スポンサーサイト


カジル定例ライブ

今日は広島市西区横川にあります フレスタモールカジル横川でマンスリーライブをさせていただきました☆
寒いし平日やのに皆さんホンマにありがとうございました
0320_2.jpg


久し振りにあふれる想いや横顔や高瀬川も歌いました☆楽しいライブでした!
0320_1.jpg



カニの話は禁止です(笑)

それからいつもカフェライブでもプライベートでもお世話になってる カジル横川にあるデリカフェの竹田店長が 4月からの1カ月間毎週金曜に放送される広島テレビ「るんるんcafe」に出演されて「おしえてダディ」をBGMでかけてくださるそうです♪ 詳しい話はデリカフェに食事に行って竹田店長に直接聞いてみてね☆ BGMで使ってもらえるってうれしいわ~ 店長ありがとうございます またフラッと食べに行きます(笑)
コメント
カニってなんのことやろ?今日行けなかったからわっからん。来月は行きたい!横顔、CDで聞くことにします。
2010/03/19(金) 21:03 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(゜▽゜)/

今日も楽しいライブをありがとうm(._.)m
カニの歌は、禁止ですか…残念私は大好きですo(^-^)o

明日の、カフェライブも、楽しみです(^o^)vオシャレして、行きますね~


2010/03/19(金) 21:04 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
笑いがたえないライブ
ありがとうございました♪
すごく楽しかったですッ
あふれる想いは
キュンときました
カニも良かったですよワラ
2010/03/19(金) 21:05 | チョロQ #-[ コメントの編集]
今日も、すっごく楽しくて、元気をもらえるライブでした
カニの話は禁止ですか良かったのになぁ…私は、すごく好きでしたよ
久々の【あふれる想い】やっぱり、胸にジーンときましたよ
なんとか都合つけて、参加できて、良かったです
素敵な時間を、ありがとう
2010/03/19(金) 21:08 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ
今日はとっても楽しいライブありがとうございました

ケンタくんが初めて歌ってくれた『カニ』って曲すっごく楽しい曲でした

ケンタくんはやっぱりいつ見てもかっこいい

私はサイン会の時歌づくしって言うお菓子を渡した人です
ケンタさんと握手出来て良かったです
ケンタさんまたライブ行ける日は是非見に行きますね
これからも頑張ってください
2010/03/19(金) 21:11 | まり #-[ コメントの編集]
こんばんは定例ライブ寒い中お疲れ様でした
今日はとても残念です
すごく行きたくて待ち遠しかったライブだったのに体調がすぐれず行かれなくて自宅でしょんぼり時間見ながらアァ …もうはじまったころだろうなぁっとしょんぼりしてました。
午前中は子供の卒業式でバタバタしていたのですがあまりの寒さと風邪がながびいて治ってなかったのでまたぶりかえしたみたいで寒気がおさまらずで残念ながら会いに行けませんでした
久しぶりにあふれる想いや横顔聴きたかったなぁ
次回会えるのは4月3日ですね♪それまでには完璧に治して応援に行きます
またしばらくはCDを聴いて乗りきります
2010/03/19(金) 21:31 | り~み #-[ コメントの編集]
こんばんは今日はカジルでの定例ライブだったのですね 雨上がりで花粉の飛散も多い中で野外ライブは…大変だったんじゃないですか… 職場のBRに行く度にかゆかゆのむずむず感に苛まれましたもん
横顔や高瀬川を歌われたのですね そうそう昨日、娘が友達と一緒にカラオケに行って、ケンタさんの『横顔』を歌ったそうで88点取れたって自慢げに話してました 娘がきっかけになって若いお嬢さん達のファンが増えたらいいなって思いましたよ
私も…また学校ライブを企画出来るように頑張るぞところで…カニの話って何…
2010/03/19(金) 21:32 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。そして有難うございました。
それにしても、アンコールの、あのハイテンションの歌の後の「高瀬川」は、切り替えがさぞかし大変なのではと思ってしまいましたが、さすがにプロですね、とても素敵でした。
CDジャケットのBOOSUKAさんの絵は、ケンタさんにそっくりですよね。
きれいな絵で、とても好きなジャケットです。
2010/03/19(金) 21:49 | sae #-[ コメントの編集]
2ヶ月半ぶりの生ケンタくん、最高でした大好きなあふれる想いや横顔も聴けてとても嬉しかったです
それにしても「蟹・かに・カニ」隠れた名曲になるかも…
メロディラインがスッゴくいいので歌詞を変えて表の名曲にして~明日のカフェライブ楽しみにしてます
2010/03/19(金) 22:12 | ずー #-[ コメントの編集]
今日もステキなライブをありがとうございました『溢れる思い』はすごく胸が熱くなりました

カニの歌…スゴくかっこよかったですさらっと作られたと言われてましたが私は勝手に奥の深さを感じました
次はいつ参加できるかわかりませんがアルバムは絶対買います
今日もお疲れさまでした
2010/03/19(金) 22:20 | のん #-[ コメントの編集]
ケンタさん カジルライブお疲れ様でした

遅れて行ってしまいました

ちょうど「あふれる想い」の熱唱中でした
何と一ヶ月ぶりにケンタさんのライブに伺いました

一ヶ月前 アンコールで「高瀬川」が聴けてすごく嬉しかったのですが 今日もまたアンコールで聴けて幸せでした

ケンタさんも寒かったと思うのに 「寒いやろ?大丈夫?寒い中、ほんまにありがとうな」とみんなを気遣かってくださっていて その言葉できっとみなさん 心はポカポカだったと思いますよ

本当に心に残る素敵なライブを今日もありがとうございました
2010/03/19(金) 22:37 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんも寒い中での定例ライブお疲れ様でした&有難うございました。
「高瀬川」の季節になったのですね~♪
確かに、縮景園のサクラがきれいに色づき始めているようです(^^)
ケンタさんもお花見に行かれたりするのかしら~?
ファンクラブの皆さんで一緒に☆なんていう企画があると盛り上がりそうです。
「横顔」はいつ聞いても素晴らしい曲展開ですね。
個人的な話で恐縮ですが・・・
喧嘩別れしていたお友達カップルはこの曲がきっかけで仲直りして、今では幸せな新婚生活を送っている~そんなちょっとした「エピソード」(^_-)-☆付きの名曲になっております。
久しぶりの「あふれる想い」は声がよくのびていたように思います!!素敵でした☆
「シンデレラ」も会場の手拍子がピッタリあっていて感動でしたね(^^)


最後になりましたが、今日の会場でもお見かけしました竹田店長さん。会社が横川駅近くなので、ランチタイムにはよく寄らせていただいています。ケンタさんの曲がBGMで流れてるいるし、ヘルシーメニューも豊富で、大好きなお店です。
テレビで拝見できるのを楽しみにしています。

明日のファイナルライブ♪皆さんで盛り上がってくださいね!!ブログでのご報告お待ちしています(^^)
2010/03/19(金) 23:21 | パラソル #-[ コメントの編集]
ケンタ君ありがとうございました
今日は本当に 聴きたいと思ってた曲ばかりで嬉しかったです。
『横顔』と『あふれる想い』は大好きな曲で、『高瀬川』は今一番はまってる曲です
もう、胸がきゅ~っってなるんですよ!!

今日は 日が落ちてからはかなり冷えましたがたくさんの人でしたねぇ。
ケンタ君の赤のジャケットも素敵でしたよ

いよいよ明日はカフェライブファイナル皆さん楽しんで来て下さいね。

☆あの曲…『おしえてダディ』のカップリングにすれば良かったのに勿体ないな~☆

2010/03/19(金) 23:23 | まゆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪
さぞ寒かったことでしょう...
学校の下校中で、めちゃくちゃ寒かったから...

もー...ライブが行きたくて行きたくて...
でも学校で...いけなくて...;;
遠いし行けなくて...

めっちゃくちゃ生で聞きたいです♪
これからも元気で頑張ってくださいね♪
2010/03/19(金) 23:37 | 沙慧 #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でしたいいお天気でしたが、風はまだ冷たかったですね体調崩さないように気をつけてください

カフェライブの時に買わせていただいたCD『高瀬川』大好きです早く桜の木の下で聴きたいなぁ

明日はカフェライブの最終日ですね最後もしっかり楽しんでくださいね
2010/03/19(金) 23:39 | あやママ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です
カジル定例ライブ行けなくて残念でした(>_<)

先月ファン友達とデリカフェにランチ行きましたランチおいしかったですデリカフェのオススメありますか笑
2010/03/19(金) 23:57 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
今日も色々な曲を歌われたんですね~♪行きたかったな…
春のメロディー効果で早く暖かくなってほしいですね(笑)
2010/03/20(土) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
ケンタくん!!
今日は素敵なライブi-185有難うございました
わたしのスキな曲ばかりでとっても楽しかったですi-178
「高瀬川」きけるなんて思っていなかったので
今日は最高な日になりました
ケンタくん本当にありがとう!!
ケンタくんもステキでしたi-175
明日はファイナル!ライブですね
思いっきりファンの皆さんと楽しんで下さい

おやすみなさい

2010/03/20(土) 00:08 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんわ、ケンタさん

初めて聴いたケンタさんの楽曲が『あふれる想い』でした。

そして『高瀬川』も聴けて嬉しかったです。

今日もお疲れ様でした☆
2010/03/20(土) 00:31 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は、カジル定例ライブ、お疲れ様でした。

久しぶり聴かせて頂いた、ハンドマイクでの「あふれる想い」、とても素敵でした☆
盛り上がった曲、「さすが!」というお声がファンの方から飛んでました。
ラストの「高瀬川」、歌うケンタさんの周りを、桜の花びらが舞うのが見えるようでした。

ケンタさん、4/3おしえてダディ、4/29ONEリリースを控え、楽しそうで輝いてました♪
昨日の模様もフレスタさんのblogにUPされてましたね。るんるんcafeも録画予約します。
4月のカレンダーも爽やかで素敵です。画像の赤のジャケットもよくお似合いでした。

ケンタさん、カジル横川様、マネージャーさん、スタッフの方々、皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました☆明日のCafe Live Tourファイナルも楽しまれてくださいね。

満点ママ もう1度見たい!けんどう&マウン10SP、録画(大野権現山)拝見しました。
8つ目の山、今年最初の登山でもあって、印象強いです。1週間ありがとうございました。
2010/03/20(土) 00:35 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくん カジルライブ♪お疲れ様でした。今日はファン友さん集結で とても楽しかったんですよ~。ケンタくんのおかげで 素敵な友達に出会え 本当に感謝しています。

もしも… 私のために歌ってもらえるなら、一番歌ってもらいたい歌『横顔』も聴けて幸せでした。
でも… あれはケンタくんに見せるんじゃなかった↓ちょっと派手だった~???ケンタくんの呆れた顔に私のテンションも下がりました(笑)。

明日のファイナル おもいきり楽しんでくださいね♪
明後日はカープフェスティバル☆晴れるといいナ♪
2010/03/20(土) 00:52 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタくん。

肌寒い中、お疲れ様でした。
今日は、朝から楽しみで仕事しながら、顔が緩みっぱなしでした。

広島で高瀬川を思い出せるとは思いませんでした。京都は私にとって、
いい思い出も悲しい思い出も、いっぱい詰まった青春を過ごした土地です。
家に帰って何度も聞きましたが、何度聞いても胸の奥がぽわんと暖かくなります。
忘れかけていたこともたくさん思い出しました。

ケンタくんには、いつもたくさんの目に見えないものをいただいている気がします。
本当にありがとう。

明日は、カフェライブのファイナルですね。
楽しい時間をすごされますように・・・

では、おやすみなさい。
2010/03/20(土) 00:56 | かよ #-[ コメントの編集]
今日はカジルでのライブ、お疲れ様でした。アルバムの発売決定の報告、ケンタくんの声で教えてもらえてとても嬉しかったです。「あふれる想い」は、会報でディナーショーのライブレポート読んだばかりということもあって、その時の感動を思い出して涙が出そうでした。そして、渋りながらもリクエストに応えてくださって、ありがとうございます。そんなケンタくんの優しさが、とても素敵だと思いました。でも、また聴きたいは流石に聞いてもらえないんだろうなぁ(笑)
カップ、大丈夫でしたか?渡す直前に落としてしまって、出すことも出来ずそのまま渡してしまいました(>_<)「これお茶なん!?」とびっくりされてましたけど、目でも楽しめるお茶なので、楽しんでもらえたら嬉しいです。それと虫のつかない花、笑ってもらえて良かったです(^-^)v
今日のメルマガやライブで写真の注意がありましたが、それをあえて言わなきゃいけないくらいファンのマナーが悪くなったのかって悲しくなりました。今日のライブ前にケンタくんがわたし達のすぐ後ろを歩いてたのだって、わたし達のマナーを信じていてくれてるから見せてくれた行動だと思うと、その思いにちゃんと応えられるファンでいたいと強く思いました。
長々と失礼しました。明日はカフェライブの最終日ですね、楽しんで来てくださいね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/03/20(土) 01:46 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
こんばんわ。
カジルライブ、2Fで拝見させていただいてました。
遠目にも楽しそうに、うれしそうに歌われていたのが印象的でした。
以前、プライベートでお店に来られた際、思ったより背が高くてびっくりでした。
お酒は飲まれなかったので、喉を大事にされてるんだなあと思いました。
以前から知ってはいましたが、それ以来、すっかりファンになってしまいました。
今日も癒されました。またカジルライブ行きます。
2010/03/20(土) 02:40 | yumi #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。
昨日のカジルライブ☆
ケンタさんの情熱的な歌とあったかい人のぬくもりに囲まれて心も体もボカボカにでした。
あふれる想いに横顔そして高瀬川どの曲も聴きたかった曲ばかりで嬉しかったです。
昨日のライブは本当に楽しくてずっと笑っていた気がします。
アンコールで再度歌ってくれた「あの歌」も盛り上がりました。
何を歌ってもさすがは森本ケンタ☆ですね!
高瀬川を聞いて心は一気に満開気分。
春は夢と希望でいっぱいになりそうです。
明日のカープフェスティバルお天気が心配ですが完全装備で行ってきます☆
カフェライブファイナルですね。
マルコポールから桜は見えるでしょうか
参加されるラッキーな皆様思い切り楽しんで来てくださいね~(^_^)/~
2010/03/20(土) 07:45 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます

昨日のカジルライブお疲れ様でした
久しぶりにライブに行って「あふれる想い」や「高瀬川」そして「横顔」などの曲が聞けて、何か心のトゲトゲした物がすっと取れた感じで、優しい気持ちになれました

ケンタさん、マネージャーさん、スタッフさん他、全ての関係者の皆様、楽しいライブをありがとうございました

今日は、いよいよカフェライブfinalですね
今日も素敵な輝いた時間を過ごされますように…
応援してます
2010/03/20(土) 08:52 | 聡菜 #-[ コメントの編集]

お疲れさまです(^O^)

習い事で行けなくなりました(;_;)

かなり私事なんですけど

春から関西方面で1人暮らしだから

関西方面のライブに参加します(*^o^*)♪

風邪に気をつけて

頑張ってください◎
2010/03/20(土) 09:29 | かなえ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます!

昨日はカジルの定例ライブお疲れさまでした!

大阪では阪神タイガースの黄ジャケ、
広島ではカープの赤ジャケ、
昨日MCで言われてた赤ジャケの理由の裏をかいてます。
ふふ・・・ケンタさん最高です♪(笑)

ハンドマイクでの「あふれる想い」、
ディナーショー以来だったので嬉しかったです。

最近「道」の次にお気に入りなので
また歌ってくださいね!

「マエケンふりかけ」で、明日の鯉祭りに備えて
しっかりカルシウムとっておいてください(笑)

ケンタさんの晴れ男パワーで、雨マークから晴れマークになってたので
ビックリしました!

スタンドからしっかり声援送りますね!

今日はカフェライブラスト!
行けませんが、素晴らしいツアーファイナルになることを祈っています!
2010/03/20(土) 09:35 | ナベりん #B0ArdM8.[ コメントの編集]
ケンタくん,
おはようございます
いつも姉妹でライブに行かせていただいています初めてコメントを書きました!
昨日はカジルライブありがとうございました
とっても素敵でした

カニ…あの曲を5分で作られたなんてすごいです
ロミオの,ギターを手叩いて演奏に入るところが好きです(^^)
そして,大好きな横顔が聴けて幸せでした
ケンタくんの笑顔と歌声にいつもキュンとしてます

アルバムもフルバンドも楽しみです
ケンタくん、マネージャーさん、スタッフの方々、関係者の方々、皆様本当にありがとうございました
また妹と一緒に聴きに行きますっ^^
2010/03/20(土) 10:00 | ちあき #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます

ケンタくん昨日は本当に楽しいライブをありがとうございました

ケンタくんの曲全部が心の中に残ります

ケンタくんカフェライブファイル頑張ってくださいね
私はバイトしながらケンタくんを応援しています

ケンタくん大好き~
2010/03/20(土) 10:55 | まり #-[ コメントの編集]
蟹の歌は売れるぞ
2010/03/20(土) 13:04 | 謎の美少女 #-[ コメントの編集]
昨日は楽しいライブ
ありがとうございました!★

久しぶりな歌も何曲か
聞けたので、嬉しかったです♪

友達を連れて行ったんですけど
楽しそうでした\(^O^)/★
また、一緒に行こうと思います!
2010/03/20(土) 13:07 | あんり #-[ コメントの編集]
お正月以来のライブの参加でした。
寒かったですねぇ。
ギターを弾く指もかじかんだんじゃないでしょうか…

ライブだとまだCD化されていない曲などが聴けてその場限りの特典がありますね。
5分位で作ったという例の曲。
皆さんがおっしゃってるように素敵でカッコ良くてぜひまた聴きたいですシングルのカップリングだったり今回のアルバムには間に合わないけどその次のアルバムの候補曲の1つにしても良いんじゃないかと思います。
アルバム発売にともなってイベントも沢山あると思いますがまた参加出来たらと思います。

ますますのご活躍を…
2010/03/21(日) 11:05 | ゆっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
はじめまして。
ラジオではかなり前からケンタさんの歌を聴いていてケンタさんのファンになっていました。
今回初めてライブで生歌を聴いて、澄んだ歌声にますますファンになってしまいました。
例の曲も良かったです(笑)。29日発売のアルバムもきっと買いますね。
次回の定例ライブも参加したいです。
2010/03/24(水) 20:44 | ぷー #gBE4ZAVc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
