

初詣&新春ライブ

今日は広島市中区にある胡神社で初詣の参拝しました
0103_2.jpg



ファンの皆様にも参加いただき 今年のやる気を胸にご祈祷いただきました!






その後JR横川駅となりのカジル横川にて 毎年恒例の新春ライブをおこないました 耳がちぎれそうな程寒い中たくさんの応援本当にありがとうございました
0103_3.jpg



お正月は歌を歌ってなかったので 最初はウグイスの初鳴きのような(笑)スタートになってしまいましたが 皆様とどんどんテンションがあがり楽しいライブになりました
今年もいっぱい歌うぞー!!
0103_1.jpg
コメント
ケンタくん、明けましておめでとう

今日は初詣&新春ライブ行けなかったので残念です
でもカレンダーは友達に頼んだからバッチリです

今年もたくさんケンタくんに会いに行きます今年もよろしくね
2010/01/03(日) 18:08 | あこ #-[ コメントの編集]
お帰りなさい~

初詣と初ライブお疲れ様でした。まだ実家なので会いには行けなかったので、ブログでのケンタさんに会えて嬉しかったです

息子は今日も元気にカープさながらに、キャッチボールで遊んでますよ
10日にはカープの帽子をかぶって、ケンタさんの歌を聞きに行きますね~
2010/01/03(日) 18:23 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様ですi-233
青のジャケット似合ッてますよi-237i-80
今年もたくさん歌ッてくださいねi-237
2010/01/03(日) 18:26 | ゆき #-[ コメントの編集]
今日はすごーく寒かったですね!!
凍りそうでしたっ(>_<)笑

ライブでは寒さが吹き飛びました★

今年もたくさん応援しますね♪
2010/01/03(日) 18:38 | あんり #-[ コメントの編集]
今日は初詣&ライブお疲れ様です
初詣には一緒に伺えなかったですがライブには一部二部と見させて頂きました
気づいてくれましたか?とても寒かったですが元気の出るライブでしたヒルクライムで始まりヒルクライムで終わる、そして『絆』は心に染みました。
久しぶりに聴いた『道』にもジーンと心に染みました
元気なケンタさんに新年そうそう元気を頂きまた明日から頑張れます
今年もめいいっぱいできるだけ応援していきますのでよろしくお願いします
『ありがとう』という感謝の気持ちを忘れずに毎日感謝して頑張ります
来週のイオンモールにも応援いきますね!
2010/01/03(日) 18:39 | り~み&はるママ #-[ コメントの編集]
いよいよ新年がスタートしました

たくさん歌っていただき

今年もいいスタートがきれました

今年もどんな出会いがあるか

楽しみです

息子が通ってる大学が、箱根駅伝

今年も優勝したしi-184i-184


私は、ケンタさんに会いたくて

途中で、家を出たので

家族に携帯で駅伝中継してもらいまし

e-446

一月のカレンダー今から

貼ろう~とe-454

今年も楽しいお話がたくさん出来ます

ようにv-221
2010/01/03(日) 18:39 | まみ #-[ コメントの編集]
今日は初詣には行けなかったけどライブに行けてめっちゃ楽しかったです寒かったけどケンタ君の笑顔と歌声に感激しました今年はとっても素敵な年の始まりになりました。
帰りは迎えに来てくれた息子にケンタ君の話しをさながら家路につきました
ケンタ君今年も楽しいライブをいっぱいお願いします(*^_ ’)
2010/01/03(日) 18:58 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
今日は初詣&ライブに初参加させていただきました
寒さも吹き飛ぶくらい楽しかったです
が…初めてのため曲名がわからないものが…
これから徐々に覚えて行きますね
2010/01/03(日) 19:34 | わかば #-[ コメントの編集]
ケンタさん、そして森本ケンタ新春初ライブに参加されたファンの皆様☆
寒いなかお疲れ様でした。
青いジャケットお似合いです。
笑顔も素敵。
ケンタさんのウグイスの初鳴きのような歌声も聞きたかったです。
私も早くケンタさんに会いたいけど…まだまだ親孝行中。
イオンモールはお土産もって行きます☆
2010/01/03(日) 19:48 | りこ #-[ コメントの編集]
ライブ参加させて頂きました
いやぁ~、寒かったですね
でも、新年早々ケンタ君の歌が聞けて幸せでした

ダウンは二部の黒も良かったけど、一部の青の方が私は好きでした
リバーシブルは便利ですね

ケンタ君も体が冷えたと思いますので、お風呂でしっかりあったまって下さいね
2010/01/03(日) 19:52 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
今日は初詣、ライブと一年のスタートをケンタくんと共に迎えられたこと夢みたいです。今年もケンタくんと一緒の“時”を刻んでいけたらいいな‥。

ケンタくんと私の共通の話題はもちろん愛する“カープ”のこと!!!サイン会の時話した今年の夢☆実現させたいなぁ~~~♪そのためにはカープに勝ってもらわなきゃ!!ねっ♪

そうそう、15時からのライブが終わり、横川駅に向かっていたところ、梅津さんに遭遇!!!ライブにいらっしゃってたのかな~??気がつかなかったんだけど‥‥。

10日のイオンモールも行きますねっ♪
今日も私の大好きなケンタくんの笑顔‥たくさん見せてくださってありがとう。しあわせなひとときでした
2010/01/03(日) 20:13 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
今年の初ライブ、初めて参加しました♪♪♪


寒かったですが、ケンタくんの歌声きいて、とてもあたたかくなりました(*^o^*)


『道』素敵な曲ですね。
1人なら涙流して聴いたと思います。
実際、かなりこらえてましたから


また参加したいな(*´∇`*)
2010/01/03(日) 20:16 | エミ #-[ コメントの編集]
初詣にライブとケンタくんで新年がはじまりました~!本業の歌がしっかりと聴ける1年になりそうでワクワクです(^0^)
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
2010/01/03(日) 20:31 | ずー #-[ コメントの編集]
今日は初詣&初ライヴに参加させて頂いてありがとうございました 年末年始おさんどん三昧で腐っていた気分が一気に晴れました やっぱりケンタさん最高です 初めて最前列でケンタさんの見事なGuitarの指捌きも拝見出来たし、年頭から縁起が良さそうでほくほくした気分です しかし…寒かったですね 指の感覚が無くなる体験、初めてです あんな感じで人間って凍死するんだろうな…とぼんやり考えてしまいましたよ
2010/01/03(日) 20:48 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]

寒い中 お疲れ様でした♪♪♪

今日は行けなかったけど
来週は行きます\(^o^)/

今年も応援してます★**
2010/01/03(日) 20:52 | 佳苗 #-[ コメントの編集]
寒いよね~
こんばんは~^^ ケンタくん 新春お正月カジルお疲れでした

やっぱ寒いよね 雪山で遭難した人ってどんなんだろう 映画タイタニックで

凍てつく海中に投げ出されるって・・・ううぅ・・ 考えただけでも震えがきます

ケンタくんも指が凍てつくでしょ 痩せてるからさぞ辛いんじゃないかな

ぜひ防寒準備してください それから郷ひろみみたいでも手袋してマイク持ってよね

 さて新幹線で帰るって読んで隣の方は大ラッキーじゃないかと思ってました

でも先方さんはラッキーでもケンタくんには微妙な方だったみたいですね

確かに優しいケンタくんでも接し方がわからんしわかりたくないでしょうね(笑)

 今年もいろいろあるでしょうがどんどんいろんな事にチャレンジして楽しませてください

新曲も期待してます エネルギッシュなのも作ってヒルクライムみたいなカッコ良い

振り付けも見てみたいです それではまた。
2010/01/03(日) 21:40 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は寒い中、お疲れ様でした。
初詣は伺えなかったですけど、新春ライブ15:00の回は間に合いました。

1曲目のギター弾き語り「いくつもの出会いへ」、一昨年2月のクアトロ思い出しました。
聴けて感激でした。「結」、弾き語り「絆」の熱唱も素敵でした♪
ケンタさんが去年の新春ライブMCでおっしゃった、大事な曲は糸偏が付いてる‥と話された興味深いトークを、ふと思い出したりしました。
MCでお話された、1日の中国新聞に載っていた、フレスタの社長さんのインタビュー記事にあった、店内で流れるケンタさんが歌にされる、イメージソングも楽しみですね。

子供さんたちが「パズル」で、一生懸命小さな手で手拍子してるのが可愛かったです。
満点ママの浸透度を感じました。スカンジナビアハウスのCM曲もうれしかったです。
1月のカレンダーも入手できて、とても幸せな年始になりました。
ケンタさん、カジル横川様、山本マネージャーさん、スタッフの皆さん、皆様、今日は素敵な新春LIVE、時間をどうもありがとうございました☆
2010/01/03(日) 21:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
寒い中での新春ライブ
お疲れ様でした。
今日は伺えなくて残念でした。
皆様のコメントを拝見して
初ライブの雰囲気が分かりました。
ありがとうございました。
2010/01/03(日) 22:04 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは
今年初めてえびす神社での初詣に参加させて頂きました。
お世話になりましたm(__)m

カジルでのライブは歌声を聴いているうちに温かくなりましたよ

「道」と「絆」はいつも、心が揺さぶられます
聴かせてもらう度に深くなっている気がします

とても幸せなお正月をありがとうございます
ケンタさんの大好きなお風呂にゆっくり浸かって温かくして休んでくださいね
2010/01/03(日) 22:23 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
今年の初仕事、お疲れ様でした凄く盛り上がったみたいで良かったですね

今日は息子の誕生日
受験でそれどころではないんです…

その息子…大変図々しいと思われるでしょうが…

ふと“ケンタくんに似てる”と思うことがあったりします…娘も言ってます

今年、無事、大学生になれたら、いつかライブに連れて行きたいと密かに思っておりますが
2010/01/03(日) 22:27 | あやママ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/03(日) 22:33 | - #[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ
 今日は寒い中、ライブお疲れさまでした
ケンタくんのライブに行けて幸せぢゃった
いい声でうっとりしちゃったよ
 明日から仕事ぢゃけぇ、ケンタくんのライブ見て、パワーもらったぁ
明日からがんばるよ

 ケンタくんもがんばってね応援してます
2010/01/03(日) 23:08 | みすず #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。
今日もケンタくんと初詣ができて良かったです(^^)vそしてカジルライブも見ることができて幸せでした゜+。(*′∇`)。+
ありがとう!

今年も忙しい一年になりそうですが、身体大事にしてくださいね(^.^)
2010/01/03(日) 23:26 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタくん、皆さん寒い中お疲れ様でした。

初詣とLIVE参加させていただきました。
初めての初詣参加でしたが、とても幸せな時間をケンタくん、
ファンの皆さんと過ごせたなぁ~と、一緒に参加させていただけたことに
感謝しています。

昨年は、子供の行事とLIVEが重なることが多く、
お預けケンタくん状態の生活をしていたので、久しぶりにケンタくんを見て
歌を聴いて本当に癒されました。やっぱりカッコいいv-353

帰り際に、うちのちびっ子ちゃんが「ケンタくんv-353~」と声をかけると、
やさしく返事をしてもらえ、ほっぺもプニプニしてもらい、ちびっ子ちゃんもとっても喜んでいました。
どうもありがとうございました。v-290


2010/01/03(日) 23:33 | megu #-[ コメントの編集]
広島へお帰りなさい。久し振りの神戸はいかがでしたか?テレビ派で紹介されてた近所のアウトレットモール行かれました?
初詣で、初ライブお疲れ様でした。わたしも行きたかったんですが、仕事でした。写真見ると沢山のファンの皆さんとお参りされてますね。わたしは2年前肺炎で入院してから、初詣では3が日過ぎてから、護国神社に参るのが定番になってます。今年もそうなりそうです。皆さんと一緒に初詣でというのがケンタくんらしいですね。歌い初めのケンタくんの歌声、聴きたかった(^-^)
昨日中国新聞のCMを2回続けて見ました(^-^)vとコメント打っている時にまた流れて、寝転んでいたわたしがあまりに勢いよく起きたので、父がびっくりしてましたσ(^◇^;)そんな父は今日59歳の誕生日を迎えました。いつまでも元気でいてほしいものです。
明日からまた冷え込みが強くなるそうですので、気をつけてくださいね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/01/03(日) 23:37 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさんおかえりなさい(≧∀≦)be-69

今年初のライブ、楽しかったんですね~♪
私もたくさんライブに行けるように広島までの交通費を貯めようと思います!!i-189

今年もいっぱい歌ってくださいねっe-414
応援してます☆
2010/01/03(日) 23:38 | あや #-[ コメントの編集]
行ってきました、カジル横川。
本当は初詣も参加したかったんだけど…寝坊しちゃいましたぁ
そのかわり、1時の部も3時の部も見れて2回も握手できてとっても嬉しかったです。
すごく寒かったけど、ケンタ君の歌に心はホカホカでしたよ
いつもながら笑顔と優しい歌声にとても癒されます。
今年も頑張ってくださいね。
応援しています
2010/01/03(日) 23:40 | [s:17712]まゆ[s:17712] #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは
今年初ライヴお疲れさまでした

寒かったけど、楽しそうに歌うケンタくん見てたら寒さぶっ飛びました

あぁ、それにしても私…
何でサインしてもらっとる時に、お正月にお餅3個食べたことなんか話したんじゃろう

めちゃくちゃ恥ずかしいです
もし、もしもし覚えとったら忘れてください

10日のライヴも楽しみにしてます
それじゃあ、おやすみなさい

脳をいっぱい使ってるケンタくんはきっとたくさん夢見るんじゃろうね
いい夢見てね
2010/01/03(日) 23:51 | 美幸 #-[ コメントの編集]
今日は、初詣に新春ライブ♪
新しい1年のスタートですね。

美しい声で春を告げるうぐいすの初音は、みんなが待ち焦がれる素敵な声なのだそうです。
ハイ!!今年もたくさん歌ってくださいね(o^∇^o)ノ
2010/01/04(月) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
楽しかったよ~
今日は寒い中、ケンタ君をはじめマネージャーさん、スタッフの皆様、お疲れ様でしたーv-237
とっても寒かったけど、とっても心温まる楽しい新春初ライブでしたよv-13ありがとうございましたv-237
ケンタ君と一緒の初詣 初めて参加させていただきました 今年はHAPPYな一年になりそうですv-266
今回初めてケンタ君のCD買いましたv-11(まだFanなりだちなもので…m(__)m)『Endless Snow』にしようか…『ロミオ』にしようか…『Hill Climb』もいいなぁ…と迷ったんだけど 今回は『ロミオ』にしました(アコースティックv-269の音色がすきなのでv-238)するとその中になんとあの感動の歌『道』が入っているではありませんかv-266超ラッキーv-221もちろんカレンダーも買いましたよv-218

長くなりましたが 今日はケンタ君のステキな笑顔がいっぱい見れてとってもHAPPYな一日でしたv-10
2010/01/04(月) 00:10 | よーこ #L6WDLa8.[ コメントの編集]
今回で生ケンタくんを観るのは二回目です

CD買うと握手してもらえるのがとても楽しみでうれしかったです。
人とのつながりには本当に感謝ですね。
今日やっとバイトが終わったのでやっと買ったCDが聴けます
また機会があったらイベントに参加させてもらいます。

来年は猿回しより早い予定で

今年も素敵な一年でありますように…
2010/01/04(月) 00:44 | ゆっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
ライブお疲れさまでした 寒い中盛り上がって良かったですねー いきたかったです
10日はぜひともいきたい(≧ヘ≦)
2010/01/04(月) 01:22 | まつ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちわ
昨日は、初詣&新春ライブお疲れ様でした

残念ながら、昨日の夜実家から帰って来たので、ライブには行けませんでしたけど、10日のライブには行くので、楽しみにしてます
2010/01/04(月) 11:37 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れさまでした!

初詣&新春ライブ、どちらも参加させていただきました。

ケンタさんやファンの皆さんとともにお参りできて、
とても良い年を迎えられたと思います♪

そして、今年初ライブがケンタさんのライブになり、とっても素敵な年になりそうです♪

「道」と「絆」が聴けて嬉しかったです。
心に染みました。

寒さも吹き飛ぶケンタさんのライブでした~♪
ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします♪

カフェライブも楽しみにしていますね~v-344
2010/01/04(月) 15:19 | Wケンタ好き #B0ArdM8.[ コメントの編集]
公開初詣に参加しました。時間に間に合わないかと思いましたが、到着したときには神社の前に、まだファンのみなさんがいらっしゃいました。
体調が悪いのかしら?、交通機関の問題で神戸からもどれなかったのかも?、着物の着付けに時間がかかっているとか? みなさん、かなり心配されていました。
11時にオフィスケンタのみなさんが到着され、ひとまずほっと安心した雰囲気に包まれました。
新年初イベントの初詣が無事にできてよかったです。
今年もよい年になりますように。
2010/01/04(月) 15:53 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん、
山本マネージャーさん、スタッフのみなさん、
明けましておめでとうございますv-308
初ライブには参加できませんでしたが、
今年もしっかりケンタさんについて行くので、よろしくお願いしますv-410
健康第一、元気で笑顔いっぱいの一年にしていきたいなv-410
無理をせずマイペースで、
それでも少しづつ前に進めるよう過ごせていけたらと思いますv-410
どうかみなさんにとって愛にあふれた幸せな一年でありますようにv-284
2010/01/04(月) 16:19 | みさこ #-[ コメントの編集]
昨日は寒い中、新春ライブ&初詣!
と・・大変でしたネ
お疲れさまでした!!
ブログのケンタくんの笑顔がさわやかで
私まで笑顔になりましたv-290
今年はどんなケンタくんがみれるのかな??
楽しみです!
とにかく健康が大事です!!!
無理をされないで頑張ってくださいi-236

2010/01/04(月) 21:13 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんはRadio聞きましたよ テンション高くさくさくとした切れのよいTalk楽しかったです
でも…仕事とはいえ、全く噛まずに約30分喋れるなんて凄いですRadioでおっしゃってた1時間生放送余裕でいけるんじゃないですか 現実になる日を楽しみにしてます
PS Radioで読んで頂いてありがとうございました
皆さんお上手でヘボさが強調されてちょっぴり恥ずかしいです
2010/01/04(月) 22:14 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました!
こんばんは!2回目の書きこみ失礼します。

先ほどはラジオでお便りと川柳を読んでいただき
ありがとうございましたv-344

マエケンの登場曲にケンタさんの曲ですか!!
それってすごいことじゃないですか!!
めっちゃテンション上がりますi-184i-184
うわぁ・・・球場行くのが待ち遠しい!
何の曲が使われるのかな?
楽しみにしています。

Wケンタでの活躍の年になること願っています!!
2010/01/04(月) 22:44 | Wケンタ好き(ナベりん) #B0ArdM8.[ コメントの編集]
ケンタさんは本当に

親孝行ですね

私にも親がおり、私も親になり

思うことは、

子が、親を思うより、親が子を思う

気持ちのほうが、大きい事

ケンタさんがお母さんを思ってるより

お母さんは、もっとケンタさんを

思って心配されてるでしょうね

どんなにりっぱになっても

心配されてるでしょうね

今日はわが子を駅まで送り

帰って絆を聞きました

失敗こんな時聞いたらいかんわ

v-409
2010/01/04(月) 23:12 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタくん『ハッピータイムRadio♪』聴きましたよ。

、、、、、、わーーーケンタくん ラジオで言っちゃった~~~(泣)。

ディナーショーの時、ケンタくんが私に、こっそり(??)教えてくれた「来シーズン マエケン僕の曲で登場するよ~♪」
来季の“サプライズ”だったのに……。

トホホ…。

でも、ウレシイことって隠しておけないよね~!!!
私もカープファン仲間に どんどん宣伝しちゃいますよ~♪♪♪
「私の大好きな『森本ケンタくん』の曲がマエケンの登場曲よ♪すっごいデショ!!!」って
2010/01/04(月) 23:12 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
こんばんは。2度目のコメント、すみません。
ハッピータイムRADIO♪で、お便り読んでくださって、ありがとうございました。
まだ昨日の新春LIVEの余韻冷めていないところで、びっくりしました、嬉しかったです。
(私事ですけど、1月誕生月なので、1年頑張れそうです、本当にありがとうございました)

ケンタさんのお話にあった、デビューシングル「スマイル」には、こゆみこの小田原さんがギターで、吉岡さんがドラムスで参加されているのですね♪
ケンタさん、不思議な巡り合わせとおっしゃってましたけど、本当にご縁ですね。

「初心忘れず、頑張っていきます」の、いつも謙虚なケンタさんの言葉に温かい気持ちになりました。10日は、2部に伺えそうです、楽しみにしてます☆ありがとうございました。
2010/01/04(月) 23:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます。

初ライブお疲れ様でした☆
たくさんの人が集まったみたいですね!行きたかった!!

私は広島にいるのもあと少しなので、出来る限りケンタくんの声を聞きに行きたいなって思っています♪

今年もケンタくんの活躍を楽しみにしてるね!
2010/01/05(火) 12:55 | みか #FXbBe/Mw[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
