スポンサーサイト


いろいろあった1日☆

今日は朝から生放送でした  番組出演のためスタジオに地デジカが遊びに来ていました♪ さっそく記念撮影しました アナログ放送は2011年7月に終了やで(笑)
ファイル0009




そして午後からは 衣装合わせで広島市中区にある BIDIE MASON にお邪魔しました☆  笑顔がとってもやさしく 僕を素敵にコーディネートしてくれた月島さん 本当にありがとうございました!
100219_1356~01




そしてそして 17時からは毎月定例のカジル横川ライブでした
P1130015.jpg
  

平日のしかも17時という早い時間なのに 2Fからもたくさんの応援ありがとう  寒かったやろ~ 俺も寒かった(笑) だって今日の昼は雪が舞ってた…

今週末はライブがありませんが ファンクラブの方にはFCメルマガでとっておきの新情報をお知らせしますので まっといてね! 
コメント
今日のケンタさんは1日大忙しだったみたいですね
カジルライブ行けなかったので今日のブログはケンタさん満載でとってもラッキー
2010/02/19(金) 20:55 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
衣装もいろいろ試行錯誤なさってるんですね!
流行りを取り入れながらも似合ってることがイチバンです。
オシャレを楽しんでいれば、冒険しても着こなせますよ♪
逆に興味ない人は、
スタイリストさんに着せられた雰囲気が出ますけどね…f^_^;
ケンタさんは、いつも何をお召しになっても好評ですよね☆
これからもその身体バランスを活かして、
誰よりもカッコ良く完成されて下さいp(^^)q

ライブは、ぜひ土日にがんがん入れて下さることを
私もリクエストします♪
カジルが定例といえど…、
平日5時は、働いてらっしゃる方のうちの多くは厳しいかな?
まあ、ただの希望です(^_^)
2010/02/19(金) 20:59 | ファン #YeFwB4VE[ コメントの編集]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ケンタ君今日のLIVEめっちゃ楽しかった
寒かったけど…
ほんと早くからファンの人がいっぱいだったね
私も仕事さぼったかいがあったよ(*^_ ’)
来月もカジルLIVEに行きたいな(^o^;
それまで仕事頑張ろう
ケンタ君も風邪ひかないよう(^^)v
2010/02/19(金) 21:11 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
とっておきの新情報ってなんやろか?気になる~。私もいろいろありました。仕事しながらのオリンピック観戦。忙しかった~。何度見てももらい泣きです。充実した一日だった
2010/02/19(金) 21:12 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは

ほんまに色々あった1日だったんだねぇ、お疲れ様
地デジになるまでに結婚して、旦那さまと地デジ対応のテレビ買うぞ
カジルライブで友達がカレンダー買ってくれたみたいだから受け取るのが楽しみだよ
2010/02/19(金) 21:19 | あこ #-[ コメントの編集]
今日も寒い中でのライブ、お疲れ様です
午後からお休み頂いて、行って良かったぁ~
「僕の為に新しくしてくれたステージ(笑)」
広くなって、楽しそうでしたね
そんなケンタ君から、今日はいっぱい元気もらえました
ありがとうございます
2010/02/19(金) 21:21 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19(金) 21:23 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19(金) 21:33 | - #[ コメントの編集]
お疲れ様です!

今日の満点ママ見ました
レッツゴーマウン10
面白かったです
来週分も楽しみ!!

今日は休みだったけど、
ライブ行けなかった!!
福山からだと
横川は遠いですからね。
次の横川でのライブには
ぜひ行きたいです。


新情報なんなんじゃろぉ…。
うちもFCに入って
ケンタさんの応援しようかな!!


2010/02/19(金) 21:57 | みき #-[ コメントの編集]
あんまり動けない地デジカ‥
可愛かったです♪(笑)

今日は寒かったですねぇ

リクエストの曲も沢山歌ってくれて
嬉しかったです\(^O^)/

とっておきの情報
楽しみにしてますっ(^^)!
2010/02/19(金) 22:03 | あんり #-[ コメントの編集]
今日も寒い中ありがとうございました
いつもながら素敵なケンタ君でした

ケンタ君は今日はいろいろな事をした一日だったんですね。
私も今日はいろいろ良いことがいっぱいありました。
が、帰ろうとしたら電車が止まってる!
沿線火災があったらしいです。帰りで良かったぁ

ケンタ君へのリクエスト…『横顔』が聴きたかったけど言えなかった。
元気になれる すごく大好きな歌です。
また歌ってくださいね

今日もありがとうございました。
2010/02/19(金) 22:08 | まゆ #-[ コメントの編集]
いろいろとお疲れさまでした♪

イチゴ大福あれは確かに美味しいです

それからカニのうた次回までにはお願いしますね~ワンフレーズでもいいので(笑)

今日はこゆみこさんもTea heart さんも来られてましたね♪
しかし折重さんはいつ見てもお美しいですね

残りのカフェライブ楽しんで下さいね♪


2010/02/19(金) 22:31 | 香 #-[ コメントの編集]
こんばんはお疲れ様です

とっておきの新情報、気になります笑
メルマガ楽しみに待ってます(*^▽^*)/
ファンクラブサイトの動画見ましたケンタさんのスーツ姿かっこよかったです
2010/02/19(金) 23:05 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
今日はありがとうございました♪
ケンタさんこんばんは。

今日も一日大忙しだったんですね~!!

カジルでのライブ、とっても楽しかったですよ~♪

急遽、リクエストにこたえてくれたりして・・・!
私も言いたかったけど勇気がなくて言えませんでした(涙)
次の機会があったら、まだ生で聴いたことのない「恋の風Ⅱ」をお願いしま~す♪

それからギター1本での「月光」は、また感動ものでしたよv-344

ケンタさん、寒かったのでしっかりお風呂であったまってお休みください。

ありがとうございました。
2010/02/19(金) 23:06 | ナベりん #B0ArdM8.[ コメントの編集]
こんばんは
今日は1日大忙しだったんですね
そんな中 定例ライブとても嬉しかったです
1ヶ月ぶりぐらいにやっと会えたのでリハーサルの前からドキドキしてましたよ
今日は私の好きな曲ばかり歌ってくれて そしてアンコールでは喉まででかかったんですがほかの方が月光!ってかわりに言ってくださったのでそれに答えて月光を歌ってくれたのですっごく嬉しかったです
今夜は素敵な三日月がでています
月光は本当に神秘的な曲です
今日は1日お疲れ様でした
またしばらくケンタパワーをもらったので頑張れそうです
2010/02/19(金) 23:22 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ

 今日の定例ライブも楽しかったよリクエストして歌ってくれるのいいねファンと更に距離が縮まった気がする
 すんごい寒くて、がかじかんでしまう中、たくさん歌ってくれてありがとう
 また来月のライブが楽しみだよ
2010/02/19(金) 23:32 | みすず #-[ コメントの編集]
こんばんは 娘の学校のクラス役員の皆さんと、卒業式のサプライズ企画の雑事がてらの茶話会からさっき戻ってきました 帰ってblogを覗かせて頂いたらまぁステキな事になってる写真&話題盛り沢山一気にテンション上がりましたよ 今日も充実した一日だったみたいですね ケンタさんの笑顔、ほころんでますもの 楽しそうでなによりです
私も久々に楽しい時間を過ごして来ましたよ 存分にお喋りを楽しんできました あと数週間で皆さんと離れ離れになるのかと思うと…淋しいです
湿っぽくなってしまった明日届くメール楽しみにしてますそれじゃあ、おやすみなさい
2010/02/19(金) 23:39 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
今日はいろいろ色濃い一日だったようですね(o^∇^o)
カジルでのライブもとても楽しかったですょ♪
風邪ひかれませんように☆


2010/02/20(土) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。TV出演・定例ライブ etc. お疲れ様でした。
ケンタさんが「エピソード」歌っていらっしゃる途中、カジル横川伺うことができました♪

会場のリクエストに応えての「高瀬川」、今日は暦で雨水なので 似合ってました。
お昼休み、外に出た時、雪が舞っていたので、Endless Snowは、嬉しかったです。
アンコールでギターの弾き語りされた「月光」、帰り道見上げたお月様と重なりました。
ケンタさん、頭痛がされたお話MCでされてましたけど、体調に気をつけてくださいね。

ケンタさん、カジル横川様、山本マネージャーさん、スタッフの皆さん、皆様、今日は寒い中、楽しい時間を、本当にどうもありがとうございました☆

レッツGo!マウン10!極楽寺山(廿日市市原)693m、録画今拝見しました。
9つ目の山ですね。瀬戸内海国立公園に指定されていて、頂上にある極楽寺は、歴史があるお寺とか。次回も楽しみです。
2010/02/20(土) 00:05 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは

今日は朝から大忙しじゃったんですね
お疲れさまでした
ライヴめっちゃ楽しかったです
あのステージは絶対ケンタくんの為に広くしてくださったんですよ(笑)

「カニの歌」楽しみにしてます
もしくは何かアホな歌(笑)
聴いてみたいです

それじゃあ、おやすみなさい

いい夢見てね
2010/02/20(土) 00:10 | 美幸 #-[ コメントの編集]
今日は盛り沢山な1日お疲れ様でした。山登りの際の苺大福、ライブでも話されてましたが、おいしそうですね。そして、ゆっこ先生のデザートに夢中な様子が映ってましたけど、満面の笑顔から何も言わなくても美味しさが伝わってきました(^-^)v
ライブは寒い中でお疲れ様でした。市内も雪が降ったんですね。最後にリクエスト答えてくださってありがとうございます!しかもフルで歌ってもらえて、一昨日の満点ママのテーマではないですが、すごく贅沢な気持ちになりました。昨日のライブの後の話、たわいもない話に取っといたら、と思いましたが黙っていられない辺りもケンタくんの魅力の1つですね。カニの歌、次回のライブ楽しみにしてます(^-^)vそして、ライブの後デリカフェの中で見掛けた姿は、今はまだ内緒です?
ライブの後、チューナーを買いに楽器店に行ったのですが、不思議な楽器に出会いました。アンデスといって見た目は鍵盤ハーモニカなんですが、音はリコーダーという面白い楽器です。買ってしまいそうな自分がちょっと怖いです。
明日、明後日はライブないんですね。サイト、気になりますが、何故かいまだパソコンがインターネットに接続出来ないので、当分見られそうにありません(>_<)明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/02/20(土) 00:14 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
すみません。2回目の書き込みになります。今日はお疲れ様でした。定例ライブ来月は必ず行きます。ケンタさん良い週末をお過ごし下さい。
2010/02/20(土) 00:20 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
今日と言うか昨日になってしまいましたが忙しい一日だったんですねーカジルでの定例ライブ寒かったでしょ~大丈夫ですか?カニの歌ってなんなんですか?気になりますが?私は歯医者さんの歌が歌えますよ!民謡で使いますが・?
「はぁ~どーした・」
齒ーどーした?です。

すいません!夜中に
又ケンタくんに会えるの楽しみに待ってますね
お疲れ様でした
2010/02/20(土) 01:56 | ひーちゃん #-[ コメントの編集]

ケンタさん


お久しぶりですッ(ノ><)ノ


最近ゎ全然Liveに行けなくッて…(。。;)


甘あ~い歌声もCDでしか聴けないし…

逢ぅこともできなくて…



めちゃ悲しいですッo(><)o


でもNANAが免許とッたら遠くでもどこでも行ッちゃいますからッ


これからも頑張ッてくださぃねッ( ̄^ ̄)
2010/02/20(土) 01:58 | ..NANA.. #-[ コメントの編集]
初コメントです
こんばんわ☆昨日の満点ママ見ましたよ☆山登り楽しそうでしたね♪
ケンタ君とてもかっこよかったです。
応援しています。
2010/02/20(土) 03:12 | りりり☆24 #R4huo2DM[ コメントの編集]
ケンタくん おはよう♪って まだきっと眠りの中ですよね。5時ですもの…。
昨日のカジルライブ♪楽しかったぁO(≧∇≦)o
ケンタくんの何度も『帰りたくない』と言ってくれた言葉に まだお別れじゃないとホッとしましたた…。ライブの時の『次の曲で最後になりますが…。』と言われることが一番淋しくなる瞬間なんです(涙)

昨日初めてCDに名前入れて頂きました♪『高瀬川』私の宝物…大切にします。マエケンが持っていたのはバットではなく赤い羽根(笑)。ケンタくん笑わせたくて、あんなシール貼った名刺作る私…オモロイ奴デショ♪
※カープ女の子 前から私も変な名前って気になっていましたよ。ケンタくんも一緒だったんだぁ(笑)。
2010/02/20(土) 05:48 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日のblogの2階を見上げる優しい眼差し…癒されますね~待受にいただきました

ケンタくんは何をされても楽しそうその様子を伺ってるだけで、私も元気をもらえてます

メルマガ楽しみにしてます
2010/02/20(土) 06:37 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日はカジル定例ライブ、お疲れさまでした

朝から本当に盛り沢山で大忙しだったんですね
でも ケンタさんはどのお仕事も常に笑顔で素晴らしいです

昨日は 後半 リクエスト形式で何だかこう言うのもいいなぁと思いましたよ

大好きなHEROが久々に少しだけ聴けたのも嬉しかったし 高瀬川は胸が一杯になりました

カニのうた是非 今度聴かせてくださいね

寒い中楽しい時間を本当にありがとうございました
2010/02/20(土) 07:54 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさん、スタッフの皆さん、昨日はお疲れさまでした

カジルの定例ライブ、寒かったと思いますが、暖かい空気に包まれたステージでしたねリクエストシステムぜひ来月もお願いします


中国新聞のCMソング買って帰りたかったのですが、CDになってないそうで 元気になれる一曲なのでぜひCD化をお願いします

今日のFCメルマガ楽しみにしてますライブがなくて寂しいなぁと思ってるファンへのお心遣いやっぱりケンタさんは優しいスタッフさんにも感謝です

いつもありがとうございます
2010/02/20(土) 08:56 | 琴音 #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
昨日は定例カジルライブお疲れ様でした。
本当に底冷えのする寒さの中でのライブで、ケンタさんも時々鼻水をすすっておられましたが、大丈夫でしたか?
そろそろ「高瀬川」が聴きたいなと思っていましたら、どなたかがタイミングよくリクエストして下さり、久しぶりに聴けて嬉しかったです。
思えば、二年前の2月のカジルライブ(この日も雪まじりの悪天候で、急遽デリカフェさんのご好意で、店内で行われたのですが)で、帰りに「高瀬川」のCDを買って、ケンタさんにサインをしていただく時に、「もうすぐ、桜やね。」と言っていただいたことが思い出されます。
春はすぐそこまで来ていますね。
2010/02/20(土) 10:11 | sae #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは(゜▽゜)/

昨日は、いろいろ、お疲れ様でした

カジル定例ライブは、楽しいO(≧∇≦)o
ケンタくんの「楽しい」「まだ帰りたない」で、リクエストも聞いてくれて♪♪♪すっごく、ハッピーな気分になりました♪♪♪
娘が、「月光がいい」って、言ってたので、聞けて嬉しかったです

【ねえダーリン】も、フルで聞けたし

後は、【かにの歌】♪だね♪♪♪楽しみで~す

マネージャーさん、影山さん、スタッフの皆様、毎月、最高のライブを、ありがとうございます
m(._.)m




2010/02/20(土) 14:41 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
うわ~っ!
2F見てくれてる写真だ~♪
私もそこにいましたよ

2Fで唄を聴かせて頂く時は、ファンの方達を優しく見つめながら歌うケンタ君を見てる感じで、ちよっと物足りなさを感じながら、やっぱりチビでも頑張って下で聴くべきだっかな…と反省するんですが
昨日は2Fで正解でした。

寒くても空気が澄んでいて、うっすら青い空に白い三日月。
そこにケンタ君の歌声…とくれば、癒しの空間の出来上がり。
何度か深呼吸して、空を見上げました。
隣りにいらっしゃた御婦人の方とも、少しお話をすることができ、本当によいライブでした。
次回もぜひ2Fに視線を!(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
また日常を頑張れそうです。
2010/02/20(土) 15:10 | 風 #-[ コメントの編集]
ありがとうございました。
こんにちは。

昨日、カジルのライブに行かせてもらいました。
はじめて、ケンタくんの生歌を聴いた祇園のイオンモール以来2度目です。

昨日はとても寒くて、震えるほどやったけど、帰りは心がポカポカでとても幸せな気分でした。
ケンタくんも寒かったはずやのに、みんなに「寒かったでしょう。ごめんなさいね。」と声をかけていましたよね。そんなやさしい心遣いがファンのみんなを虜にするんやろね。

昨日は、ケンタくん初心者の私には、はじめて聞く曲もあり、ますますケンタワールドに引き込まれてしまったようです。
学生時代を京都で過ごした私にとって「高瀬川」は、とても懐かしく胸の奥がキュンとなる曲でした。

楽しく、穏やかな時間を本当にありがとうございました。また、会えるのを楽しみにしてますね。


PS.山本マネージャーさんってとってもお茶目でかわいいかたですねv-238

2010/02/20(土) 15:49 | 風見鶏 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは!
昨日はスペシャルなライブありがとうございました。
気になる「カニの歌」。
深海を横に歩いているとこを釣り上げられて‥。
子供のころ流行った『およげたいやきくん』を思い出しました。
ブルースでカッコよくてロックな曲☆
3月のカジルで聴かせてくださいね!
もうすぐシーズン到来の「高瀬川」とっても素敵でした。 
ケンタさんのお陰で春を迎える用意ができました。
月光はもう感情を押さえ切れず‥(涙)。
定例ライブなのにカフェライブのような。。
ケンタさんがとても近くに感じる楽しいライブでした☆
2010/02/20(土) 16:45 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんおすすめの「いちご大福」早速食べてみました

とろけました~美味しかったです
まさに「おばちゃんの…」やわらかさ

小さいころおばちゃんの触ってたなぁ…
それに近付きつつある自分が…
2010/02/20(土) 18:03 | わかば #-[ コメントの編集]
ケンタくん・・・何思ってるかな。
こんばんは~^^ ケンタくん 夜の訪問者のおじさんです 沢山写真がアップされてるね

テレビもデジタル時代なんだな あ~~白黒テレビでエイトマンやスーパージェッターを

見た頃から変わったもんだよね~ 感慨深いですよ。

 ケンタくんは2階を見上げて何を思ってるのかな? ストリートライブから今までの

思い出かな・・・俺は今ここまで来たんだって思うのかな オリンピックの

アスリートぐらいの決意だったと思うよ 昔数人の前で歌い今は数百人が聴いてくれる

 あの森進一さん、駆け出しは飲み屋の流しだったらしいけど下積みを知ってる方は

いきなり大ヒットですぐ消えちゃう方とやっぱり違うよね、見るたびに大きくなっていく

ケンタくんが楽しみです これからももっと沢山の方が集まってくれるよ。
2010/02/20(土) 18:56 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
こんばんは メルマガの号外を見て、思わず小躍りしそうになりました
3/1からと4/3、早速スケジュール帳にメモしましたよ 今から凄く楽しみです blogにある皆さんの書き込みを見ていて気になったのですが、『かにの歌』って何… 蟹料理専門店のイメージソングか何かでしょうか… 好奇心がうずうずします
聞いてみたいです 出来たらラジオで歌って下さいな楽しみにしてます
2010/02/20(土) 19:35 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん(^^)
FCメルマガ届きました♪
フレスタさんとの共同プロジェクトで生まれた「おしえてダディ」がついにCD化されて発売されるのですネ!
ファンクラブ優先でひと足先にお知らせくださって嬉しかったです☆
販売スタートしたらフレスタさんにいつもの買い物がてらCDも手にとりたいと思います!

フレスタさんと言えば♪
今日のテレビ番組で特集が組まれていましたね!!
ますます安心して買い物ができます!
ケンタさんとのプロジェクトもファンとしてとっても誇らしいです!!
これからもケンタさんの想いを受け継いで応援させていただきます!!
2010/02/20(土) 20:51 | ミナママ #-[ コメントの編集]
遅ればせながら・・・
ケンタさん こんばんは。
昨日は寒い中 大変だったと思いますが たくさんの素敵な歌を届けて下さってどうもありがとうございました!
私が会場に着いた時にはライブはすでに始まっていて『Darlin』(←タイトルあってるかな?)を歌われているところでした。昨年10月の北九州定例ライブの時に遅れて会場に着いた時もこの歌を歌われていて あの日も風が強くて寒い日だったなぁといろんなことを思い出しました。残念ながらこの度も最初から耳にすることができませんでしたが ぜひともまた聴きたいと思っていた歌だったので とても嬉しかったです。

そして昨日は
「まだまだ帰りたくない!ケンタさんの歌がもっと聴きたい!」
というファンの皆さんの気持ちを汲んで下さったかのように

「まだ帰りたくないので・・・」

と寒い中たくさんのリクエストにも応えて下さってどうもありがとうございました。
個人的には『高瀬川』を初めて生で耳にすることができ感激しました。
ずっと生で聴いてみたいと思っていた歌なのでとても嬉しかったです。
またいつか歌っていただけたら嬉しいです。
最後に歌って下さった『月光』も本当に綺麗な歌声で胸がじーんとしました。

先月に引き続き今月も会社を早退したという後ろめたさはあったものの(笑)カジル定例ライブは本当に楽しくて毎月楽しみにしているのでこの度も来てよかったな~と心底思いました。

あと北九州のカフェライブの時に初めてお話させていただいたファンの方ともお会いすることが出来てとても嬉しかったです♪

長々と書き連ねてしまいましたが 今月も楽しい時間をありがとうございました!

来月の定例ライブも楽しみにしていますね♪

P.S:山本マネージャーさんのお茶目な一面が伺えてとてもかわいらしい方だなぁと思いました☆
寒い中 どうもありがとうございました!
2010/02/20(土) 22:46 | 美和 #-[ コメントの編集]
BSメルマガ届きました。今から楽しみです。3月のカジル横川での定例ライブの時間を見て嬉しかったです。ケンタさんのライブに必ず行けますありがとうございます
2010/02/20(土) 23:02 | ファン #-[ コメントの編集]

ライブ行きました\(^o^)/
お疲れさまでした!

寒いのにたくさん歌ってくれて
うれしかったです(*´ω`*)

春から大学が県外で
今習い事が忙しくて
このライブで当分行けないと
思いながら見てたら

来月のカジルのライブ
行けそうです(*^o^*)♪

かにのうた たのしみにしてます(笑)
2010/02/21(日) 00:10 | かなえ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
