スポンサーサイト


カフェライブ in 広島

さてさて今日からカフェライブツアーが始まりました♪ 今回は完全アコースティックライブがテーマです♪
ありがたいことにたくさん申込みいただいたので 会場によっては抽選になり ご参加いただけなかった皆様は本当にごめんね


本日はギタリスト小田原さんとギターだけのライブ! ここのところレコーディングでほぼ毎日一緒にいたので 息ピッタリでした(笑)  小田原政広ブログもぜひご覧ください!
cafelive_delicafe_0130.jpg



シンプルなサウンドで歌うので 歌詞をしっかり受け取っていただけたのではないかな☆ 最高にたのしかった
cafelive_delicafe_0130_1.jpg


明日は ピアノとギターの共演♪ 折重由美子さんとライブです!がんばるわ~♪


===========

office KENTA事務所より参加者さまへ

集合写真の閲覧期間は終了しました。
コメント
今日は、ありがとうございました
とーっても楽しかったです
小田原さんの赤い小さいピアノを弾く時の嬉しそう(?)な顔、私的にかなりツボでした
完全アコースティックという事で、いつもより、ゆっくりした気持ちで聴き入る事が出来ました本当に幸せな時間でした
ありがとう
2010/01/30(土) 22:17 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
よかったです~
お疲れ様でした。
アコースティックライブ、凄くよかったです~。

二人とも演奏が凄く上手ですね。
フラメンコギターも最高でした。
右手ばかり見てました。

それとピアノとダイソー製の楽器もよかったし、カズーも珍しかったですね。

だんだんと小さいスケールでのライブも難しくなると思いますが、これからもぜひお願いします。
2010/01/30(土) 22:20 | KRK #5aPr17a6[ コメントの編集]
Cafe Liveスタート初日お疲れ様でした やっぱり初日は、意気込みとか思い入れなんかの要素が加わって色んな意味で特別ではなかったのでしょうか
盛り上がったみたいでなによりです 明日の三原でのLiveも今日の勢いそのままにステキな時間をお願いしますね 折重さんとのセッションは尾道の『月光Live』以来ですのでとても楽しみにしてます 道中気をつけていらして下さい
2010/01/30(土) 22:24 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
今日遠征で行く予定してたのに、見事に外れてしまいました。

めっちゃ楽しかったみたいですね。

ちなみに…

大阪と愛媛応募してます

是非とも行きたいのでよろしくお願いします。
2010/01/30(土) 22:29 | やましん #mQop/nM.[ コメントの編集]
カフェライブお疲れ様でしたそしてブログにUPして頂いてありがとうございました
アコースティックでケンタさんの歌をしっかり聞けるのは本当にステキなひとときだと思います
今回は参加できませんが来月のカジルを楽しみにしてぃます
明日は三原頑張ってくださぃお疲れ様でした
2010/01/30(土) 22:38 | のん #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、小田原さん、山本マネージャーさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした

ディナーのカフェライブ初めて行きました
メガネ姿のケンタさんかっこよかったですすごく楽しいライブありがとうございました
皆さんと集合写真一緒に撮れて嬉しかったです

昨年12月のディナーショーでもらったポスターで気になってこと聞けて良かったです笑


集合写真のUP楽しみにしてます
明日のカフェライブ頑張ってください
2010/01/30(土) 22:49 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
カフェライブ初日お疲れ様でした
今日から始まったカフェライブお疲れ様でした

明日は久々の生ケンタくんのライブを楽しみに三原に行きますね

どんな歌が聴けるか今から楽しみです♪

2010/01/30(土) 22:54 | ローゼン #-[ コメントの編集]
今日は素敵に時間をありがとうございました
小田原さんは前回のときにもカフェライブで見させて頂きましたが今日はすごく息ピッタリでしたね
小田原さんのちいさなピアノとても可愛いかったです
アンコールで『横顔』を歌われたときの曲の間にケンタさんが吹いていたふえ?みたいなものは結構うけましたよ!
曲にピッタリでしたねさすがケンタさんです
今日はタンブラーもゲットしたので次回から持ち歩いてたくさん使いたいと思います
今日は本当に素敵な時間をありがとうございました
マルコポールは残念ながら抽選外れてガッカリしてますが次回会えるのを楽しみに頑張ります
明日は三原ですが気をつけて行ってきて下さい
2010/01/30(土) 22:55 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタ君、おつかれさまでした
本当に本当にステキなライブ、ありがとうございました
夜の部に参加させて頂きましたが、お食事も美味しく、和やかな雰囲気で楽しめました。
アコースティックで聴くあの曲も、改めて胸に浸みて…。ケンタ君、私こっちが好きかも~?って思っちゃた。
小田原さんとのト-クも絶妙でしたね。仲の良さがわかります
本当に今日は楽しかったですありがとうございました。
これからのツアーの全てが、大成功に終わりますように。
風邪など気をつけてくださいね。

あ、今日お月様の話をしましたが、お天気が悪くて見えませんでした。残念…
2010/01/30(土) 22:56 | まゆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
カフェライブに参加して、お二人の息のあった演奏に思った以上に素敵なライブに感動しました
でもほかの会場に参加出来ずとても残念です
ライブの帰り道のお月様の綺麗な事ケンタ君は見ましたか今夜のお月様はいつも以上に綺麗に思いましたよ
またいつかカフェライブに参加できたらいいな
今夜は゜+。(*′∇`)。+゜しあわせな気もちで眠れそうです。ケンタ君スタッフの皆さんありがとうございました。おやすみなさい
2010/01/30(土) 23:53 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
KENTA's cafe、お疲れ様でした。001に参加させて頂きました。
最近、LIVEで聴きたいなと思っていた曲の数々が、アコースティックで聴けて嬉しかったです、まだCDになっていない曲も久しぶり耳にできて、改めていい曲だなと思いました。
フラメンコギターでのあの曲、熱唱でした♪素敵でした、まだ耳に残ってます。

ケンタさんのメガネ姿も久しぶりで、優等生の男子みたいで、とてもお似合いでした。
カバー曲での、ケンタさんと小田原さんの、見交わす視線も微笑ましかったです。
小田原さんはギターの演奏のほか、小道具やコーラスもされて、楽しかったです。
ケンタさんがアンコール曲で吹かれたカズー、初めて拝見しました、印象的でした。

今日から発売のケンタさんのタンブラーも入手させて頂けて、愛用させていただきます。
楽しい時間はすぐ過ぎるというのは本当ですね‥、ケーキもとても美味しく頂きました。
ケンタさん、デリカフェさん、山本マネージャーさん、スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をありがとうございました☆明日からのツアーも体調に気をつけて頑張って下さいね。
2010/01/31(日) 00:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくん 小田原さん スタッフの皆様 カフェライブツアー初日お疲れ様でした。

ディナーライブに初めて参加させていただきましたが、アコースティックライブ最高ですね☆お二人のギターを弾く指に見とれっぱなしでした♪

というのも…あまりにも近くでケンタくんが歌ってくださるものだから、恥ずかしくて指を見るしかなかったんです(笑)。

ケンタくん 今日もありがとう♪

今、私は とってもとってもしあわせです。。。

これからも 今日紹介した母と一緒に応援させていただきますね♪

※ケンタンブラー(??) 今季は これで決まり☆マツダスタジアム持参でカープの応援がんばります(笑)。
マエケンにも 差し上げるのかな???
2010/01/31(日) 00:16 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
カフェライブ初日お疲れ様でした。今回はどの日も仕事なので、残念ながら参加出来ません(>_<)広島県外のファンの人はいつもこんな気持ちなのかな、とふと思いました。月に1回でも、確実にライブに参加出来ることのぜいたくに感謝しないと、バチが当たりますね。
ブログジャックの仕返し大成功みたいですね。昨日のブログのコメント、フレスタさんのを読んで大爆笑してしまいましたo(^o^)oでも、一緒に仕事してる方とこんなことが出来るっていい関係が築けてる証拠ですね。ますます新曲が楽しみになりました。
そういえば、わたしのHPいつもアドレス載せてますが、今日なんとなくアクセスしたら、見ることが出来ました。すっかり削除されてる気でいたんですが、無事でした。ただ、携帯では読みにくいですがσ(^◇^;)
明日のライブは折重さんとなんですね。てことは、「月光」歌うのかな?わたしの所は昨日、一昨日と月がきれいでした。しかも家の周りは、お店も街灯もないので月明りで影が出来るほどでした。まさに「月光」の世界ですね。また「月光」聴きたいな、そんなことを思いながら、仕事頑張ります。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/01/31(日) 00:47 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
零時過ぎてるけど本日もお疲れさま☆

カフェライブツアーに行けなかった組ですが皆さんのコメントを読んでとても温かい気分になりました。

CDになってない曲を聴けるのはとても嬉しくその場限定って感じがしてとてもうらやましいです。

いつかまたケンタさんの生歌が聴ける日を楽しみにしています。
まだまだ続くカフェライブツアーが成功するように祈ってます☆
2010/01/31(日) 00:54 | ゆっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
こんばんは!
カフェライブとっても楽しみかったです。
聞きたかったあの曲やその曲、そしてこの曲まで聞けて嬉しかったです。
フラメンコギターの指さばき☆速すぎてわかりませんでした。
ケンタさんと小田原さんのギター二本のロミオが聞けてもう思い残すことはありません☆
ケンタさん、小田原さん、ありがとうございました。
運が良ければもう一度だけチャンスがあります。
あぁ神様☆
ケンタさん三原のカフェライブ☆楽しんできてくださいね(^_^)/~
2010/01/31(日) 01:01 | りこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
とても楽しいライブだった様子が、ケンタ君と小田原さんの笑顔、参加された方のコメントから伝わってきます。

歌うことが本当に好きなんやねv-410

ケンタくんの、歌をもっと聴きたくてCafe Liveに応募したけど、残念ながらはずれてもたよv-409
けど、みんなの幸せそうなコメント読んどったら、私まで笑顔になりました。

明日は午前中は雨も残って、寒いみたいやから、風邪ひかんようにね。

おやすみなさい。

2010/01/31(日) 01:02 | 風見鶏 #-[ コメントの編集]
あら!カズーを使って演奏されたんですね。おだはらさんのアイディアかすら。さすがですね☆
うふふ…どの曲だったのかしら?あ「横顔」?ポップなナンバーに合いますよね。いろいろサウンド面でも趣向を凝らしてあるご様子、参加された方も期待以上の愉しい刺激を受けられたでしょうね。落選なさった皆さんにも、いずれ何かの機会があればいいですよね。まずはツアーでさらに腕を磨いて下さい♪三原も楽しんで!
2010/01/31(日) 02:35 | カズエー #EB29KFfw[ コメントの編集]
今年もいよいよ始まったカフェライブツアー、昨年以上にプレミアチケットになってしまいましたね。運よくディナーの部に参加できました。テーマにぴったりのアットホームな雰囲気で、何より歌っているケンタさんが楽しんでいて、最高の時間でした。小田原さんとの息もぴったりで、‘汽車’にぞくぞくきちゃいました。
今回はセッションされるお相手によって、楽しみが違うみたいですね。
また、次の機会を楽しみに待ってます。お疲れ様でした。
2010/01/31(日) 04:06 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした。自分は1回も参加できません。皆様のコメントが唯一の情報源です。次回のカフェライブFC先行予約にしてはどうですか?盛りあがっている所、水を差す書き込みで申し訳ございません。今日のカフェライブ頑張って下さい
2010/01/31(日) 09:04 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん、カフェライブツアー初日おめでとうございます
今回は広島の会場しか申込みしていなくて、やはりかなりの倍率だったようで落選でした
広島は倍率が高めらしいので、また次回のチャンスをねらいますねGET、プラチナチケット
参加できたお友達から、
カフェライブの始まる前から最後まで、
会場外の休憩場所でずっと聞いてたファンの方々がいたそうで…
ケンタさんのファンのマナーとしていかがなものか
と聞きました
私も行けなかった落選組ですが、そういうのは常識的に控えないとねと話をしたんです

残りのツアーが、ケンタさんにとってもファンにとっても大成功しますように…
ブログでの報告を心待ちにしてます
2010/01/31(日) 09:23 | シャボン玉 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます

昨日はカフェライブ初日お疲れ様でした
ディナーライブに初めて参加させて頂きました。

ギター2本でのアコースティックライブ最高
指さばきに見とれてました(すごい近くで、ケンタさんが歌って下さっていたので、恥ずかしくて直視出来ませんでした)
キラッキラに輝いてましたよ、ケンタさん
本当に幸せです

これからも精一杯応援させて頂きますね
ケンタさん、デリカフェさん、山本マネージャーさん、スタッフの皆さん、本当に本当に、楽しい時間をありがとうございました

今日の三原のライブ、楽しんで下さいね
2010/01/31(日) 09:39 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
ディナーライブに参加しました!

とっても癒されました(^w^)★

楽しい時間を過ごせて良かったです♪

カフェライブツアー
体調に気をつけて最終日まで
突っ走って下さい\(^O^)/
2010/01/31(日) 09:53 | あんり #-[ コメントの編集]

お疲れさまでした(^o^)/

どの日も習い事が入りそうで
申し込み出来ませんでした(;_;)

体調に気をつけて
頑張って下さい!応援してます◎
2010/01/31(日) 09:59 | かなえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます

昨日からスタートのカフェライブ
お疲れさま。

みなさんの書き込み読んで参加した気分になろうとCDかけたけど無理

学生だから財布と相談で市内のしか応募できなかったからやはり

ぜひ一度はカフェライブに行きたいなあ

ケンタさん、お願いがあります。
ブログ見ても残念組さんがたくさんいるみたいだから、次回からもう少し入れる会場をお願いします。

今日は三原ですね。気をつけて行ってくださいね。
4日のえびす神社の節分祭の豆まきには、授業すんだら

ケンタさん、お豆投げてね
2010/01/31(日) 10:38 | ファン #SFo5/nok[ コメントの編集]
こんにちは三原のCafeLiveがんばって下さい
またblogで楽しい報告をお待ちしています\(^O^)/ ケンタさん、あこさん、スタッフ様、いつもありがとうございます。
2010/01/31(日) 12:22 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちはv-277
昨日は心も体も、ほっこりと温まるライブをありがとうございましたv-341v-410
アコースティックギターとケンタさんのどこまでも透き通った声が心の奥まで響いて、
幸せな時間を過ごすことができましたv-398
普段のライブではあまり聴けない曲も聴けることもカフェライブの楽しみですねv-410
ケンタさんの曲はどの曲も大好きなのはもちろんだけど
個人的には「月光」を目の前で聴けて感動しましたe-293
カフェライブ初日なのに全力投球だったから、
ケンタさんが話していた「バンテリン」の香りがファイナルライブでは漂ってきそうですね(笑)
けがや病気をしないように、ライブ活動駆け抜けてくださいv-341
私の明日からの仕事のおともは、
もちろん昨日購入した「森本ケンタオリジナルタンブラー」ですねv-410
友達に自慢しちゃいま~すv-392
それから、めがね男子のケンタさんも、素敵でしたよv-218
小田原さんの赤いくつひものスニーカーもかっこよかったですv-218
ケンタさん、スタッフのみなさんも風邪ひかないようにしてください!
ケンタさん三点セット使ってねv-410
2010/01/31(日) 12:43 | みさこ #-[ コメントの編集]
今日は三原ですね

広島では事故のためJRの遅れがあり、どっきりしましたが、無事たどり着けました

今日のライブに参加できる事に感謝し、堪能させて頂きたいと思います
2010/01/31(日) 12:48 | わかば #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは♪
皆様と、素敵な時間♪を過ごされたのですね~~
ココでキャッチ♪皆様、ありがとうございますm(__)m
昨日は、お家で、おとなしくお留守番してましたよ~~次回は、遊びに行けるといいなぁ~♪♪♪
楽しみは、取っとくタイプですので(*^_^*)
タンブラ~欲しいなぁ~。
今日も楽しい時間になりますように☆彡
ココで、たくさんの書き込み待ってま~す(^O^)/

2010/01/31(日) 13:44 | さちクマ #-[ コメントの編集]
ケンタくん cafe live ホントに楽しくて、あっという間に時間が過ぎました アコースティックの音色が心の隅々まで染み渡るステキな空間を作ってくださり、ホント感謝の気持ちでいっぱいですずっと、これからもこの企画が続く事を願っています。当たる確率は、どんどん低くなりそうですが… その前に、ケンタくんが活躍する広島から離れたくないので、このまま広島に居られるように一緒に祈って頂けたら嬉しいです春は転勤の季節ですから…
2010/01/31(日) 16:55 | KISEKI #tHX44QXM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
