

ちゅーピー祭り

ちゅーピーパークで行われる中国新聞社のお祭りにCMキャラクターとしていってきました♪ オープニングにくす玉をひらいたり カープの梅津投手 今井投手たちとの対談やゲーム
1031_2.jpg



楽屋で3ショットを撮影しました  僕も185cmあるけどお二人とも大きかったです(笑)
1031_1.jpg


そして最後に相棒のちゅーピーを巻き込んだライブ☆
1031_3.jpg


今日は小田原さんにサポートしていただきました♪ 新聞の工場も初めて見学 楽しい1日でした これからも中国新聞をよろしくお願いします!
コメント
今日もまだ半袖で過ごせるぐらいに暑い日だったね週明けに一気に寒くなるらしいから要注意
携帯を新しいのに変えて呼び出し音が設定できるようになりましたもちろん「Hill Climb」に設定したよ~
2009/10/31(土) 20:01 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
楽しい1日だったようですね!とても行きたかったです
風邪さえひかなければ…
でもだいぶんよくなりました昨日ケンタさんに会えたからよくなったんだと思います
中国新聞は母も私も妹もみんな中国新聞とってますからこれからもずっと中国新聞です
中国新聞も応援しますよ
2009/10/31(土) 20:05 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日は一日中お疲れ様でした☆
朝は用事があり くす玉割りには間に合わなかったのですが 昼過ぎ シャトルバスから降りると くす玉を割るケンタさんの写真付きの号外をいただきました♪
カープの梅津投手と今井投手の横で背が小さく見えるケンタさんが新鮮でした
今日 私は初の小田原さん拝見でした☆
ケンタさんとのツインギターの音色はとても綺麗でとても感動しました
カープの選手の前で 打ち合わせになかったHEROを熱唱したりと ほんとうに中身の濃いライブでした
ケンタさん 小田原さん 携わった全ての方々 楽しい時間をありがとうございました
食べ物もおいしくて 最高のちゅーピー祭りでした
2009/10/31(土) 20:08 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!

すっごく暑かったですねー!

最後のHillClimb、盛り上がりましたねv-352

CMソングのエピソードも聴けてよかったです(#^.^#)

今日はしっかり休んでくださいね♪
2009/10/31(土) 20:11 | なほ #mQop/nM.[ コメントの編集]
今井選手、梅津選手と
子供たちとのゲームも
楽しそうでしたねっ★

ライブではちゅーピーも
ノリノリで可愛かったです

小田原さんとの息も
ピッタリでした(^w^)

楽しい時間を
ありがとうございますっ♪
2009/10/31(土) 20:15 | あんり #-[ コメントの編集]
やっぱり生ライブが

とってもカッコ良くて見とれてました

暖かい言葉かけていただいて嬉かったです

かなり汗をかいてましたねその後涼しくなりましたが風邪を引かないようにして下さいね

また頑張ってライブ行きます
2009/10/31(土) 20:21 | あやママ #-[ コメントの編集]
11月が来るというのに暑い一日でした

半そでTシャツで歌うトナカイ♪
貴重でした笑
そして…思い出しただけで笑ってしまう、ちゅーピーダンス☆
主役のケンタさんをくってしまうくらい盛り上げてくれましたね笑

陽が落ち始めるとぐっと寒く感じます
風邪引かないように気をつけてくださいね

ケンタさんの歌に今日も元気もらいました
ありがとう!!
2009/10/31(土) 20:21 | 小夜 #-[ コメントの編集]
祭りだね~!
祭りは楽しいよねv-237    この季節、いろんな所で祭りがあって、行くのが楽しみになる...v-10    今日は二人でv-264カラオケ祭りして、私事ではありますが...サラッと聞いてくださいねv-22  ロミオを歌って、95点がでました~~~v-221   嬉しくて報告してしまいましたv-10       2曲と言わずにもっとカラオケ配信して下さいねv-266 ドンドン歌って、みんなにケンタ君をアピールするから.....           寒さ対策を忘れない様にねv-238          
2009/10/31(土) 20:31 | まみ~ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは!
ちゅーピー祭お疲れ様です
私は今バイトが終わって家に帰った所です
ケンタくん昨日と今日ライブ行けなくてごめんなさい
学校とバイトがあって行けれませんでした
2009/10/31(土) 20:33 | まり #-[ コメントの編集]
今日は夏のように暑かったですね(^^;

小田原さんのギターの音色聴くとフレスタコンサートが待ち遠しいです

最後アンコールのHill Climb ♪ちゅーピーのダンス最高でしたね

楽しい1日ありがとうございましたo(^^)o



P.S.カープ選手とのゲ~ム…またまた残念

しばらくボールにさわらない方がいいかも~
2009/10/31(土) 20:33 | 香 #-[ コメントの編集]
1日お疲れ様でした時間も長いし、日中天気がよかったので疲れたんじゃなぃかな……って気になってましたが楽しかったょぅでよかったです
15日のライブまでケンタさんにはお会い出来ません…でもケンタさんみたぃにハードスケジュールも『楽しかった』って言えるょぅに11月はバタバタな月になりそぅですが私も仕事に励もうと思います目に見えないプレッシャーで不安になりますでもやるしかなぃっ
15日のライブが『ご褒美』と言えますょぅに
明日は自転車イベントでしたょね?天気が気になりますがしっかり楽しんでくださぃ
2009/10/31(土) 20:36 | のん #-[ コメントの編集]
一ヶ月以上ライブに行けなかったのに、全然久しぶりと思えず・・・
そっか!通勤電車の吊り広告でいつもケンタくんに会ってるから!(笑)

ちゅーピーまつりのライブっていいですね☆芝生でゆったり観て聴いて、
イベント内容からして家族連れが多く、小さいお子さん連れでも、ライブ
中に付近の芝生で安心して遊ばせられるし。またケンタくんの歌・歌に
められた思いが老若男女問わず多くの方々に伝わったことでしょう。

ちゅーピーとのコラボ(?)も盛り上がりましたねv-392

ケンタくん、いつも素晴らしいライブをありがとう!
今度のFCイベントも楽しみにしてますよv-291
2009/10/31(土) 21:02 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日はちゅーピー祭り、お疲れ様でした。
今年3月、さくらライブで伺って以来のちゅーピーパークでした。
14:00まで仕事でしたけど、なんとかぎりぎり15:00のLIVEに間に合って嬉しかったです。
秋にしては、今日はかなり暑かったですね、でも秋晴れのいいお天気でよかったです。

今日は小田原さんがサポートされていて、ロミオ、ツインギターでのForever Friend素敵でした。ケンタさん、Endless Snow、熱唱でした。「エピソード」また聴けて、嬉しかったです。
やはりちゅーピーパークで耳にする「エピソード」は何だか特別に響いた気がします。
着いた時、私も入口で頂いた、開会式の号外の中国新聞には、くす玉割り直後の、ステージのケンタさんのお写真も載っていて、新聞のできる速さに驚き、とても嬉しかったです。

アンコールのちゅーピーちゃんとのHill Climbは微笑ましくユーモラスで、ケンタさんが笑い出す場面も拝見できて素敵でした。帰り道、まだ暗くない空に、白く浮かんだ秋のお月様が綺麗でした。
ケンタさん、中国新聞社様、小田原さん、スタッフの方々、皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。明日の三瓶でのバイク月間一日親善大使(去年を思い出しますね)、お天気が少し気になりますけど、おケガに気をつけて楽しまれてくださいね♪遠くから応援してます☆
2009/10/31(土) 21:15 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日は、本当に暑かったですね。常に日に当たる所に居たので、こんな時季に日焼けしてしまいました…(+_+)

初めて、あんなに近くでライブ拝見できました♪
いつもより、さらなる迫力を感じましたよ☆
テンション上がってたノリノリのちゅーピー、とても可愛かったですね(>_<)

カープの梅津投手・今井投手とのトークショーも楽しかったです!
ゲームも、投手のお2人に勝ち星を譲られたんですよね!?
ちょっとスネてるケンタ君、貴重なお姿でした(^_^)

今晩は、ゆっくりお風呂に入って、疲れをとって下さいね☆
2009/10/31(土) 21:18 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタくん、お疲れ様でしたe-287
風邪気味でなければ・・。
私も『ちゅーピー祭り』に
行きたかったですe-259
2009/10/31(土) 21:36 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
こんばんはケンタさんv-280
日焼け対策もせずお祭りに行った私ですが、案の定日焼けでヒリヒリしていますv-409
ケンタさん大丈夫でしたか?
今日は大好きなケンタさんとカープの選手に会うことができて最高な一日でしたv-341
いつも幸せな時間をありがとうございますv-398
可愛いちゅーぴーやスライリーとも一緒に写真が撮れたしv-410
そして小田原さんお疲れ様でしたe-293
今日一緒にライブに行った私の友人がケンタさんはもちろんですが、
小田原さんの歌声に心を奪われたようすでしたe-266
フレスタコンサートが今から楽しみだと言っていましたv-410
又、気さくに写真撮影もしてくださりありがとうございますv-398
優しいお人柄に触れることができて、
ケンタさんのファンで良かったとあらためて感じた日でしたv-398
そして、私のちゅーピーに気を入れてくれたケンタさん、
あのちゅーピーは今日から私の宝物になりましたv-398
ありがとうございましたv-421
ゆっくり休んで疲れをとって、明日からもパワフルに活躍してくださいv-280
2009/10/31(土) 22:06 | みさこ #-[ コメントの編集]
母と一緒にライブを拝見しました。ライブは良いですね
パワーをもらいました
ありがとうございました
これからも頑張ってください。
2009/10/31(土) 22:49 | ゆきりん #qsvP4ThM[ コメントの編集]
CMの「森本ケンタ」さんを生で初めて見させていただいた家族です。

TVのCMでちょこっと聞いてはいましたが
初めて聞いた「エピソード」と言われたと思いますが間違ってたらごめんなさい。

どこか懐かしくもあり爽やかなメロディーv-266

とってもいい曲ですね。歌詞はまだよくわからないのですが
又ぜひ聞きたいです。

帰りの車では購入したCDを聞きながら家族で今日の楽しかったことを
おしゃべりしながら帰宅。

すぐHP見させていただいたら「いっぴん」と言う番組に・・・
見ましたとも。
娘たちも今日の生ケンタさんを見てファンになったようですよ。
もちろん私もですが。
これから 機会あればライブに行かせていただきます。頑張ってくださいね。

PS/ もちろん我が家は「中国新聞」です
2009/10/31(土) 22:58 | リリー #-[ コメントの編集]
今日は2回のコメント投稿になりますごめんなさい。
ケンタくんの文章が少し追加されていたので
お気遣いありがとうございます。
写真楽しみにしています。
明日の仕事も頑張って下さい☆
失礼いたしました。
2009/10/31(土) 23:08 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
オールエイジシンガーソングライター
こんばんは~^^ ケンタくん チューピーパーク楽しそうだね 歌ってる途中でケンタくんが

笑うってあるけど 確かに何かを思い出すのかケンタくんが笑いそうな表情になるのを

感じるときが有るよね、楽しそうでこっちもつい笑ってしまいます。

トナカイと僕でお子ちゃまが踊ったりってあるけど、そんなのがケンタくんの強みだと

思います、 ケンタくんの強みと思うのは、声が良い、作詞作曲できる、ギターうまい、

自転車、バイク得意、スタイル良い、イケメン・・・(良いとこばかりだな) 弱いところ・・

野球のボールを投げると変な方向に行く (これくらいかな・・笑)

その中でも強みはあらゆる年代の強力なファンを持っていることです!家で例えたら

基礎がしっかりしていること、これは得がたい最強の強みではないでしょうか

これからもお子ちゃまから(体教も出来たりしてね・・)おばあさんまであらゆる年代に

愛される歌手として大きくなってください (前途有望だよ!)。
2009/10/31(土) 23:11 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。
いま目がさめました。
ちゅーピーまつり楽しかったです。
憧れの白バイに乗って記念撮影してきました。
気分はケンタさんの11月のカレンダーみたいな‥。廿日市警察の方もやさしくて嬉しかったです。
ケンタさん明日のイベント気を付けて行ってらっしゃいませ☆
おやすみなさい。
2009/10/31(土) 23:54 | りこ #-[ コメントの編集]
新聞日和
毎日届く新聞には、ホントにたくさんのエピソードが詰まっているなと思います。
いい事も悪い事も、毎日どこかで何かが起きているんですね。

今日の号外には、たくさんの笑顔がありました。
明るい話題が多い世の中になるといいですね☆

ちゅーピーのかわいいダンス、ほれぼれしました。
新しいちゅーピーの魅力再発見です(o^∇^o)ノ
2009/10/31(土) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
おはよーございます。
早速、昨日の写真アップされてて嬉しいです。楽しい1日でした。
今朝の中国新聞の記事、写真も見て思わず自分を探しちゃいました。
これからはカープとケンタさんに、どっぷり浸かりそうな我が家です。
毎日忙しく活動されてるケンタさん、今日も1日元気に頑張って下さいね~
2009/11/01(日) 07:42 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます

昨日は、ちゅーピー祭、お疲れ様でした

ギター一本の【HERO】よかった~

梅津智弘投手も、今井啓介投手も、「野球が上手いより、歌が上手い方がいい」って、おっしゃってましたね~

3人のトークも、楽しかった~O(≧∇≦)o

さて、ライブですが…暑かった~

でも、芝生の上に、レジャーシートひいて、ピクニック気分でした

【Hill Climb】を、一生懸命踊る、ちゅーピーに、感動しましたかわいい

小田原さんの、ギターも、最高

ホントに、15日のコンサートが、楽しみです

楽しい一日を、ありがとうございました

P.S.娘の新聞を作ってもらいましたとても良いお土産ができました


2009/11/01(日) 08:18 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
一夜明けても、あのちゅーぴーのダンスを思い出し、にや~と笑ってしまいます。本当に楽しい1日でした!
ほとんどのライブに参加できてる贅沢な私ですが…主人が‘飽きない?’と呆れてます飽きないんですよね~これが(笑)
毎回、何かサプライズあり、思い出ができて、ファン友さんとの時間も、私にとってはとても素敵な時間です。昨日も、‘ケンタさんがいなきゃ、こんなお祭りに来れんよね~’と話しながら、楽しい1日を過ごしまさた。
11月もハードなスケジュールですが、元気に仕事と家庭とライブの両立(?)できるよう頑張ります!
2009/11/01(日) 09:05 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
おはようございます。毎朝の新聞は楽しみです。もちろん中国新聞です。しか~しサンフレッチェが負けた次の日はツラい…でも今日はケンタ君がたくさん載っていたので嬉しかったです。21日ビッグアーチで待ってます
2009/11/01(日) 11:00 | ちさ&あやのはは #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちはv-290
今日はあいにくの天気だねv-279

中国新聞でイベントの写真見たよv-341
もちろん切り取って手帳に貼ったv-344
永久保存ですv-10
2009/11/01(日) 17:31 | あこ #-[ コメントの編集]
森本ケンタさんっv-263
CDかってサインもらうとき
に「名前入れてもらって
いいですか?」
ってきいたみゆきですっ!
多分覚えてないと
思うけどまぢそんとき
一目ぼれしましたe-265
まぢかっこよすぎですっ!!
またらいヴとか
いきますe-420
大好き~e-349e-415
2009/11/01(日) 18:54 | みゆき #-[ コメントの編集]
我が家のタカラ
こんばんわ。
ちゅーピーまつりお疲れ様でした。

最後の最後に我が子とのスリーショットありがとうございます!!

兄ちゃんも姫もTVにケンタさんが出ると、

『あー!!昨日のお兄ちゃんだーー!!』

とサインTシャツを探して・・爆

親友さん、我が子と似てると言ってました?


子供たちは初のサインでとても喜んでいました。
とてもいい思い出になりました。

これからも応援してますのでがんばってください!!

ありがとうございました。



2009/11/01(日) 20:49 | やんこ #MdWiEQNc[ コメントの編集]
チューピー祭り、行きたかったです 泣
学級閉鎖で外出禁止だそうです...
せっかく大野に来て下さったのにー!!!!

大野でも、新型インフル流行ってるので
しっかり休んで、元気に活動してくださいね♪
2009/11/02(月) 09:06 | 沙慧 #/RnhnJ/Q[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
