スポンサーサイト


ディナーショー終了

今日は今年最後のディナーショーでした 今年一番楽しいステージになりました
1227_1.jpg

1227_2.jpg




今夜は飲みます こゆみこのみなさんも飲み倒します


飲むで飲むで飲むで飲むで飲むで飲むで
前田順三より(笑)


小田原さんはテンションがあがりおなかをポンポンしとります☆

打ち上げがてら忘年会も兼ねてるので 今年お世話になった仲間も合流♪ 楽しい夜になりそう
20091227234816





オリエンタルホテルの皆様 関係者の皆様 ファンの皆様 本当にありがとうございました!
コメント
えかった~。初めて行ったのですが、楽しかった~。飲んだ~。お疲れ様でした。一生応援します。こゆみこさんも最高!さあ、私はインフルも治ったので明日から仕事頑張ります。本当に楽しい時間ありがとうございました
2009/12/27(日) 23:55 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日はステキなショーありがとぉ
私も母も大満足で帰ってきました
途中涙が止まらなくなって大変だったよ
ほんまに良い時間でした
2009/12/27(日) 23:58 | あこ&あこママ #-[ コメントの編集]
本当に素敵なディナーショーでしたありがとうございます
ケンタ君が汗をかきながら熱唱してくれた2時間、夢のような時間でした
こゆみこの皆さんの音色も、とても心地良かったです
喉を痛めない程度に飲んで下さいね
ケンタ君・こゆみこの皆様・スタッフの皆様、そしてオリエンタルホテルの皆様、今日は本当にありがとうございました

あまりにテンションが上がってしまったので、普段使わない絵文字をいっぱい使っちゃいました
2009/12/27(日) 23:59 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
リポーター姿もエプロン姿も、そしてちゅ-ピ-とのツーショットも。どれも素敵だけど、やっぱり歌ってる姿が一番輝いて見えますね☆

You are a SONG WRITER ♪
これからも平和都市ひろしまから、あたたかいメッセージをたくさん伝えてくださいね!!
応援しています(o^∀^o)
2009/12/28(月) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
今日のディナーショー素晴らしかったです。私はギターを弾いて歌っているケンタさんが大好きです。最後の曲『絆』は全身全霊で歌われていましたね。近くの席だったのでケンタさんの迫力が伝わりました。ケンタさん、こゆみこの皆様、お疲れ様でした。素敵な演奏をありがとうございました。オリエンタルホテル広島の皆様、ファンの皆様、ありがとうございました。オリエンタルホテル広島のお料理とても美味しかったです。
2009/12/28(月) 00:11 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
久々にケンタくんの生歌聴けて最高でした広島移住元年、ケンタくんに出逢えた奇跡に感謝!楽しい日々がさらに潤いました
今日は皆さんでたのしんじゃってくださいね~来年も男前なケンタくんの歌をいっぱい聴きにいきま~す
2009/12/28(月) 00:22 | ずー #-[ コメントの編集]
今日はほんとに素敵なディナーショーで大満足でしたケンタ君大好き
私も一生ファンでいますワイン飲み過ぎてちょっと酔ってしまいましたなんかまだ酔ってるみたいにしあわせ゜+。(*′∇`)。+゜ケンタ君も楽しいお酒を飲んでください
また来年が待ちどおしな楽しい一年をありがとう
2009/12/28(月) 00:25 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は素敵なショーをありがとうございました
ディナーもとても美味しくて食前酒?のカクテルで早くも酔ってしまい頭がぼーっとしたままディナーを頂きワインも普段飲まないのでしっかり飲みほしました
ぼーっとしたなかケンタさんが現れていっきに目が覚めました
今日の月光 そしてアレンジをかえたヒルクライムとても素晴らしかったです春夏秋冬では最後のあたりで涙が浮かびました
どの曲も普段聴けないフルバンド本当に素晴らしかったです
こゆみこメンバーの皆さん本当にありがとうございました
今日はしっかり酔っ払っうまで飲んで下さいね!
今日は母と娘と3人で子供はうちの子だけでしたが10才最後の思い出ができたと娘は喜んでいます
少し早いデビューでしたがどの体験もドンドンして勉強して大人になってほしいと願っています
今日は本当に素敵なディナーショーをありがとうございました
私は絶対一生応援していきますよ
この間クリスマスプレゼント差し上げましたが届きましたか?
届いたか不安で
また来年 3日にお会いできる日を楽しみにしています
一年間 お疲れ様でした
2009/12/28(月) 00:30 | り~み #-[ コメントの編集]
こんばんは
ディナーショー初めて行きましためっちゃ楽しかったです

久しぶりに「月光」聴けて嬉しかったです
ケンタさん、こゆみこの皆さん、スタッフの皆さん、オリエンタルホテル広島の皆さん楽しい時間をありがとうございました
打ち上げ楽しんでください(^∀^)ノ
2009/12/28(月) 00:43 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは
ディナーショーお疲れさまでした

今日はブログがアップされるのが気になって気になって、何回も何回もサイト開いちゃいました
今年一番楽しかった席にいられなくて残念

だから、来年も絶対ディナーショーしてくださいね

それじゃあ、飲みまくってください
ふとトイレに立った時に「寒いな」って感じたら、飲みが足らないってことですよ

それじゃあ、おやすみなさい

いい夢見てね
2009/12/28(月) 00:44 | 美幸 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/28(月) 00:49 | - #[ コメントの編集]
ケンタくん こゆみこの皆さんディナーショー楽しかった~~~O(≧∇≦)oオリエンタルホテルのスタッフの方にも優しくして頂きました。ありがとうございました。

やっぱりケンタくんは“歌手”です。歌っているケンタくんが一番ステキです♪今日改めて思いました。
「僕は広島人です。広島からメッセージを発信して行きます。」と言ってくれたこと忘れません。うれしかった。
帰り際カープの話で盛り上がりましたよね♪マエケンの登板楽しみにしていますね。。。『早く来い鯉』来シーズン♪♪♪

一年の終わりに 一番前のテーブルでケンタくんの素晴らしい歌を聴かせて頂き、ケンタくんといっぱいお話が出来、とっても、とっても、とっても、とっても‥‥‥‥楽しいひと時でした。
ありがとうございました

今日は思いきり羽目を外して皆さんと飲み倒してくださいねぇ~~~,w.

2009/12/28(月) 00:52 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
ケンタさんに出会えたことに

本当に感謝です

一人の青年の生き様を

そばで応援出来ることに

感謝です

ケンタさんに負けないよう

私も一歩一歩成長しなきゃ

こゆみこも最高v-217

みんないい顔しておられましたv-218

ありがとうございます

山本マネージャー一年お疲れ様でした

あなたの暖かさがしっかり

伝わったディナーショーでした

最高でしたv-218
2009/12/28(月) 01:11 | まみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様でした。
ケンタさんの2009年の集大成コンサート 伺いたかったですけど仕事で申込めなかったので、ケンタさんのblogと皆様のコメントから、感動的なライブの様子が伝わってきます。
どうもありがとうございました☆
ケンタさん、こゆみこのみなさん、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
ここ1週間本当にハードスケジュールでしたね、打ち上げ後、お体よく休まれて下さいね。

森本ケンタのHIROSHIMA自転車ライフ 全8回の最終回、一昨日録画で拝見しました。
ひろしま的自転車散歩、南区丹那町、黄金山周辺の自動車の通らない細い道。
歴史や風情感じて、よかったです。案内地蔵、初めて知りました。勉強になりました。
録画予約が1度録れてなかった週があって、バックナンバーで観る事できて助かりました。
また暖かい季節に番組続編あればいいなと思います。楽しい放送ありがとうございました。
2009/12/28(月) 01:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今年も一年ありがとうございました。
ケンタさんのファンになって本当に良かったです。
ディナーショーとっても楽しかったです。
ケンタさんの熱い歌声とこゆみこの迫力満点の演奏にワインの酔いも一気に吹き飛びました。
会場を練り歩くケンタさん最高☆ディナーショークセになりそうです。
打ち上げ&忘年会☆すごいことになってることでしょう。
その辺のエピソードもまた教えて下さいね。
2009/12/28(月) 01:32 | りこ #-[ コメントの編集]
おはようございます 昨夜のディナーショー大成功だったみたいですね 写真と文章を読んでたら、皆さんがとっても楽しい時間を過ごされたのが解ります お疲れ様でした

打ち上げ&忘年会も大盛り上がりみたいですね
普段人からみられてるお仕事だからストレスも半端じゃないんでしょうね
思いきりハジケられましたか またこぼれるようなケンタさんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます

PS 二日酔い…なってませんよね…
2009/12/28(月) 06:57 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ディナーショー
すごく楽しかったです♪

よく見える席だったので
ケンタさんや、こゆみこの
方々の表情が見えたのですが、
とっても楽しんでいる様子で

今年一番心に残ったステージに
なりました\(^O^)/★

昨日は飲み倒せましたか?笑

来年もよろしくお願いします♪
2009/12/28(月) 08:33 | あんり #-[ コメントの編集]
いいな~
おはよ~^^ ケンタくん ディナーショー盛り上がったのがよ~くわかります

ま~そりゃそうだよね あ~昔からよく歌手のディーナーショーってどんなんだろうと

松○聖子ちゃんとか青春の思い出歌手とかよく話してました

生ケンタくんもしばらく見てない気がするしな~

 やっと休みになって今年1年を振り返っているのです

ライブでワクワクさせてもらって新鮮な良い年でした

来年も応援してますんで、ケンタくんもスタッフの皆さんも

元気で頑張ってください、あ・・・年賀状書こう・・・・。



2009/12/28(月) 09:29 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
おはようございます
昨夜の打ち上げ&忘年会は楽しまれましたか?
二日酔いになってないでしょうか
普段 お酒が禁酒なケンタさん思わずたくさん飲まれたのではないでしょうか
しかし昨夜のワインやカクテルは本当に美味しかったです
普段でも晩酌に飲まないとなぁ~とつくづく思いました
さっき会員限定のポスターを改めて見たらサインがありました
びっくりです!まさかないよね~なんて広げたらサインがあったので朝からテンション上がりました!
ありがとうございました
お礼がいいたくて二回目のコメントになりましたがすみません
今年最後に最高の思い出ができました
ありがとうございました
2009/12/28(月) 11:53 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタさん、打ち上げ&忘年会は盛り上がりましたか?i-189

きのうのディナーショー、今年一番楽しいステージだったんですねv-318
そう聞くとますます参加してみたくなりました♪
来年も絶対やってくださいねっe-266

今年もたくさんのライブやステージ、ほんとにお疲れ様でした!!(≧∀≦)be-69
2009/12/28(月) 18:08 | あや #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんはv-280
昨日は夢のような時間をプレゼントしていただきありがとうございましたv-421
楽しい時間はどうしてこうも早く感じるのかなぁ。。。
こゆみこのみなさんの演奏にケンタさんののびやかな歌声v-341
感動しないわけないですよねv-398
本当に今年も一年お疲れ様でしたv-424
来年もさらに素敵なケンタさんになって、
私たちファンの心をつかんで、はなさないでくださいねv-392
お別れの時にケンタさんと約束したことは、心に刻んでいますv-410
ホテルのスタッフのみなさん、山本マネージャー、こゆみこのみなさん、ファンのみなさん、
そしてそして大好きなケンタさん
良いお年をお迎えくださいv-280
2009/12/28(月) 19:22 | みさこ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/28(月) 19:55 | - #[ コメントの編集]
ありがとうございました!
ケンタさん写真UPありがとうございますv-344

昨日はお疲れさまでした!
しっかり飲んでぐっすり眠れましたか?

最前列のつばかぶり席でケンタさんを堪能しました。
恥ずかしくて、なかなか直視できなかったですv-345
でも、噴き出る汗、一粒一粒までしっかり見えましたよi-176

度々、話を振ってもらったのに、気のきいたことが言えなくてごめんなさい。

「あふれる想い」で始まり、「絆」で終わるという最高のセットリストi-185
ファン歴が浅い私はどちらも初めて生で聴く曲でした。

本当に夢のようなひとときをありがとうございましたi-178

また来年もよろしくお願いしますね。
ずっと(笑)応援していきますe-266

2009/12/28(月) 20:49 | Wケンタ好き #B0ArdM8.[ コメントの編集]
私も今年いちばんの楽しいステージになりました
美味しいディナーにケンタくん、こゆみこさんの素晴らしいショー
来年からもますますグレードアップしたライブを届けて下さいね
ディナーショーの料金は据え置きでお願いします(笑)

では、よいお年をお迎え下さいね
2009/12/28(月) 21:15 | 香 #-[ コメントの編集]
こんばんはRadio聞きました 凄い流石プロですね 色んな意味で大変だったでしょうに、いつもと何等か変わらぬ(いや…何時もよりテンション高かったかも)調子でとても楽しかったですよ ケンタさんは本当に凄い人なんだなぁ…って再確認しました 見習う処盛り沢山です 明日は自分のお部屋の掃除をなさるっておっしゃってましたね我が家も日曜日に大掃除らしい事をしたのですが、仕事で一日家を空けていた隙に子供達がほどよく散らかしてくれてました…。報われない日曜日の努力は半分水の泡です明日で一応仕事納めなので(社員さんや一部のパートさん達は年中無休なので年末年始も働いていらっしゃるんですけど…)30日に再度チャレンジですお掃除頑張りましょうね
2009/12/28(月) 22:21 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
昨夜はすてきなショーで楽しませていただきました
ケンタさんありがとう

最初の映像も、こゆみこさんの音楽も、
ケンタさんのまさかの登場も、
何もかもドキドキしました

お料理もおいしく、ライブもヴァイオリンが加わり最高でした
興奮さめやらぬ…です

残念ながらポスターにサインはなかったのですが、部屋に貼りました

まだしばらく余韻を楽しみます
2009/12/28(月) 22:51 | しゅり #-[ コメントの編集]
1日経った今でも思い出すとドキドキしてしまう…素敵なディナーショーでした!
マネージャーさんやスタッフの方々が作られたスライドショーも、オープニングからアンコールのまさかの‘絆’まで、何度もドキドキしたり、涙したり、時には思い切り歌ってみたりと、楽しめました。
今年のケンタさんの集大成とも言える最高のステージ、ありがとうございました。
今日のラジオを聴きながら、一年間を振り返り、ケンタさんのおかげで楽しいことが多かったことに感謝です。
年末年始はケンタファンは家族と共に過ごすのが、理想なんですよね。年末年始仕事ですが、できるだけ家族といたいと思います。
では、よいお年をお迎え下さいね
2009/12/28(月) 23:37 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
こんばんは。
初めてコメントします。
昨日のディナーショー、本当に素敵で幸せな時間でした。

会場で、クリスマスプレゼントのストラップを頂きました。
大切にします。
ありがとうございました。

3名だけが贈って頂いた貴重なプレゼント、同じテーブルの方々にも見て頂きました。
今回、テーブルで、ご一緒した方々とは初めてお会いしたのですが、ディナーショー終了後には、ご一緒に写真まで撮る仲になりました。メールアドレスを教えて下さる方もいて、昨日の帰り道、メールを頂きました。
今朝、メールを下さった方もいます。
共に次回からのライブでお会いした時には、お声を掛け合おうと約束しました。次回からのライブの楽しみが一つ増えました。
本来なら顔も知らない、お話することも無い方と今回の事がご縁となり、お知り合いになれて良かったです。
これもケンタさんのお陰です。感謝しています。
今年9月、ケンタさんに出会い、歌を聴いて私の大きな力となりました。
生まれて初めてファンクラブにも入りました。
本当に出会えて良かったと思っています。
昨日のディナーショーでストラップを頂きましたので、次は私が、どなたかの為に何らかのお返しをしたいと思っています。

本当に素敵な歌声、素敵な時間をありがとうございました。

長々すみません。

これからも主人と応援していきます。
約束を守れるように頑張って生きていきます
来年もケンタさんとケンタさんに関わる全ての方にとって良い年でありますように

ありがとうございました。
2009/12/28(月) 23:37 | 京子 #pepHO1AY[ コメントの編集]
ケンタさん、ディナーショーは今年一番楽しいステージになられたようですね
今年の集大成ですものね、素晴らしいです
今年一年お疲れさまでした。
ケンタさんのファンになって、ちょうど一年くらいになりますがメディアにもどんどん登場されるようになって、あっと言う間に「広島の顔」とも言えるくらいなられましたよね。
でも、それはケンタさんと支えてこられた周りの方々の地道な努力とブレのない信念の賜物だと思ってます

私は今日「パズル」を聞きながら大掃除をしましたよ
一年を振り返りつつ「パズル」の歌詞を噛みしめながら周りの人に感謝することばかりだなぁ…と。
お部屋も心もスッキリしました
ケンタさんも明日はお家の大掃除ですか?
懐かしの物が出てきて中断しないことをお祈りしま~す
おやすみなさい
2009/12/28(月) 23:54 | ハイジ #-[ コメントの編集]
度々失礼します。
先ほどのコメントで一番肝心なことを書くのを忘れてました。
今回開催日ギリギリの申し込みだったにもかかわらず、優しく迎えてくださり、更にポスターまで用意してくださったスタッフの皆様本当にありがとうございました。おかげさまで、今でも思い出すと、涙があふれてくる素敵な時間をすごすことができました。心よりお礼を申し上げます。
ケンタくんの「僕の活動拠点は広島です。これだけは譲れません」という言葉、広島に生まれ育った者としてとても嬉しかったです。ありがとうございます。
改めて、明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2009/12/29(火) 02:13 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
1年間 本当にありがとうございました!!
ケンタさん おはようございます!

私事で恐縮ですが 昨日はハッピータイムRADIO内でお便りを読んで下さってどうもありがとうございました。
思いがけない出来事だったのですごいビックリして胸がドキドキし手の震えが当分とまりませんでした。
ケンタさんに感謝の気持ちを伝えたくてお便りをお出ししたのですが ケンタさんがお便りに目を通して下さったということだけでも幸せなことなのに 番組内で読んでいただけるなんて夢のようでした。とっても嬉しかったです!ありがとうございました!
番組終了後ラジオを聴いていた母から「よかったね~♪」と電話があり「前日のディナーショーがとても素晴らしくて最高に幸せな1日だったけど 今日 今年最後に素敵なプレゼントをいただけてよかったね~♪ケンタさんに出会えて本当に幸せな1年だったね」と2人で夜遅くまで喜びをわかち合いました。

ケンタさん 今年1年 たくさんの幸せを与えて下さって本当にありがとうございました。
来年も母と一緒に応援させていただきますので どうぞよろしくお願い致します。

そして山本マネージャー様をはじめスタッフの皆様 今年1年 大変お世話になりありがとうございました。
先日のディナーショーでは山本マネージャー様にお声をかけていただき 私も母も大変感激致しました。母と「お礼が言いたいね」と話していましたが たくさんのファンの方がいらっしゃってお忙しそうなご様子だったのでお声をかけてよいのか迷っていたところ 山本マネージャー様からお声をかけて下さってすごく嬉しかったです。優しいお心遣い 本当にありがとうございました。
来年もご多忙の毎日で大変だと思いますが どうかくれぐれもお身体に気をつけて下さいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは ケンタさん 山本マネージャー様 スタッフの皆様 そしてケンタさんファンの皆様にとって来年が素晴らしい1年になりますように☆

よいお年を!!
2009/12/29(火) 08:46 | 美和 #-[ コメントの編集]
1年お疲れ様でした
今年から娘の影響でケンタ君のファンになり、いっぱい感動を貰い感謝しています

ケンタ君の歌にはパワーがあります

ケンタ君の歌にどれだけ助けられた事か・・・

今年後半はなかなか生ライブを見に行く事が出来ませんでしたが、また近いうちにパワーを貰いに行きますね

来年も体にだけは気を付けて下さいね

ケンタ君にとって来年も良い年でありますように

我が家もこれから大掃除に取りかかります(笑)
2009/12/29(火) 09:29 | ローゼン #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは。
昨日のラジオで言われてた「甘えん坊ソファー」の話ですが我が家も一緒です。
ついつい洋服とかカバンを置いてしまいます。
二人掛けなのに一人しか座れません(>_<)
いけんね。
ケンタさんを見習って大掃除します。‥今から?
今年最後のハッピータイムRadioでお便り読まれて嬉しかったです。
ケンタさんありがとう。
2009/12/29(火) 11:46 | りこ #-[ コメントの編集]
ずいぶん遅くなりましたが、一昨日はステキなディナーショーをありがとうございました。

私は、ケンタさんのイベントやライブに参加するようになって まだ半年あまり、こゆみこさんのライブに行くようになってからも まだ数ヶ月ですが、一昨日はケンタさんもこゆみこさんも、私が今まで見たなかで一番楽しそうにみえました。

たくさんのライブやイベントで楽しいことがいっぱいあった私にとっても、一昨日は一番楽しくて幸せな瞬間でした。

そして、「拠点は広島!!」と力強く言ってくださったケンタさん、私も 安心して どんどん活動エリアの広がるケンタさんを応援できます☆


いいことも楽しいこともいっぱいあった2009年も残りわずか、体調を崩さないよう、ほどよく力と気を抜きながら、きっと今年よりも更にステキな2010年を迎えたいですね♪
2009/12/29(火) 16:24 | うたこ #-[ コメントの編集]
ディナーショーお疲れさまでした

そして。。
お部屋の大掃除はし終わりましたか
懐かしいモノが出てきて、手が止まった・・・ってことはなかったでしょうか(笑)


先程、『中国新聞』を見てると、“2009年度 新聞広告クリエーティブコンテスト”の結果発表が掲載されてました。
“絆”がテーマだったらしいのですが 受賞された中にあった作品タイトル『演歌な人生にも、ポップな人生にも、ロックな人生にも。』。
小さな字で“絆”“キズナ”“きずな”…と、それを歌われた歌手の方々のお名前が。
ケンタさん載ってるかなぁ…って、ちょっとドキドキ(笑)しながら探してると・・・
ありましたよぉーッ

『絆 森本ケンタ』

皆さんはもう見つけられましたか

2009/12/29(火) 19:09 | ☆きらら☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん!27日はステキなステージを
有難うございましたv-266
それに初めての握手にもう・・・v-238
今よりもっともっとファンになってしまいました!!!
来年もケンタくんにとって素晴らしい
年になりますように・・・
2009/12/29(火) 21:06 | わこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは 今年もあと2日になりましたね。
ケンタくんの歌もだけど、ケンタくんの活動が本当に大好きです
ずっと応援していきます、そしてケンタくんから元気をわけてもらえたら嬉しいです

来年はいよいよ社会人になるので、ライブにたくさん行けます
楽しい1年になるといいなー(*^o^*)

2009/12/30(水) 01:10 | ごん #-[ コメントの編集]
ケンタさん

大掃除は終わりましたか

ケンタさんのきれいな部屋

目に浮かびます(笑)

よいお正月をお迎えくださいませ

また、3日お会いしましょう
2009/12/30(水) 12:17 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、山本マネージャー、スタッフの皆様、27日はお疲れ様でした☆

ご一緒させていただけて、とても楽しかったですm(_ _)m☆


今年の締めくくりライブを、こゆみこフルメンバーで、ケンタさんのバックサポートをさせていただけた事、とても有り難かったです☆


お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
こゆみこがはじめてという方も沢山にいらっしゃったと思いますが、
お一人お一人にご挨拶出来なくて、ごめんなさいm(_ _)m☆


普段は癒し系バンドとして演奏活動をさせていただいてます☆
色々な素晴らしい方々とのご縁でケンタさんとご一緒させていただくようになりまして、色々な刺激、感動をいただいております☆


今年一年、ケンタさんを通じて、こゆみこのライブに足を運んで下さった方々、CDを購入して下さった方々、大変感謝致しますm(_ _)m


本当にありがとうございました☆



それでは皆さん良い年を迎えてください!



こゆみこ
折重由美子 小田原政広 前田順三 吉岡洋充
市山信子
2009/12/31(木) 00:11 | こゆみこ #amXlFcx2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
