スポンサーサイト


おひなさまやね

今日は3月3日おひなさまやね☆
僕には妹が一人います ひな祭りを祝った事がなかったので いつか何かしてあげないとな~

それはそうと デザインを手がけたサイクルジャージのプリントサンプルが届きました! 素敵や~
完成が楽しみ☆

RCC携帯サイトの「たわいもない話」も更新されてます! 日々ネタを書きとめて(笑)毎週更新してるので見てくだい♪
コメント
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
うちは娘がいますので小さい頃はお雛様を飾ってちらし寿司を作っていましたよ(*^_^*)今はケーキを食べるぐらいで…
ケンタ君は優しいお兄さんですね(^.^)b妹さんはしあわせヽ(´▽`)/ですね
2010/03/03(水) 19:34 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
お疲れさまです!
ケンタさんこんばんは。

今日も満点ママにラジオ収録にお忙しい一日でしたね。

ところで!!

今日の満点ママを見ていた友人から仕事中にメールが!!

ケンタさんが明日、上下町に「けんどう」のロケに来ると!

なぬ~~???けんどうはモリクミさんの担当じゃないか!
友人は勘違いしてるな・・・(ケンタさんファンではない友人なので)
って思ったのですが・・・

本当だったんですね!

今、上下町は街中がひな祭りのイベントで、
いたるところにひな人形が飾ってあって華やかですよ!!

かなり古い江戸時代のひな人形もあるので、見ごたえあります。

スタートの24号線から少し街の方に入りますが、ぜひいらしてくださいね!
2010/03/03(水) 19:51 | ナベりん #B0ArdM8.[ コメントの編集]
こんばんは
ひな祭りですね女の子の節句
私は早くからひな人形を飾り今日はちらし寿司を作りその後には大好きケーキがまっています
今回は奮発してひな形にしました食べきれるかなぁ
娘と楽しく節句を楽しみます
ケンタさんも妹さん思いで素敵なお兄さんですね羨ましいです
私は長女なのでお兄さんがとても欲しかったです弟 妹は自分たちのことだけが精一杯みたいです今日は満点ママで笑いを飛ばしてくれましたね!私は用事があり満点ママをいくけんどーの途中から見たのでいまいちなぜ?手書きの時計?っと理解できず満点ママは終わってしまいましたが最後に見せてくれた手書きの腕時計はうけましたよ!今日は忘れてきたのですか?
かかさずつけてらっしゃるのに…
次回はもりくみさんとロケですね!楽しみです明日は六年生の送る会の実行委員で役係りなので頑張ってきます
ケンタさんも頑張って下さいね
2010/03/03(水) 20:08 | り~み #-[ コメントの編集]
祝う前にお嫁さんに行ってしまうかもですよ~

自転車は、雨でも風でも夜でも真冬でも
走ってる人がつねにいましたもんね!
いよいよシーズンも到来なんでしょうか?
自転車人口増えただろうから、
フタを開けたら、
より高いレベルの闘いになってたりするのかな?
かっこいいユニホームも、見せて下さいね!
2010/03/03(水) 20:13 | ひなこ #xtc7akX2[ コメントの編集]
おひなさま…娘が小学生までは出してましたね♪

結構、面倒なんですよ
お人形さんのためにも出した方がいいんですけどね(^^;

毎年、ちらし寿司とケーキは用意します♪

ところで、たわいもない話…結局、間違って違う番号にかけられたんですね?(笑)

気まずいですね(>_<)

明日、雨らしいけど気をつけてモリクミさんとロケに行って下さいね♪



2010/03/03(水) 20:41 | 香 #-[ コメントの編集]
今日はひな祭りですね
ひな人形を出さなきゃ、出さなきゃと思いながら…とうとう当日を迎えてしまいました 娘に悪いなと思って大好きなオムライスを作ってささやかにお祝いをしました 来年こそは絶対飾るぞ~っ
ケンタさんは妹さん思いですね 大人になって自分の為にひな人形を購入される方もいらっしゃるって聞きますよ ステキなお人形が見つかるといいですね 今日、小学校でPTC活動があって、卒業を間近に控えた息子からお手紙を貰いました。感動して泣いてしまったらどうしょうと思いながら読んでいると…。『今まですだててくれてありがとう。』思わず目が点に…。すだてて…育てての間違いだろって六年生にもなって、育てるくらい漢字で書けや 感動どころか一行目から笑わせて貰いましたよ シリアスには程遠いっすね
2010/03/03(水) 20:53 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ
満点ママ・ラジオ収録等お疲れ様です

今日はひな祭りですね
ひな人形は実家にあるんですけど毎年飾っていて、父の同僚の娘さんに見せてあげてるそうです
今日見に来たんだと母が電話で話してくれました

その娘さん(3歳)も「おいちゃんのおひな様見に行く~」と毎年楽しみにしてくれてるみたいです

今日2007年LIVEのDVDが届きました
今から見て癒やされま~す
2010/03/03(水) 20:56 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
おひなさまで、妹さんを思い出してあげて、何かしたいと思うケンタさん とても優しいお兄ちゃんですね
うちは先程 ゆで卵でおひなさまとおだいりさま作りました
作るのは時間かかったのに 食べるのはあっという間(笑)
今日は、生放送にラジオ収録だったのですね
お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね
2010/03/03(水) 20:59 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
けんたくん、こんばんわ

 今日は、ちらし寿司を作ってひな祭りを楽しんだよ
 けんたくんは妹思いで、妹さんがうらやましい
あたしはお姉ちゃんと弟が2人ぢゃけぇ、妹が欲しかったと思ったことあるわ
 花粉症が始まった感じがする
けんたくんも花粉症には注意ようちもお薬もらって、早めに飲むぞ
2010/03/03(水) 21:06 | みすず #-[ コメントの編集]
今日は昼、夕ご飯に散らし寿司食べました。蛤の汁に。おいしかった~今日のケンタ君の腕時計素敵でした!もうとれました?
2010/03/03(水) 21:09 | みやこ #-[ コメントの編集]
今日は息子の卒業式娘のひな祭りと一緒にお祝いしました

一年間、季節ごとに色々な行事が有りますよねその都度、季節を感じつつ、楽しんでます子供達もずっと受け継いでいってほしいなぁ…

ジャージ見てみたいですね~
2010/03/03(水) 21:41 | あやママ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です

ケンタさんは妹さん思いのお兄さんですねうちはお姉ちゃんとお兄ちゃんがいます妹がほしかったって思ったことあります笑


満点ママ見ましたケンタさんの腕時計ステキでした(^∀^)ノ
明日の県道ロケ頑張ってください放送楽しみにしてます
2010/03/03(水) 22:09 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
こんばんわ!
今日もお疲れ様でした
満点ママ、とても楽しく拝見しました!!
腕時計!最高~!!です(笑)

今日ってひな祭りでしたね
やさしいお兄さんで妹さんは幸せですね

明日は久しぶりのモリクミさんとのロケ!
頑張って下さいねi-86
すごく楽しみにしてますi-178








2010/03/03(水) 22:24 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんはケンタ君
ケンタ君は本当に妹さんを可愛がってらっしゃいますよね。
ポルシェを手に入れたら一番にドライブに連れてってやりたいっても言われてましたもんね。羨ましいな~
私は三姉妹だったのでカッコイイお兄ちゃんがほしかったです。
ケンタ君みたいな優しくてカッコイイお兄ちゃんだったら自慢ですねえ
いつか お雛祭りお祝いしてあげてくださいね
☆ケンタ君デザインジャ-ジ お披露目待ってま~す☆
2010/03/03(水) 22:57 | まゆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。

ひな祭りですね~
これといって何かをした
思い出はないんですけど…笑

今日の満点ママ見ました
明日は府中でロケですね!来週の放送楽しみにしてます
2010/03/03(水) 23:00 | みき #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今日は生放送・ラジオ収録etc. お疲れ様でした☆
森本ケンタのたわいもない話、楽しかったです、ケンタさんの笑顔にも元気頂きました。
ケンタさん出演のTV視聴できない地域の方は嬉しいと思います、来週も楽しみです。

満点ママ、録画今観せて頂いて、ケンタさんのイラストの腕時計、何だかリアルでした。
ケンタさん、絵もとてもお上手ですよね。皆さん笑顔になれて、すごいなと思いました。

チャイナ@ホーム、ハマグリと春雨のピリ辛煮も美味しそうでした。ハマグリは、ひな祭りだからなのですね。母が早くからおひなさま飾ってました。今日はお寿司でした。
ケンタさん、「絆」の妹さんですね、妹さん想いで、優しいですね、私も兄が1人います。

来週のけんどう24号線、府中市-府中市上下21km、久しぶりケンタさんと森本久美子さんのコンビで、明日取材なのですね。暖かくして、お出かけください。放送が楽しみです♪

ケンタさんがデザインされた「TEAM KENTA」の素敵なサイクルジャージ、いつかblogで拝見できる日を楽しみにしてます☆
2010/03/03(水) 23:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ホント今日はおひなさまやね~(o^∀^o)
家にもおひなさまが並んでおりました。
同じ時間を過ごしてきたんだと思うと、不思議な気持ちです。
ジャージの仕上がりが楽しみですね☆
2010/03/03(水) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは~

妹さんといえば、「絆」が浮かびますが・・・
ケンタくんは、いい兄貴なんだろうな(*^-^*)

「たわいない話」毎週見て、保存して楽しんでるよ。
TSSは見れないのでこれで我慢です。
ず~っと続いてほしいですね。
ケンタくんがネタ考えるのも大変だろうけど・・・
頑張れ!!

2010/03/04(木) 00:59 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
こんばんは。テレビとラジオ、お疲れ様でした。手書きの腕時計、めちゃめちゃかわいかったですo(^o^)oラインストーンつけちゃうメイクさん、ナイスですd(^-^)
今日はひな祭りですね。わたしは妹が2人います。その妹の1人は昨日が25歳の誕生日でした。なので、我が家のひな祭りは妹の誕生日会でもありました。ケンタくんの妹さんを想うブログ読んでたら、「絆」が聴きたくなりました。ケンタくんがお兄ちゃんだったら、男性の理想が高くなりそう。
たわいもない話、拝見しました。そりゃ驚きますね。わたしは1度父にオレオレ詐欺の電話に間違えられたことがあります。泣きながら電話したせいか、しばらく疑われましたσ(^◇^;)ちなみにその時の電話の内容は当時飼っていたハムスターが死んだ報告でした。
明日は、また雨のようですね。ロケ、降らないといいですね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/03/04(木) 01:18 | 岡田尚子 #1KlupqPo[ コメントの編集]
おはようございます。
3月3日は宮島に行って来ました。
いきなり鹿さんのお出迎えに感動。
仲良く並んだ姿はまるで、おひなさまの様でした☆
昨日の満点ママは笑いっぱなしでした。
手描きの腕時計もかなりのこだわりが満載でしたね。
時刻は満点ママのスタート時間ですか?
「森本ケンタ」シ恐るべしですね。
モリクミさんとのけんどうロケ気を付けて行ってらっしゃい!
素敵な出会いがありますように(^_^)/~
2010/03/04(木) 08:37 | りこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
