スポンサーサイト


勤労感謝の日

皆様お疲れさまです! 今日は勤労感謝の日ということで 日頃お世話になってるすべての人のことを思い出していると 僕は本当に幸せ者だと感じました

中国新聞をはじめ 様々な企業様にも支えてもらえるようになり また昨年に比べてたくさんのイベントなどにも呼んでもらえるようになりました
盛り上がってきたときだからこそ それに見合った感謝の気持ちを忘れることなく 一つ一つを大切にこれからも活動したいと思います☆

そして僕の歌や信念に共感して応援してくれるファンの皆様には一番の感謝です よく「森本ケンタファンはマナーがいい方が多い」とイベント関係者の方から言われます そのおかげもあり たくさんのイベントに呼んでいただけます
ファンの皆様にとって自慢の僕でありたいし 僕にとっての自慢のファンでいて欲しい
これからますます盛り上がっていくためにも 初心を忘れず頑張って行きましょう!
office KENTAファイト~ お~!
コメント
勤労感謝の日
連日のイベントi-205お疲れ様です。

本当に沢山の方々の支持と素晴らしい
スタッフに恵まれたケンタさんは幸せ
ですねv-345

ケンタさんがいつも口にされている
周りの人への感謝の気持ちや
初心を忘れない気持ちがあれば
ファンの皆さんも(私も)ケンタさんを
ず~と応援して行きますよ。

office KENTAe-402v-424
2009/11/23(月) 12:33 | aki #-[ コメントの編集]
ケンタくんのまわりには素敵な人が集まり、思いが共感でき更に高め合える関係…。そんな素敵な方々がケンタくんのまわりにいるのは、ケンタくんの人間力です。ほんと魅力的ですもの~!
人は鏡ですからね('-^*)/
今後、どんな風に年月を重ねていくのか楽しみです。同じ時代を共に過ごせる事、出会えた奇跡に感謝('-^*)/
2009/11/23(月) 13:11 | ずー #-[ コメントの編集]
ケンタファン歴 5年。
あの時を思い出すと一回りも二回りも大きく成長されたケンタさん。
今でも当時の爽やかさ・礼儀正しさ、変わらず素敵です。

TV・ラジオレギュラー番組も持たれCMにも出てるケンタさん見てると
応援して来て本当にうれしいです。

そして私たちファンのことを、そのように思ってくださるケンタさんに
ますます「応援しなきゃv-238」です。

「10年後も君と見れますように・・・」ケンタさんをずっと応援しますから頑張ってくださいね。
2009/11/23(月) 13:21 | K/K #-[ コメントの編集]
感謝の気持ち‥。
最初はわかっていても知らず知らずの内に慣れきって忘れがちになる事ってありますよね。
でもケンタさんはどんなに忙しい毎日を送っていても常に回りの人達に感謝する気持ちを口にされてます。
心の中で思うだけでなく口にも出して言うことも大切だなと感じます。
私もケンタさんに初めて出会ったときの感動を忘れずにこれからも応援していきたいと思っています。

2009/11/23(月) 13:22 | りこ #-[ コメントの編集]
忙しい時間の中で立ち止まりそのよぅに考えることができるケンタさんは本当に素晴らしいと思います
私はケンタさんの笑顔や優しさ、強さに本当に元気をもらぃますケンタさんのライブで充電のょぅにパワーをもらってます
ケンタさんはそのままで…ケンタさんがいぃと思う事を進めて行って欲しいです私は応援します
今日は勤労感謝の日周りだけでなく自分のことも労ってくださいねいつもありがとうございます
2009/11/23(月) 13:24 | のん #-[ コメントの編集]
こんにちは
ケンタさんこそご苦労様です
今日は勤労感謝の日
一年間すべてのお世話になっている方々への感謝の日です
そしてケンタさんをはじめ支えてくださっているスタッフの皆さん マネージャーさんに感謝感謝です!そしてたくさんのファンの皆さんがケンタさんを見守っているからこそケンタさんはいま以上に頑張れるんですよね!頑張られるからたくさんまわりからお仕事がきてスケジュールが真っ黒になるんですね!
明日でケンタさんにはじめて出会って一年になります
この一年間 ケンタさんを見ていて思ったことは一番にファンが増えたことです!一年前はいまの半分以下ぐらいしかいなかったのに今はその倍の倍です!この一年ですごくケンタさんが大きくなられたと実感しておりますそして私もケンタさんに出会えてこの一年頑張ってこれましたこれからも5年後も10年後もケンタさんを応援していきますだからいままでのように広島にいてもらいたいです
わがままなお願いですがファンの皆さんも同じ気持ちではないかなぁと思います
これからもケンタさんの歌やおもしろいトーク聴かせて下さいね!
2009/11/23(月) 13:31 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日は勤労感謝の日ですね☆
私は1番感謝したい人はケンタくんと家族です!
ケンタくんに出会ってファンになって一年たちます♪
私はこれからもケンタくんのファンである事を誓います!

2009/11/23(月) 16:30 | まり #-[ コメントの編集]
毎日忙しく、人に感謝する事とか…あまり考えて無かったけど…

ケンタくんに出会えて、少し気持ちに余裕が出てきました。

周りの人達に支えられて、今の私がいるんだと…改めてみんなに感謝したいと思います。

そして…
そういった気持ちに、気付かせてくれたケンタくんにも感謝です。

ありがとう
2009/11/23(月) 17:03 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。
日頃中々広島に行かれないので…
今日は仕事も休みだしケンちゃんに会いたかったけど、イベント等もなく残念でした(><)

今日はいろんな人に感謝する日ですね。
ケンちゃんもたくさんの人に支えられて今のケンちゃんがいるんだもんね、ありがたいよね(^.^)
私も今日は、主人に感謝したいと思います。

身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(^^)v
2009/11/23(月) 17:31 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
知らなかった心地良さ・・・
こんばんは~^^ ケンタくん 寒くなったね~ やっと今日は暖かかったけどね

勤労感謝の日ですな~ 昔は『なんで勤労感謝の日に仕事せにゃならんかの~』って

休日出勤して頑張った日も有りましたが・・・長年人間やってて(前は虫だったのかよ!)

最近思うのですが、ケンタくんのライブに行くと世の中にはまだまだ知らなかった

心地良さがあるもんだな~っと思うのです 目の前でプロ歌手が歌ってるんですよ

そんで握手してくれたり、『ありがとう、気をつけてお帰りよ』 と言ってくれたり

なんか心踊る新鮮な体験ばかりなのですよ『知らんかった~こんなの・・』ですよ

これからも感動の輪を広げてますますケンタファミリーが大きくなるのを願っています。

PS. チューピーの着ぐるみが、すげ~かわいいんですけど・・・やや横見てるのが良いね

2009/11/23(月) 17:46 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
『ありがとう』かぁステキな言葉ですよね
日頃忘れがちな感謝の気持ちをこめて、自分を支えてくれている家族や友達、そして優しい気持ちと笑顔をくれるケンタさんに、心から
『ありがとうございます』
2009/11/23(月) 17:47 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは
感謝することって大事ですね家族、友達、仕事仲間…今の自分がいるのはたくさんの人に出会えたからですよね
2009/11/23(月) 19:09 | 菜穂 #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは
ケンタさんはどんなに人気が出ても 周りの人に感謝する気持ちを忘れず 頑張っていらっしゃいますよね
Liveの時もいつも「礼に始まり礼に終わる」を実行されていますしね

ほとんどの皆さんがファンクラブに入られている中 私は家庭の事情で入会が難しく 遠征やディナーショー等にも参加出来ません…
でも blogやコメントといつも幸福な気持ちを分けてもらっています
ケンタさんや皆さんに感謝します

ファンクラブには入れないけれど ケンタさんの歌や考え方そして 今までの軌跡を本当に支持しているので…

これからもどうぞよろしくお願いします
2009/11/23(月) 19:25 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんを初めて見て、まだ1年も経っていませんが、この数ヶ月間は
私にとって、ものすごく内容の濃い時間となりました。
縁あってライブに何回か足を運ぶことが出来ましたが、
いつも良い気持ちで家路につけるのは、ケンタさんやスタッフの方の優しさと
ファンの方たちの暖かさがあるからです。本当に感謝しても足りないくらい。

これからも、office KENTAますますの活躍を応援していきます!
2009/11/23(月) 19:29 | すみ #Ma4OdfkE[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは
今日、私は主人とケンタくんの勤労に感謝してます

〈初心を忘れない〉
〈感謝の気持ちを忘れない〉

ケンタくんってほんと誠実な人ですね
そうゆうとこ好きです(*^m^*)

ケンタくんに会えた、ケンタくんの歌に会えた私の方こそ幸せ者です

これからも、ケンタくんに誇りに思ってもらえるようなファンでいたいと思います

おやすみなさい
2009/11/23(月) 20:51 | 美幸 #-[ コメントの編集]
昨日一昨日と会えなかったケンタさんに、今日は姿は見えないけどラジオから優しい声に会えてハッピーな気分です。
感謝感激です今週も頑張れそうです
2009/11/23(月) 22:02 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、山本マネージャーさん、スタッフさんお疲れ様です

感謝の気持ちって大切ですよねうちも感謝の気持ち忘れないようにしたいです

いつも楽しいライブに元気もらってます(^∀^)ノありがとうございます


これからも応援してます
2009/11/23(月) 22:06 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
感謝の気持ち…
心の中にあっても、実際に口に出して言葉で伝えるのは難しかったりしますよね。
それが素直に出来るケンタ君。きっと、そんな所も沢山の人を引き付ける魅力ですね!
だから、ケンタ君の周りには温かい人ばかり集まるんでしょうね☆

ケンタ君・officeKENTAの皆様・ファンの皆様・各関係者の皆様、いつも温かい素敵な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございます♪
2009/11/23(月) 22:29 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさんに出会って、来月で2年です。
初めてCDサイン会でお話させて頂いた日と今も変わらない、屈託ない笑顔を時折されて、その変わらなさも人気の秘密なのねと、家でよく母と話したりします。

ケンタさんは、音楽やスポーツが昔から盛んな土地の広島で、幅広い皆様の支持を得られ、人々を惹きつけてやまない魅力を、歌や人間性にお持ちなのだと思います☆
いつも素敵な歌声聴かせてくださるケンタさん、笑顔で接して下さる山本マネージャーさんはじめoffice KENTA スタッフ 関係者の皆様、心から感謝してます。ありがとうございます。

ケンタさんがHill ClimbのCD出された4月頃から、ライブ会場でファンの方からお声をかけて頂けることが増えて、色々とそちらもありがたいなと、いつも感謝してます。
才能いっぱいのケンタさんを皆様で応援・盛り上げていけたらいいなと思います♪

P.S. ハッピータイムRADIOで話された「線路上の恋」、いつかLIVEで聴いてみたいです。
2009/11/23(月) 23:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。

私は・・・ケンタさんといつも私のわがままを聞いてくれる主人に感謝です。私の大好きなケンタさんファンの方に「ライブに送り出してくれる旦那様に感謝してね」とよく言われます。主人はいつも「おー行ってきんさい」と気持ちよく送りだしてくれるしお仕事のお休みが重なれば「ワシも一緒に行くけー」と楽しんでくれます。
ホント感謝です。
これからも娘と時には家族でケンタさんに会いに行きたいと思います。
2009/11/23(月) 23:27 | てみみ #obWbQ39E[ コメントの編集]
v-22
いろいろな場面で、周りへの感謝や、相手を思いやる気持ち、未来への希望などをわたし達の心に届けてくださる森本ケンタさん&office KENTAの皆様、いつもありがとうございます!魅力的な方々と同じ時間を過ごさせていただけ、一緒にいるだけで幸せですv-254
これからも応援しています!
2009/11/23(月) 23:55 | Tam #-[ コメントの編集]
心根
いつも素敵な花を咲かせているケンタさん、今日もお仕事でしたか?
勤労感謝の日なのに…おつかれさまです☆

花の咲かない冬ですが、植物は、根っこさえ枯れなければいつか芽を出し、花を咲かせたり、実を結んだりすることができるそうです。

人の心も同じ、どんな時でも、根だけは枯らさないように、土を耕したり、肥やしをあげたりすることが大切なのだそうですょ。

きっとケンタさんにはしっかりした根がはっているから、たくさんの人が応援してくれるのだと思います。

体には気をつけてこれからもますますがんばってくださいね!!


2009/11/23(月) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
いつもありがとうございます。
感謝の気持ちでこれからも
ケンタくんをずっと応援しています。




2009/11/24(火) 00:14 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
「森本ケンタファンはマナーがいい」のは、それだけケンタくんがみんなを大事に思ってるからだと思います。人は自分を映す鏡だから、自分の行動や態度がそのまま相手の行動や態度に現れるとわたしは思ってます。
だからこそ、感謝の言葉を素直に言えるケンタくんがとても素敵だし、そんなケンタくんのファンとして恥ずかしくない自分でいたいと改めて思いました。素敵な気持ちをありがとう。
2009/11/24(火) 19:37 | 岡田 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは~(゜▽゜)/

昨日は、【Happy Time Radio♪】で、メールを読んで下さり、ありがとうございました~(^O^)/

明日は、満点ママ生放送ですね頑張って、早起きして下さいね~(^_-)-☆




2009/11/24(火) 20:16 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
