スポンサーサイト


熱い男たちTEAMKENTA

今日はサイクルクラブTEAMKENTAの飲み会でした
チームの仲間に サイクルジャージのデザインのお披露目をしました☆ せっかくハートの熱い男たちが集まってるチームなので 少しでも世の中の役にたてるよう様々な計画を立てています♪
0012.jpg

皆さんにも参加いただけるような企画も考えてるので また報告します
春が待ち遠しいわ~!
コメント
ハートの強い男たち!
ジンジン伝わってきます。
私も春が楽しみです(^-^)
2010/03/05(金) 20:17 | りこ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です

二回目のブログ更新うれしいです(^∀^)ノケンタさんがデザインしたジャージ見たいです報告楽しみに待ってます
2010/03/05(金) 20:20 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタくん TEAMKENTAサイクルジャージ デザインお披露目おめでとうございます♪かっこいいジャージに仕上がるといいね☆
どんなことでも世の中の役にたてる様に…と思えるケンタくんは素晴らしいです。私も応援させてもらうからねっp(^^)q

今日オフィスケンタから 嬉しいニュースが届きました☆
3/21(日)マツダスタジアム最後のオープン戦
RCC主催『鯉祭第2弾2010カープフェスティバル』のゲストにケンタくん登場!!!予想はしていましたが、現実になり嬉しいです♪あいにく内野自由席はすでに完売↓今なら外野自由席は 残りわずかながらまだあります↑↑皆さん早めにチケットゲットしてください(カープの広報の者ではありませんが…(笑)。)

※いつもコメントがカープネタですみません。カープとケンタくんが大好きなもんですから(笑)。
2010/03/05(金) 21:12 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
おお!
ぜひサイクルイベントを!!。

あと、サイクルジャージ販売の予定はないのしょうか?。
2010/03/05(金) 21:19 | KRK #5aPr17a6[ コメントの編集]
2回目の更新ありがとうございます!飲み会、楽しそうですね。
自転車は広島市内に住んでいた時は毎日乗っていましたが、実家に帰ってからは車ばかりです。かなり乱暴な乗り方してたなぁ(遠い目)中学の時は自転車通学していましたが、1回自転車ごと飛んだことがあります。急な下り坂の途中に停まってた別の自転車にぶつかりそうになった所から記憶がなく、気がついたから土下座の姿勢でその自転車を超えて、自転車は隣で車輪を上にしてました\(◎o◎)/それだけの事故にかかわらず、あごを擦りむき、治療中の前歯を折っただけですみ、不思議と自転車に乗るのを嫌いにはなりませんでした。
新しいサイクルジャージはどんな感じなんでしょう?機会があったら、見せてくださいね。では改めて明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/03/05(金) 23:07 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
最近の男の人はクールで、あまり熱い男の人はいないですよねいいですね~

楽しみにしてます
2010/03/05(金) 23:15 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。

熱いハートの男たちが集まって、あーだこーだと語らっている姿が目に浮かびます。
写真から察すると、サイクルジャージは「熱く、クールに」って感じでしょうか?
出来上がりが楽しみですね。
本当に春が待ち遠しいです。

明日も、いい一日でありますように…
2010/03/05(金) 23:38 | かよ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/05(金) 23:55 | - #[ コメントの編集]
デザインのお披露目どうでしたか?
ジャージの仕上がりが楽しみですね☆
もし万が一ジャージを忘れちゃっても大丈夫!
だって書けばいいじゃん(笑)
2010/03/05(金) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんは今日は暖かい1日でしたね
しかし、ケンタさんは本当に毎日あちこちと忙しそうだなぁと感心
カープの21日のオープン戦行く予定だったので、とってもラッキー他の日は予定が合わず、オープン戦はその日だけだったから、今から楽しみです。
今朝、何故か息子がカープの赤のグローブが欲しいと言ってたのは、何か予感だったのかもちなみに今は紺色のお姉ちゃんのお古のグローブで毎日頑張ってますよ
明日の山登りは行きたかったのに、ダメでした。がとても気になりますが、気をつけて楽しんで来て下さいね
2010/03/06(土) 00:11 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは今日は二回もプログありがとうございますなのに私は1日部屋の模様替えをしていて見ることができずやっといま見たら二回もプログが!
水曜日の時計のなぞはよくわかりました(笑)
しかしストーンまでつけるとは!素晴らしい!
グッドアイデアをくれた棚田さんですね
話はかわってジャージのデザイン見たかぎりでは熱いパワーがあふれそうなデザインですね!
春には企画も計画中とのことですごく楽しみです
最近ケンタさんに会える機会がまったくなく1ヶ月に一回のペースですごく寂しいです
春からドンドンイベントをたくさんして下さいね!
楽しみにしています
2010/03/06(土) 00:22 | り~み #-[ コメントの編集]
おはようございます 何気に覗いて見てびっくり二回目のblog更新されてました TeamKENTAの皆さんにサイクルジャージのお披露目されたのですね
同じユニフォームを纏う事で、また一段と熱い結束が生まれそうですね 自転車競技の事、あまりよく解ってないのですが、春の大会で好成績を出されますよう頑張って下さいね
朝から…降ってますね…雨が ロケが始まるまでにケンタさんの『晴れ男』パワーで雨が上がる事を願ってます 最後の山ですものね楽しい山登りになるといいですね気をつけていってらっしゃい
※ところでケンタさん
髭を伸ばし始めたのですか 昨日の満点ママの録画を見てたら、あごの部分に目が止まったもので
ひょっとしてイメチェン
2010/03/06(土) 05:46 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
