

ニューイヤーLIVE

今日はイオンモール広島祇園店でライブをさせていただきました! ここでは昨年の夏以来の2回目のステージでした☆ 前回のステージと違う場所で 開放的なスペースだったので ハンドマイクでうろちょろするのが楽しかったわ~
0110_1.jpg



びっくりするくらいたくさんお集まりいただいてうれしかったです  イオンモール広島祇園店の関係者の皆様お世話になりました!そして会場に応援にきてくださった皆様にも感謝です おおきに!
0110_2.jpg




マナーの良いファンの皆様がいてくれるのでこのようなイベントのお仕事をいただくことが出来ます 本当にありがとう!
今年も一緒に色々なとこに行けたらええな~♪
コメント
イオンでのライブお疲れ様でした
いきたかった…今年はたくさんライブ参加できるよう頑張りますっ
2010/01/10(日) 19:12 | メリー #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした

久々にライブに行かせて頂きましたが、沢山の方が来られていましたね
ファンの方がもしかしたら前より増えたのかもしれませんね

満点ママも楽しみにしてますね
2010/01/10(日) 19:23 | かおりん #-[ コメントの編集]
今日も楽しかったです今日は姪っ子も連れて行きました
なんか、いつもサイン貰うとき声かけたいケドかけれません
いやぁ~やっぱりカッコイイですね
頑張ってくださいねっ
2010/01/10(日) 19:30 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
2ヶ月ぶりのライブ
本当に元気でました
『エピソード』がずっと
頭の中で流れてます♪
ケンタくんや
ファンの皆様にも
新年のあいさつができ
学校の友達2人も
楽しんでくれていて
行って良かったです-
ありがとうございましたッ
2010/01/10(日) 19:34 | チョロQ #-[ コメントの編集]
こんばんは
ライブお疲れ様でした
今年初めてライブ行けましたライブ楽しかったですまたライブ行きます(^∀^)ノ


ケンタさんの衣装カッコよかったですピンクの服も着てください笑
2010/01/10(日) 19:40 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
こんばんは ニューイヤーライヴ盛り上がったみたいですね お疲れ様でした ああっ…やっぱり行きたかったなぁ でも娘の私立の受験日は来週だから…、母親が遊び回ってちゃ駄目ですものね 我慢、我慢 プチ外出してもギリギリOKな福山にも是非来て下さいね
そういえば明日は成人式ですね ケンタさんの妹さんもそうじゃありませんでしたっけ(間違ってたらゴメンなさい) ケンタさんの妹さんならさぞやかわいらしくていらっしゃるんでしょうね 晴れ姿楽しみですね
2010/01/10(日) 19:42 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタ君スタッフの皆さんライブお疲れ様でした
とても楽しく見ることができました
私は「道」が大好きでいつも涙がでそうになりますいつ聴いても感動しますまた今日もいっぱい元気をもらって頑張れます
ケンタ君風邪ひかないで下さいね(^.^)b
次のライブも楽しみにしています
2010/01/10(日) 19:47 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
こんばんわ

今日運良く ライブに行けることになり大急ぎでv-234

久しぶりに見るケンタさん 素敵でした。

たくさんのファンの一人でしたが 
ケンタさんのひとりひとりに

確認するかのように歌ってくださる眼は本当に素敵です。

「エピソード」は中国新聞のCMの歌ですが
とってもテンポもよく 歌詞をよく聞くと
広島を歌っているんだなあよくわかりました。大好きです。
CDにはなる予定はないんでしょうか?期待してます。

次回までDVDを見て我慢です。
2010/01/10(日) 19:57 | J/J #-[ コメントの編集]
イオンモール広島祇園店でのライブ
お疲れ様でした。きっと盛り上がったのでしょうね
今日も予定があり行くことができず残念でした。
本題とは少しそれますが
今日は『とんど』を見ました。
ケンタさんの『道』を思い出しました。
日本ならではの心休まる風景でした。
カジル横川には行きたいですe-257
2010/01/10(日) 19:58 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様です
一部も二部もしっかり見させて頂きました
いつもより増してファンがたくさん増えたんだと感じました!
ドンドン有名になっていくケンタさん。少し寂しい気もしますがずっと広島にいて下さいね!
母と娘とずっと応援していきますので頑張って下さい
『エピソード』本当によい曲ですCDになる日を楽しみにしています
2010/01/10(日) 20:06 | り~み&春ママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん 車ありました~~~♪(違うかっ!!!)
いゃあ~まさか駐車場が表と裏にあるなんて!!!
『車が無い無い』とケンタくんに訴えてしまい すみません(…苦笑)。そのおかげで、今日は諦めていた(大勢の方だったので)サインも車を求めて(??)店内に戻った時に『やっぱりCD買おっ!!』と思い立ちサインも頂くことが出来ました。ありがとうございますO(≧∇≦)o

ケンタくん体調は大丈夫ですか?ちょっと心配です。。。ピンクのバブのお風呂に入り、ゆっくり休んでくださいね。

私はマエケンよりケンタくんの方が大事です(笑)。
マエケンごめんね~(笑)。
2010/01/10(日) 20:06 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様です
用事があって行けなかったけど…
とっても楽しかったんだろうなと伝わってきました
なるべく、沢山のライブに参加出来る様に、仕事頑張ります
2010/01/10(日) 20:19 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]

ライブとてもよかったです!
今日も"道"に感動しました◎

今日の服 かっこよかったです(*^o^*)♪

お疲れ様でした★~
2010/01/10(日) 20:21 | 佳苗 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。今年も、福山に来て下さいね。待ってま~す。ケンタ君のトークは楽しいし、今年もたくさん行けるようにしたいです。
2010/01/10(日) 20:23 | みやこ #-[ コメントの編集]
今日のライブも
とっても楽しかったです!

ムーンウォーク
よかったですよ~(^^)★

家に帰ったら、ポストに
Blue Stripeさんから封筒があり

「柱」と書かれた色紙が‥♪

びっくりしましたが
すごーく嬉しかったです(^_^)

1人しか当たらないのに
運良すぎてこれから
悪いことがある気がしますっ (笑)

今度ライブ行った時に
お礼いいますね\(^O^)/

本当にありがとうございました!
2010/01/10(日) 20:25 | あんり #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
本当にたくさんの方々がご覧になっておられましたね。
ケンタさんがどんどん洗練されてこられて、眩しいくらいです。
ムーン・ウォークは、ご自宅のアイススケートの出来るフローリングのお部屋で練習されたのですか?
また見せて下さいね。

2010/01/10(日) 20:50 | sae #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。
そして、楽しい時間♪ありがとうございましたm(__)m
始球式以来の、ケンタさんの笑顔と、幅広いファンの方の笑顔に(*^_^*)やっぱり、Liveは良いなぁ~~♪♪♪
トークも最高でした。

今日は、誕生日でしたので特別な1日になりました☆

追伸
♪エピソード♪いつか、CDになりますように☆彡
今日、はじめて聴いて強く思いました♪

2010/01/10(日) 21:09 | さちクマ #-[ コメントの編集]
ケンタ君おつかれさまでした。
いやあ~、行きたかったなぁ
せっかく我が家から近い場所にケンタ君がいるというのに、今日は仕事でした
とっても楽しかったみたいですね。
写真のケンタ君、とってもカッコイイ

16日も仕事なので、22日は絶対行きます!
早く会いたいな。
それまでTV見て我慢我慢(>_<)
2010/01/10(日) 21:23 | まゆ #-[ コメントの編集]
人気の秘密・・・
こんばんは~^^ ケンタくん いや~凄い人気だね 年齢を問わず家族連れとか

社会を形成している年齢層が全て集まる・・・この人気はと私なりに考えますと

(珍しく今回は真面目そうなコメントだな・・・)

あの石川くんや浅田さんが人気のようにモラルの高いしっかりした若者に

自分の子供もこんなになってほしいとか、未来社会をこんな方に

任せたいみたいな希望を無意識に感じているのではないでしょうか?

(お~~今回は凄いコメントだぞ・・・)

ケンタくんの曲やギターの心地よさと明るい未来を期待して

沢山の方が集まっているのかもしれませんね。
2010/01/10(日) 21:24 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタくん
今日のライブもよかった~!
頑張って1部も2部も参加しましたよ!

私たちファンは、嬉しいとか楽しいとか幸せな気持ちを全て”拍手”に込めて送っていますからね・・・!
ケンタくんの歌や問いかけに拍手で返事を返していますから。

これからも熱い拍手を送りますよ!

今年もたくさんのライブやイベント楽しみにしています。

お友達にもケンタくんのCDを聞かせて仲間を増やして行きたいと思っています。
2010/01/10(日) 21:38 | fukuchan #-[ コメントの編集]
昨日書きこんだとおり
イオンの
LIVE見ました!!!

最高でした

前からテレビやラジオで
知っていて
いつか生で聴きたいって
思ってたので
今日
サインと握手も出来て
嬉しかったです


これからも
応援しまくりますよっ

P.S
トークおもしろすぎでした
髪の遺伝、お母さんだったらいいですねっ
2010/01/10(日) 21:42 | 美鈴 #ncVW9ZjY[ コメントの編集]
今日はおつかれさまでした!
ライブ!見に行きたかったです
日曜日は仕事が休めないので・・・
なかなかケンタくんのライブやイベントに
行けないのがすご~く、すご~く残念です
でもこうしてブログでライブの様子や
ファンの方々のコメントを拝見させて頂いて
私にも楽しさが伝わってきます
ありがとうございます!

今日のケンタくん!
とってもかっこいいですよv-238v-238




2010/01/10(日) 21:46 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは、ライブお疲れ様でした。
今日は今年初の生ケンタさんでした
やっぱりカッコいいですね

楽しいひとときに感謝
明日からまた仕事頑張れます。
2010/01/10(日) 21:50 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは。
イオンモール広島祇園店さんでのニューイヤーLIVE、お疲れ様でした。
15:45の回だけ間に合いました、Endless Snowを歌い始められたところでした。
凄く沢山のお客様で、背のあまり高くない私はケンタさんがよく見える場所をつい探しました。

「エピソード」「道」聴けて、嬉しかったです♪今日の衣装もよくお似合いでした。
アンコールHill Climb凄く盛り上がって、ハンドマイクのケンタさんも会場の皆様も笑顔で楽しかったです♪
サイン会もとても長い列で、終始笑顔で応対されるケンタさんが印象的でした。
久しぶりお会いできたファンの方も、うれしかったです、ありがとうございました。

ケンタさん、イオンモール広島祇園店様、スタッフの方々、皆様、楽しいライブでした、感謝です。今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2010/01/10(日) 21:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんわ

ケンタさん 今日もライブに行きましたよ。
まだファン歴が浅いんですがケンタさんのおかげで
孫たちと出かける機会が増え感謝です。

今まではなかなか孫との会話なんてついて行けなかった「ばあ」ですが
ケンタさんの話になると通じるんですよ。
我が家は 女3代共通でケンタファンですよ。

このご時世なかなか ばあちゃんなんて会話に入れてもらえないのに
ケンタさんのライブとなればすぐまとまる家族です。

ライブ会場で孫に会える楽しみを作ってくださってありがとう。

ケンタさんのファンは会場で見ても家族連れ、親子と本当に幅広いから
「中国新聞」さんや「鈴木工務店」さんなどのCMがくるんですね。

これからもお体気をつけて頑張ってください。
2010/01/10(日) 22:04 | ばあ #-[ コメントの編集]
ケンタさん ニューイヤーLIVEお疲れさまでした
沢山の方々の笑顔や、赤ちゃんがロミオの時、手拍子していたりと、ケンタさんのライブ会場はいつもとても温かいですね♪

歌やギターはもちろんですが、ケンタさんがファンの皆さんの目をちゃんと見て唄っている所や、握手の時も、目を見て笑顔で握手をしている所…いつも本当にすごいなぁ、温かいなぁって思います
最後の「道」は 今まで聴かせてもらった中で 一番熱唱されているように感じ 涙が出そうでした

神戸のお母さん…いつもケンタさんのこと想っていらっしゃると思います

心温まるライブをありがとうございました☆

ゆっくり休んでくださいね
2010/01/10(日) 22:11 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君スタッフの皆様お疲れさまです

あたしもすごく行きたかったんですけど,仕事で行けませんでした

でも楽しかった様子が伝わります
今月はどのイベントも行けそうにないので,来月は必ず参加したいと思います!!!
明日は成人式!あたしは振り袖は着ないですが,親友とご飯を楽しんできたいと思います
2010/01/10(日) 22:40 | So-5 #lMBqkpAs[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした!
イオンモールのライブ行きましたよ☆
でも今日は一部しか見れませんでした…

一部のアンコールで歌ったバラードバージョンのHill Climbでは歌詞がスーッと心に入っていく感じがして泣きそうになりました(;_;)

ライブ終わった後サイン&握手もして頂き、甥のほっぺたプニプニもして頂いて夢のような時間を過ごす事が出来ました☆

本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでください
2010/01/10(日) 22:45 | あめ #zDF91uCE[ コメントの編集]
ケンタさんのやさしさと温かさが伝わる楽しいライブでした。
今年最初に「結」が聞けて嬉しかったです。
正月太りした私と違ってキュっと引き締まったケンタさん☆スタイルいいなと思いながらじーっと眺めてしまいました。
ラ~ラララララ~楽しいライブ☆ありがとうございました。(^_^)/~
2010/01/10(日) 22:57 | りこ #-[ コメントの編集]
昨日17になりましたー[絵文字:i-269]
誕生日カード嬉しくて
嬉しくてしかたなかったですi-189
ありがとおございましたi-240i-80

今日のライブすごく盛り上がってましたねi-237
聞いてて
私も楽しかったですi-184
そして、
お疲れ様でしたi-262

また行きますねi-176

2010/01/10(日) 23:27 | りよ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした。写真で見ると物凄い人が集まってますね。今日は仕事でしたので、伺うことは出来ませんでしたが、大盛況だったようで何よりです。
マナーの話をされてましたが、困ったファンの話を聞く度、自分が大好きな方を困らせることをして何が楽しいんだろうといつも思います。先日、槇原敬之さんのコンサートに行って来たのですが、皆さんのマナーがよくて、とても楽しく過ごすことが出来、やはりマナーは大事だと思います。ケンタくんのファンがマナーがいいのも、やっぱりケンタくんがファンを大事に思っているのが伝わって来るからだと思います。その思いに触れる度、ケンタくんのファンとして恥ずかしくない自分でいたいと改めて思います。
明日はラジオですね。どんな話をされたのか楽しみにしてます。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/01/10(日) 23:54 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした。写真で見ると物凄い人が集まってますね。今日は仕事でしたので、伺うことは出来ませんでしたが、大盛況だったようで何よりです。
マナーの話をされてましたが、困ったファンの話を聞く度、自分が大好きな方を困らせることをして何が楽しいんだろうといつも思います。先日、槇原敬之さんのコンサートに行って来たのですが、皆さんのマナーがよくて、とても楽しく過ごすことが出来、やはりマナーは大事だと思います。ケンタくんのファンがマナーがいいのも、やっぱりケンタくんがファンを大事に思っているのが伝わって来るからだと思います。その思いに触れる度、ケンタくんのファンとして恥ずかしくない自分でいたいと改めて思います。
明日はラジオですね。どんな話をされたのか楽しみにしてます。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/01/10(日) 23:55 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
今日はニューイヤーLIVE♪ケンタさんの人気は本当にすごいですね☆
今年もきっと大活躍に間違いなし!

もし沖縄でLIVEがあったら、飛行機は貸し切りですね(笑)
おつかれさまでした(o^∀^o)
2010/01/11(月) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(゜▽゜)/

イオンモール祇園のライブ♪お疲れ様でしたm(u_u)m

すごい人の多さに、圧倒されました

ケンタくんファンは、確実に増えていますね~o(^-^)o

今日は、二部だけに参加しました~♪♪♪

ムーンウォークも、見れたし…楽しいO(≧∇≦)oお話も、たくさん聞けたし♪
行ってよかった~
(v^-゜)

次は、カジルライブに、行くぞ~

満点ママも始まるし…明日は、ラジオね絶対聞きます♪




2010/01/11(月) 00:50 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
はじめての顔
今日 見てしまいました★
小さなお子様からの手紙を受け取る瞬間 のケンタさんの顔は 4年間見続けてきましたが、最高に可愛い?(失礼かな?)お顔でした。 見逃しませんでしたよ。 今日Liveに行けてラッキーでした☆彡
2010/01/11(月) 01:27 | ちくわっち #-[ コメントの編集]
ケンタくん こんばんは
昨日のLIVEお疲れ様でした。

素晴らしい「ケンタワールド」満喫できました。ありがとうございました。

「Hill Climb」の時のみんなの、とても楽しそうな笑顔と一体感。

そして、アンコールの「道」など、全て良かったヨ!
2010/01/11(月) 01:53 | お花見で救急車で運ばれたパパ #-[ コメントの編集]
ライブ お疲れ様でした!!
すっごい人でしたねv-221ケンタ君ももう広島では超有名人ですねv-218
イオンモール広島祇園店 初めてv-231行ったのですが すっかり道に迷ってしまい 何とかギリギリアンコールの歌Hill Climbに間に合いましたv-13バラードバージョンだったんですねv-266聴けてよかったですv-238でも一部でのケンタ君のトーク&他の歌が聴けなくてちょっと残念…v-164次はもうイオンモール広島祇園店は迷いませんよ~v-218二部はバッチリ観させていただきましたーv-266とってもステキでしたv-10大好きな『Endless Snow』『道』も聴けてとっても感動しましたv-238今日もステキなライブをありがとうございましたv-221次は22日までケンタ君に会えません…が いっぱい写メを撮ってきたのでしばらくはそれを見ては一人ニヤニヤ(笑)してガマンしま~すv-22
2010/01/11(月) 02:10 | よーこ #L6WDLa8.[ コメントの編集]
こんばんは。
ライブお疲れ様です。

10日どうしても歌が聴きたくて、
母を無理やり引き連れて行きました笑)

以前福屋にいった時、たまたまライブをされていたのを見たのですが・・
急いでいたのでゆっくり見られず。。
なので今回のライブをすごく楽しみにしていました。

とても楽しかったですし、魅力的な歌声と素敵な笑顔に癒されました^^
本当にありがとうございます*

男性歌手はCHAGE&ASKAさんにしか興味がなかったのですが
初めて森本ケンタさんの歌を聴いて、ファンになりました^^

これからのご活躍を心から応援しております。
満点ママ、そして次のライブも楽しみにしております^^

では、失礼いたします。
2010/01/11(月) 02:15 | 奈緒 #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした

昨日は一部二部ともに聞きに行けました
始まる前から周りはすごい人で本当にびっくりしました
ですが、席を譲っていただくことができ、二部は座って見れました
ケンタくんのファンの方って、いつも本当に優しい方ばかりありがとうございました

いろんな歌が聞けたし、トークもたっぷりだったし‥特に二部は楽しそうなケンタくんを見れたので大満足です

『これからも広島発の森本ケンタ』という言葉を聞けて、ホッとしました
今月でファンになってから6年目になりますが‥気持ちだけはいつまでも変わらない、そのままのケンタくんでいてください
これからもずっと応援し続けますがんばれっ(ノ∀`*)ノ
2010/01/11(月) 08:45 | きのこ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様ですi-228
今はライブを見に行ける余裕はないですけど、4月になッたら行ける日があれば必ず見に行きますi-237i-175
2010/01/11(月) 10:06 | ゆき #-[ コメントの編集]
お早うございます♪
昨日のイオンモールでのライブが今年初の生ケンタ君で、
家族4人で参加する事もできて、とても幸せでした!
また絶対安佐南区に来て下さいね。

今日は成人式ですね。ケンタ君はどんな思い出がありますか?
私は何十年前に済ませましたが、
母が見立ててくれた振袖を自分で仕立てて、父に成人式会場まで送ってもらい、久し振りに会う友達と笑顔を交わす…
そんな思い出がよみがえります。
自分が親になり子供が大きくなるにつれて、毎年着物姿の新成人の方達を見ると
両親や友達に改めて感謝しちゃうんですよね
私が出会った20代の方達って、皆さん素敵なんですよ。(もちろんケンタ君もですよ)

これからの未来を創る皆さんの夢が
ひとつでも多く花開く事を祈ります。

長々と失礼しました。
2010/01/11(月) 10:43 | 風 #-[ コメントの編集]
おはようございます。
すいません、昨夜のコメントがうまく送信出来ないからとやり直ししたら、2回入ってました(*_*)ケンタくん、皆様失礼しました。今確認してびっくりしました。
昨日は雪の固まりに車ぶつけちゃってバンパー割ってしまいました(>_<)それで気が動転してたのかなぁ。改めて失礼しました。
2010/01/11(月) 11:25 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
すみません‥。昨日のライブⅡ部のアンコールは「道」でしたねm(__)m
「Hill Climb」はその前でした。ごめんなさい。でもすごく楽しいライブでした。
2010/01/11(月) 13:41 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
きのうはお疲れ様でした(≧∀≦)be-69
すごくたくさんの応援だったんですねっi-237i-189
私も皆さんと一緒に盛り上がりたかったです!!

今月は参加できそうにないので残念ですが、2月のライブを楽しみにがんばりますe-414
2010/01/11(月) 14:00 | あや #-[ コメントの編集]
こんにちわ
昨日は、ライブお疲れ様でした

私は、昨日が今年初のケンタさんのライブで1部・2部とも参加させて頂きました
「Hill Climb」のバラードバージョンや「エピソード」が聞けて本当に楽しい時間でした。ありがとうございました

まだ、ケンタさんの1月のカレンダーを買えてなかったので、帰りに初めてジュエリーシャンテさんに行って買ってきました
スゴく緊張したけど、店員さんが優しく対応して下さったので嬉しかったです
ジュエリーシャンテさんに向かう時、地下広場のビジョンで「Endless Snow」のPVダイジェスト版と遭遇しました

P.S「エピソード」CD化、祈ってます
2010/01/11(月) 16:43 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
楽しかったです!!
はじめまして!

祇園ライブ行きましたv-10
1部見てとっても楽しくて、
2部もそのまま見させてもらいましたv-22
ほんとにとっても楽しくて
良い思い出になりましたv-221
ありがとうございました☆
2010/01/11(月) 20:14 | りなん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
