

カフェライブ in 萩

ツアーも半分を過ぎました! 今回は山口県 萩♪ 2回目となるプチホテルクランヴェールでのカフェライブ  2ステージしっとりと歌い上げてきました
三原のカフェライブに続き サポートは折重由美子さん   ピアノやクラビオーラで今回も盛り上げてくださいました 
折重由美子ブログもぜひご覧ください!
0206_3.jpg




素敵な環境で 素敵な人々に支えられ 素敵なステージになりました☆
0206_2.jpg



今回は前日に萩に入ったので のんびりと萩の味も堪能でき 最高でした♪
萩のみなさま また必ず帰ってきます ありがとうございます☆

===========

office KENTA事務所より参加者さまへ

集合写真の閲覧期間は終了しました。



コメント
萩ライブお疲れ様です一泊でゆっくりできたようで萩を満喫できたのではないでしょうか
萩の皆さんも優しい方ばかりだからきっと素敵なライブだったかと思います
広島からは遠いですが気をつけて帰ってきて下さいね
2010/02/06(土) 20:22 | り~み #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。一週間前を思い出します。ケーキ食べた後にライブ。おなかいっぱいでした。また行きたいわ~。
2010/02/06(土) 20:23 | みやこ #-[ コメントの編集]
萩でのカフェライブお疲れ様でした。
今日の広島は時折がチラチラしてましたよ萩の天気はいかがだったのかしら
今日子供達と昨日の満点ママのビデオを見てました、下関の海響館ペンギン館がオープンしたら、行きたいねと。
キャラクターのペン太君に会いたいねと。
昨年の下関でのライブを思い出しながら子供達と楽しんでました
カフェライブは、北九州、愛媛、大阪とまだまだ続きますが、各地で頑張って下さいね
2010/02/06(土) 20:32 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした。
今日はしっとりしたステージだったんですね。ちょっと大人な感じだったのでしょうか?
また違う表情にドキッとしそうですね。
どんなケンタ君もステキですが。。。
気をつけて帰って来て下さいね。
2010/02/06(土) 20:32 | まゆ #-[ コメントの編集]
初めてのカフェライブ

しばらくライブに行けそうもないので、2部とも娘とお邪魔しました

アコースティックのライブも初めてで、いつも聞いてた歌が、また違った曲に聞こえて、とても新鮮でしたよ

折重さんもとても素敵な方でしたね娘と『綺麗だね~』と話してました

スタッフの方にも親切に応対していただいて嬉しかったし、本当に楽しい時間が過ごせましたまだまだ興奮してます

春以降にまた、色々な所に応援に行かせて頂きますので、体に気をつけてこれからも頑張ってください

烏龍茶は…
2010/02/06(土) 20:49 | あやママ #-[ コメントの編集]
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
萩のカフェライブお疲れ様でした
広島はとても寒い1日になりましたが萩の皆さんはきっとほのぼの暖かい1日だったんでしょね(^.^)b
ケンタ君もゆっくり出来ておいしいお魚をいっぱい食べて萩を楽しめたでしょ
最近のケンタ君はとても忙しそうですがたくさんの皆さんが待ってらっしゃいますから頑張って下さいね!広島は寒いので気よつけて帰って来てください(^.^)b
2010/02/06(土) 20:57 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
萩でのライブ
お疲れ様です\(^O^)/

素敵なライブになったんですね♪

ゆっくり休んで下さい
2010/02/06(土) 21:02 | あんり #-[ コメントの編集]
Cafe Liveも折り返しなのですね 一回一回を楽しんでいらっしゃるようでなによりです 折角するなら楽しまなきゃ勿体ないですよね ケンタさんが楽しければ、そこに集った皆さんもまた楽しい ステキな相乗効果ですねそうやってケンタさんの周りの輪がどんどん広がって行くのですね何処まで大きな輪になるんだろう 楽しんで傍観させていただきます
明日も学校ライヴが入っているのですね ケンタさんを囲む輪が更に大きくなることを祈ってます
楽しんでいらして下さいね
2010/02/06(土) 21:31 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
山口萩でのCafe Live 2公演、お疲れ様でした。
とても素敵なステージだったようで、よかったですね♪
萩は小学校低学年の頃、お隣の島根に住んでいて、1度伺ったことがあります、落ち着いた街の印象があります。少しのんびりできたとのこと、満喫されたようで、何よりです。

明日も学校ライブがありますね、皆さまと楽しい時間を過ごしてくださいね☆
ケンタさんの歌に、多感な時期出会える学生の皆さん素敵だなと思います。気をつけて広島に帰ってください。今日はケンタさんのコンサートのDVDを観ようと思います。
2010/02/06(土) 22:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
萩ライブ!お疲れ様でした
今日、広島では雪が少し降っていましたよ
最近、お仕事がハードですね!!
とにかく体調管理を十分に!
無理をされないように・・
次のツアーもガンバッテ下さいi-86

またケンタくんのライブに絶対!
行きますネ!!!



2010/02/06(土) 22:43 | wako #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした萩で折重さんを迎えてのカフェライブツアー凄く素敵なライブでしたよ!ありがとうございました初めて来られた方がケンタくんの歌声を聴き涙流されていましたよ感動して帰られましたやはり優しい甘い歌声だもんねぇ~明日は学校ライブ来週末には北九州でのライブと忙しいですが私も主人と一緒に伺いますね楽しみにしてます
2010/02/06(土) 22:52 | ひーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様でした。
今日の萩でのカフェライブの写真の
アップありがとうございます。
そしてファンの皆様のコメントを
読ませていただきました。
ありがとうございます。
明日の学校ライブ頑張って下さい。
2010/02/06(土) 23:03 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
ケンタくん 萩でのカフェライブお疲れ様でした。

素敵×3のケンタくんの日記やファンの皆さんのコメントから どんなに“素敵”なライブだったかがわかります☆
私も先週のデリカフェでのライブ♪ 夢のようなひと時を今でも独り思い出しては ……。うふふ。。。
今回のカフェライブツアーは一回の参加だけでしたが、次回は出来ることなら よその地にも行ってみたいな。。。
明日は少しだけ寒さ和らぎそうです。ホッとしますね♪
春が待ち遠しい今日この頃☆今年の春は楽しみがいっぱいです♪♪♪
2010/02/06(土) 23:42 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
萩ライブお疲れさまでした。
ケンタさんと折重さん☆妬けちゃうくらい素敵です☆
カフェライブツアーは1ステージごとにスペシャルがあって楽しみですね。
明日の学校ライブも素敵な1日になりますように(^_^)/~
2010/02/06(土) 23:47 | りこ #-[ コメントの編集]
萩でのライブおつかれさまでした(o^∀^o)♪
素敵なライブだったようで良かったですね。
しかし…春は一体どこへやら…毎日寒いですね。
風邪ひかれませんように☆

2010/02/06(土) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
カフェライブ、お疲れさまでした!!
素敵なステージだったんですね~♪
参加された皆さんも
きっと幸せな時間を過ごされたことと思います(≧∀≦)be-69
今回はのんびりおいしいものを食べることができてほんとによかったですね☆

これからのツアーでも
素敵な歌を届けてくださーいe-414
2010/02/07(日) 00:03 | あや #-[ コメントの編集]
度々すみません

肝心な一言を忘れてました

楽しい時間をありがとうございました。 m(__)m
2010/02/07(日) 00:05 | あやママ #-[ コメントの編集]
今日は素敵なライブをありがとうございました♪
外は寒いけど部屋の中はあったかくて月光の歌声がすごくやさしくて
ホントに寝てしまいそうなくらい
心地のいいライブでした(^^)
また萩でお会いできるのを楽しみにしています!
2010/02/07(日) 00:29 | ナツミ #RvHgC8kA[ コメントの編集]
夜中に失礼します。
萩でのライブ、お疲れ様でした。今日も素敵なライブだったみたいですね。
ケンタくんの曲は、CDでも素敵ですけど、生で聴くとより胸に響いてきて、歌の持つ力ってこういうことなんだといつも感じます。だから、ケンタくんのライブは何度でも、どこでも行きたくなるんでしょうね。なんてこと言っていたら、19日のカジルが待ち遠しくなって来ました(〃_ _)σ∥2週間が長く感じます。まるで、禁断症状みたいですね。でも、こんな中毒なら、むしろ治りたくないな(^-^)v
明日は学校ライブですね。ケンタくんの曲で沢山の笑顔が増えますように。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/02/07(日) 01:57 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。
素敵な時間☆環境☆出会いの毎日ですね(*^_^*)
折重さんのブログも拝見し、川縁のカフェでの演奏♪時間がまったりするセットリスト♪♪とあり、
いつか、遊びに行きたいなぁ~となりました☆彡

萩も少し堪能できたみたいで、、折重さんウニ美味しかったって!!

今日は気持ちの良いお天気ですね~学校Liveも楽しい素敵な時間になりますように☆彡
2010/02/07(日) 08:50 | さちクマ #-[ コメントの編集]
萩カフェライブ、お疲れさまでした(^∀^)
私もカフェライブツアーに、ぜひ次回は参加したいです
チケットGETのためには、まずはファンクラブ入会が先ですよね(^w^)
9日にバイト代が入るから、いよいよ入会します
早くファンクラブサイトが見てみたいです
2010/02/07(日) 14:43 | 蓮 #-[ コメントの編集]
ケンタさん 折重さん
萩でのカフェライブお疲れさまでした。

お二人の温かさが伝わるやさしいライブをありがとうございましたv-341

それにしてもケンタさん、萩の人達に愛されてますねv-344
ファンの方の視線、熱かったでしょ?

あっv-363もちろん、広島や九州、四国、
あぁ~e-330各地の人たちにも愛されていますがe-319

萩の美味しい食べ物を前にしても喉のために
お湯を飲んでいると言うケンタさんのプロ意識の高さに頭が下がります。

ケンタさんが美味しいと言われた
「のどぐろ」をいつか食べたいものです。私はビールでいきますが・・・

スタッフの皆さん親切な対応、ありがとうございました。


2010/02/07(日) 15:39 | aki #-[ コメントの編集]
こんにちはv-22
初めてのケンタさんのライブ、とても楽しかったデス☆
子供が一緒だったので、皆様にご迷惑をおかけしたかもしれませんね(>_<)
ステキな歌、ステキな時間をありがとうございましたv-238
2010/02/11(木) 08:28 | めぐっち #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
