

カフェライブ in 北九州

今日は北九州の黒崎にあるSECでカフェライブでした
今回のツアーで唯一のKENTA’s BARということで 僕もライブ中にオーナーのシーナさん特製のウォッカマティーニをいただきました  スペシャルで僕の好きなブルーにしてくれました♪
0214_2.jpg


そして今回のサポートはギタリスト小田原さん☆ 会場のSECは本当に雰囲気がいいBARやから 歌っててとても楽しかったです   小田原政広ブログもぜひご覧ください!
0214_1.jpg



バレンタインだったから たくさんのプレゼントもいただきました!  スタッフたちにもたくさんいただいて本当にうれしかったです  皆様ありがとうございました

カフェライブもあと3ステージ しっかり楽しみたいと思います☆


==========

office KENTA事務所よりKENTA's cafe Tour 2010 @007 にご参加いただきました皆様へ

記念写真の閲覧期間は終了しました。
コメント
広島から応援に行きました♪

すごーく楽しかったです

お酒を飲むケンタさんを
初めて見れましたっ★
貴重ですね\(^O^)/

小田原さんとの息も
ピッタリでしたよ(^^)!

ゆっくり休んで下さい!
2010/02/14(日) 22:18 | あんり #-[ コメントの編集]
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
今日は福岡だったんですね今日も素敵なライブだったんでしょ
お酒を飲みながらなんていいな(*^_^*)
それに今日はバレンタインデー(*^_ ’)私もケンタ君に会いたかったな
ケンタ君チョコの食べ過ぎで太らないでね(^-^)
いつまでも素敵なケンタ君でいてね(o^∀^o)
2010/02/14(日) 22:19 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
無事広島に到着されたようですね アルコールを一杯ひっかけながらのLive何時もとちがった雰囲気で楽しかったのでは
色んな土地で色んな経験を積んで…確実に成長しそうですよね まだまだステキなケンタさんを見せ付けて下さいね
先程しました内容も是非ご検討下さいね ケンタさんに会いたいって人達沢山いますからね
2010/02/14(日) 22:21 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
とっても楽しかったです!
昨日今日ととっても楽しく濃い2日間を過ごせました。
本当にありがとうございました。
ちょうど1年前にケンタさんに出会い、また同じ日にケンタさんの歌を聞けて幸せだなぁとつくづく思いましたv-22
ケンタさんと小田原さんのギターのテクニックについつい見とれてしまいました。
2本のギターでこんな音色まで表現できるなんて・・・とあらためて凄さを知りました。
またSECさんで、ケンタさんのアコースティックライブが聞けますようにv-269

暫く歌うお仕事はお休みと言われていましたので、ノドもお休みですね。労わってあげてください。

私は、先程自宅へ帰りました。
ケンタさんスタッフのみなさん今日もお疲れさまでした。広島まで気をつけて帰ってください。
2010/02/14(日) 22:43 | かな #tl9rY.2.[ コメントの編集]
今日も、お疲れ様です
とても雰囲気の良さそうなお店ですね
残りのカフェライブツアーも、参加される皆さんの記憶に残るものになる事を祈っています

今晩は、ゆっくり休んで下さいね

ケンタ君への気持ちと共に………ハッピーバレンタイン
2010/02/14(日) 22:47 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
お疲れさまでした
帰宅される頃でしょうか?
今日初めて聴いた新曲 列車…でしたよね~
大好きなジプシーキングスを彷彿とするギターで鳥肌でした。
早くリリースして欲しいです。

それから小田さんのあの高音をオリジナルで歌えるのはケンタさん以外他にはいない…と思いました。
一年前のカフェライブよりますます、心に染みる歌の数々で満足感いっぱいです。どこまで歌声が太く、強くなるんでしょうか?
その努力に頭が下がります。

今日は一緒できなかったけど、鹿児島の友達がライブを聞きたいと言ってます。
早くライブを一緒に聞けるといいな~と思っています。
来年春には新幹線全面開通ですよ~

それでは来月まで

2010/02/14(日) 23:13 | yuumi #-[ コメントの編集]
今日のSECでのライブお疲れ様でーす素敵な雰囲気のお店で初めて行きましたよ~小田原さんにもディナーショー以来で嬉しかったです。
やはり息ピッタリのギターでしたね
二日間幸せな時間を過ごす事が出来ました。それから残りのカフェライブツアー頑張って
今日はケンタくんもお酒飲んでゆっくりして下さいね!
ありがとーございました!
2010/02/14(日) 23:17 | ひーちゃん #-[ コメントの編集]
『KENTA’s BAR』
きっと 大人のケンタくん(ケンタさんかな…)が そこにはいたんでしょうね。逢いたかったナ。。。
でも…バレンタインの日に いつもは逢いたくても逢えないファンの方に逢いに行かれるケンタくんは素敵です☆マネージャーさんのファンの方への温かい心遣いなのでしょうか…。
今日ケンタくんにチョコ渡せなかったから(どうしても手渡ししたかったから送りませんでした。)今度 逢えるその時に…。ケンタくん受けとってね。
今夜は ゆっくり眠ってくださいね☆
2010/02/14(日) 23:17 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
カフェライブin北九州☆
お疲れさまでした。
とってもアダルティーな雰囲気ですね!
バレンタインデーにピッタリ☆
恋人同士で参加したらさらに愛が深まりそうです。

※カジルのステージが新しくなってました。
さらにきれいに広くなったステージでケンタさんのライブパフォーマンス楽しみにしています☆
2010/02/14(日) 23:18 | りこ #-[ コメントの編集]
九州カフェライブ!お疲れ様でした!
楽しくライブが出来て良かったですね!!
今日はHAPPY!バレンタインデーなので
私もこころをこめて・・・v-238
いつもステキな笑顔と歌を
ありがとうございますv-318
ケンタくんの歌は私のこころを
幸せにしてくれるのでこれからも
一生懸命!応援したいと思います
私も沢山のファンの方と同じくらい
ケンタくんのこと大好きでいますi-80i-80




2010/02/14(日) 23:26 | wako #-[ コメントの編集]
本日もお疲れ様です。

黒崎で有ったのですね。
懐かしいです。
学生時代によく買い物に行ってました。
街並みも少しは変わってるだろうなぁ。
新曲?!
いいなぁ。

次行けたときに聴けたらうれしいです。
チョコもたっぷりプレゼントしていただいたのでは?
虫歯にならないように気をつけてください(笑)
2010/02/14(日) 23:42 | ゆっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
こんばんは。
北九州市でのカフェライブ、KENTA's BAR、お疲れ様でした☆
ケンタさんのblogや皆様のコメントから楽しかった時間が伝わってきます。
私も昨日LIVEでパワーいただけたので、週末まで仕事がんばれそうです。
今日はよく休まれて下さい、後のKENTA's cafe Tour3公演も楽しまれてくださいね☆
2010/02/14(日) 23:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日も楽しい時間が過ごせたようで、良かったです

Cafe Liveは色々な場所で、それぞれ違った雰囲気…いいですね

私はまだ先週の余韻に浸って、元気で頑張れてます

ゆっくり休んでください
2010/02/14(日) 23:48 | あやママ #-[ コメントの編集]
今日はカフェバー♪♪♪
きっと素敵なライブだったんでしょうね~☆
ツアーも後少し、楽しい思い出がたくさんできるといいですね。
2010/02/15(月) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
一年前は、三原でのカフェライブでしたね

一人でドキドキの初遠征

そこで生まれた『絆』は今も繋がっていますよ

ケンタくんや、ケンタくんを通して出会ったすべての方に感謝しながら

特製タンブラ-で紅茶をいただきました

黒崎でのライブもステキな時間になったようで、何よりです

これからもケンタくんのまわりで、たくさんの『結』が広がりますように
2010/02/15(月) 00:07 | まなみ #-[ コメントの編集]
カフェライブ、じゃなくてバーライブお疲れ様でした。Barと聞くだけで、すごく大人っぽく聞こえます。ケンタくんの歌声もいつもより艶っぽさ5割増しで聴こえそうですね(*^_^*)
Barには行ったことがなく、もっぱら自分でカクテル作ってます(^-^)vただ年末に占いで「お酒で才能が暴走する」と言われてから、もともとあまり呑まないこともあってほとんど呑んでません。その代わり呑む時は40度の焼酎をストレートで呑んで、それでもケロッとしてます(^-^)vケンタくんは、自己ルールでお仕事の2日前から呑まないって以前話してましたが、どんなお酒が好きなんでしょう?
今日はバレンタインですね。わたし、中学までバレンタインて家族にチョコをあげる日だって思ってました(^_^;)ケンタくんは沢山チョコもらったんでしょうね。先日のライブで近くにいたファンの方が「1年かけてちゃんと食べてくれてるんだって」と教えてくださいましたが、1年がかりでも食べ切れないような気が…。満点ママで見た感じからして、甘いもの好きそうですけど、食べ過ぎに注意してくださいね。
明日はラジオですね。遅番なので、録音準備してます。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/02/15(月) 00:11 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
KENTA's BAR、アダルティな夜をありがとうございました。雰囲気も照明も素敵で、お酒も入って、ケンタさんと小田原さんのの歌と演奏に酔いしれましたよ。いつもなら、すぐ現実に引き戻されますが、今回は余韻に浸りつつ帰路につきました。
今でも、思い出してはにやけてます。歌もトークも…(笑)
2010/02/15(月) 00:30 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
すごく雰囲気のあるBarやねぇこういう素敵なお店だと、どんどんお酒がすすんじゃって飲み過ぎるよねって、いま「ただの酒豪やん」って思ったいつぞやのビールの飲みっぷりを見られてるだけに・・
皆さん、飲み過ぎには要注意ですそして、モテ男のケンタくんは、チョコの食べ過ぎに注意です
2010/02/15(月) 01:54 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、スタッフの皆様お帰りなさい。
九州でのライブ、とても素敵なものになったようですね。
お疲れ様でした。
大人なムードのBARライブ、ぜひ広島でも企画してほしいです。

ところで、私事ですが、我が家の長男が今日入試なのです。
親はみまもるだけで何もしてやれないのですが、今朝はケンタ君の「道」を聞かせて、「自分の夢に向かってがんばるんよ」とエールを送りました。

息子の夢、そしてケンタ君の夢がすくすくと伸びてかなうことを祈りながら、私は仕事に向かうことにします。
2010/02/15(月) 08:51 | 風見鶏 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/15(月) 10:43 | - #[ コメントの編集]
こんばんは ラジオ聞きましたよ 『ぷんぷんした話』のランチパックの話思わず吹き出してしまいました いつも冷静沈着、笑顔のステキな山本マネージャーさんでも怒られる事があるのですね なんか違う一面を見せて頂いたようで楽しかったです
それと、この収録の日、体調でも悪かったのかなとちょっと気になりました。いつもよりテンションが若干低めのような…。ただの気のせいならよいのですが ハードスケジュール及び花粉症で体調管理が難しいかもですが、どうぞご自愛下さいね
2010/02/15(月) 22:29 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
やった~~~!!☆
今日のラジオでケンタ君に川柳詠んでもらえましたv-221超ビックリv-237ラジオネームはうさりんでしたv-238ありがとうございましたv-238来月も挑戦しますよーv-91
2010/02/15(月) 23:43 | よーこ #L6WDLa8.[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。

BARでLiveって素敵ですね~~大人って感じ♪♪
ポッーと心地よくなり寝そう(;^_^A
寝たらあかんやんヾ(^O^) って言われそう。
色々な雰囲気で楽しんでみたいなぁ~♪


ではでは、、朝イチ~水道の蛇口から、美味しい六甲のお水で、ランチパックを食べて下さいませ~って、実家の神戸しか出来ないね~~なんてね(*^_^*)

追伸~いつか道後温泉に行けますように♪♪♪
そして、文化祭のテーマ☆結☆彡になるといいね♪
2010/02/16(火) 06:44 | さちクマ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは!
私が気になっていること。
それは3月のライブ予定です。
ケンタさんはどこへ連れてってくれるのかな?
何回会えるかな?
ドキドキです☆
2010/02/16(火) 17:45 | りこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
