ゎ久々にケンタさんにお会いできますしッ( ̄∀ ̄)むふッ



NANAゎいつまでも応援しておりますッ


でゎでゎ
おやすみなさいませッ( ̄^ ̄)
2010/03/26(金) 00:16 | ..NANA.. #-[ コメントの編集]
おはようございます

今日は良いお天気ですね

ケンタさん、スタッフさんそしてファンの皆様にとって楽しい一日でありますように(*^_^*)
2010/03/26(金) 09:56 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
