スポンサーサイト


学校ライブ

今日は朝の生放送に絶好調で出演後に 広島市の竹屋小学校で学校ライブでした!
子供達の笑顔に触れてたくさん元気をもらえました♪
20100228004006



音楽室という珍しいタイプの学校ライブでしたが なかなか距離間も短かくてじかにコミュニケーションができて良かった☆
20100228004020




明日はカフェライブツアー愛媛!みなさん待っててね
コメント
ケンタ君こんばんは(^-^*)/
今日は絶好調だったんですね学校ライブおつかれさまでした。
今日は音楽室だったんだ~♪近い!
ちびっ子カフェライブって感じですね。
そんな身近さが また ぐっと引き付けたかも…

明日は愛媛ですね。
月末・決算なので行けません
気をつけて行ってきてくださいね。素敵な楽しいライブになりますように

2010/02/26(金) 23:10 | まゆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは!
満点ママ&学校ライブお疲れさまでした。
音楽室でライブ☆
いいですね。
ある意味‥学校版カフェライブみたいです。
明日から愛媛ツアー楽しみです!
私も愛媛のケンタさんに会いにいきます(^_^)/~
2010/02/26(金) 23:11 | りこ #-[ コメントの編集]
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
今日は学校ライブお疲れ様でした(^-^)
音楽室ってめっちゃ楽しそう明日は愛媛でカフェライブですね日曜日のライブも頑張って下さい。
今度は広島以外のライブに参加できたらいいな
(。≧∇≦。)
2010/02/26(金) 23:13 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
ケンタくん!お疲れ様でした
学校ライブ!
そして今日新聞の記事を読ませて
頂きました!!!
なんだかとても胸がジ~ンときてしまいました
今よりもっとアーチスト!森本ケンタさんを
応援しなくっちゃ!って感じました

明日は愛媛ライブ!
絶好調のケンタくんなのでライブも
盛り上がっていっぱい楽しんで来て下さいi-185

おやすみなさい・・



2010/02/26(金) 23:41 | wako #-[ コメントの編集]
子ども達の笑顔で、元気の充電満タンの様ですね!愛媛ライブ気をつけて行ってらっしゃ~い(o^∀^o)♪
2010/02/26(金) 23:54 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
生放送、竹屋小学校での学校ライブ、お疲れ様でした。
音楽室でのライブ、ケンタさんのLIVE・歌声から、さまざまなメッセージが、子どもさん達の心に響いたことでしょう♪距離が短かったぶん、さらに引きつけられた気がします。

レッツGo!マウン10!、極楽寺山(廿日市市原)693m、録画今拝見しました。
518,4mにも国土地理院の三角点がありましたね、測量目的に置かれているのだとか。
次回のお弁当タイム、人気スポットという、650mの蛇の池も楽しみです。

中国新聞の似島学園さんの記事私も拝見しました、ケンタさんの笑顔に元気頂きました。
森本ケンタのたわいもない話、素のケンタさんも垣間見えて楽しいです。次回も期待です。

明日の愛媛でのCafe Live、道中お気をつけて、素敵な時間過ごしてくださいね☆
2010/02/27(土) 00:40 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくん『満点ママ』学校ライブ♪お疲れ様でした。
今の今まで保健室でライブが行われたと勘違いしていました(笑)。癒しの場でケンタくんの癒しの歌を聴いた子供達はどんだけ癒されたんだろう。って…(笑)。…てな訳ないよね↓↓
音楽室でのライブのこと 子供達は家に帰って家族に楽しそうに話したんでしょうね♪家族の会話が増えることがケンタくんの願いですものね!!

明日(今日かな?)ケンタくんは愛媛でカフェライブ♪私はヤフードームへ行って来ます☆カープファン歴うん十年(??)にして初めての遠征!!!マエケンはソフトバンクとのオープン戦には帯同せず、すでに広島に戻っていて残念ですが、しっかりカープの応援してくるからね☆
ケンタくんも愛媛のカフェライブ♪楽しんで来てください。
またヤフーで面白いネタ仕込んで来ます(笑)。
2010/02/27(土) 00:49 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
今日はテレビと学校ライブ、お疲れ様でした。今日は音楽室でだったんですね。カフェライブ並の近距離なのでは?想像するだけで、楽しそうo(^o^)o
たわいもない話も更新されてましたね。服、言われなかったら気がつかなかったです。「ネタが尽きた」って、これから増えますよ、きっと。だって、この為のアンテナがケンタくんの頭に立ってるはずですもの(^-^)v
昨日の様子が新聞に載っていましたね。似島学園の方からのコメントも寄せられてましたね。なんて言ったらいいのかうまく言葉が見つかりませんが、ケンタくんを好きになって良かったです。文章書き目指してる人間なのに、うまく言葉がみつからないって(ΘoΘ;)
明日からカフェライブ再開&四国遠征ですね。天気がいいといいですね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/02/27(土) 00:50 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます

昨日は、生放送・竹屋小での学校ライブお疲れ様でした
竹屋小は私の母校なので、ブログ見た時驚きました
遅ればせながら、ようこそ我が母校へ

音楽室でのライブだったとの事で、休み時間に音楽室に友達と入り浸って、ピアノとかエレクトーンとか弾いて遊んでたなぁって思い出したりしました

子供達もケンタさんの歌声から、優しさとか色んな物が心に響いてきたと思います

今日は愛媛でのカフェライブですね
道中お気をつけて、楽しんで来て下さいね~
2010/02/27(土) 08:02 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です*


私もいつかケンタさんの生声をきいてみたいな(^ω^∩

ライブ頑張って下さい←
2010/02/27(土) 14:22 | @ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは
昨日の生放送も絶好調でしたね

私は昨日のケンタくんのもみ上げが好きです

音楽室のライブもお疲れさまでした

小学校の音楽室なんて、懐かしかったんじゃないですか
まだ、ベートーベンとかモーツァルトとかの顔が壁に貼ってあるのかな

今日は愛媛のカフェライブ
どうでしたか

またブログでの報告楽しみにしてます
2010/02/27(土) 20:21 | 美幸 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
