スポンサーサイト


次は『おしえてダディ』のPVや!

暴風雨かと思いきや、カラッと晴れてみたり…空も春の準備で大忙しや☆
って、こんにちは!再び登場のニセ森本ケンタ@フレスタです。「またblogジャック?」と思わないでお付き合い下さいな。みなさんはもうフレスタでお聴きになりましたか?「♪おしえてダディ♪」いよいよ4月3日にフレスタ全店で発売されます。そしてPVも制作中!!なんと!こちらのDVDもフレスタで手に入るんです!ただし、販売ではなく、フレスタのスマイルカードでポイントを貯めてもらえる【フレスタギフト券】3枚との交換のみ。しかも数量限定です!(フレスタギフト券の詳細についてはフレスタHPをご覧下さい。)引換はフレスタ全店でのみ!です。引換時期は4月下旬予定。詳しくはまたご報告します。今のうちからしっかり3枚貯めておいて下さいね☆また、ダディのCDにはこのギフト券一枚に相当する補助券を一枚つけています。裏技としては、CD3枚買っちゃえばゲットできちゃいますが…
ファンの方に早く伝えたくてまたまたのblogジャックお許し下さい。

あ、ケンタくん戻って来る!逃げろ~~!
コメント
ケンタくんこんにちは(゜▽゜)/今日は、晴れて良かったね(^o^)v

すごいすごいDVDも、あるんだ~

フレスタ券3枚かぁ…おしえてダディを、3枚買おうその方が、早いわ

4月3日、カジルライブに行きますね【こゆみこ】と一緒に、野外ライブなんて、すごすぎます

楽しみです(^o^)v





2010/03/21(日) 16:39 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
おしえてダデイのCDは、現金では買えないなんて少しショックです!だってギフト3枚で交換だって聞いて、あっめられるか少し不安がよぎます、4月3日土曜日に買えるんじやなくて!ギフト3枚でおしえてダデイのCDがてにはいるみたいですね、おしえてダデイCDが今回買えない、でも来月のアルバムは買いますね、今日は寒いので!かぜを引かないように夜は暖かくして寝てくださいね!
2010/03/21(日) 18:50 | マリモ #-[ コメントの編集]
フレスタさん ありがとうございます
裏技おしえちゃって大丈夫ですか
絶対欲しいです~
4/3がとってもとっても楽しみです
いろいろありがとうございます。
これからもケンタ君のこと 宜しく宜しくお願い致します☆
2010/03/21(日) 19:11 | まゆ #-[ コメントの編集]
フレスタさんお世話になっています!m(__)m
そろそろジャックのころかなぁ~なんてワクワク(笑)して待っていました!!


「おしえてダディ」を初めて聴いたとき、私もウルッと涙が目にたまりました。
会報誌でお話されている男3人の力強い背中と優しい笑顔を拝見して、ますますこの曲への思い入れを知ることができ、感動しています。
フレスタさんのブログで紹介されているPV撮影の風景を見ていると、PVを絶対ゲットしたいと思いました。

前のコメントで気になったのですが・・・
おしえてダディのCDは現金で買えますよね。(^^)
PVが引換券との交換のみ、というなので、CDは現金を握り締めて購入にまいります♪
自分の住んでいる場所からフレスタさんは少し離れているのですが、CDゲットのためなら気分転換も兼ねて遠出しちゃいます☆

ケンタさんファンとしては、フレスタさんとのステキな関係を拝見できるのが嬉しいです。
これからもケンタさんを宜しくお願いいたします☆
2010/03/21(日) 20:06 | カッキィ #-[ コメントの編集]
フレスタ様
コメントありがとうございました!
ぜひ3日には三枚ゲットします母と私と友達にたのまれてますのでDVDもゲットもかねてたくさん購入します
裏技おしえて頂きありがとうございます
3日が楽しみです
2010/03/21(日) 22:56 | り~み #-[ コメントの編集]
わ~い! フレスタさん最高!!!こんなこともあろうかと、 私…『フレスタギフト券』今現在、2枚貯めています!!!裏技(笑)つかわなくても あと1枚は『おしえてダディ』買えば頂けるし♪まさに 私のための企画???(笑)な訳ないですね…ははっ

『おしえてダディ』のCDもPVも とっても楽しみで~す♪フレスタさん ありがとうございます。
またお買い物に行きますね~☆
2010/03/21(日) 23:27 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
おちよこちよいの私は、フレスタさんのコメントを読み間違えてしまって、おしえてダディのCDが買えないのかと、勘違いをしてしまいました!4月3日土曜日には、ぜひおしえてダディのCDを朝早起きして、フレスタさんに買いにいかしていただきます!フレスタさんいつもいい情報をありがとうございます、
2010/03/21(日) 23:50 | パンダ #-[ コメントの編集]
再びの偽ケンタくん(笑)こんばんは。情報ありがとうございます。4月の下旬ですね。楽しみにしてます。
カードはもってますが、ポイントはあまり貯まってないから、裏技頼るかなぁ?
また、素敵な情報楽しみにしてます。
2010/03/22(月) 01:19 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
