

大阪あべのHoopライブ♪

今日は初大阪ライブでした♪ 先輩デュオのtrunkさんとコラボで今回の大阪進出が実現いたしました 感謝です!
20091129205222





場所はあべのHoopと言うとても素敵なショッピングモールで 美しい電飾の中 とても気持ちよく歌わせていただきました♪
1129_1.jpg



関係各社の皆様大変お世話になりました
また今日初めてお会いできた皆様 暖かく迎えてくださったtrunkファンの皆様 他県から駆けつけてくださったファンの皆様 伝えきれないほどありがとうございました♪
また必ず大阪にもどってきます!
1129_2.jpg
コメント
はじめてケンタくんの歌を聞いた方々、感動したことでしょう!
ファンの輪が全国にどんどん広がっていきますね。
ほんとたくさんの方々にケンタくんの歌を届けたいですぅ。
気をつけて帰ってきてくださいね!
2009/11/29(日) 20:56 | ずー #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/29(日) 21:03 | - #[ コメントの編集]
大阪ライブお疲れ様でした!!

どんどん活躍の場が広がって
私もうれしいです(^^)★

今日はゆっくり休んで下さい♪
2009/11/29(日) 21:07 | あんり #-[ コメントの編集]
ケンタくん、大阪ライブお疲れ様でした(^-^)

trunkさんたちのおかげで、今回のライブが実現したの?ほんとに感謝ですね。大阪のみなさんも温かく迎えてくださったようで、よかったですね。

初めてケンちゃんのライブをご覧になった人たちにも、たくさんの感動を与えられたのではないかと思います。

今夜のうちに帰ってくるのかな?
気をつけて帰ってくださいね(^.^)
2009/11/29(日) 21:14 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
大阪でのライブも無事に終えられたようでお疲れ様でした。
ケンタさんに初めて会われた大阪の人達も、きっと私が初めてケンタさんのライブで会った時のような一目惚れのような感覚に陥ったのでは…。
広島にはいつ戻られるんでしょうかね気をつけて帰って来て下さいね
2009/11/29(日) 21:27 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
大阪でのライヴ無事終了したみたいですね大阪初進出おめでとう ケンタさんは本当に環境に恵まれているのですね ステキな仲間や先輩に引っ張られて、どんどん大きな舞台へと飛躍していかれるのですね やっぱりケンタさんが魅力的でステキな人たがら、回りを取り巻く人達もステキな人達ばかりなのでしょうね 大切にしていきたいですね。暖かい人の輪を…。
もう広島に着かれたのでしょうか 今日のステキな出会いを活力にかえて、昨日よりも輝いてるケンタさんの笑顔見せて下さいねお疲れ様でした
2009/11/29(日) 21:36 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ゆっくり休んで下さいね☆
明日のケンタさんのラジオ楽しみにしています♪
2009/11/29(日) 21:40 | まり #-[ コメントの編集]
初大阪ライブ、おめでとうございます♪
気をつけて帰ってきてください。
2009/11/29(日) 21:46 | モリモリ #-[ コメントの編集]
大阪ライブお疲れ様でした
今日もステキなライブだったんでしょぅねやっぱり行きたかったです
二日間県外でのライブだったので異動等でお疲れだと思います出来る限りしっかり休んでくださぃね
お疲れ様でした
2009/11/29(日) 21:52 | のん #-[ コメントの編集]
ナイスなスリーショットですね☆
初の大阪進出おめでとうございます&ライブおつかれさまでした。
人との出会いって本当に不思議だなと思います。
しあわせ者のケンタさん☆気をつけて帰って来て下さい(^_^)/~
2009/11/29(日) 21:58 | りこ #-[ コメントの編集]
「森本ケンタ」さん はじめまして。

彼とHOOPに遊びに行きあなたの歌声に足を止めた二人です。
甘く、ソフトな声は今日の私たちにぴったりのクリスマスソングでした。
広島でずいぶん活躍されてるようですね。
HPを見させてもらいました。
次回はCDを買います。ぜひ又ライブにいらしてください。
神戸出身と言われてたから、大阪は里帰りみたいなもんですね。

「まってま~す。ケンタさ~んv-222
2009/11/29(日) 22:08 | なお #-[ コメントの編集]
大阪でのライブお疲れ様です素敵な場所で歌われたんですね!行きたかったなぁ…
2日間遠出のライブ本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね!
明日のラジオ楽しみにしています
2009/11/29(日) 22:30 | り~み #-[ コメントの編集]

お疲れさまです!
イルミネーション
綺麗ですね\(^o^)/

来年から兵庫の大学なので、
関西方面のライブに駆けつけます!(笑)

ゆっくり休んで下さい★**
2009/11/29(日) 22:43 | 佳苗 #-[ コメントの編集]
大阪初ライブ、お疲れ様でした。
「Endless Snow」がよく似合いそうなステージで歌われたんですね♪

気を付けて帰って来て下さいね!
2009/11/29(日) 22:44 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタさん 京都 大阪と ライブお疲れ様でした☆
京都では素敵な再会があってよかったですね♪
大阪進出おめでとうございます

活動の場が広がり 色んな場所でケンタさんの歌が流れますね

大阪のステージのイルミネーション綺麗ですね
Endless Snowにぴったりです

気を付けて広島に帰って来てください☆
安全運転でね
2009/11/29(日) 23:03 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。初大阪ライブ、お疲れ様でした。
今日は会社の行事で1日を過ごしながら、小学校のころ2年間住んだことのある、大阪での、ケンタさんのEndless Snowリリースライブに思いを馳せてました♪
あべのHoopライブ、画像やケンタさんの文面、皆さんのコメントから素敵なLIVEだった事が伝わってきます☆

ケンタさんと、去年のフレスタモールカジル6周年コンサートでも共演された trunkさん。
trunkのお二人も、去年9月、広島市民球場で、始球式されましたね。
ケンタさんとそちらのほうでも、お話盛り上がったかな‥と、想像してました。

ケンタさんの時計BLOGも今拝見すると、去年10月、trunkさん登場されてましたね。
ケンタさんが1年後はマツダスタジアムで始球式されて、そちらも素敵なお話ですね。

お気をつけて広島に帰ってきてくださいね。2日間お疲れ様でした☆
2009/11/29(日) 23:05 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんわ、ケンタくんe-257
京都そして大阪ライブお疲れ様でした。

大阪のイルミネーションも
きれいだったんでしょうねe-415
気をつけて広島に帰って来て下さいね
2009/11/29(日) 23:22 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
大阪での初ライブ どうでしたか?
trunkのお二人とナイスな表情~♪
きっと素敵なライブだったんでしょうね。
あたたかい方々に迎えられて、良かったですね(o^∇^o)ノ
2009/11/29(日) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
来た!見た!買った!
あべのHoopへようこそ!本日はお疲れ様でした。
雨には免れましたが少々肌寒く、ケンタさんご自身の指も少しかじかまれていたようですね。

今日は広島より遠征してきた妹や私の子供達と一緒にリリイベ?に初参戦!初めて見、初めて聴いたケンタさんの歌声はとても甘く癒されました。そしてCDも購入★
 
今、Endless Snowを聞きながら打っているのですが今日聞いた声と少し違うような…生歌の方が声に艶があって絶対いいと思いますのでCDを買って予習→ライブですね!

また機会があれば大阪に遊びに来て下さい。ではおやすみなさい★さようなら
2009/11/30(月) 00:06 | お星さまになったMJ★ #6tpmhSm6[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。
本当に「Endless Snow」にぴったりの場所ですね。素敵です☆
このお写真を見ながらCDを聴いてもうっとりします(^^)v-266



2009/11/30(月) 00:50 | Tam #-[ コメントの編集]
京都&大阪ライブ、お疲れさまでした。レトロな電気屋さんのしげさん、音響の方、trunkの新井さん、小山さん…たくさんの方々の出会いから今回のライブは実現したんですね。そして、新しい出会いもあり、確実にケンタさんの輪が確実に広がっていることを実感しながら、ライブをみてました。
特に、trunkさんとのコラボは素敵でした。ぜひ、広島でも実現させて下さいね。
今年もあと1カ月…残り少ないライブスケジュールを見ながら、来年はどこまで行っちゃうんだろう…何を見せてくれるんだろうと今からワクワクしています。さあ…クールダウンして、今日からまた仕事…と思うんですが、なぜか足が痛い私…そう関西プチ旅行はよく歩いた2日間でした。鍛えなきゃいけませんね(笑)
2009/11/30(月) 06:21 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
ケンタ君 久しぶりに 心温かいシンガーに出会ったよ。

この不況の中 暗い話ばかりで落ち込んでた僕に君の笑顔は 心に響いたよ。

単身赴任で頑張ってる僕ですが、家族のために頑張らなくっちゃと奮い立たせてもらったよ。

「道」は 僕の大学時代には携帯はなかったけど家に「お金送って」と言う事でなければ
電話をせずに 母にいやみを言われたのを思い出しました。

あれから母の声を聞きたくなり久しぶりに電話をして元気にいる母に感謝でしたよ。
又大阪に来てな。 まっとるよ。
2009/11/30(月) 07:15 | おっさん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/30(月) 13:38 | - #[ コメントの編集]
昨日ゎお疲れ様でした!
とっても良かったです
是非また
大阪に来て下さい
楽しみに待ってます
(*´∀`*)

私ゎ実家が広島なので
また是非ライブに
行かしてもらおうと
思ってます☆
もう考えるだけで
楽しみです(・∀・*)
2009/11/30(月) 14:50 | ちえたまご #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/30(月) 14:50 | - #[ コメントの編集]
大阪、お疲れさまでした(#^.^#)
凄く綺麗なイルミネーションですね♪

大阪は寒くありませんでしたか?
私はある、バンドのライブのため、広島から福岡ドームへ行ってたのですが、凄く寒かったです!
(そのアーティスト分かっちゃうかな?笑)
ドームでとても広くて楽しかったんですが、やはりケンタさんみたいなアットホームなライブに行きたくなりました♪
チケットを必死に取って行ったんですけど、気軽に行けるケンタさんのライブがやっぱり好きです☆
大阪でもケンタさんに魅了された方も多いのでは?笑
また大阪でライブする時は行ってみようかな・・?笑
2009/11/30(月) 18:21 | なほ #urbcaBnQ[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした!
初めて歌を聴かせて貰いましが・・・
とても良かったです!
素晴らしい歌声に癒されました!
色々とあって、落ち込んでましたが・・・
歌を聴いて笑顔と元気を貰いました!
広島を拠点に活動されてるので、なかなか聴く機会も少ないですが・・・
また関西に来て下さいね!
素晴らしい歌を聴かせてくれてありがとうございます!
出会えた事を感謝してます!
それでは、また必ずライブに伺いますね!
それでは・・・
2009/11/30(月) 18:36 | 政則 #3un.pJ2M[ コメントの編集]
v-280お月様を眺めながら心温まる歌声に酔い、日常の慌ただしさを忘れさせて頂いたひと時v-352でした。

少し緊張をされておられた場面もお見受けしましたが徐々に素敵な詩に足を止められる人達が増える中いろんな事を伝えておられる姿が印象的でしたe-343

大阪の印象は如何ですか?

大阪の人達の温かみも感じられたのではないでしょうか?

また大阪でライブをさせる際は里帰りを兼ね観に行かせて頂きたいとおもいます。

お疲れ様でした。
2009/11/30(月) 18:37 | ファン #-[ コメントの編集]
初めまして!!ケンタさん☆
阿倍野HOOPでのライブでケンタさんの事を知りました。
とても歌声が素敵だなぁと思いながら聴いてました。思わずCD購入しちゃいました。

広島を拠点に活動されているんですね♪♪
また大阪にも来てくださいね!!
応援しています(^-^)v
2009/11/30(月) 18:46 | 愛生 #-[ コメントの編集]
ケンタさん 大阪初ライブお疲れ様v-238

私はお留守番組でしたがCDをエンドレスにかけて

久しぶりに日曜をまったりしていました。

ブログ見たらとってもイルミネーションが奇麗ね。

まるで 「ルミナリエ」みたい

大阪の友人に言えばよかったと後悔v-406

次回には絶対に見に行ってもらうように頼むからねv-269

気をつけて帰って来てください。

ケンタさん スタッフのみなさん お疲れ様。
2009/11/30(月) 18:51 | ゆり #-[ コメントの編集]
ケンタさん 久しぶりと言ってもわかんないよね。

昨年 広島に韓国歌手JUSTさんたちが出るコンサートに行き 初めてケンタさんを。

「なんて綺麗でスタイルもよく甘い声なの」とお友達といっぺんにファンになった私たち。

今回大阪に来られるとHPで知り 行きましたよ。

やはり「さわやか」でした。
色気も・・・

「ロミオ」はギターに惚れちゃいました。あの長い指で弾かれるギターになりたいなあ。

ぜひ又大阪に来てください

気をつけて帰ってなv-448


2009/11/30(月) 19:03 | 麗香 #-[ コメントの編集]
ケンタくん 京都、大阪ライブ
お疲れ様でした。
私も充実した2日間でしたv-269v-342
trunkさんとのコラボ、歌声が重なり合って本当にステキでしたよ。

三人でのお話しも楽しくて笑わせ頂きました。
ケンタくん!!突っ込めなくてゴメンネ(笑)

それにしても沢山の人が足を止めて聴いて下さいましたね。
こちらへの書き込みを拝見して涙が出そうになりました。
確実に新しいファンの心を掴みましたね!
一度、ケンタくんの生歌を聴くと
ファンになる事、間違いないです(ハートv-343)があるから!
ケンタくんもスタッフの方も嬉しい事と思います。

ケンタくんの歌が少しでも多くの人に聴いてもらえますように!!
2009/11/30(月) 20:49 | aki #-[ コメントの編集]
たくさんの方に聞いていただいて

よかったですね

また、必ず大阪でライブ

しなきゃね

今度は、応援にいきたいな

また、宝物が増えましたね

いつも、やさしい歌をありがとう
2009/11/30(月) 21:19 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、2日間の遠征ライブお疲れ様でした☆

私はライブに行けませんでしたが、代わりに行った母から大阪ライブの土産話をいろいろ聞かされました(笑)
trunkさんとのやりとりが、とても面白かったとか、ケンタさんが快くお話してくれたとか・・・興奮気味に、次々と説明してくれて、おかげで私は少々混乱気味です(^_^ ;

三重から一人で見に行くと言うので、最初は、季節がら疲れも出てしまうのではと気がかりでしたが、心配無用でした。。
「これからは、大阪のライブに通わなきゃ!」とすっかり、元気になった母でした。やれやれ・・

ケンタさん、今回も素敵なライブをありがとうございました!
2009/12/01(火) 00:57 | みぃ☆ #sktWpA2Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 08:58 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/20(土) 11:04 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
