

今年最後の学校ライブ

今日は広島市の翠町中で学校ライブでした♪
1210_1.jpg


みんな元気で良い学校でした楽しかった☆ PTA 教員の皆様お世話になりました! そして寒い中最後までつきあってくれた翠中二年のみんな ほんまにありがとう♪
1210_2.jpg

今年もたくさんの学校へライブに行くことができて 本当に幸せです☆ 関係者すべての皆様ありがとうございました




そして久しぶりに夜は緩やかに自分の時間を過ごせました 
いつもお世話になっているRCC坂上アナとカープの前田健太投手と野郎三人で幻想ポークに舌鼓!!
楽しかった そして写真を撮り忘れた(笑) ダブルケンタ写真はまた次回ということで♪
コメント
今日は市内の中学校でのライヴだったのですね
お疲れ様でした でも…難しいお年頃の中学生がちゃんと聞いて受け入れてくれるって凄い事だなぁって思います やっぱり心のこもった歌や言葉は万人の心を動かすのでしょうか。中学生の娘の学校でのエピソードを聞いていて時々哀しい気持ちになることもあるのですが、ケンタさんのライヴの報告を読んでいたら何だか嬉しい気持ちになります ステキなお話をありがとうございます
そうそう今日初めて鈴木工務店さんのCM拝見させて頂きました皆さんがおっしゃっている通り、優しいステキな歌ですね
2009/12/10(木) 22:22 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
今日は学校ライブだったんですね学校でケンタ君の歌を聞けるなんていいな今度うちの娘の看護学校にも来てください
みんなキラキラ輝いているんですよケンタ君に負けないくらいに…
本気ケンタ君のライブ聞けないかな
2009/12/10(木) 22:36 | 亜沙未 #-[ コメントの編集]
Wケンタ!!
ケンタさん!いつも楽しく拝見させてもらっていますe-266
初めてコメントします!

ケンタさんファンでもありマエケンファンでもあります!
一緒にお食事行かれたということで思わず初コメントですv-363

まさにWケンタですね!

さっそくマエケンのブログにもUPされてましたね~i-184

私がケンタさんを知ったのが始球式だったので、
出会わせてくれたマエケンにも感謝していますv-344

来季もお二人の活躍を期待してますよ~e-282
2009/12/10(木) 22:37 | ナベりん #B0ArdM8.[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした
いつか娘もライブでケンタさんに会えたら、嬉しいだろうなぁ
Wケンタの見たかったなぁ楽しいひと時だったんでしょうね~
2009/12/10(木) 22:38 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
学校ライブお疲れ様でした。今日は…今日もか、充実した1日だったみたいで何よりです。
幻霜ポークということは夜は幻霜庵ですか?1回行ったことがあります。ダブルケンタ、なんて贅沢な2ショットなんでしょう。2人とも人気者で背も高いし目立ったでしょうね。
明日は満点ママですね。マウン10の続き、また「岡田ちゃん」に勝手にドキドキしそうです(笑)明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2009/12/10(木) 22:39 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]

前田選手のブログ見ました~\(^o^)/

来年のライブに来られるんですね♪★

生のケンタ×ケンタ
見たいです(^▽^)

学校ライブ お疲れ様でした!
2009/12/10(木) 22:41 | 佳苗 #-[ コメントの編集]
私は翠町中2年ですe-287
今日は来てくれてありがとうございましたe-343かっこよかったですe-349
今日はとてもいい日になりましたe-349これからも頑張ってくださいe-454

次はクリスマスにe-265e-320
2009/12/10(木) 22:41 | 翠 #-[ コメントの編集]
ごめんなさい
絵文字:e-265]まちがえましたv-12
すいませんv-12
2009/12/10(木) 22:49 | 翠 #-[ コメントの編集]
こんばんは。今年最後の学校ライブお疲れ様でした。
そして、その後は楽しい夜を過ごされたようで、良かったですね。
前田健太投手のブログにも、ケンタさん達とのお食事のことが書いてありますね。
前田投手は、来期の年俸大幅アップで、上機嫌だったのではないでしょうか(笑)
今度ケンタさんのライブにも行きたいと書かれていましたので、実現するといいですね。
2009/12/10(木) 22:53 | sae #-[ コメントの編集]
今年最後の学校ライブ、お疲れ様でした☆
中学生という貴重な3年間のうちに、ケンタ君の学校ライブを体験する事が出来た事は、きっと一生の宝物になるんじゃないかなと思います。
思い出の1ページにケンタ君が記憶として残るって、羨ましい限りです!

ケンタ×ケンタ、素敵なシチュエーションですね♪
今度は、ぜひとも写真お願いしますね(^O^)
2009/12/10(木) 23:13 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタくん こんばんは☆

学校ライブお疲れ様でした。今年蒔いたケンタくんの種が花を咲かせ、いつかは実になること願っています

ところで、ところで、(ちょっと興奮してます!!!)マエケンとのお食事 実現して良かったですねきっと始球式の話で盛り上がったんでしょうね♪
ケンタくんと私の愛するカープの選手が仲良くしてくださるの とっても嬉しいです

来季も年間指定席 継続しましたよ。カープもケンタくんも ずっと、ずーっと応援していきますからねっp(^^)q
2009/12/10(木) 23:25 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
こんばんは
今年最後の学校ライブお疲れ様でした
来年もケンタさんのメッセージがたくさんの子供たちに届くといいですね応援してます


前田健太投手のブログ見ました
楽しかったのが伝わってきます(^∀^)ノダブルケンタの写真、次回を楽しみにしてます


おやすみなさい
2009/12/10(木) 23:26 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした(≧∀≦)b
今年最後の学校ライブ、楽しく締めくくれて良かったですね♪私も聴きたかったなぁ…i-239

ダブルケンタ大好きなので、これからもずーっと応援してます☆
2009/12/10(木) 23:44 | あや #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
今日の学校ライブすごく楽しめてよかったですv-222すんごく貴重な体験をさせていただきましたv-10
次はクリスマスに見に行こうと思っていますv-407
今日のライブでファンになったのでこれからも頑張ってくださいv-343
2009/12/10(木) 23:58 | 翠 #-[ コメントの編集]
今年はたくさんの学校ライブができて良かったですね☆
子ども達はたくさんの元気をもらったんじゃないかな~と思います。
写真の中から、幸せ拍子が聞こえてきそうです♪



2009/12/10(木) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今年最後の学校ライブは、南区の翠町中学校だったのですね、お疲れ様でした。
ケンタさんのblog、生徒さんのコメントから楽しいLIVE・時間だったのが伝わってきます♪

Endless Snow PVの撮影場所でもあった グランドプリンスホテル広島さんにPV観に伺うのに、西翠町のあたりを通りましたけど、あの近くの学校なのですね。
PV、週末はエールエール地下広場にも観に伺いたいです♪

10/7の始球式の日の、台風の中のケンタさんと前田健太投手の2ショット思い出します。
前田健太投手のblogにも、来年はライブにも行きたいと書かれていて、嬉しかったです。
坂上アナの声も、RCCカープナイターで、よく実況中継のお声聴いてました。
明日の満点ママ(録画予約します)も楽しみにしてます☆がんばってください。
2009/12/11(金) 00:05 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日はありがとうございました☆!
今日のライブほんとに最高でしたi-228

クリスマス見に行くつもりですi-228
これからも頑張ってくださいi-80!
2009/12/11(金) 00:07 | 翠ッ子 #-[ コメントの編集]
学校ライブ、お疲れさまでした たくさんのメッセージが届けられてよかったです

マエケン選手との写真、見たかったー マエケン選手のブログにも写真なかったから本気で泣きそうになりました

次回はぜひ
明日の満点ママ楽しみにしてます
2009/12/11(金) 00:40 | ひとり #-[ コメントの編集]
おはようございます!
あ!もうお昼でした・・
今日は仕事が午後からなのではじめてこんな時間にコメントしちゃいます
今年最後の学校ライブ楽しんでできて良かったですネ!!!
一年間、おつかれさまでした
来年はもっともっと楽しいライブになるといいですネ
応援してますから・・・i-86
こらからまたお仕事ですか?
無理されないでくれぐれものどを大切にしてください

ファイト!ケンタくん
2009/12/11(金) 12:14 | わこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちはv-10
学校ライブお疲れ様でしたv-342

年末になって『今年最後』というキーワードが増えたねv-290
私もやるべき事を来年に持ち越さないように頑張らなきゃv-355
2009/12/11(金) 15:44 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは

昨日は今年最後の学校ライブお疲れ様でした

ケンタさん後、今日の満点ママお疲れ様でした

ケンタさん13日のライブとクッキングショー楽しみにしています
2009/12/11(金) 15:44 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさん今年最後の学校ライブ完全燃焼しましたか~。
マエケンとのツーショット☆来年ぜひ生で見たいです。
ハッピータイムRadioのゲストにも来てほしい。
夢は果てしなく続きます。
これから大好きだった父に最後のお別れに行ってきます。
もうすぐ京都‥高瀬川を聴きながら少し眠ります。
あさってケンタさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
愛のある歌聞かせてください。
2009/12/11(金) 16:15 | りこ #-[ コメントの編集]
森本ケンタさんっ
ライブお疲れ様でした
めちゃくちゃカッコよかったです
歌もすごく感動しました
特に「道」が好きです

クリスマスのライブ.絶対行きます
これからも頑張ってください!
2009/12/11(金) 17:10 | 翠中2年っ[s:17964] #-[ コメントの編集]
昨日はめっちゃ楽しかったです
どの曲もよかったです
特にシンデレラってゆう曲が気に入りましたぁ
背ぇめちゃくちゃ高いですね


クリスマス絶対行きたいと思いまぁす
2009/12/11(金) 17:17 | 翠2年2組[s:17712] #-[ コメントの編集]
カッコよかった★
昨日わありがとうございましたぁv-10v-238
めっちゃカッコよかったですv-238v-222
ファンになりましたぁv-398v-344
道とかほんま良かったですi-237i-175
関西弁とかで喋ってるのとかも聞いててめっちゃ惚れましたぁぁi-179i-175i-234
クリスマスライブも必ず見に行くので頑張ってくださいi-1i-189
これからも応援してまぁすe-454i-176
2009/12/11(金) 17:22 | 翠2ねん☆ #F4qIJJbY[ コメントの編集]
翠中学年PTCの森本ケンタさんのライブはとても盛り上がって楽しく過ごしました。[シンデレラ]という曲を聞いて以前、広島フラワーフェスティバルで聞いた[ロミオ]を思い出しました。携帯を機種変更したばかりだったので[ロミオ]を電話用着うたに登録させてもらいました。これからも頑張ってくださいね。
2009/12/11(金) 19:27 | 結城朱鷺 #i8E7.gk.[ コメントの編集]
昨日ゎぁりがとぉござぃましたッv-10
めっちゃかっこよかったですv-343
関西弁とかめっちゃウケましたぁv-8v-222
クリスマスライブも行くのでgんばってくださぃv-353
2009/12/11(金) 22:32 | 翠2ねんッ♪ #-[ コメントの編集]
晩い時間にすみませんさっき録画してた『満点ママ』を拝見させて頂いたところです。ケンタさん、風邪気味ですか番組のさいちゅう鼻をぐずつかせる音が聞こえていたので気になって…。月末に向けてライヴが目白押しだから悪化させないように身体を労ってあげて下さいね ケンタさんがダウンしちゃったら哀しむ人が沢山いますよ(すみませんそんな事わざわざ言われ無くても解ってますよね
マウン10の岡田ちゃんへのツッコミは打ち合わせ無しのアドリブですか 絶妙なタイミングで、長年コンビを組んでいる相方さんみたいでしたよ さすがお笑い好き 一度お二人で漫才をされてみてはどうですか是非見てみたいです
2009/12/11(金) 23:10 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんは(゜▽゜)/
初めて書き込みしまぁす。満点ママやCMなどなどみてまぁす
文章を読んでて「幻想ポーク」ってあったのですが、正しくは「幻霜ポーク」ですよ
これからもブログ更新楽しみにしてまぁす
2009/12/11(金) 23:24 | サル@(・ェ・)@サル #3fIBvpkA[ コメントの編集]
ケンタさん 学校ライブお疲れさまでした

今年最後だったんですね
この一年沢山の子ども達にケンタさんの想いやメッセージが届いたと思いますよ

まだまだ盛り沢山のスケジュールですね!
体調に気を付けてお仕事してください☆
あたたかくして休んでくださいね
2009/12/11(金) 23:29 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
宮島の紅葉、とってもきれいでした☆
風邪気味ですか?
どうぞお大事に(o^∀^o)
2009/12/12(土) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
おはようございます。ケンタさん
今年最後の学校ライブ
ブログを楽しく読ませて頂きました。
生徒の皆様と素敵な時間を過ごされた
ようですね。お疲れ様でした。

そしてRCCの坂上アナと
前田健太投手とケンタさんで
お食事をされたそうですね。

次回写真を楽しみにしております。
今日も良い一日をお過ごし下さい。
2009/12/12(土) 08:53 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
先日は、ありがとうございました(感謝)
e-51
2009/12/13(日) 19:23 | 翠2-2 #-[ コメントの編集]
先日は本当に楽しい時が過ごせました。
ありがとうございました。
また、あの歌声を聴きたいなあ~
2009/12/13(日) 19:32 | 翠2-2 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/13(日) 19:33 | - #[ コメントの編集]
先日はぁりがとぅございましたっ

楽しかったですっ(∀)/

また翠中に来て下さい
2009/12/15(火) 22:12 | 翠中2-1[i:63979] #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
