スポンサーサイト


あべのHoopライブ

大阪2日目は去年11月にもお世話になった あべのHoopでのフリーイベントでした
0314_1.jpg




沢山の応援ありがとうございます☆
少し肌寒い中温かい応援にとても力をもらいました♪
また必ず帰って来ます
0314_2.jpg




ステージ横で販売しとったこのぎょうざみたいなのは いもまるの人気No.1メニュー!
20100314200306

揚げたてをいただき ほんまおいしかった おっちゃんありがとう

それから4月にはアルバムが出ることになりました! 1月からのレコーディング記事の正体はアルバムでした☆ ついにやな~手にとる日が楽しみです
コメント
ケンタくんこんばんは(゜▽゜)/

大阪ライブ、お疲れ様です(^o^)v

新幹線で広島駅まで帰ってくるのかなまた、「ひろしま~ひろしま~」で、帰って来た~って、ホッとするかな

アルバム【ONE】楽しみです(*゜ー゜)v

大好きな【月光】が入ってるし、絶対、予約します

今週は、カジル横川ライブもあるし、待ちに待ったカフェライブもあるので、楽しみで~す

ケンタくんも、風邪ひかないようにね (^o^)v



2010/03/14(日) 20:12 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
お疲れ様でした。アルバム楽しみです。どんな曲がはいっているんだろうと・・・私のお気に入りの歌があるのか?来月が待ち遠しい。春が恋しい・・・餃子もいいが大阪ではたこ焼きが食べたい。
2010/03/14(日) 20:16 | みやこ #-[ コメントの編集]
あべのhoopのライブより帰宅途中です。今回もプチ旅行気分で帰りの新幹線でビールとお弁当で祝杯中(笑)です。
春めいた風の中、今シーズン最後かなとEndless snowを聴き、道の熱唱には足を止めて聴き入る方も多かったですね。
アルバムリリースを始め、満点ママの新企画やCMなどなど、ますます目が離せないケンタさん、また、大阪に連れて行って下さいね!!
2010/03/14(日) 20:32 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
ケンタさんがライブで
宣伝されていたので

いもまるでぎょうざ
みたいなやつ買いました!★

カリカリしてて
すごく美味しかったです

待ちに待ったアルバム発売
うれしいですっ\(^O^)/

発売が待ち遠しい♪
2010/03/14(日) 20:55 | あんり #-[ コメントの編集]
コメントは久しぶりです。
本日のライブもお疲れさまでした。

アルバムのお知らせにすごくワクワクしてました。
どんな曲が入るかも楽しみです。

告知されていたのってジャケット写真なのかな?
「1」って文字もあったし…
アルファベットで「ONE」って持たれてましたが「O」って卵ですよね?
卵が割れてまた新たに(初心に返って?)何かが始まるって感じなのかな?

「パズル」が入っているとうれしいな。
あと「結」も。

ケンタ君も早くこのニュース言いたかったけどひたすら我慢してたのかな?

おっとその前に「おしえてダディ」を買わなくては…

4月は楽しみが多くてうれしいな☆

これからもご活躍を祈っています。
2010/03/14(日) 21:22 | ゆっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
あべのHOOPでのフリーライブお疲れ様でした。
私も新幹線で広島へ帰宅途中です。今日は再びエンドレススノーを聴く事が出来て嬉しく思いました。
アルバム発売とケンタさんもますますお忙しいと思いますが、お体に気をつけて音楽活動をがんばって下さい。
今日も素敵な時間をありがとうございました。

また大阪でのライブを楽しみにしております。
2010/03/14(日) 21:27 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
大阪でのフリーライブお疲れ様でした 沢山の応援の方が駆け付けて下さったみたいですね いもまるさんでしたっけ 優しさのおすそ分け良かったですね 訪ねた土地でちょっとした親切を頂いたりすると嬉しくてテンション上がって来ますよね 良かったですね
『ONE』のリリース決定おめでとうございます
そのうえ着うた配信もされるみたいですね大好きな『月光』をダウンロード出来るのかと思うと今からワクワクです
もう広島に到着されたのでしょうか(まだ帰宅途中)明日控えてる学校ライブに向けて身体を休めてあげて下さいね
2010/03/14(日) 21:42 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
大阪でのライブお疲れ様でした
そしてアルバム発売と嬉しいお知らせテンション上がりますね
来月も楽しみがいっぱい
ケンタさんは今まで以上に忙しくなりそうですね
2010/03/14(日) 21:48 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは。2日間の大阪ライブ、お疲れ様でした。

あべのHoopさんでの去年11月に次いでのライブ、ケンタさんのblogや皆様のコメントから、素敵な温かいLIVEだった事が伝わってきます♪

ONEderful NEWS、アルバム「ONE」リリース決定、おめでとうございます☆
ケンタさんが、ハッピータイムRADIOで、最近レコーディングが、僕のお仕事のすべてを沢山占めていると、お話された時、気になってました。収録曲・リリース、とても楽しみです。

満点ママスペシャルウィークも録画予約します。明日の学校ライブも頑張ってくださいね☆
2010/03/14(日) 22:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
大阪での二日間お疲れ様でした

有意義な時間が過ごせた様子が伺えて、私も楽しい気持ちになります今年は大阪・四国にも行ってみたいな~

ケンタくんの歌声が聴きたいです(CDは毎日聴いてますが…)

来週の防府に行けるように一週間頑張ります
2010/03/14(日) 22:34 | あやママ #-[ コメントの編集]
あべのHoopへようこそ!再びのご来場ありがとうございます。そして本日もお疲れ様でした。

本日は近隣にイベントがあり、朝から人通りが多く、春物を買い求める方がたくさんいらしている様でショッピングゾーンも大変賑わっていました。先週の風雨がウソのようにお天気もよく、屋外ライブ日和でした。
ケンタさんも昨日から引き続き来て下さっているファンの応援にアウェー感が薄れたのでしょか、前回よりリラックスされているご様子でした。(ステージ上でリップクリームを塗る余裕あり!)
またご母堂の”エンドレス・ローン”などのこぼれ話も披露されておりました。

当方は"月光"を買いに行ったのですが未発売とのこと…
し、しかし4月に発売されるアルバムに収録されていると言うではないですか~
そして今日はホワイトデー
こ、これはケンタさんからファンへのハッピーホワイトディ!という返礼?憎いぜケンタ…グッジョブ!
次回はニューアルバムを引っ提げてのご来場お待ちしております。


会場にいらしてたtrunkさんを偶然にもハッケン!!CDをお分けいただきました。thanksです。今月は28日に天王寺でストリート予定だとか。お時間のある方はゼヒ!
2010/03/14(日) 22:37 | お星さまになったMJ★ #6tpmhSm6[ コメントの編集]
こんばんわ!

2日目ライブもお疲れさまでした

アルバムリリース、おめでとうございます!!
すごく嬉しいご報告ですi-178
今年はケンタくんにとって本当に本当に
素敵な年になりそうですね
た~くさん応援しちゃいます!
明日もお仕事ですね
ガ・ン・バ・ッ・テ下さい!!




2010/03/14(日) 22:58 | wako #-[ コメントの編集]
大阪でのライブ2日間、お疲れ様でした
とても楽しまれた様ですね参加された方々も、今日は素敵なホワイトデーになったんでしょうね

アルバムのリリース決定、おめでとうございますすっごく嬉しいお知らせでしたね発売日が待ち遠しいです
レコーディングやジャケット撮影、本当にお忙しかったと思います。アルバムを入手したら、そんな想いも一緒に感じながら、聴かせてもらいますね
2010/03/14(日) 23:21 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。

大阪ライブお疲れ様でした。

なんと嬉しいニュースはアルバム発売だったのですね。
「月光」も嬉しいですけど、新しい曲もたくさん入ってるといいですね(*^-^*)
発売、楽しみに待ってます~
2010/03/14(日) 23:21 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタくん、お帰りなさい。

Hoopでのライブ、お疲れ様でした。
とても充実した二日間だったようですね。
写真のケンタくん、穏やかなとてもいい顔をしています。

私も明日からの一週間、いい顔で過ごせるようがんばらなくっちゃ!

明日の学校ライブ、卒業式でしょうか?子どもたちにケンタくんの思いをしっかり伝えてあげてくださいね。
2010/03/14(日) 23:33 | かよ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは
イベントお疲れ様

今日のケンタくんからのスペシャルな発表、とっても嬉しかった
ジャケ写のケンタくんはいつものカッコ良いケンタくんと少し違い、何か可愛らしい感じに見えました
(可愛らしいって、失礼かな)

アルバムリリースイベント、必ず応援に行きます
2010/03/14(日) 23:38 | あこ #-[ コメントの編集]
そのぎょうざみたいなのが気になります(笑)
いもまるの人気No.1メニュー?
おっちゃんがアツアツを揚げてくれたんですね。
ケンタさんもいつかNo.1になれるといいですね☆
2010/03/15(月) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
ケンタくんありがとう~☆
今回ケンタくんのLive初だったんだけど、めちゃ良かったよぉ~(^O^)
CDもいいけど、Liveで聞くとさらに曲が好きになってしまって‥
大阪なので普段のケンタくんの活躍は見れなくて残念だけど、Albumの発売楽しみにしてるし、またまた大阪に来ていっぱい歌ってね♪楽しみに待ってまぁ~~す☆
2010/03/15(月) 00:07 | yskb #vY6lk2sc[ コメントの編集]
昨日のcafe liveに続き彼女と参加させてもらいました

パズル…

何回聴いても最高で涙溢れてきます

どんな時でもそばにいてくれる彼女への感謝忘れずに、しっかり手握って一生大事にしていきたいです

これからも2人でケンタ君応援していきます

昨日・今日と最高の時間ホンマにありがとうございました

ps.いもまる美味しかったですね

中に入ってる餡は我が地元徳島産の鳴門金時

是非徳島に来て食べて下さい

あと…徳島なら美味しいお店紹介出来ますよ
2010/03/15(月) 01:54 | やましん #mQop/nM.[ コメントの編集]
大阪2日目、お疲れ様でした。大阪のファンも増えてきて、大阪でのライブも増えそうですね。
改めて、アルバム「ONE」発売決定、おめでとうございます!ブログのトップもアルバムの写真になって、準備万端ですね。今日のライブでも、報告されたんでしょうか?サイトやハガキでの報告も嬉しいですが、やっぱりケンタくんの声での報告が一番嬉しいですね。10曲、何が収録されてるんでしょう?知りたいような、発売日までの楽しみにとっておきたいような。しかも、着うたも配信されるんですね!これからは大好きな「月光」がいつでも聴けるなんて、すごい贅沢な気分です(*^_^*)
明日は学校ライブですね。てことは、もう広島帰ってこられたんですか?ケンタくんを待ってる人が沢山いるとはいえ、大変ですね。ケンタくんやスタッフの皆様、お体気をつけてくださいね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/03/15(月) 02:11 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
アルバム発送決定おめでとうございます!
とっても嬉しいお知らせです
私事ですが年始からの激務がやっと落ち着きつつあり、今週はカジルにカフェライブと思いっきりケンタワールドを堪能出来そうですお会い出来るのスッゴく楽しみで~す
まだまだ寒い日が続きますので風邪ひかないようにしてくださいね!
2010/03/15(月) 07:26 | ずー #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。
大阪でのライブ2日間お疲れさまでした。
ケンタさんのライブはどこに行ってもたくさんの出会いやドラマがあって素敵です。
今日は学校ライブですね。
ひとりひとりの心に残るメッセージ届けて来て下さい☆
※アルバム「ONE」のジャケット写真のケンタさん☆ナチュラルな感じで好きです。
モ~発売日が待ち遠しいです(^_^)/~
2010/03/15(月) 07:32 | りこ #-[ コメントの編集]

お疲れさまでした(^O^)/

4月からは関西でのライブに

行きます(*^o^*)♪

アルバム リリース

たのしみです(*´ω`*)
2010/03/15(月) 10:11 | かなえ #-[ コメントの編集]
あべのHoop でのライブお疲れさまでした♪

少し寒かったですがライブは熱かったですよ☆

「遠くからいつもありがとう」って言葉かけてくれてこちらこそありがとうございます♪
ケンタくんのおかげでいろんな所に行けて嬉しいんですよ☆

出来る限り応援に駆け付けますから♪

あのいもまるさんのぎょうざの皮に包んだの美味しかったぁ(^O^)v

なんとおっちゃんの奥様は私と同郷でした!
びっくり!同郷というだけで親近感わきますね~

でもその地域の女は強い!って言われました…
まぁ確かに世間では気が強いとか酒飲みとか言われる所ですが…

人それぞれですね~♪
またあのおっちゃんにも会いたいのであべのHoop でのライブ出来るように祈ってます!

2010/03/15(月) 10:11 | 香 #-[ コメントの編集]
大阪遠征お疲れ様でした
森川さんとの懐かしいセッションやtrunkさんとの心温まるハーモニーで盛り上がったKENTA's cafeだったと思います会場の様子はチケットをゲットできた関西の知人からメール報告が届いたので疑似体験できました 欲を言えば・・・私も自分の『耳で聴いて・目で見て』みたかったです
アルバム【ONE】のリリース決定おめでとうございます
ついにですね~~~ 私たちファンも手にとる日が楽しみです
いち早くFC会員にお知らせハガキを送ってくださってありがとうございましたッ

それにしてもいもまるさんの人気No.1メニューが気になります。。。食べたいです
2010/03/15(月) 10:17 | コロン #-[ コメントの編集]
こんにちは
大阪での二日間のライブお疲れ様でした

土曜日にハガキ届きましたアルバム発売おめでとうございます大好きな「月光」収録されててすごく嬉しいです
嬉しい報告ありがとうございました
アルバムリリース楽しみにしてます
2010/03/15(月) 11:17 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
こんにちは2日間大阪でのライブお疲れ様でした!
とても楽しかったようで私も行きたかったなぁ
ハガキ来ましたよ!
アルバムリリースおめでとうございます
聴きたかった曲がようやく毎日聴けるかと思うといまから待ち遠しいです
4月からイベントたくさんありますね!なるべく駆けつけたいと思います
早く ケンタさんに会いたいです
2010/03/15(月) 11:17 | り~み #-[ コメントの編集]
あべのHoopでのライブ♪一部も二部も楽しませていただきました!
リップを塗る姿!なかなか見れません~。ドキッとしちゃいました。
関西弁と広島弁の融合!ケンタ弁!?も聞き心地良かったです(^o^)
サイン会&ツーショット写真もありがとうございました!
おかげでお気に入りの写真がまた増えました(^^)♪

いもまるの餃子の皮包み金時も甘くて美味しかったです"^_^"
クルマにケンタさんのフライヤーが貼ってあるのを発見して、顔がゆるんだ私です\(^o^)/

ライブに行くとケンタさんの優しさだけでなく、事務所の方やまわり方の優しさにもいつも感動をもらえるから足を運ぶのが楽しんですよね☆

今日は学校ライブ。今のケンタさんにはゆっくりお休みできる日がなかなかないようですが、それだけケンタさんが必要とされているということですもんね!疲れをその日その日にしっかりとって、ケンタさんの魅力を音楽を通じて大勢の人に伝えて下さい"^_^" これからも応援させていただきます!!
2010/03/15(月) 11:21 | 京子 #-[ コメントの編集]
ありがとうございました♪
ケンタさん、二日間お疲れさまでした。

至福の二日間でしたv-344

昨日のあべのHoopでの「道」。
体いっぱいに使っての熱唱でしたね。
感激して震えました。
関西での「道」はまた格別ですね。
次もお願いします。

阪神タイガースのジャケも(笑)
すごく似合ってましたよ~♪

あべのHoopも定例ライブになるといいな♪

関西は友人が多いのでまた連れていきますね。

素敵な時間をありがとうございました!
2010/03/15(月) 15:20 | ナベりん #B0ArdM8.[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/15(月) 15:42 | - #[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんはp(^^)q
今日は1日雨でしたね。
こんな日は、しっとり『雨』を聴いてたい気分です。ライブ会場でも今度聴かせてくださいね。

アルバムのリリースが決定したんですね!ONE♪
ナンバー1のONE。
一番星のONE。
ケンタさんらしいタイトルです(^^)
どんな曲が収録されてるのか楽しみにしてます♪


2010/03/15(月) 18:57 | ファン #-[ コメントの編集]
沢山の人に聴いてほしいな
こんばんは~^^ ケンタくん アルバム発売決定おめでとう! 『ONE』ですか

この言葉には特別な思い入れがある感じがします ビッグワンといえばあの王選手とか

バイクならホンダが特別な思いで昔発売したCB1000ビッグワンなど

特別なもの、偉大なものというイメージがありますな~ うんうん

ビッグワンガムって食玩のはしりのお菓子もあったな~~(これは違うか(笑))

ビッグアーティストの山登りをしているケンタくんが打ち込む特別なハーケン(杭)に

なることでしょう とにかくおめでとうです。

大阪も大きな一歩になっていますね 出来れば定例とかCMが一個とか

できたらいいね応援してるよ いもまるさんに来た芸能人はブレークするって聞いたよ

頑張ってね。
2010/03/15(月) 20:36 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。

HPでアルバム発売の発表を見て思わず、
「やった!」って言ってしまいました。
CDショップにいたので少し恥ずかしかったです…笑


ライブ楽しかったみたいですね
お疲れ様です☆

私は明日から大阪…。
ちょっと早かったら
大阪のケンタさん見れたんですけどね


アルバム楽しみにしています!!
2010/03/15(月) 21:19 | みき #-[ コメントの編集]
アルバム発売決定おめでとうございますスゴく嬉しいお知らせです
4月はスタートの季節ですねアルバムを聞きながら私も『春の第一歩』を踏み出そうと思います楽しみです
2010/03/15(月) 21:49 | のん #-[ コメントの編集]
こんばんはラジオ聞きましたよ シャワーヘッドってそんなに色んな種類があるのですね うちの職場のDIYコーナーには2~3種類程しか取り扱いが無いのでびっくりしました。ビタミンが放出されるシャワーヘッドちょっと見てみたいかも それと、『満点ママ』のEDで流れたプロモーション映像 実は、初めて見まして『やぁ~ん無茶苦茶かっこいい~っ』とテレビの前で盛り上がってしまいました明日はまた違う場面…楽しみにしてます
※今日、公立高校の合格発表がありました。結果は… 桜咲いてくれました ケンタさんのCDも発売されるし、何だか幸先よさそうです
2010/03/15(月) 22:25 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
アルバム「ONE」リリース決定の文字を見て、大喜び♪♪

発売日が本当に待ち遠しいですi-80

そして、今週から満点ママで「道」のプロモが見れるなんて、めっちゃくちゃ嬉しいですi-184i-184
雄大な自然!!
「道」にピッタリ~i-80



2010/03/16(火) 20:53 | だいわ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
