

新CMスタート!

さて今日から実は広島ローカルで新CMが放送されています♪ 鈴木工務店のスカンジナビアハウスのCMです とても素敵な北欧の家の中で歌っています! 放送エリアで無い皆様はYouTubeでご覧くださいね~♪


鈴木工務店 スカンジナビアハウスCM


撮影終了後にカメラ好きの鈴木社長から「モデルハウスの前に集合!」とスタッフに声をかけ 社長が集合写真を撮ってくださいました☆ ありがとうございました!  本当に素敵な家で みんな撮影の合間に真剣に家中を見学してました 本気でだれか買うんちゃうか(笑) 僕もこんな家に住めるようにがんばります
cm_1.jpg
コメント
キレイな家とケンタくん、ベストマッチv-10

将来、こんな家に住めるように今頑張らんとねv-363v-363
CM格好良かったv-344
2009/12/08(火) 11:35 | あこ #-[ コメントの編集]
こんにちは新CMですね!早速見てみます
素敵な家ですね!夢のような建物です
夢が実現するようこれからもバンバンCD買いますよ私自身も夢が叶うようケンタさんに力を頂きながら頑張ります
出遅れましたが昨日はディナーショーのリハーサルお疲れ様です
いまからとても楽しみで洋服も新しく購入し準備万端です待ち遠しいです
日曜日のクッキング&ミニライブ絶対行きますね!パルコ以来しばらくケンタさんに会えてないので落ち込みぎみです
早く会いたいです
2009/12/08(火) 11:48 | り~み #-[ コメントの編集]

見るのたのしみです★☆


学校の友達のお父さんが
このCMの会社の人で
撮影のときにいたらしいです\(^o^)/


2009/12/08(火) 12:25 | 佳苗 #-[ コメントの編集]
あ~僕の帰りを~待ってる家ある
こんな素敵な家で家族の帰りを待ってみたいです。
モデルハウス見に行きたくなりました(^_^)/~
よーし今日はテレビ新広島チェックです☆
2009/12/08(火) 12:37 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは
新CMおめでとうございます
私は今YouTubeで見ました
ケンタさんはやっぱりギター持って歌ってる姿は凄く似合っていてカッコイイですね
2009/12/08(火) 12:44 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタくん こんにちは。

新CM観ましたよ~♪
テレビから流れたケンタくんの歌声に思わずくぎづけでした(笑)。

北欧のステキな家で、ケンタくんの唄う『Endless Snow』聴けたら もう、きっとトロケちゃいます……

鈴木工務店の鈴木社長さん(ん!???どこかで聞いたことがあるような…。)ケンタくんをイメージキャラクターに選んで頂きありがとうございます。私の楽しみがまたひとつ増えました

2009/12/08(火) 14:27 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
鈴木社長が撮られた写真。
ケンタさん、一家の主のようですよ。(^-^)
ケンタさんはこのお家のような、大きな家が
似合いそうですね。
夢が叶うように!?これからももっと盛り上げて
応援していきます!(^O^)/
2009/12/08(火) 16:51 | すみ #Ma4OdfkE[ コメントの編集]
何だか物語に出てきそうな可愛くてステキなお家ですね クリスマスケーキの上に乗っかっててもいいくらい可愛いデザイン
こんな家に住める人が羨ましいですね
そのCM福山でもOAされるでしょうか また今日から楽しみが一つ増えました サンタクロースが訪ねてきそうなお家で歌うケンタさんに会えるのを楽しみにしてます
2009/12/08(火) 18:32 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
新CM、めっちゃかっこいーですv-237
ケンタくんとあの家、ベストマッチv-353
あのCM絶対見なきゃっv-353

私も将来あんな家に住みたいですv-343
2009/12/08(火) 19:30 | 沙慧 #/RnhnJ/Q[ コメントの編集]
さきほど満点ママの録画を見たら、2度ほど入ってました☆
国光さんのコーナーの間の10:25頃と、
番組が終了して翌日の予告が短く入った直後くらいの時間です。
ケンタさんの出演日に放送されれば、みなさんの録画もばっちりですね!
“バイすすぎこうむてんっ”がすこし早口のせいか、思わず
(んんっ?関西弁でいま何か面白いこと言ったの?)
って耳が勘違いしてしまいました。

13日のイベントも、電化住宅ドットコムさんのサイトで情報拝見しました!
11:00と14:30の料理ショーで、
八丁堀シャンテの日當シェフのアシスタントなんですね~☆
なんだか局をこえてお料理のお手伝いされるの、フシギな気持ちがしそうです(笑)
13時からのトーク&ライブで本領発揮しまくってくださいね♪
2009/12/08(火) 19:50 | ファン #eYj5zAx6[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんはお疲れ様です

CM見ました素敵な家ですね(^∀^)ノケンタさんカッコよかったです

明日の満点ママ楽しみにしてます
2009/12/08(火) 20:09 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
CMの家はなんかブログで見たことございますな~。いつか住めるようにってとっくに貯めてたりして~。歌ってるケンタ君は輝いて見えますな~
2009/12/08(火) 20:40 | みやこ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん出演の鈴木工務店さんのスカンジナビアハウスCM、観せて頂きました。
北欧の家のお部屋で、ギター弾き語りされる姿も、素敵ですね♪
自然な優しい感じの家、ケンタさんによく似合ってます。
先月の「初めてのコンサート活動発表会」の日の撮影でしたね、少し懐かしいです。

今度は、TVの大きな画面でも、拝見したいです。
明日の満点ママも(録画予約します)楽しみです、がんばってください☆
2009/12/08(火) 20:40 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
新築は良いよね
こんばんは~^^ ケンタくん すごいじゃないの! また新CMだね

昔は週休5日だったとライブで言ってたけど良かったね

企業様から引き合いがあるなんてよほどの事だよ 絶好調だね

 新築は良いよね頑張っていつかゲットしておくれ応援してるよ

さて昨日は腕時計の話が出ていたけど確かに時計店に並んでるのを見ると

欲しくなるよ 小さな芸術品みたいだよね おじさんのはセイコーのクロノグラフだよ

地味だけどお気に入りです 松本零士がコミックでブライトリングを書いてるけど

ヤマトや999のSF物は腕時計みたいなのを並べるよね 航空時計が好きなんだね

おじさんもメカっぽいのが好きですよ。

2009/12/08(火) 20:58 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
先日お仕事でお邪魔したとブログに書かれてた家がこれなんですね。かわいい家ですね。わたしは典型的な日本家屋に住んでるので、ちょっと憧れます。写真は未来の森本家かしら(^-^)
今日テレビで男の子の名前に使われてる漢字の1位は「太」だという話を聞きました。「健太」の「太」ですね。広島県の男の子の名前1位は「健太」かしら?なんて、一人ほくそ笑んでました。
明日は満点ママ見てから、エールエールまでPV見に行こうと思います。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2009/12/08(火) 21:02 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
新CM登場ですね
おめでとうございます
新婚さんの旦那様役かな?
ゆくゆく子供が増えてるバージョンになっていくと楽しそうですね
鈴木工務店さんは本社が福山ですよね。
北欧住宅も手掛けていらっしゃるとは知りませんでした。
CM力ってすごいですよね私も輸入住宅を考えているので鈴木工務店さんも参考にさせてもらいますね。
この不景気な世の中、ケンタさんのCM力で売上アップすることを祈ってます


2009/12/08(火) 22:59 | ハイジ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは~

新CM、おめでとう!
残念ながらこちらでは見れませんが・・・・
今、ここで視聴しました。
素敵なお家ですね。

ケンちゃんのお仕事がどんどん増えていきますね(*^-^*)

エールエールでまたPVを流してくださるようで、嬉しいですね。
行きたい!と思いましたが・・もう年内広島にも行けそうにありません。
お正月にも流れてればいいのになぁ。。。
では身体に気をつけてくださいね。
2009/12/08(火) 23:13 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
こんばんわケンタくんe-257
新CMを拝見しました。
2009/12/08(火) 23:25 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
2回目の投稿ごめんなさい
さきほど文章が切れてしまいました。
新CMの感想です。
ドラマみたいで素敵でした。
2009/12/08(火) 23:33 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
かわいいお家ですね☆白かべにオレンジの屋根がとってもキュートです♪
北欧風♪ 
扉を開いたら、ムーミンが出てきそうですね(笑)
暖炉とかもあるのかなぁ…
ほっこり あたたかいイメージがケンタさんにぴったりですね。


2009/12/09(水) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんわ!ケンタくん 
遅い時間でごめんなさい・・
これからもケンタくんの笑顔がたくさんの場で多くの人たちに伝わりますように
今日もお仕事、がんばってください

おやすみなさいi-228
2009/12/09(水) 00:10 | わこ #-[ コメントの編集]
このCMソングすごく心地いい感じ♪
CMだけで流れてるなんて勿体ないな~
続きを作ってケンタくんの曲のひとつにもなりそうな感じです
愛のあふれるスイートホーム☆
素敵です(^^)
2009/12/09(水) 00:29 | ナツミ #RvHgC8kA[ コメントの編集]
こんばんは 今日の満点ママ、さっき録画してたのを見たのですが、昨日のお家の話に合わせたように北欧フェアーでしたね
カラフルな毛糸のマフラーやロビンレースでしたっけ可愛くて手の込んだ物が多いのですね クリスマス小物も思わず目を引きましたし、やっぱりサンタクロースのいる地域はちと違うなぁって思いましたよ ケンタさんのCM(残念ながらまだ見れて無いのですが)のあのお家もクリスマスイルミネーションとかもみの木とか雪だるまなんかがとても映えそう想像は膨らむ一方です
今日のけんどうの府中市はお隣りのご近所さんの市なのですが、プロの和太鼓のミュージシャンがいらっしゃる事知りませんでしたこの地域には幾つかの和太鼓のチームがあって地域の行事の時に勇壮な太鼓の響きを耳にする機会があるのですが、ご縁が無かったのかな でも、太鼓の響きって身体の内側から何か掻き立てられるような不思議な魅力がありますね日本人の中に太古から流れている血が目覚めるんでしょうかね
2009/12/09(水) 22:12 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
