スポンサーサイト


定例!リバーウォーク北九州ライブ

今日はリバーウォークで毎月定例ライブでした♪ いや~ほんま寒かった(泣) そんな中 各地からたくさんの応援ありがとうございました
少し雨がぱらついていたので 急遽テントをたててもらいました  関係者の皆様ありがとうございました!
0213_2.jpg



ライブでも言いましたが この会場は形がタケノコみたいで 僕は勝手にタケノコ会場って名づけてます(笑)
 そしてここで目標を宣言すると タケノコのように目標に向かってすくすく伸びて叶うというジンクスがあります… 勝手に信じてます☆ 
ぜひフルバンドで九州のみなさんにライブをご覧いただきたいと 今回しっかり目標宣言しました! 叶うようにますますがんばります 
0213_1.jpg
コメント
寒かったですねリバーウォーク
しかし心はポッカポカ
午前中、用事を済ませて慌てて行きましたが、一回目のライブ五分前間に合いました。
来月も家族で行けるように頑張ります。
明日のカフェライブも皆さんをポッカポカにしてくださいね
2010/02/13(土) 19:30 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
本当に寒そうですね。細いから脂肪がないから寒いんよ。きっと。今日は爪大丈夫でした?今でも十分すくすく伸びてると思うのですが・・・もっと大きくなるように応援しております
2010/02/13(土) 19:39 | みやこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様~っ 今日は天気がいいと思ってましたが、気温は…、思った程暖かく無かったですね
久々に洗車と思い外に出たら…ちょっぴり後悔しました(無茶苦茶寒いやん)北九州も寒かったみたいですね おまけに雨
大変でしたね でも、参加された方は温かい気持ちに包まれられたようですね ひと足早く春を運ぶ使者なのかもしれませんね。ケンタさんは
九州でのフルバンドでのライヴ有言実行になればよいですね ケンタさん、頑張ってらっしゃるものきっと願いは叶いますよ頑張った人にはきっとそれだけの幸せが訪れる筈だと信じてますから
明日はカフェライヴですね しっかり楽しんで来て下さいね
2010/02/13(土) 20:10 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
寒かったけど、心温まるライブありがとうございました。
二部でのアンコールの‘月光’心にしみました。
今夜は私たちも泊まりなんで、ファン友さん5人でもつ鍋パーティーで~す!
ケンタさんの話で盛り上がってます(笑)
2010/02/13(土) 20:17 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
今日は定例LIVEお疲れ様でした
とっても寒かったんですね(^o^;でもケンタ君の熱い思いはたくさんのファンの方に届いたことでしょうケンタ君(*^_ ’)明日も素敵な時間を過ごして下さい福岡まで行けないので広島から応援しています(*^_^*)
2010/02/13(土) 20:32 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
ケンタくんの笑顔とやさしい歌声で

心がほっこり温まりました


一部のオリ-ブグリ-ンのジャケット姿もステキでしたが

二部でのダウンで遊ぶお茶目なケンタくんも、かわいかったです

福岡の夜を満喫して、明日にそなえてくださいね
2010/02/13(土) 20:32 | まなみ #-[ コメントの編集]
初めてリバーウォ-ク参加させて頂きましたが、すてきな会場ですね。
でも寒かった~
私達の所はスト-ブ(?)があったので、ケンタ君は本当に寒かったと思います。
雨が降り出してテント設置したとき、ケンタ君頭つっかえちゃうぞって心配しましたが、椅子でしたね
しかしスタッフさんの素早い対応、感心しましたよ。

そして今日もケンタ君、素敵でしたあ~っ
ケンタ君、声どんどん変わってきてないですか?
聴く度に幅が広がっていってる気がします。
『道』は何回聴いてもうるっときますね…

ケンタ君は今頃みんなでお鍋かな?
今日は鍋であったまって、お風呂であったまってゆっくり休んでくださいね
今日も最高の歌を笑顔を、ありがとうございました

☆あ、イノシシの話、『たわいもない話』に取っとけば良かったのに~☆

2010/02/13(土) 20:36 | まゆ #-[ コメントの編集]
定例ライブお疲れさまです。

冷え切った体を早く温めてくださいね。爪はどうでしたか?
ある意味職業病かな(笑)
2010/02/13(土) 20:44 | ゆっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
寒い中お疲れ様でした

明日も皆さんの心を暖めてあげてください

ケンタくんの想い願ってる事は、必ず叶うと私は信じてます

応援させてくださいね
2010/02/13(土) 21:04 | あやママ #-[ コメントの編集]
寒かったねー!
リバーーウォークでの定例ライブお疲れ様でした。とても寒かったけどやはりケンタくんの心温まる歌声と心使いが私の心を暖めてくれました。今日は一人のつもりが主人も一緒でよかったです。
私より喜んでましたよ!
2部のケンタくんもダウンで顔まで隠して面白かった。お茶目なとこも大好きです。
今日は美味しい鍋を食べて明日のカフェで会えるの楽しみにしています。
アンコールの月光はやっぱり泣けました!よかったです。
2010/02/13(土) 21:18 | ひーちゃん #-[ コメントの編集]
下り高速の事故による大渋滞を横目に、1時間前に無事帰宅しました。
ひゃ~!!今日のリバーウォークライブはホント寒かったですね。しかし雨はライブが始まれば止んで、何とかもちましたよね。さすがケンタパワー!!
私にとって4ヶ月ぶりのケンタライブはずっと前から楽しみにしていたので今日はホント嬉しかったです。ちゃっかり1列目で楽しませて頂きました。ツーショットの写真まで撮ってもらって幸せでした。でも緊張した~!!
今夜は温かい鍋を食べてしっかり体を暖めてください。ケンタくん、マネージャーさん、スタッフの皆さん今日はホントにありがとうございました。今度はいつライブに行けるかな?その日を楽しみに頑張ります。
2010/02/13(土) 21:57 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
定例ライブ、お疲れ様でした。
毎回こうやって、ケンタさんのライブに足を運べることに
感謝しながら、歌を聴いていました。
アンコールで歌われた、Hill Climbアコースティックバージョンに
自然に涙が出てきました。

それにしても、今日は寒かったですね。(*_*)
暖かくして気持ち良く休んで、明日のライブ楽しんで下さいね。
2010/02/13(土) 22:08 | すみ #Ma4OdfkE[ コメントの編集]
定例ライブお疲れ様でした。
手は大丈夫ですか?
リバーウォーク北九州での
写真のケンタさんを拝見しています。
座っていらっしゃるケンタさんも
絵になってかっこいいです。
明日のカフェライブ
がんばって下さいe-257







2010/02/13(土) 22:26 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/13(土) 22:35 | - #[ コメントの編集]
今日は寒かったですねぇー‥

でも心暖まるライブでした!

私は夜に博多まで行って
おいしい水炊きを
食べましたっ\(^O^)/
2010/02/13(土) 22:39 | あんり #-[ コメントの編集]
寒い中リバーウォークでのライブお疲れ様でした
とても寒かったようですね
私もほんとに行きたかったです
『月光』聴きたかったなぁ~
明日はカフェライブツアーですね
素敵な歌声を皆さんに聴かせてあげて下さい
今日は実家に帰ってゆっくりしています
暖かい団子汁を作ってくれました
明日も寒いと思いますが心から応援しています
2010/02/13(土) 22:57 | り~み #-[ コメントの編集]
午前中は、さすがケンタさんパワーと思っていたのに
私は初めてテントで椅子のスタイルを見ましたが~とっても様になっていましたよ

手が寒そうで…
ロッカーがしている手の甲だけのグラブは如何でしょうか?
ウィシュ!!って感じで

今晩はもつでしょうか?
温かくなって下さいね
明日楽しみにしています。

PS 弾き語りのバージョンがどんどん素敵になっていて
アルバムを是非リリースして欲しいです。
もちろんライブはフルバンドが聞きたいな~
小倉にもライブハウスたくさんありますよ~
2010/02/13(土) 22:59 | yuumi #-[ コメントの編集]
今月から娘の塾のお迎えが3時前になり、残念ながらライブ早退でした。中座しなくてはならないかも…と思い隅っこの方に座っていたのですが、ギリギリまで粘ってアンコールも聴き届けてから走っていきました。今日も『道』を聴かせてもらえて嬉しかったです。その『道』を聴かせたい息子が先週末帰省してきたのですが、なんだか今までと違って頼りなさが影を潜めた感じがしました。これからは昨日の自分に勝ち続けながらどんどん逞しくなって欲しいです。そして、広い世界を見た後で大好きな街に帰って来てくれたら良いかな…なんて、妄想が膨らみます。

今日はお天気が不安定でしたが、もし陽射しを浴びていたらブルーグリーンのジャケットは、さぞ綺麗に映えたでしょうね。

次回は雪の季節も過ぎているので、ライブの選曲も衣替えですね。楽しみにしています。

ありがとうございました。
2010/02/13(土) 23:02 | おそろい親子 #-[ コメントの編集]
ケンタくん!
九州定例ライブ!お疲れ様でした
寒い中、ほんとうに!!
でも今日のケンタくんはとってもとっても
輝いて見えますよ
広島から「頑張って下さい!」って
すごく応援しています!!!

明日のライブも楽しんで下さいねi-185

すみません!今日は遅くて・・
ケンタくん
   おやすみなさい




2010/02/13(土) 23:39 | wako #-[ コメントの編集]
リバーウォークライブお疲れさまでした。
来月はいつでしょうか。
私もタケノコ会場でケンタさんに目標宣言したいです☆
そして夢のツーショットも撮りたい!
あれもしたいこれもしたい☆
いくつ叶うかな?
明日のカフェライブ盛り上がってきてね(^_^)/~
2010/02/13(土) 23:41 | りこ #-[ コメントの編集]
この色のスーツが似合うとは・・
こんばんは~^^ ケンタくん 綺麗な色のスーツだね 昔に緑色の服は着こなすのが

難しいって聞いたことがあります、ましてやスーツはよほどカッコ良くないとサマにならない

って思いますが、さすがですね凄くカッコ良いですよ フォーマルでもなくカジュアルでも

無いような不思議な感じですね ケンタくんは服装でも楽しませてくれますね。

 月光も不思議な曲だと思っています 聴く人の心模様で感じ方が変わるような・・・

極端な比喩ですがあのガンダムやヤマトはTVで初めて放映されたときは派手な

感じは無かったのですがその後アニメのスタンダードとなりいつ見ても新鮮ですよね

ケンタくんのつくる曲も長~~く愛されるものだと思います 今頃になって

月光聴くと鳥肌たつことありますから・・・不思議な曲ですよね。






2010/02/13(土) 23:47 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/14(日) 00:00 | - #[ コメントの編集]
今日は寒い一日でしたね。また冬に逆戻りみたいです…。春になったらタケノコがすくすく伸びますよ。きっと(o^∀^o)☆
2010/02/14(日) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんは
寒い中でのライブ、お疲れ様でした
参加された方のコメントを読んでると、今日も本当に素敵なライブだったんだなと…羨ましく思ってます

今日は仕事でトラブル発生で少々疲れましたが、ケンタ君の楽しそうな様子で元気貰えました
ありがとうございます

立ち止まらず、前を向いて歩いているケンタ君の夢・目標は、きっと叶いますよ
応援していますね
2010/02/14(日) 00:59 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ありがとうございました!
ケンタさん、今日はお疲れさまでした。

小倉から無事に帰ってきました。

広島を出たときは快晴だったのに小倉に着くとポツポツと雨が~!!
でも、ライブ中は雨も寒さもまったく感じさせないほどの、ケンタさんのパワーでしたよ!

1部の「道」、そして2部のアンコールでの「Hill Climb」に続いての「月光」は感動もので鳥肌が立ちましたよ。
ギター1本で弾く「月光」素晴らしいですね~!!

いやぁ~はるばるいったかいがありました!

ケンタさんの「夢」もきっと叶う・・・。
そんな迫力やオーラが伝わってきました。

本当にありがとうございました!
2010/02/14(日) 01:23 | ナベりん #B0ArdM8.[ コメントの編集]
リバーウォーク北九州でのライブ、お疲れ様でした。雨が降ったんですね(>_<)雪なら「Endless Snow」に素敵な演出になったのに。
今日のライブでは、目標を話されたんですね。夢は口にすることが、まず1歩ですもんね。フルバントでの九州ライブ、きっと実現しますよ。
わたしはケンタくんに出会って、自分の夢をもう一度ちゃんと追いかけてみようと思うようになりました。その夢は、ありがたいことにケンタくんのブログへのコメントで少し叶っています。他にも、ケンタくんに出会ったことで沢山の人に出会うことが出来て、わたしの世界は随分と広がりました。昨日のジュエリーシャンテさんの決算イベントで路上手紙人のくまさんに「生」と言葉をもらったのも、ケンタくんとの出会いがつながって出来た縁だと思うと、すごく不思議な気がします。ケンタくんに出会えて、本当に幸せです。
明日は九州2日目、カフェライブですね。楽しんで来てくださいね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/02/14(日) 01:27 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございます。
昨日はリバーウォーク北九州での定例ライブ、寒い中、お疲れ様でした。
仕事の後、新幹線に乗って、初めてⅡ部だけお邪魔させていただきました。

ケンタさんのハートウォームな歌声に、心も温かくなって、元気いただきました。
「Endless Snow」の熱唱に、足を止められる方多かったですね。
アンコールでの「Hill Climb」と「月光」のギターの弾き語りも素敵で 感動しました。
九州でのフルバンドライブ、ぜひ実現すればいいですね☆

ケンタさん、山本マネージャーさん、スタッフの方々、皆さま、心温まる時間をどうもありがとうございました☆19日のカジルのLIVEもなんとか間に合えばいいなと思います。
今日の小田原さんとのCafe Liveも、素敵な歌声、皆様に届けてくださいね♪
2010/02/14(日) 06:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
おはよーございますv-247

久しぶりにイスに座ってのライブでしたか?ずっと以前はいつもこのスタイルでしたね~v-266

広島お天気は曇り・・九州はどうでしょうね?
バレンタインDAYですが、な~んも贈ってないので、せめて気持ちだけ受け取ってくださいv-344

それでは今日もがんばってね~!
2010/02/14(日) 08:33 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
Happyバレンタイン
ケンタさん!小田原さん!へ
愛をこめてエールを送ります☆
カフェライブ☆あま~いひとときを(^_-)。
2010/02/14(日) 10:55 | りこ #-[ コメントの編集]
こんばんは Cafe Liveお疲れ様です ケンタさんにお知らせしたい事があってしました
今日ね、小学校で廃品回収がありましてね そこで学校ライヴの時、一緒にインタビューを担当なさった教養部の方がわざわざ私を探していらっしゃって『ケンタさんのCDは何処で手に入るのCDShopに行っても売ってないの』一応お知らせしたんですけど、学校Live以来私のしらない所でケンタさんファンが増幅してることを ケンタさん、福山に来ないのとも聞かれました。ケンタさん福山にいらっしゃいませんか なんかとってもステキな事になっている予感が 日程が決まったら連絡網の如くファンの皆さんに連絡しますので、是非ご検討下さい
2010/02/14(日) 21:52 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
