

久々に「今日のケンタ(笑)」

広島に戻り 朝から絶好調で仕事がんばりました! 
朝はTSSの「ひろしま満点ママ!!」の生放送 今日はエビマヨを作りました 代先生!!おいしかったよ~
091202_1831.jpg




そのあとは6日のデイリースポーツ紙へのインタビュー取材でした  取材は友人の金田アナだったので改まるとちょっと照れ臭かったです
091202_1200~010001




そしてRCCに移動して「森本ケンタのハッピータイムRADIO♪」の収録でした
091202_1613~010001



収録後には 来週放送のRCC「じゃんが2スタジアム」に写真でちょこっと出演するための撮影がありました  RCCアナウンサーの桜井さんがラジオ収録のスタジオまで真っ赤なジャケットで現れました(笑) どんな紹介をされるのか来週の放送が楽しみやな☆
今日のケンタの1日はこんな感じでした 今から事務所に戻ります
コメント
ケンタくん、忙しい1日
だったんですね。
取材のお相手が金田アナなので
とても楽しそうに見えますe-257
今日もお疲れ様でしたe-257
2009/12/02(水) 17:37 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です

満点ママ見ましたエビマヨおいしそうでしたねエビマヨ好きなので作ってみます
ケンタさんのモノマネ面白かったです笑


放送楽しみにしてます
2009/12/02(水) 17:39 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
お疲れ様です。
お疲れ様でした。

満点ママ見ました。
ケンタさんのパウダースノーの降らせ方、グッドv-218でしたよv-271

ぜひ、作ってみようと思います。
2009/12/02(水) 17:53 | 3ちびのママ #dUTgMjZ6[ コメントの編集]
お疲れ様でした 今日も一日忙しかったみたいですね 『満点ママ』久々にリアルタイムで見ました 代先生とケンタさん今日も息ピッタリでしたね エビマヨってあんな風に作るのですね 一度チャレンジしてみよっと(材料は表記の×2でしなきゃかもです
いつものレギュラー番組の他にも色んなメディアでケンタさんの事を拝見出来るのですね 探すのが楽しみです 今日のタイトルって某朝の番組の『きょうのわ○こ』にかけてあったりしますか…
2009/12/02(水) 18:08 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
おもわず こうてしもうたTシャツ素敵でした(笑)エビマヨおいしそうだった~。ものまねが出来るとは知らなかった。似てましたよ!いつかちかいうちにエビマヨ作ってみます
2009/12/02(水) 18:41 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日も一日お疲れ様でした☆
今日は朝バイトだった為、バイトから帰って見ました♪
エビマヨ美味しそう
私も休日作ってみようかな
代さんとケンタさん凄い素敵です♪
ラジオ収録もじゃんがじゃんがスタジオ撮影もお疲れ様でした
本当にケンタさんは毎日忙しくて大変ですね
これからも頑張って下さいね。
ケンタさん大好きだよ~☆
2009/12/02(水) 18:50 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。
カジルはすっかりクリスマスモードです。
デリカフェさんの前を通るとEndlessSnowとトナカイとソリと僕がエンドレスで流れていてとっても嬉しいです☆
今日も盛り沢山の一日お疲れ様でした。
チャイナ@ホームの代先生とのコンビ☆最高です。
雪の降らせ方~EndlessSnowへの持っていくとこナイスでした☆パチパチパチ
かなり出来るな☆と思いました。(^_^)/~
2009/12/02(水) 18:55 | りこ #-[ コメントの編集]
今日も盛り沢山な1日ですね。Tシャツ、なんか似てましたね。思わず笑ってしまいました。ものまねも似てたし、多才なところが見られて楽しかったです。
22日にあるランチショー?、行きたいけど同じ週の24日25日を既に別件で休みにしてるから、休ませてもらえるかかなり難しいところ(-_-;)27日行けない分、行きたいなあ。こういう時、サービス業選んだのが恨めしいですが、今の仕事に転職してなかったら、ケンタくんのファンになるきっかけにも出会ってないので、ちょっと複雑です。
ケンタくんのファンになってから、このところ自分が本当にやりたいことが何なのか、自分と向かい合う時間が増えました。今まで色んな方のファンになってきましたが、こんなのは初めてです。ケンタくんのひたむきな姿に影響されてるんでしょうか?
長々とすいません。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2009/12/02(水) 19:25 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
今日も沢山のお仕事、お疲れ様です☆

満点ママの録画、帰宅したら見ま~す(^O^)/

ケンタ君の笑顔にいつも元気もらっています。ありがとうございます♪
2009/12/02(水) 19:58 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]

ハードスケジュールですね(~o~)
お疲れさまです\(^o^)/
2009/12/02(水) 19:59 | 佳苗 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
今日の満点ママ録画したのを先程見ました

板東英二さんのモノマネ最高でしたよ(笑)

これからどんなモノマネが出るか楽しみになってきました(笑)♪

代さんのエビマヨも美味しそうでしたね☆

早速嫁に言って作ってもらいますよ

忙しい毎日でしょうが、体気を付けて下さいね

またライブに行かせてもらいます♪♪
2009/12/02(水) 20:19 | ローゼン #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日もお疲れ様。どのお顔も生き生きしていて、嬉しくなります。[満点ママ]では、Tシャツのくだりからとてもテンション高くて、気分が乗ってるのを感じましたよ。海老マヨのソース作りの手際のよかったこと。さすが、大勢の人前で料理ショーをしただけありますね。今までとは違って見えましたよ。午後からも楽しく仕事をこなして、また明日からもいろんな場面で私たちに楽しみを与えて下さるのですね。ありがとうです。
2009/12/02(水) 20:25 | fukuchan #-[ コメントの編集]
ケンタくん 今日もお仕事お疲れ様でした。

今、『じゃんスタ』観てます。
えっ!?来週はケンタくんが写真出演!?????
うれしい~~~♪いつかは生出演してくださいねっ♪

6日の『デイリースポーツ』永久保存版です☆
野球オフになっても定期購読やめなくてヨカッタ(笑)。

ケンタくんに出会えて たくさんの楽しみをもらっています。
ありがとう。ケンタくん。。。

明日も元気で頑張りましょう♪♪♪
2009/12/02(水) 20:47 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
やはり今日も多忙なケンタさんなのですね。
くれぐれも体には気をつけて下さい。(>_<)
仕事はもちろんですが、何より体がしんどいのはツライですから。

ところで、中に着てらっしゃる服のイラスト??が妙~に気になり、PCと
にらめっこしたものの、分かりませんでした。f^_^;グレーの上着、かわいいですね。
2009/12/02(水) 21:01 | すみ #Ma4OdfkE[ コメントの編集]
おひさです

今日も見ましたよ~Tシャツ見て思わず、新しいグッズ!?って思うくらい似てました笑
うちは今日エビマヨ‥ではなかったですが中華に便乗して青椒肉絲でした

毎日忙しそうですが、しっかり栄養とって頑張ってください
きのこはほんとに二人分の栄養を取って太りました‥ケンタくんに会うのが怖い笑
2009/12/02(水) 21:42 | きのこ #-[ コメントの編集]
今日もたくさんお仕事が
あったんですねぇ(^^)!

お疲れ様でしたっ★
2009/12/02(水) 21:57 | あんり #-[ コメントの編集]
当然ですがお地蔵さんって・・・
こんばんは~^^ ケンタくん 今日もがんばってるね 元気が一番だよ

さて おじさんはよくブログにカキコさせてもらってるんだけど漢字の変換を間違えてね

この間も傘を笠ってカキコしたら『これって笠地蔵の笠じゃん』って女房にダメ出しされちゃって

けっこう日本語は難しいよね・・・そんなこんなで話はむりやり変わるけどさ~

ケンタくんが『トナカイとソリと僕』を体ゆすって歌うと小さいおこちゃまが嬉しがってさ

それを見てにっこり微笑むでしょ そんな感じが道端で旅人や子供を見守ったお地蔵さんを

思い出してさ(カッコ良いお地蔵さんだな・・・) やさしい人だなってウルウルしちゃう訳よ           
人柄は表情に表れるよね ずっと気さくでやさしい人でいてほしいなと思いました。



ずっと気さくでやさしい人でいてほしいなと思いました。




2009/12/02(水) 22:02 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
今日もてんこ盛りスケジュールのケンタさん、お疲れ様でした
じゃんスタや、デイリースポーツなど、我が家にピッタリのケンタさん情報が聞けて、またまた楽しみが増えました
2009/12/02(水) 22:06 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
ありゃ~!
ごめ~~ん 今日は漢字の変換どころか文章の並びがおかしくなってました(笑)
2009/12/02(水) 22:07 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタさん お疲れ様です

ハードスケジュールでも常に仕事を楽しんで 全力投球されているのが伝わってきます
本当によく頑張っていらっしゃってすごいです

風邪ひかないように気を付けてくださいね☆

2009/12/02(水) 22:32 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お忙しかったのですね。お疲れ様でした☆

満点ママ録画今観せて頂いて、県道の旅は432号線の三次市でしたね。
ケンタさんと小田原さんサポートのコンサートで、10月初めて三次の街に伺った(あの中秋の名月の夜ですね)から、少し懐かしかったです。また行きたいです。
代さんのチャイナ@ホームで、エビマヨの作り方初めて知りました、作ってみたいです。

デイリースポーツ、来週のハッピータイムRADIO、じゃんが2スタジアムも楽しみです♪

私事ですけど、ケンタさんの歌に出会って今日で2年でしたので、何だか少し特別のことがしたいなと、ふとKENTA's WINTER TEA申込ませていただきました。
偶然通った福屋広島駅前店時計台広場で、初めて耳にした曲がEndless Snowでした♪
ケンタさんの素敵な歌声出会えたことに感謝です☆寒い季節お体に気をつけて下さいね。
2009/12/02(水) 23:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日は遅番の仕事で、満点ママを観ることができましたよ!
なんといっても坂東英二さんのモノマネがウケました~☆

ケンタくん、相変わらずお笑い好きだなぁ~ってv-411

美味しいエビマヨ、わたしも作りますよ!!
2009/12/02(水) 23:13 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。

今日も忙しい一日でしたね。
う~ん、こちらではテレビ見れないし(>_<)
広島ホームテレビからテレビ出演依頼ないんかなぁ・・・
唯一こちらで見れるチャンネルじゃけぇ。。。
な~んて、わがまま言うとります(^_^;)

グリーンピアせとうちでクリスマスライブが決定しましたね(*^-^*)
行きたいけど・・やはり無理~
娘に打診すると、「私は行かんよ。一人で行きんさい。」と言われてしまった・・・
さすがに一人では行けんよ~

また、クアトロのようなライブやってほしいですよ。
ぜひ来年はね!
では身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
2009/12/02(水) 23:44 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
広島へおかえりなさい☆
お仕事 絶好調で何よりです(o^∀^o)
ゆでたまご~のものまね上手でしたよ(笑)
さすが、芸人!
違うか~ケンタさんは素敵な歌手でしたね♪

2009/12/02(水) 23:58 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
おやすみ中かなぁ
最近いつも寝るのがこの時間になるのでコメントもいつも出遅れます
今日はハードスケジュールお疲れ様でした
元気な笑顔のケンタさんをテレビごしで見れホッとしました
早くケンタさんに会いたいばかりで毎日何十回もendless snowを聴いています
会える日まで頑張ります
ケンタさんも体に気をつけて金曜日の満点ママ楽しみにしています
2009/12/03(木) 00:18 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(゜▽゜)/

昨日(水曜日)の満点ママ見ました~

また、ケンタTシャツ発売

と、思ったら、そっくりさんTシャツだったのねぇ~(^o^)v

ホントに、そっくり

そっくりといえば、板東さんの物マネ
似てた~

明日の、生放送も、楽しみで~す(^O^)/



2009/12/03(木) 21:41 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/03(木) 23:25 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
