

こんばんは

今年も残すとこあと2日 家も事務所の掃除も無事に終わりました☆
片付けをしながら今年1年を思い返し いろいろなことがあったな~と懐かしく思いました
毎日掃除はするけど 年末大掃除はこういうふうに1年を振り返る意味で大事やね♪ いらなくなったものを整理して 新しい年に備えて新しい風を吹き入れる用意をする これは人との出会いにも共通するなと思う 別れがあり出会いがある だから人は成長していくんだな~
2010年に僕に与えられる課題や出会い それを受け入れるように明日は除夜の鐘を聞きながら心を洗いたいと思います
コメント
大掃除!!
お疲れ様でした。
綺麗好きなケンタさんだから事務所も家も ピカピカになったんでしょうね★
年末年始は神戸に帰られるんですか?
今年以上に来年も忙しくなると思うので お身体気をつけて 頑張って下さい。
2009/12/30(水) 21:07 | ちくわっち #-[ コメントの編集]
ありがとうございました!
大掃除、お疲れさまでした!

今年は10月のズムスタ始球式で初めてケンタさんのことを知り、ファンになってたくさんライブにも行かせていただきましたv-344

あの始球式がなかったら今も私はケンタさんの存在すら知らいままでした。
本当にカープとマエケンに感謝ですi-178

まさに「あなたに出会えた奇跡」になりましたi-189i-189

最後に素敵なディナーショーにまで参加させていただき、夢のようなひとときでしたi-176

本当にありがとうございました!

ケンタさん、スタッフの皆様、ファンの皆様、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いしますねi-179
2009/12/30(水) 21:20 | Wケンタ好き #B0ArdM8.[ コメントの編集]
私もちょっと前に
家の大掃除しましたっ♪

懐かしいものがたくさん出てきて
なかなか進まなかったけど
すっきりしました\(^O^)/

新年を迎えるまで
あとちょっとですねo(^-^)o
2009/12/30(水) 21:26 | あんり #-[ コメントの編集]
こんばんは。
大掃除お疲れ様でした私は今日まで仕事だったので、明日、大掃除の残りです

今年、私も色々な出会いが有りましたお別れも有りました

今までは、そんな日々をただ、なんとなく過ごして来たんだけど、そういったあたり前のコトが、とても大切なコトなんだなと改めて考えてます

そう言う気持ちになれたのもケンタくんの存在のおかげです

今年一番の出会いはケンタくんです
2009/12/30(水) 21:32 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは
ブログUPしてくれてありがとう
私はそれだけで幸せです
大掃除お疲れさまでした
これで気持ちを新たに新年が迎えられますね
今年感じたたくさんのことを糧に2010年も走り続けてください

ケンタくんの活躍楽しみにしてます

それじゃあ、良いお年を

おやすみなさい
いい夢見てね
2009/12/30(水) 21:34 | 美幸 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。
大掃除、無事に終わって、今はスッキリとした気持ちのことでしょうね☆
ケンタさんは普段からキチンとしているイメージなので、
きっと大掃除といっても、段取り良くサクサク進んだのではないですか?(^-^)
私はこれから大掃除に取り掛かる所です。(*_*)
ケンタさんを見習って、新年に備え、いらないものを整理し、新しい風を吹かせたいです。
2009/12/30(水) 21:47 | すみ #Ma4OdfkE[ コメントの編集]
大掃除お疲れさまでした今年はケンタ君に出会いほんとにしあわせな一年になりましたケンタ君に勇気をもらいケンタ君の歌に背中を押されて自分自身に正直になる事ができました別れて一年久しぶりに話した彼は変わることのない優しい人でした自分勝手にひどい言葉で傷つけた私を許してくれてまた一緒に歩いて行こうと
ケンタ君に出会わなければ素直になる事ができなかった気がするケンタ君これからもたくさんの人を勇気ずけて下さい私はこれからもずっとケンタ君を応援していきます
2009/12/30(水) 21:59 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/30(水) 22:06 | - #[ コメントの編集]
掃除ってスカッとするよね
こんばんは~^^ ケンタくん いよいよ今年も差し迫ったね

大掃除ご苦労さんでした おじさんもあちこち掃除してるよ 道楽が多くて

バイクや車や雑誌、模型、古物(ジャンク・・・ガラクタ)があふれていて捨てれないし

でもね 思い切って捨てるものは捨てないときりがないよね

昔にTVで言ってたけど整理上手は足し算じゃなくて引き算だってさ

かたずけるとほんと気持ち良いよね ケンタくんもスッキリしたんじゃないかな

綺麗になった部屋で今年を振り返っていろいろ思ってるのかな

おじさんも女房もカッコ良いケンタくんに出会えてハッピーな年だったよ

来年もギューーンって鳥肌出るライブ期待ですよ

そ~だ いつか熱いハートで情熱的な恋の曲も聴いてみたいな

きっとすご~く似合うと思うよ それではまた。



2009/12/30(水) 22:13 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/30(水) 22:14 | - #[ コメントの編集]
こんばんは ケンタさんはもう神戸の方に里帰りしてらっしゃるんだと思ってました(お休みが少ないのだから、帰れる時帰っとかないと故郷はどんどん遠い場所へと変わってしまいますものね…。)
大掃除、無事済まれたようでなによりです我が家も…朝から頑張りましたよ最初はざぁ~と済ませるつもりが、やりだすと色んな処が気になって洗剤と雑巾でこの際とばかりに拭きまくりました その甲斐あって部屋は明るくなったけど…疲れました この状態が長く続けばいいな
早いですね、明日は大晦日なんですね 今年はケンタさんのおかげで楽しい事やドキドキする事を沢山頂きました。本当にありがとうございました 来年もいい年でありますように
PS 元旦の朝に皆既月食が見られるそうですよ
初詣の帰り道に空を見上げたら欠けてゆく月が見られるそうです
2009/12/30(水) 22:17 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
たびたびすみません 元旦に見られるのは皆既月食じゃなくて部分月食でした 因みに時間は午前4時頃からだそうです
誤報を書いてしまってゴメンなさい
2009/12/30(水) 22:25 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん
大掃除完了されたのですね!
私はまだ大掃除しております。

今年になりケンタさんの歌を
聴いてファンになりました。

落ち込んだ時はケンタさんの歌に
いつも救われました。

ライブにも参加させて元気を
いただきました。

本当に多くの感動をありがとう
ございました。




2009/12/30(水) 22:31 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
こんばんは
掃除お疲れ様でした
今年はケンタさんとファン友達に出会えた年でしたライブに行って元気もらいましたありがとうございました
ケンタさん、山本マネージャーさん、スタッフさん一年間お疲れ様でしたこれからも応援してます
2009/12/30(水) 22:44 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
大掃除お疲れ様でした。わたしも昨日が今年最後の休みだったので、大掃除しました。なんて偶然(笑)とはいえ、喘息もちなのであまり気合い入れて掃除すると発作おこしてしまうので、少し丁寧にするしか出来ないんですけどね。かなり前のブログで、ケンタくんも喘息もちと書いてあったような気がしますが、喘息出ませんでしたか?
その後、友人に誘われカラオケ行ってきました。もちろんDAMがある所へ行き、「ロミオ」2回歌ってきました!歌い終わった後消費カロリーが表示されますが、なんと13,2キロカロリー!こりゃケンタくん汗だくになるわけだ(笑)と変に納得しちゃいました。もっとケンタくんの曲が歌えるようになるといいですね。頑張ってリクエストしよう。
今年はケンタくんに出会えて、またケンタくんを通じて新しい友人も出来ました。失業で始まった今年が、こんなに充実した気持ちで終われるとは1,2月のわたしには想像出来ませんでした。本当にケンタくんに出会えて、わたしは幸せです。素敵な曲を、気持ちをありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
今年あと1日残ってますが、来年もケンタくんにとって素敵な年になりますように。
2009/12/30(水) 22:49 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくん こんばんは☆大掃除終わって ひと安心ですね。おそうじって‥ココロも磨けますもんね♪だから、おそうじ好きのケンタくんは綺麗なココロの持ち主なのかな。。。

私も、、、『ケンタのパン日記』の頃からケンタくんのこと気になる存在でしたが、今年の9月マツダスタジアムでのミニライブで初めてケンタくんの歌を生で聴き、心が震えました。それと同時に他のライブでは感じたことのない温かさ‥‥‥。何?この あったかい気持ちは!???私、とっても しあわせ。。。

ホントにホントに そんな想いをしました。

ケンタくんに出会えた事に感謝

ケンタくんからいつも頂く 元気と笑顔と たくさんのしあわせを 私も与えられる人になろうと思います。

ケンタくんありがとう。来年も10年後も ずっとケンタくんを見ていたい。。。

2009/12/30(水) 22:50 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
こんばんは
大掃除お疲れ様です
私も昨日から今日にかけ大掃除をすませました一番最後にやるのは…手ごわいお風呂です
普段なかなかやらないせいか気づくとカビが
あとカビキラーのキツい匂いはいくらマスクとメガネかけても息がたえられず呼吸困難になるので毎回辛いです
ケンタさんは日頃からやってらっしゃるから大丈夫かなぁ?
もうすぐ今年も終わり!あっという間の一年間でした
ケンタさんに出会えて本当に毎日が楽しいです
ケンタさんに出会えたことで私の未来は大きくかわりました
どの曲も何度聴いても目の前にいるような感覚で新鮮な感じです
毎日 娘と聴きながら寝ています今もロミオ あふれる想いを聴いています
明日から実家に帰りゆっくりする予定ですが…
娘の宿題に毎日おわれ大変ですが…
でもケンタさんの歌を聴いて頑張ります
今年もたくさん歌を聴かせてくれてありがとうございました
私はずっとケンタさんひとすじで応援しますよ
そしていつもやさしいマネージャーの山本さんに今年はたくさんわがまま聞いて下さりありがとうございました
ケンタさん共々 応援していきますのでよろしくお願いいたします

よいお年を
2009/12/30(水) 23:54 | り~み #-[ コメントの編集]
今年もあと1日 2009年は森本ケンタ一色でした
たくさんの想い出をありがとう

10月のカレンダーの、今がんばらないつ頑張るんやのメッセージ通り、駆け抜けましたね 本当にお疲れさまでした
来年もケンタくんの信念と、それを支えるスタッフのみなさんをしっかりと応援して、ケンタくんの夢の実現を一緒にかなえていきたいです

良いお年をお迎えくださいね
2009/12/30(水) 23:56 | ぴよこ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
モーすぐ2010年☆
今日の自分があるのは、きっと昨日の自分がいるからですね。時々 ウシろを振り返りながら、いろいろな課題にトラいしてくださいね!!
ウマい?(笑)
2009/12/30(水) 23:58 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。大掃除、お疲れ様でした。
今日私も会社で掃除しながら、今年伺ったケンタさんのLIVEに思いを馳せてました。

ケンタさんのライブは、どれも帰り道景色が変わって見えるほど楽しいものばかりですけど、中で強く印象に残っているのは、2月の韓国ドラマOSTコンサートでした‥。

本や映画の中でしか耳にした事なかった、兵役という言葉。同じ時代生きているChoeunさんの、お話はとても考えさせられました。
「こうして皆さんと会えたのは何かの縁です」と、ケンタさんと同じように絆を大事にされるお話は気持ちが温かくなりました。「2年後も健康で、幸せであってください」の言葉も。

ケンタさんがMCで「芸術、音楽、文化で国と国が繋がっていけたらいいと思っているんです」と話されましたけど、またJUSTさんとお三方のライブも観たいなと思いました。

8/9のMoon Lightライブの「震えた朝に」の朗読も思い出します。
硬派のケンタさんのライブは、考えながら自分も成長できる感じで、素敵な歌声とともに、いつも感謝してます。来年もよろしくお願いいたします。
ケンタさん、スタッフの皆さん、皆様、今年1年、どうもありがとうございました☆よいお年を。
2009/12/31(木) 00:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。

大掃除お疲れ様でした。
今年も忙しい一年でしたね。
特に後半は、たくさんのライブやりましたね。

初めてケンタくんに会ったのは3年前の8月だったけど・・・
今年一番嬉しかったのは、三次に来てくれたことかな(^-^)
また近くにきてくれると嬉しいです。

来年もケンタくんにとって良い年でありますように!
2009/12/31(木) 00:12 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ
大掃除お疲れ様でした私は一足先に大掃除を終わらせて、実家のある別府へ帰省しています。

今年はケンタさんに出逢ったおかげで、ファンの方や見知らぬ場所と新しい縁を結ぶ事が出来たし、本当に充実した日々を過ごす事が出来ました

素敵な曲、暖かい気持ちを本当にありがとうございました
来年もケンタさん、スタッフの皆様にとって素敵な輝いた1年になりますように…
ずっとずっと応援してます
2009/12/31(木) 00:21 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
主人の実家に帰って来ました。
義父は優しい笑顔で「お帰りなさい」と言ってくれました。
待っててくれる家族がいるって本当に幸せなことですね。
親孝行してきます(^_^)/~
ケンタさんにはしばらく会えなくて淋しいですが来年のお楽しみにします。
2009/12/31(木) 00:41 | りこ #-[ コメントの編集]
私も大掃除しましたよ。
昨日は仕事納めだったので職場を、そして今日は自宅を…
なかなかハードでした
でも、普段はあまりしない様な所も綺麗に出来たし、満足です!

今年はケンタ君の歌に出逢えて、素敵な1年でした。
ありがとうございます
あなたの笑顔にどれだけ元気を頂いた事か……
来年も愛を込めて応援しますね

お正月休みで実家に帰れるのかな?ご家族を大切に…
2009/12/31(木) 01:46 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
似てる・・・?
おはよ~^^ ケンタくん 再度のコメント良い?

休みの朝は早く目覚めても気持ち良いよね そんでユーチューブ

見てたんだけど ケンタくんどう思う? BoAがね 最近髪を短くしたでしょ

発見したんだけどさ 山本さんに似てない? ここだけの話だよ

(ブログに書いてここだけの話はありませんが・・・)

そう思うのおじさんだけかなPV見てごらんよ

ぜひBoAにもライブで『ケンタ~』って呼んでほしいです

いや~早朝のひとり言でした。
2009/12/31(木) 06:21 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
お早うございます
雪ですね
全てのものを真っ白に覆い、新たな年に向けて今年一年をリセットしてくれるような気がします

今年はケンタ君に出会えてほんま、ラッキーでした♪
家族全員で盛り上がる話題は
“森本ケンタ”でした
本当にありがとう

辛い事もあったでしょうに…
いつも笑顔でいてくれて、心を暖めてもらいました。

ケンタ君、山本マネージャー、スタッフの皆さん、今年一年お疲れ様でした。
来年も楽しませて頂きます。
良いお年を!

さ~ぁ掃除の続きじゃ(笑)
2009/12/31(木) 10:12 | 風 #-[ コメントの編集]
今日は風がとても強く寒い大晦日となりました。

今年はマルチな才能を発揮されて
多忙な一年となりましたね。
お疲れ様でした。

今年の忙しさはケンタくんの糧となり
来年に繋がって行く事でしょう。

年々、進化しているケンタくん!!
来年もケンタくんの進化を楽しみに
応援して行きますよ!

いろいろな所に出没します(笑)から
よろしくお願いします。

ケンタくん、スタッフの皆様
よい新年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 11:54 | aki #-[ コメントの編集]

1年間 お疲れ様でした\(^o^)/

受験などが辛いときに
ケンタさんのライブやCDを聴いて
とても元気が出ました!

ほんとに感謝しています!

ゆっくりと新年を迎えて下さい。
2009/12/31(木) 12:58 | 佳苗 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは

我が家も年末の大掃除を無事に終え、実家に広島のカキと共に帰って来ました。カキフライに焼きガキとカキ三昧の昨日今日です。
現在、無事にカキを炭火で焼き終わり、サツマイモを残り火で焼いてます。
ケンタくん、今年一年ありがとう、そしてお疲れ様!

2010年も、みんなに素晴らしいケンタワールドを提供して下さい!

では、良いお年を!
2009/12/31(木) 16:26 | お花見で救急車で運ばれたパパ #-[ コメントの編集]
今年はケンタさんに会えて嬉しい1年でしたi-233
来年はケンタさんのライブに行きますi-80
会えるのが今からでも待ち遠しいですi-237i-175
よい、お年をi-265
来年もよろしくお願いしますi-214i-194
2009/12/31(木) 17:42 | ゆき #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは(≧∀≦)be-69

うちもやっと大掃除が終わり、部屋も心もスッキリ♪
これで気持ちよく新年を迎えられそうですe-476

偶然ケンタさんの歌声に出会い、大ファンになった今年☆私にとってすごくHappyi-189な一年でしたe-414
2009/12/31(木) 18:08 | あや #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今年一年本当にお疲れさまでした

ケンタさんがよく話されている「有名になりたくて歌手になったんではなく 人の役に立てる歌手でありたい」…この言葉にココロ打たれて ずっと応援してきました♪

今年は色んな夢が叶いましたね

私たちの知らない所で沢山しんどいこともあったのではないかと思いますが そんなの見せないでいつもみんなを笑顔にしてくれてありがとうございました

この一年ケンタさんのライブやイベントで沢山感動させてもらって 色んな出会いもありました
楽しかった!幸福でした

来年もまたよろしくお願いします

少し ゆっくりホッとしてくださいね
良いお年をお迎えください
2009/12/31(木) 20:49 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん・あこさんはじめスタッフの皆様、今年も大変お世話になりました
ケンタくんはもう神戸かな雪は降っていないものの、神戸も寒いね
来年も、いや、これからもずうっ~と×2応援させてちょうだいねまた子供たちと一緒に広島入りします
それでは、皆さまよいお年をお迎えください
2009/12/31(木) 21:11 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんのおかげで、今年もたくさんの良い思い出ができました。
ほんとうにありがとうございます!

来年もますます輝いたケンタくんを観れますように…

どうぞ良い年をお迎えください♪
2009/12/31(木) 21:55 | アシカ #-[ コメントの編集]
携帯のケンタさんのカウントダウンもとうとう分刻みになってきましたv-405
ケンタさんに出会えたことに感謝ですv-351

来年もたくさんケンタさんに会えますようにv-421
2009/12/31(木) 23:23 | のぶりん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
