スポンサーサイト


ライブ♪最高

今日はフレスタ50周年 フレスタモールカジル横川7周年の記念コンサートでした♪ フルバンドで全12・5曲お届けする事ができて 最高に楽しかったです! サポートのメンバーはこゆみこの皆さんです!
1115_3.jpg

このメンバーで年末はディナーショーが出来ると思うとわくわくしてきました♪ お世話になりましたフレスタさん そしてファンの皆様 会場に来てくださった皆様に感謝ですありがとうございました☆
1115_2.jpg



PS ファンクラブの皆様にライブ前お渡ししたケンスポ 中国新聞イメージキャラクターとしてピッタリやろ(笑)
1115_1.jpg
コメント
今日は一列目だったのですごいケンタさんが近くてドキドキしちゃいました
でもケンタさんからはこっちは全然見えてないんですよね(x_x;)(笑)
新曲もとてもステキでしたまたライブで聴けるの楽しみにしてます
2009/11/15(日) 22:41 | ひろちゃん #-[ コメントの編集]
ライブ、お疲れ様でした!!

めっちゃ行きたかったんですけど、テスト前なので行けず....
フルバンドということで、めっさ盛り上がったことと思います。

次のライブは行って、ケンタ君に声援を送れるよう頑張ります!!
2009/11/15(日) 22:44 | 沙慧 #/RnhnJ/Q[ コメントの編集]
ライブ楽しかったみたいですね行きたかったなぁ
今日は息子の七五三だったんで…残念
また機会があれば是非とも行かせていただきます。
ケンタさん、そしてライブ関係者の皆さんお疲れ様でした。
2009/11/15(日) 22:45 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
盛り上がったライブでした♪
トークも楽しかったし
たくさん曲も聴け
一緒に歌え,
参加できてよかったです★
最高のライブ
ありがとございました
2009/11/15(日) 22:54 | チョロQ #-[ コメントの編集]
今日のライブ本当に楽しかったです参加できて本当に良かったですありがとうございましたフラもかわいらしくてFreeFaceさんは初めてだったけどステキでした
そして何よりケンタさんのライブ盛り上がりましたねぇスゴく楽しかったです生バンド、ホールはやっぱりいぃですね
今日はサイン会に出席できなくて残念でしたが、次にお会いできる時まで楽しみにとっておきます握手もして頂きたぃし

今日はケンタさんのスタッフの方にスゴく親切に対応して頂きました。私がムリをお願いしていたのに何か申し訳なかったですでも嬉しかったですありがとうございました
ステキな休みになりました本当にありがとうございましたゆっくり休んでください
2009/11/15(日) 22:55 | のん #-[ コメントの編集]
今日はライブお疲れ様でした!フルバンド素晴らしかったですこゆみこメンバーの皆様ありがとうございました!最高でした!
ケンタさんの歌もいつもより違ったアレンジで素晴らしかったです
めちゃくちゃノリノリになってしまいました!
キラキラの手作りのうちわも恥ずかしながら皆さんの注目も浴びてしまいましたが今日だけのために一生懸命作って応援しました
喜んでもらえたでしょうか?今日は念願の鈴も手に入りすごく嬉しかったです
最後のアンコールではファン皆さんと一つになれたようで素晴らしいライブになったと思います
素敵な1日をありがとうございました
ディナーショーも申し込みしたのでぜひ参加させてもらいます!
ケンタさん こゆみこメンバーの皆様本当にありがとうございました!
2009/11/15(日) 22:55 | り~み #-[ コメントの編集]

お疲れさまでした★☆

今日、行けなくて残念でした(;_;)

西区民では歌ったことないですけど
ホールで歌うの良いですよね♪★

ゆっくり休んで下さい。
2009/11/15(日) 22:57 | 佳苗 #-[ コメントの編集]
今日のライブ本当に最高でしたっ(^^)

一気に疲れがぶっ飛びました

一列目だったので
よく見れました~★

サポートのこゆみこの方々も
素晴らしかったです

ありがとうございました。
2009/11/15(日) 22:59 | あんり #-[ コメントの編集]
最高に良かった~!!♪
こんばんは~ ケンタくん 最高に楽しかったよ~!! ライブって良いよね
こゆみこの皆さんもスタッフの皆さんもありがとうございました
ケンタくんのMCも面白すぎです また面白いこと言うんだぜ~ってみんな
噴出しそうでクスクス笑ってますよね それに久しぶりにケンタくんを見て
嬉しくてたまらなくて笑ってしまうのですよ 好きな人とならつい頬が緩むでしょ
生ケンタくんの曲もMCも最高でした また行きますね、よろしく~

2009/11/15(日) 22:59 | きみきみ #-[ コメントの編集]
ライヴ大成功だったみたいですねおめでとうございます 文面から、ケンタさんのとても充実した満足感みたいな正の感情が読み取れて、こちらまでなんだか清々しい嬉しい気持ちになってきました
よかったですね 実際、その感動を共有出来なかったけど、何だかとっても嬉しいです 次はディナーショーですね ケンタさんとステキな時間を共有出来る幸せな皆さんを更に笑顔に出来る様に頑張って下さいね 年末の最後のステキな一時を演出する魔法使いになれたらいいですね
今日はゆっくり休んで、また明日から新たな一歩を踏み出せるように鋭気を養って下さいねお疲れ様でした
2009/11/15(日) 23:03 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした。もし仕事が早く終わったら行きたいと思ったんですが、終わったのは21:30(-_-;)しかも、左足を捻挫してしまいました(>_<)今かなり腫れてます。歩くのもやっとで、27日までに治るか心配。明日病院行ってきます。ケンタくんもケガには気をつけてください。
2009/11/15(日) 23:04 | 岡田 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
お疲れ様(^o^)
2009/11/15(日) 23:05 | 美希 #-[ コメントの編集]
今日も素敵なライブ、ありがとうございます♪
ケンタ君が、今までで一番楽しいライブだと感じたライブに参加出来て、幸せです(>_<)
インフルエンザ予防にマスクをしたままでの参加で失礼かと思いましたが、仕事に穴が空けれないので…すみませんでしたm(__)m
握手して頂いた時たった2個の、のど飴しかお渡し出来なかったのに、笑顔で応えて下さり、ありがとうございました☆
ケンタ君、こゆみこの皆様、スタッフの皆様、フレスタ関係者の皆様、今日は夢の様な時間をありがとうございました。
2009/11/15(日) 23:10 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
フルバンドでのライブ、初参戦でした!

ペンライトの海、綺麗でしたね


春夏秋冬は、何度聴いても涙が出ます

フルバンドでのForever Friendも、すごくステキでした

ハッピータイムを生演奏で初めて聴くことができて、幸せです

森本ケンタのファンでよかったなと、改めて感じた一日でした
2009/11/15(日) 23:11 | まなみ #-[ コメントの編集]
こんばんわケンタくん
今日はケンタくんのワンマンライブみたいでとても楽しかったです。会場の青いペンライトもきれいでした。『汽車』という新曲もまた聴きたいと思いました。ケンタくんのキックも見れたし。12月のカレンダーもキメポーズで気に入っています。お疲れ様でした。
あっ!いつもありがとうやね(*^_^*)ではまた
2009/11/15(日) 23:20 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
色付きの文字今日はずっと楽しみにしてたのに
インフルエンザになって行かれなくてとても残念でしたv-406
でも、おみやげにケンタくんからの
メッセージがあったのですごくうれしかったですv-10v-25
ありがとうございましたv-238
にがい薬もがんばって飲みますv-400
2009/11/15(日) 23:22 | あいり #kSi.wH62[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした!!
私は昨年のクアトロライブ以来の生ケンタくん!!


顔ちいさいし、背が高い、爽やか青年だわ~と感心し、また、唄、ギターが本当に素晴らしいです!

春夏秋冬、心に響きました。
ロミオも好きです。
クラシックギターもお上手で、どんどんまたやってほしいです♪


サインと握手ありがとうございました!!
感激でしたm(__)m


これからも応援していきます。


頑張って下さい♪


momo☆
2009/11/15(日) 23:28 | momo☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした


フルバンドでのライブ初めて見ましたライブすごく楽しかったです

今日は一列目だったのでケンタさん近くで見れて嬉しかったです


楽しいライブありがとうございました
2009/11/15(日) 23:28 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。
今日のライブお疲れ様でした

フルバンドのライブは初参戦でしたが、すごくすごく楽しかったです
ペンライトの海、キレイでしたね

いつも以上にケンタさんのいろんな表情が見られて幸せでした。
ロミオはいつも以上に艶やかで隣の席のケンタさんファンの方と「カッコいい。色っぽい。」とうっとりし、春夏秋冬・Forever Friendでは号泣し…。
ハッピータイムを生演奏で初めて聞いたので、すごく嬉しかったです
あっHill Climbのキックもカッコよかったです

ケンタさんと出逢えて、ケンタさんのファンになる事が出来て本当に良かったと思った1日でした

ケンタさん、こゆみこの皆さん、スタッフの皆さん、フレスタ関係者の方々、その他関係者全ての皆様、本当に楽しい時間・幸せな時間をありがとうございました
2009/11/15(日) 23:48 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
今日は素敵なコンサート、ありがとうございました。
これからもケンタさんの歌を楽しみにしています♪
2009/11/15(日) 23:56 | モリモリ #-[ コメントの編集]
ライブ♪最高でしたョ!!
こゆみこの皆さんに包まれて、楽しそうに歌われているケンタさんがとても印象的でした。

「ちょっと休憩」の時、ちょっとと言わずゆっくり休んで~と思うほど、パワフルな1曲1曲でした。

月日が流れるのはあっとゆう間ですね。人間は年輪を重ねて、少しづつ大きくなってゆくような…そんな気がします。フレスタさんも毎日の積み重ねがあったからこその今日なんでしょうね。
おめでとうございます☆

P.S あっ!!ケンスポもらい忘れました(泣)
2009/11/15(日) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは
今日の西区民でのコンサートは 今までで一番時間も長く 楽しませてもらいました
にのしま学園の子ども達の想いや手放したギターへの想いを聞いた時は込み上げるものがありました
Forever Friendと春夏秋冬が聴けてとても嬉しかったです
この2曲は大切な親友や 亡くなった父の事を思い出して 涙が出そうになります

HEROはすごく元気が出ました
こゆみこの皆さんの演奏も素晴らしかったです
今日はいつもにも増してケンタさんが ハイテンションで ファンクラブの皆さんもノリノリで最高のライブでした
本当に皆さんお疲れ様&ありがとうございました
ケンタさん ゆっくり休んでくださいね
2009/11/15(日) 23:59 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こゆみこの皆さん
西区民文化センターでのライブお疲れさまでした。

沢山の人が係わっておられて素晴らしいライブとなりましたね。

何よりケンタくんが一番楽しそうに歌っていましたね(笑)
ケンタくんが楽しければ私たちも楽しいですよ。

沢山の曲が聴けて幸せでした。
新曲の汽車、また聴かせて下さいね!
今夜はいい夢見れそうです。
2009/11/16(月) 00:05 | aki #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。
いまだに興奮して手の震えが止まりません。
初めて体験したフルバンドでのホールコンサート☆想像以上の迫力で感動しっばなしでした。
新曲の「汽車」もまた聞きたいです。
森本ケンタWithこゆみこ☆最高です。
また会いたいです。
楽しいライブありがとうございました。
おやすみなさい(^_^)/~
って眠れそうにないです。
2009/11/16(月) 00:20 | りこ #-[ コメントの編集]
はじめまして
初めて書き込みします。
<今日のLiveを観て。。。>
数年前から、何度か歌も聴かせていただいてましたが、1年前に同じステージで観たケンタ君と比べると、正直すごく成長されてたので驚きました!!
声も可愛い声だったけど、男性らしくなり
MCも元々お上手でしたが、内容がすごく自信に満ちてて 本当に成長を感じさせていただきました♪
いつも聴かれたり観られてる方は分からないかもしれませんが、ケンタ君の1年間の努力はこんなにも成長させるのかと・・・なぜか涙が出そうになりました!
これからも頑張って、歌い続けてください♪
来月香川に来られるそうで。。。
私、香川から参加してますので^^
(会場では2列目の真ん中でピンクのペンライト振ってました!!)
スケジュールが合えば参加せていただきますね♪(^^)/
頑張る人大好きですから!!

2009/11/16(月) 00:30 | IKU #YhIpVtu6[ コメントの編集]
・゚・(●´Д`●)・゚・行きたかったなぁ。。。
(●*'v`*人).o0[*コンバンワ*]

最近、ライブ行っていないから、ケンタ君怒ってるかなぁww((笑

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさぃ。。。

でも来週のちゅーピーまつりは、お母さんと、一緒に行きます☆

久し振りにケンタ君に逢えるので、とっても楽しみです(///∇//)テレテレ☆


学級閉鎖で明日もお休みだぁ

夜更かしのミニキャスケット☆でした。


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。お休みなさぃ。+゚】


2009/11/16(月) 00:31 | ミニキャスケット☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん最高!!

こゆみこさん最高!!

素敵な時間をありがとうございました☆
2009/11/16(月) 00:32 | うたこ #-[ コメントの編集]
ライヴお疲れ様でした

今日はホールでフルバンドで歌われたので、いつもとはまた違ったかんじでしたね
ペンライトとても綺麗でした

春夏秋冬では、自分がお嫁に行く時(今の所まだ予定はないのですが)を想像してしまい、感動して涙が出てしまいましたよ
披露宴の時に春夏秋冬を流せたら絶対いいと思いました。
何年先になるかわかりませんが
春夏秋冬のCDがすごく欲しくなりました

トークも面白くて楽しかったです
セクシーな曲も今後も期待してますよ

今日も沢山元気をもらいました
ありがとうございました

来月はピアノの発表会があるので、仕事から帰って頑張って練習していますがまだまだです
ケンタくんを見習ってもっと頑張らなきゃですね

お疲れでしょうからゆっくりお休み下さいませ
2009/11/16(月) 00:40 | かおりん #-[ コメントの編集]
フレスタ横川50周年・フレスタモールカジル横川7周年おめでとうございました。
ケンタさんはじめ、縁の深いアーティストの皆様のそれぞれ見応え・聴き応えのある、そして温かいステージ、とても楽しませて頂きました♪

ケンタさんのライブは、スクリーンにPVを映しながらEndless Snowから始まりました。
久しぶりのハッピータイム、嬉しかったです。フラメンコギター弾きながらの新曲「汽車」少し切ない歌詞ですけど、曲調は明るい素敵な曲でした。またLIVEで聴きたいです。
ハンドマイクで歌われた「HERO」、ケンタさんの始球式の貴重な秘話も聴かせて頂いて、小田原さんや前田さんもジャンプされて、会場も一体となりましたね。

ケンタさんが突然歌いだされた、佐野元春さんのカバー「Someday」も素敵でした。
会場総立ち状態のHill Climbは、ケンタさんのキックも国際大学の学園祭以来目にできて、嬉しかったです。こゆみこさんの演奏も素敵で、アンコールの「トナカイとソリと僕」も凄く盛り上がって感動しました☆

去年からまた大きく進化されたケンタさん。先日のフレスタさんとの似島学園でのお話・思いを熱く語られるのも伺えて、帰り道色々なこと考えながら帰途に着きました。
12月のカレンダーも入手できて嬉しかったです。

フレスタ様、ケンタさん、カ・パ・フラ・オ・アヌエヌエの皆さん、Free Faceさん、こゆみこさん、司会の渡部さんお二方、関係者・スタッフの方々、山本マネージャーさん、皆様、とても楽しい時間でした。感動を本当にどうもありがとうございました☆
2009/11/16(月) 01:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
フレスタ50周年おめでとうございます
昨日は楽しいコンサートをありがとうございましたケンタくん12月27日にあるディナーショー行きますね
昨日、アンコールであったトナカイとソリと僕の時、私はトナカイのかちゅうしゃを付けてた人ですけどわかりましたか
うちわも作って、うちわを振ってた人です
ケンタくんはいつ見ても身長高くて優しくて歌が上手でギターも上手なケンタくんお兄ちゃんですね
昨日は本当にお疲れ様でした
2009/11/16(月) 06:24 | まり #-[ コメントの編集]
おはようございます!

まだケンタくんは夢の中かなぁ・・?
きのうは、お疲れさまでした。
なんかワクワク感が伝わってくるようなライブでしたね~v-266

こゆみこのみなさんも楽しそうに演奏されていたので、ケンタくんと会場の一体感を感じられたコンサートでした!
それにしてもトーク、上手くなりましたね~v-10お隣さんと「ケンタくん、大人になったんだね~」と話してましたよ。え?聞こえました~?v-8

まだまだファンを増やして、来年は会場からみんなの歌声があふれ出るくらいな大合唱にしましょう!(笑)

12、5曲(笑)も聴かせていただき、ありがとうございました~!満腹して帰りましたよv-269
2009/11/16(月) 06:59 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
すっごい楽しい時間ありがとうございました。こゆみこのみなさんもすばらしいです。ここでは書ききれないくらい。もうとにかくよかった~。Free Faceは初めて聞いたのですがよかった~。
2009/11/16(月) 08:25 | み #-[ コメントの編集]
おはやうございます!
昨日のコンサート すっごく楽しかったです。
こゆみこさんとの コラボ最高ですね。
昨日は 娘は勿論行きましたが
私は 友人たちを 誘って行きました。
ライブや生ケンタくんは「お初」の友人たちでしたが、
帰り道
「楽しかったね!」
「元気になったわ!」
「ケンタくん、すぐに全国区じゃね!」
と 感想を述べてましたよ。
誘ってよかった!


2009/11/16(月) 09:50 | 西条の親娘の母 #-[ コメントの編集]
すっごくいいステージでした!
ケンタくん・こゆみこのコラボを
堪能できとても贅沢な時間でした。
とっても楽しかった~!
今からディナーショーが楽しみです!

しかし、左手のホクロ気になりますね~(笑)。
調べてみよ!
2009/11/16(月) 10:59 | ずー #-[ コメントの編集]
昨日の興奮覚め遣らぬまま仕事に行き、
浮かれ気分で仕事もこなし、
後は帰ってお昼寝するだけです(笑)

昨日のコンサートは
後ろの方で楽しませて頂きました♪
いつものライブ会場より、ケンタ君は遠くてペンライトがホントに綺麗で、
オープニングのEndless Snowは
家でDVD観てる感覚に陥っちゃいました!

普通は、これがアーティストさんとの距離なんだよな~と思いながら、
改めていつも身近な場所で唄っていてくれる、そして気さくに話をしてくれるケンタ君に感謝しました。
だって一歩間違えば、まるで身内の様な感覚で、
「今日ケンタなにしよる?」
と家族の会話の中に普通に出て来るミュージシャンは、私の今までの人生の中でいませんでしたよ(笑)

皆さんが、コメントされてる通り、素敵なコンサートでした。
「汽車」また聴かせて下さい。
フレスタさんにも感謝です。ありがとうございました!


PS.ケンタ君痩せました?
サインされている横顔が、一段とちっちゃくなった気がしました。疲れてる時は休養を!あっ、でも左手のほくろがあるから大丈夫かな(笑)
2009/11/16(月) 14:48 | 風 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
本当は行きたかッたんですけど行けれませんでした
ディナーショーは絶対行きたいです
2009/11/16(月) 14:52 | ゆき #-[ コメントの編集]
最高のライブありがとうございました

やっぱりホールコンサートはケンタくんもファンの方達もノリノリで楽しいですね

新曲『汽車』また好きな曲が増えました
でもケンタくん、楽譜が読めなかったとは知らなかった…
でも読めるようになって違う角度からの曲作りが楽しめますね♪

手相の話ですが、とりあえず細木数子さんのほうを信じておきましょう☆
もうひとつのほうはなんだかケンタくんのイメージが…違う…違ってほしい(笑)

また、応援に行きますねp(^^)q
2009/11/16(月) 16:40 | 香 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは
昨日の夢のようなステージを思い出しながら1日過ごしました。
が、浮かれすぎてたのでしょうか。。
前田さんと小田原さんのジャ~ンプ☆のマネをしたら着地に失敗して足の小指が‥。
しばらく外出禁止です(泣)。
ファン友さんとクッキングショー&ライブで会いましょうねと約束したのに残念です。
何事も健康第一です。
ケンタさんも『うっかり』に気をつけて頑張ってくださいね(^_^)/~。
2009/11/16(月) 17:08 | りこ #-[ コメントの編集]
成長してるな~!!
こんばんは~^^ ケンタくん 凄く楽しい時間でしたよ ハワイアン見て新婚旅行を

思い出し Free Faceさんもなかなかのもんでしたし こゆみこさんも見れたし

そしてケンタくんにたっぷり元気をもらいました 

ケンタくんを知ってからそんなにたっていませんが、それでも変わってるな~って

思っています なんかさ~自分の進む方向の手ごたえで嬉しくてたまらんみたいで

こちらも嬉しくなってきますよ  いろんな辛いこともあっただろうにそれさえも栄養にして

前向きに頑張ってる成果が出てるよね ケンタくんのライブに行くとそんな成功の

ご利益がありそうで これからはさ~ ケンタくんライブ行くと幸せを招くって都市伝説が

出来そうな気がしてます(笑)

 それと一見、草食系男子に見えるケンタくんですが厳しい業界ではやっぱ肉食系男子

でないと不可能だと思います 幸い左手にホクロもあるし(笑)しっかり栄養を取って

がんばって下さい ずっと応援してますよ。






2009/11/16(月) 20:30 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
 初めてのステージでのケンタさんv-269

TVで見ていたケンタさんとは全く違いとにかく素敵でした。

フラメンコギターで歌われた「シンデレラ」「ロミオ」は

大人のケンタさんを感じ、とっても良かったです。

今までは爽やかなケンタさんをイメージしてましたが

左手のほくろの意味を聞き ますます「男」を感じました。

一緒に行った友人も「TVよりずっと素敵」v-238v-344

今日は朝から電話で1時間ずっとケンタ君の話です。
二人して次回はいつケンタ君のライブに行くかを予定してます。


ファンクラブ入会も考えてま~す。
頑張ってくださいね。
2009/11/16(月) 21:10 | みゆき #-[ コメントの編集]
皆さんのコメントを拝見していると本当に大盛り上がりだったんだなぁ~と感じました良かったね
今はまだ子供が小さくて、ホールやディナーショーには中々行けないから・・レジェコンのDVDを見て我慢しておきます
今月末までスケジュールがびっちりやねケンタくんはじめスタッフの皆さんも、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね
2009/11/16(月) 21:44 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今晩は。私は毎日ケンタくんの曲を聞いたりしてます。ケンタくん、ライブとかコンサートがある時は是非呉に来て下さい。よろしくお願いします。体調には気をつけて頑張って下さいね。応援してます。
2009/11/16(月) 22:21 | 瞳 #DQfBzRr6[ コメントの編集]
コンサート、お疲れ様(^◇^)
明日も1日頑張れ☆
2009/11/16(月) 22:40 | 美希 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは
コンサートお疲れ様でしたやっぱり歌ってるケンタくんはかっこいいですね行きたかった―

ケンスポも欲しいです
2009/11/16(月) 22:54 | 菜穂 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
今夜のRadio放送はオートバイの話で盛り上がってましたね やっぱりツーリングは秋がお勧めですか学生の頃、心理学の教授がよくバイクの話をして下さってたのだけど、まるで少年のように瞳を輝かせて熱く語ってらしたなぁ…とふと思い出して懐かしい気持ちになりました。バイクに乗ってると『風になる』瞬間があるのだそうですねスクーターでもたまにそれに近い感覚になることがあったけどバイクは桁違いなんだろうな 『自動二輪の免許…。難しいかしら…』ケンタさんの楽しそうな語りを聞いていてふとそんな事を考えてしまいました
2009/11/16(月) 23:12 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
うんっ!最高だった~♪
盛り上がる気、満々で少々フライング気味の私でしたがi-237沢山歌ってペンライト振って・・・
と~っても楽しかったですi-194
今週は久し振りに親子で行きますよi-261
娘も楽しみにしています♪
2009/11/16(月) 23:29 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
ブログに写真が ケンタさんお疲れなのにありがとうございます

会場のブルーペンライト、すごくきれいでしたね
ケンタさんの歌声、こゆみこの演奏、最高でした
あの場にいれて幸せです

ディナーショーがあるのを昨日知りまして、ぜひ仕事を調整しまた感動の場にいたいと思います
2009/11/17(火) 01:27 | はせ #-[ コメントの編集]
ご一緒させていただきました「こゆみこ」です♪
昨日はお疲れ様でした!私達もとても楽しく演奏させていただきました☆

特にペンライト!
感動しました☆


ジャンプはもう少し揃うようにしっかり練習しておきます(^^;)ね☆


ご来場下さった皆様、関係者の皆様、コメントに書いて下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m☆
2009/11/17(火) 01:54 | こゆみこ #NkOZRVVI[ コメントの編集]
ケンタくんと、出会えて一年半

ですが、一番かっこよかったよ

いつも、ケンタくんには、ぶれない軸

が、あると思ってますが、

今日も、それが、よくわかりました

歌って本当にいいねえ~

ケンタくんと、一つに、なれた気がし

ました。

心も姿も男前のケンタくんに

出会えたこと、感謝です

こゆみこ最高

こゆみこのみなさんに出会えたこと

感謝。感謝ですe-265
2009/11/17(火) 11:59 | まみ #-[ コメントの編集]
大変失礼しました

目が悪く感謝のハートに

ひびが。

ごめんなさい

本当の気持ちはv-238v-238
2009/11/17(火) 12:36 | まみ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
