

バイク月間一日親善大使

NMCA日本二輪車協会バイク月間一日親善大使 森本ケンタです☆  さあ今年も待ってましたバイクの大使のお仕事! 一年でこの仕事の日だけバイクに堂々と乗れます♪ ありがたやー
1101_1.jpg



今回は三瓶山までツーリング 現地で島根県大田市長さんたちと桜の植樹や記念式典
1101_2.jpg


その後たくさんのライダーや地元の皆様とイベントを楽しませていただきました
1101_#


帰りは雨が降っていたので 同行してた車で帰りました 今回乗せていただいたのは
スズキGSX-Rの最新モデル いや~ 久しぶりのスーパースポーツ しびれました! リフレッシュできました
ご協力いただいたビックバイク観音店のみなさま スタッフ関係者のみなさま ありがとうございました! また来年もよろしくお願いします(笑)
コメント
ケンタくん、カッコイイ
堂々とバイクに乗れる素敵なお仕事ですね
11月のカレンダーが素敵すぎて、見ながらニヤニヤしちゃいます!
連日ハードだと思いますので、ゆっくりおやすみください
2009/11/01(日) 18:01 | ずー #-[ コメントの編集]
バイクに乗るケンタさんもカッコいいですね
リフレッシュ出来たみたいで
2009/11/01(日) 18:04 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ

 バイク姿のケンタくん、かっこいい
好きなバイクに思い切り乗れるのは幸せなことぢゃね
 うちもバイクに乗ってみたくなっちゃったよ
大きなバイクを乗ってた女の人がメットをとった姿を見た時は惚れたわ


 ケンタくんの11月のカレンダーもバイクと一緒ぢゃね見てるとにやけちゃう


 今日も寒いけん、暖かくしてゆっくりと休んでね
2009/11/01(日) 19:18 | みすず #-[ コメントの編集]
お仕事、ですがすごく楽しまれたのではありませんか??
大好きなバイクのお仕事が出来て、本当に良かったですね。
一年頑張ったご褒美のよう??(^-^)

ケンタさん、本当に毎日充実していらっしゃる様子が伝わり、こちらも楽しい
気分になってます。いつも幸せを分けて頂いてます。
ありがとうございます!
2009/11/01(日) 19:35 | すみ #Ma4OdfkE[ コメントの編集]
凄ぉ~い バイクの親善大使を努められたのですね 風を感じながら颯爽と走る姿、とてもステキですよ あ~ぁやっぱり若い時、親に逆らっても免許取っとくんだった 大型二輪今でも憧れの免許の一つです 三瓶の方は、何とか日中天気が持ったみたいですね大好きなバイクに乗れてよかったですね 今日は瀬野川迄息子の野球の応援に行ってたんですけど、なんとか一勝出来てマツダZOOM ZOOMスタジアムへの切符を手にする事が出来ましたまだNHKで放映して頂ける切符はの為3日に先送りになりましたが、ケンタさんが始球式をされたグランドで試合が出来るだけでも大満足です7日は張り切って応援に行くぞ~っ
2009/11/01(日) 19:37 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
今日、九州からの帰り道に、たくさんのツーリングのひとたち見ましたよ!

さすがに紅葉シーズンってことで、アウトドア派はお天気がイマイチでも出かけずにはいられない?v-34

三瓶山も紅葉でよかったでしょ?九重連山も最高でしたよ!!
2009/11/01(日) 19:58 | じゃこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん  素敵過ぎです。

昨日のチューピーパークで初めてケンタさんの生歌を聞き 
今日の我が家はすでに「クリスマス」気分v-255v-354

今日のブログ見てますますケンタファンになった親子です。
ケンタさんの 趣味?の幅広さに驚きです。
   
大型バイクをさっそうと乗るケンタさん
自転車もカッコイイ

お料理も素敵にこなすケンタさん

もう何でもできるマルチなケンタさん

次は何を見せて下さるかとっても楽しみです。

早速15日のコンサートチケット買いました。

明日から寒くなるそうですよ。
風邪ひかないように気をつけてくださいね



   
2009/11/01(日) 20:11 | リリー #-[ コメントの編集]
好きな人のバイクの後ろに乗ってみるのが夢だったのを思い出しました
ケンタさんはさすが何してても様になりますね

三瓶には小学生の時の遠足と家族でスキーに行きましたなんか懐かしぃです今日も楽しい1日だったんですね私も嬉しいです
風を切って走られたんでしょぅから風邪などひかなぃょぅに気を付けてください今日も1日お疲れ様でした
2009/11/01(日) 20:13 | のん #-[ コメントの編集]
バイクに乗ってる姿かっこいいね~。私は怖くて乗れませ~ん。いつかその後ろに誰か乗るのだろううか?晴れてたらもっと良かったのにね。好きなことを仕事にできて良かったですね。仕事が楽しいと人生の半分は楽しいとドラマで言ってました。私もそう思います。今日の笑顔、素敵です。
2009/11/01(日) 20:18 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん お疲れさまでした☆大好きなバイクに乗れて嬉しそうな様子が伝わってきます♪本当によかったですね☆とっても幸せそうなケンタさんの笑顔♪最高です☆
2009/11/01(日) 20:55 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは

バイク大使って、前話聞いてたけど乗っとる姿は初めて見れたよぉ
カッコ良いわぁ

広島県警の交通安全イベントのオファーとかあったら良いのに
白バイに乗るケンタ君が見てみたいわ
2009/11/01(日) 20:56 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタファンで、本当に

良かったと、思える日々を

送らせていただきありがとうv-343
音楽は、本当に心に染み渡り

何か大切なものを、思い出させてくれます

私にも、何か出来るかもしれないと

思わせてくれます。

ケンタくんから、いただいた元気

を、私もみんなにあげたいなv-343

2009/11/01(日) 21:35 | まみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今日は、夢ツーリング in 三瓶、お疲れ様でした。
ケンタさんが、バイク月間一日親善大使と交通安全パレードの隊長された去年の人楽交感祭の楽しかった事、去年の掲載されたバイク雑誌眺めながら、今日思い出してました。
blog画像のケンタさん、今年もどれもかっこいいです☆
ケンタさんの文面にツーリングやイベントの楽しかった様子が溢れてます、よかったですね。

今朝の中国新聞私も拝見しました。昨日のLIVEを思い出したり、観る事のできなかったステージの場面を想像したりしました。ケンタさんのお写真が沢山載っていて、とても嬉しかったです♪
今日はよく休まれてくださいね。明日の学校ライブも頑張ってください☆
2009/11/01(日) 21:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
願いは叶うよね
こんばんは~^^ ケンタくん バイク乗れてよかったね~! バイク禁止って、たしかに

今のケンタくんはスタッフや沢山のファンの期待を背負ってるからケガでもしたら大変だしね

でもバイクは危ないと構えてプロテクターをしっかり着けて走るけど自転車は安全な気がして

けっこう油断してケガするから注意してね

 よく願いを10回言ったら叶うってケンタくん言ってるけど今日おじさんは最高のハプニング

があったよ 長生きするもんだな~(そんな歳かよ!)

 今日は島根県での仕事だったけどこれから山陰でもライブやってほしいな

けっこう大きなデパートもあるし生ケンタくん見て応援してくれる人もたくさんいると思うよ

人との出会いをもっともっと増やして欲しいです。






2009/11/01(日) 21:53 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
一日親善大使、お疲れ様でした☆
バイクの事はよくわからないけど…ケンタ君の満足そうな笑顔、とっても楽しかったんでしょうね♪
忙しい日々の中での良いリフレッシュになって、素敵な一日になりましたねp(^^)q
2009/11/01(日) 22:00 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわe-257
三瓶山でのバイクの一日親善大使の
仕事お疲れ様ですe-257
今日はライダーケンタくん
だったのですねe-287
11月のカレンダーと重なりますe-415
明日の学校ライブがんばって下さ~い。

2009/11/01(日) 22:50 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
寒かったですね。
ほんとにテレビで見たまんまの印象でした。
良い人じゃのうと思いました。
自分は集合写真の時ラッキーにも、お隣のポジションゲットできた幸運者です。
2009/11/01(日) 23:36 | しんさん #z3bbzH2M[ コメントの編集]
バイク大使の森本ケンタさんこんばんは☆
ありがたや~(笑)
いつも我慢してる分、相当嬉しかったんですね◎

今日の三瓶山…秋の冴えわたった空気にひんやりとした霧が立ち込めていたのかなぁ。
ツーリングって風をいっぱい受けて気持ち良さそうですね。

また来た時、植樹した桜の木が大きくなっているといいですね♪ 
2009/11/01(日) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。

一日親善大使、ご苦労様でした。
颯爽とバイクに乗ってる写真はかっこいいですねv-221

こちらは雨が降ったので、少々寒くなかったですか?
今頃は近くを通っているのかなかな?なんて思っていました。
これを機会に島根にもたくさん足を運んでくださいね。
というか、お呼びが掛かりますように。

昨日のちゅーぴーパークの写真が、中国新聞に載ってましたね。
購読しててよかった~

今夜もゆっくり休んでくださいね。
2009/11/02(月) 00:11 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
こんばんは。
バイクの1日親善大使おつかれさまでした。
ブログ読んでいて楽しくなりました☆
わたしもおっきなバイク大好きです。
今夜は良い夢みてね(^_^)/~
2009/11/02(月) 00:12 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんかっこいいカレンダーもかっこいいですが走ってる姿もかっこいいです
今日は大好きなバイクに乗れたんですね!
リフレッシュできたでしょう
あいにくこっちは雨でしたが弟にあっちこっちとお店につれていってもらいヤマダ電機でテレビを見ていましたテレビを買いかえようかと思い下見をしてきました!
やはりデカイテレビが一番いいですね!液晶も綺麗だし早くケンタさんを液晶テレビで見てみたいと心の中でニンマリしながら下見してきました。明日は学校ライブですか?頑張って下さいね!ケンタさんの歌でインフルエンザを追っ払ってきて下さい
きっと皆さん元気になりますよ!
2009/11/02(月) 00:20 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
昨日はお疲れ様でした
バイクに乗ってるケンタくん初めてみました
凄いカッコイイですね
今日はケンタくんのラジオの日ですね♪
学校終わったらすぐ帰って聞きますね☆

ケンタくん大好きだよー!今日もお仕事頑張って下さい
2009/11/02(月) 06:35 | まり #-[ コメントの編集]
おはようございます。
今日は学校ライブですね。とっても良い天気☆今日の空のように澄んだケンタさんの心と歌声で子供たちを元気にしてきてください。打倒☆インフルエンザ。
ケンタさんのライブで吹き飛ばしましょう(^_^)/~
2009/11/02(月) 08:53 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様でしたi-189
どの歌もとっても素敵でした!!
これからも応援してますi-80
2009/11/02(月) 12:28 | なお #-[ コメントの編集]
うぉ~、久しぶりにケンタくんのバイク姿の写真を見たわo(^-^)o
うちの主人もバイクが好きで、結婚前には私も後ろに乗せてもらってたなぁ(*^o^*)今となっては遠い日の良き思い出です♪

明日はすご~く寒くなるらしいので気をつけてね!
2009/11/02(月) 14:19 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
