スポンサーサイト


IHクッキングショー&ライブ♪

今日は中国電力のイベントに参加させていただきました♪ 山本マネージャーのサポートをうけながら料理ショーもさせていただきました♪海鮮チャーハンとスティック春巻きを作りました  IHのおかげでスムーズにできて 本当に安心しました(笑)  
1122_2.jpg


その後 本業の歌手としてのライブでした  たくさんの応援ありがとうございました☆  応援に来てくれた皆様 関係者の皆様ありがとうございました
1122_3.jpg
コメント
ケンタくん今日はIHクッキングショーお疲れ様でした
ケンタくんが一生懸命作ってくれた春巻き凄くとケンタくんの愛情がつまっていて凄くと美味しかったです
山本マネージャーさんもお疲れ様でした☆
海鮮チャーハン食べたかったけど食べれませんでした
ミニライブの時、ケンタくんは私にあんたらやりすぎーってトナカイとソリと僕の時言ってくれたのが印象的でした
凄くと嬉しかったです
ケンタくんトナカイをかぶってたのがまりです
ケンタくんを見てると凄くと幸せになります
ケンタくん今日ビンゴ大会があったじゃないですか、私三回とも参加したんですけど三回とも、リーチで終わって、野菜もケンタくんのいっぴんのDVDも、貰えませんでした
凄くとショックです
次ケンタくんに会えるのはPARCOライブですね
絶対行きます
2009/11/22(日) 17:13 | まり #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした!
久しぶりの生のケンタくんに感動しました(o・ω・o)
私はケンタくんの作ったチャーハンを頂いたんですが、凄く美味しかったですよ☆
食べちゃうのがもったいないくらいで食べる時手が震えてました(笑)

それと、これからはちゃんと乾いた手でアルコール消毒します☆
今日は楽しい時間をありがとうございました
2009/11/22(日) 17:37 | あめ #zDF91uCE[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ
お疲れ様でした
クッキングショーやライブも盛りあがっていらっしゃるのだろうと今日は過ごしていました。今日はめっちゃ寒かったです
ケンタくんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい
ではまた
2009/11/22(日) 18:10 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
今日も泣く泣くイベント参加出来ず、娘と家で我慢しておりました
行きたくて行きたくてたまらなかったんですが…ね
次回パルコライブも仕事で行けそうもなく、いつになったら会えるんだろとケンタさんのスケジュールが気になり気になり
年内には会える事を夢見て楽しみにしています。
サンタさんにお願いしておきますでは…
2009/11/22(日) 18:26 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
チャーハンと春巻き美味しそうですね!山本マネージャーさんとのコンビ見たかったな~('-^*)/
明日はゆっくりお休み出来るのかな!?
風邪ひかないようにしてくださいね('-^*)/
2009/11/22(日) 18:41 | ずー #-[ コメントの編集]
IHクッキングショーで
春巻きを試食しました★
とっても美味しかったですよ(^-^)

うどんの乾麺を揚げるの
実践してみようと思いますっ

料理をしてる姿もいいですが
やっぱり歌ってる姿が一番
素敵だと思いました(^^)★

PARCOのライブも
応援に行きますねっ♪
2009/11/22(日) 19:07 | あんり #-[ コメントの編集]

今日、行けなくて残念です(;_;)

27日は行きます\(^o^)/

お疲れさまでした!

2009/11/22(日) 19:25 | 佳苗 #-[ コメントの編集]
笑顔がいっぱい☆オール電化の一日。
いいなぁ~IHクッキングヒーター。
フラットでお手入れも楽チン☆料理が楽しくなりそうです。
やさしい主人なお陰でケンタさんのライブに行くことが出来ました。
ロミオを歌っているケンタさん‥ゾクッとするくらいカッコ良かったです。
しばらくはラジオとテレビのケンタさんを見ておとなしくしま~す(^_^)/~
2009/11/22(日) 19:40 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん こんばんは☆
クッキングショー&ライブお疲れ様でした♪

ケンタくんの作ったスティック春巻と海鮮チャーハン頂きたかったなぁ~~~~~(泣)
11時のクッキングショーには間に合わず、ライブだけ参加させてもらいました。
めっきり外は寒くなりましたが、ケンタくんの優しい歌声を聴くと ココロもカラダも ほっかほかになります♪

ありがとう。ケンタくん♪♪♪
2009/11/22(日) 20:14 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは

イベントお疲れ様
写真の一番右に写ってらっしゃるのが山本マネージャーかな
エプロン姿新鮮だね(変態チックな響きになってしまった…)

ケンタくんの手料理食べたいなぁ
2009/11/22(日) 21:08 | あこ #-[ コメントの編集]
FCのイベントの時に『アシスタントじゃなくメインで料理をしませんか』ってイベントはコレだったんですね海鮮チャーハンと生春巻きかぁ 材料を刻んだり、ボイルしたりと下準備が大変そうだけど色合いも美しくて良いですよね出来映えもよかったみたいですね どんなに調理器具の性能が向上しても、作る人がヘボならばそれなりにしか出来ないんじゃ無いかと私は思います。『美味しかった』と言われるのはケンタさんの実力ですよ歌も料理も器用に熟すケンタさん。本当に凄いと思いますよ どんどん自分の得意分野を伸ばして行って下さいね
明日は…息子の野球の卒団式です。自分の夢を諦めて、全然興味無かった野球を息子の為だけに好きになるように頑張った二年間でした。色んな感情が入り交じって、式の最中号泣してしまうかもしれません息子は無茶嫌がりそうですが
2009/11/22(日) 21:13 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは
IHクッキングショーの方だけ拝見できました

海鮮チャーハンとスティック春巻き…とても器用に作られていましたね♪

うどんの乾麺を揚げた物も素敵な一品ですね!

残念ながら、試食出来ませんでしたが、とてもおいしそうで、IHってすごく便利なんだなぁと伝わりましたよ~

ライブもお疲れ様でした。
残念ながら、観ることが出来なかったのですが、パルコライブには伺えそうなので楽しみにしていますね
2009/11/22(日) 21:22 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんはお疲れ様です
残念がらギリギリまで悩みましたが応援に伺うことができませんでした
昨日いったん熱が下がったのですが夕方からまた上がってしまい風邪が治りきってないようで今日は断念しました
ケンタさんやマネージャーさんのエプロン姿見たかったなぁ~でも画像見ていたらその場にいた気分が味わえました!
来週のパルコにはぜーたいに応援に行きますね!頑張って風邪治します!
2009/11/22(日) 22:00 | り~み #-[ コメントの編集]
こんばんは。
中国電力さん主催の、IHクッキングショー&ミニライブ、お疲れ様でした。
ミニライブしか伺えなかったですけど、ケンタさんと山本マネージャーさん(MCの中で、元パティシエで、調理中キラキラされていたと、ケンタさんお話されてました)の料理ショー、拝見したかったです。画像からも楽しさ伝わりますね♪
一昨日のケンタさんの写真入チラシに載っていたようなチャーハン作られたのですね。

寒くなってきたので、「トナカイとソリと僕」Endless Snowが染みましたし、少し久しぶりの「道」の熱唱も元気頂きました。今日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
私もPARCOでのライブは行けそうなので、週末楽しみにしてます♪
2009/11/22(日) 22:35 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
クッキングショー、お疲れさまでした 満点ママで見るままのケンタさんにテンションがあがりました やっぱしさわやかですね
ライブは初めてでしたが、エプロン姿が思い出せないくらいかっこよかったです
またライブにいきます
2009/11/22(日) 22:35 | みつ #-[ コメントの編集]
]お疲れさまでしたi-87照れながら料理してるケンタくんi-197とっても素敵だったよi-236もちろん歌はもっとよかったヨ
2009/11/22(日) 23:23 | ティアラ☆ #-[ コメントの編集]
予定があり、伺えませんでしたが、今日も素敵な時間を過ごされた様ですね♪

我が家は昨年IHにしましたが、ホントお手入れがラクで、使い勝手が良くて、母と楽しみながら料理してますよ(^O^)

ケンタ君の作った料理、食べてみたいなぁ~。今日、召し上がる事が出来た方々が羨ましいです。

しばらくライブは行けそうもないので、寂しいですが、ケンタ君を見習って、一生懸命仕事します!!
2009/11/22(日) 23:28 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
今日は勉強会があり

イベントに参加できず残念でした

たくさん勉強出来てよかった

ですけどv-290

移動の車の中でケンタくんライブ

してましたv-341

次回は是非手料理いただきたいです

私も家族にたくさん手料理

食べさせてあげよっとv-290
2009/11/22(日) 23:40 | まみ #-[ コメントの編集]
今日のクッキングショーでは、海鮮チャーハンとスティック春巻きをつくられたんですね。
なるほど!!IHのおかげで。
家はいろりです。違うかー(笑)
最近は孤食や個食で食環境もずいぶん変わってきているみたいですね。
おいしいものが食卓に並べば、家族の会話もはずむ事間違いなしですね♪
2009/11/22(日) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんわ
今日は仕事で参加できなかったんですが写真が添付されていて嬉しかったです
今までライブでステージに1人で立たれる姿を見ることが多く気付きませんでしたが、写真で女性二人と並んでいる姿を見たら…ケンタさん本当に背が高いですょね初めて生でケンタさんを見た時に背の高さにビックリしたのを思い出しました私と30センチ以上差があるんです
同じ人間なのに…スゴいですょねぇ~

またライブでお会いできるのを楽しみにしています1日お疲れ様でした
2009/11/23(月) 01:06 | のん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
