スポンサーサイト


カジル横川定例ライブ

今日は広島市西区横川のカジル横川で定例ライブでした
1030_1.jpg
初めて披露するエピソードのアレンジバージョンをお送りしました♪ 今日も沢山の応援ありがとうございます♪


11月15日西区民文化センターで行われるフレスタの記念ライブも是非ご来場ください☆ フルバンド 気合い入っています!
1030_2.jpg

Free Faceのお二人も登場されます! 一緒に盛り上げていきますよ~♪


明日はちゅーピーパークでの「ちゅーピーまつり」に出演します   もちろん中国新聞CMソング「エピソード」も歌います♪ ギタリストの小田原さんにもサポート出演してもらうので楽しみです 
朝10時から開会式が行われ 1日中僕も楽しませてもらいます  ぜひみなさんも遊びに来てくださいね☆
コメント
ケンタくんこんばんは
今日本当はライブ行きたかったのに、学校が夕方からある為行けませんでした明日のちゅーピーの秋祭りもバイトがある為行けません
でも、カジルコンサートは行きます☆
凄い楽しみです
ケンタ君頑張って下さいね!
2009/10/30(金) 20:21 | まり #-[ コメントの編集]
横川カジルでの定例ライヴお疲れ様でした 18:00からのステージ、寒くありませんでしたか 市内在住なら、なんとしても駆け付けたかったのですが、明日の事を考えると…、動けませんでした 早く手が要らなくなる位、子供が大きくなってくれないかなぁ エピソードどんなアレンジだったのかしら次回も又ありますよね 楽しみにしてます
明日はちゅーぴーのイベントですねお天気も良さそうですし、楽しんで来て下さいね 私も気合い入れて野球の応援に行ってきます
2009/10/30(金) 20:28 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
今日は満点ママ、カジルライブお疲れ様でしたライブのために希望休を取ってたのに急きょ会社に行かないといけなくなって……少し遅れて後ろから拝見しました後ろからでもステキなライブでしたやっぱり生は響きますね

サイン会の時…やっぱり緊張して何にも話せなかったんですがケンタさんが『いつもありがとねっ』って言ってくれて嬉しかったです疲れもふっ飛びましたありがとうございます
明日のチューピーイベントはハードそぅですがムリせず頑張ってください本当にいつもありがとうございます
2009/10/30(金) 20:31 | のん #-[ コメントの編集]
只今、カジルライブから帰宅中です。
ライブ、駆け付けさせて頂きました☆
しかし、背のちっさい私はケンタさんがはるか遠く。(T_T)
大きく生まれたかったです。

来月はどのライブも予定が合いそうになく、今日はしっかりと歌を聴いて
帰りました。
たくさんのお客さんの中、伸びやかな歌声が届きました。

15日のホールライブ、頑張って下さい!
2009/10/30(金) 20:45 | すみ #Ma4OdfkE[ コメントの編集]
一ヶ月ぶりに
ライブ行けましたー
新曲も大好きな『すべてが』も
聴けて嬉しかったです
友達も楽しんでました
明日も一日中頑張ってください♪
2009/10/30(金) 20:53 | チョロQ #-[ コメントの編集]
約2ヶ月ぶりにライブに行くことができました。
いつものことですが、ギリギリに到着したため、はるか遠いケンタさんのお顔を、ちょ-っとのすき間から、ずっと背伸びして見ていました。フラつきながら…
♪エピソードは、ケンタさんらしい曲ですね。大好きになりました。それから…♪結が聴けて最高でした。ありがとうございました。
インフルエンザ、気をつけてくださいね。15日、行きま-す。楽しみです。
2009/10/30(金) 21:15 | モリモリ #-[ コメントの編集]
カジルの定例ライブお疲れ様でした
今日はエピソードが聴けて嬉しかったです
今日は母が休みだったので二人で応援にかけつけました
母にとってはカジルは久しぶりだったのでワクワクしていたようです
私はといえばじつは風邪ぎみで微熱があったのですが死んでもケンタさんに会いたかったので頑張っていきました!握手もすごくしたかったんですが風邪をうつしてはいけないので今回は遠慮しました
握手したかったよぉ~明日のチュッピーも行きたかったですが風邪のため我慢します来週のファンクラブイベントまでには完璧に風邪を治してケンタさんに会いたいのでしばらくいい子にしています
今日も素晴らしいライブをありがとうございました
2009/10/30(金) 21:23 | り~み #-[ コメントの編集]
☆今日の ライブ 楽しませて頂きました。どうも ありがとうございました。帰りには 手を振って貰えて ささやかな事でしたが、友達と一緒に 喜んでおります。明日のちゅーピーくらぶでの お仕事1日中だそうで、お疲れが出ませんように 願っております。また ライブ会場で会いましょうね。☆
2009/10/30(金) 21:28 | Pink #-[ コメントの編集]
今日も楽しませていただきました~。何度聞いてもいいですね~ケンタくんの歌は('-^*)/
お友達も感動してました♪
2009/10/30(金) 21:31 | ずー #-[ コメントの編集]
お疲れさまです
今日はばたんきゅーだったので行けませんでした笑
エピソード聞きたかったな~いつもCMが始まると一緒に歌ってます

もう少しでカジルコンサートですね‥欠席ですが笑
FFのお二人も、路上時代からずっと知ってて応援してたので余計行きたかったけど‥‥残念

頑張ってくださいね
2009/10/30(金) 22:06 | きのこ #-[ コメントの編集]
今日は定例カジルライブ、お疲れ様でした。山口小野田から出張帰り、間に合いました。
久しぶりの‘すべてが’に胸キュン(古い?)でした。

明日の学校ライブ、インフルエンザのため中止と息子から聞き、テンション↓です。半年前からずっと楽しみにしてたのに…仕方ないとわかっていてもインフルエンザを恨んでしまう大人気ない私です(^_^;)
息子も残念がっていました(ちなみに息子は今のところ、元気です)

明日は、気を取り直して、朝からちゅーぴー祭りに出かけてみようかな?ケンタ晴れ、お願いします!
2009/10/30(金) 22:22 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
エピソードを生で聞けて
嬉しかったです\(^O^)/

歌ってる姿、すごく
輝いてると思いますっ(^^)★

15日のライブ今から楽しみです!
2009/10/30(金) 22:31 | あんり #-[ コメントの編集]
なんとか仕事を切り上げて、カジルに行きました♪
ちょっとだけ間に合わなかったけど…
今日は全然ケンタ君の歌ってる姿が見えなかったけど、歌声はしっかり心に届きました(>_<)
定例ライブ終わって、また仕事に戻って全部仕上げたので、明日は心置きなくちゅーぴーに参加しま~す♪
2009/10/30(金) 22:34 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
こんばんは。定例カジル横川ライブ、お疲れ様でした。
平日なのに大勢の方がご覧になっていて、ケンタさんのお顔が私もやっと見えるかでした。

1曲目「すべてが」聴けて嬉しかったです。
「トナカイとソリと僕」で足を止められる方(特に学生さんふうの方)、多かったですね。

今年もラジオ・チャリティーミュージックソンがありますけど、ケンタさん24時間出ずっぱりのようなお話でしたけど、まだX'masに何か楽しいことがある?とのこと、楽しみにしてます。

Endless Snowの熱唱素敵でした、CDもとてもよく売れているとのこと、何よりです、これから冬にかけてさらに多くの皆様のお耳に届きそうですね、いつ聴いても心に染みます。

アンコールの中国新聞CM曲「エピソード」初めてフルで聴けて嬉しかったです♪
自然に会場から手拍子が起きて、また皆さまに愛される1曲になりそうですね☆

11月カレンダー、ケンタさん、かっこいいです。秋なのにSummer Rideが聴こえそうです♪
11/15の記念ライブも楽しみにしています。
ケンタさん、マネージャーさん、スタッフの方々、皆様、素敵な時間をありがとうございました☆
2009/10/30(金) 23:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん カジルでのライブお疲れ様でした☆
あっと言う間に沢山のお客さん
ケンタさんも皆さんも笑顔で 鈴持参やサンタの帽子の皆さんがいらっしゃってとても楽しかったです♪
エピソードがフルコーラスで聴けて嬉しかったです
ケンタさんも言われていたように 様々な人生を歩いて来た皆さんが ケンタさんのライブに集結するってすごい事ですよね♪
笑顔一杯のライブを今日もありがとうございました
温かくしてゆっくり休んでください
2009/10/30(金) 23:22 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは

カジルの定例ライブお疲れ様でした
ギリギリで駆け付けました
ですが、背の小さい私にはケンタさんが遠く…
でも、隣で並んで見ていた初対面のファンの方が「こっちの方がもう少し見えるかも」とお気遣い頂いたりして何だかケンタさんの歌と相乗効果で暖かい気持ちになりました

明日のちゅーぴーのイベントも15日のライブも仕事の為行けないので、今日しっかり歌を聴いて、ケンタさんパワーをチャージしました
エピソードも聴けてスゴく嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました

夜も深い時間になると、やっぱり冷えますね
ケンタさんもスタッフの皆様も風邪など引かれませんように…
明日のイベント、頑張って下さい&楽しんできて下さいね
2009/10/30(金) 23:31 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
日暮れが、早くなりましたね。
6時なのに真っ暗です☆
「エピソード」素敵な曲ですね♪
中国新聞のテーマ曲にぴったりです!!
次のカジルでは豆子朗さんのテーマ曲が聴けるのではないかと楽しみにしています(笑)
2009/10/30(金) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。
いま帰宅しました。
スペシャルなライブありがとうございました。
ずっと気になっていたエピソードもフルバージョンで聞けて嬉しかったです。
明日のちゅーピーまつりはケンタさんの追っかけしたゃおっかな☆☆
おやすみなさい(^_^)/~
2009/10/31(土) 00:02 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは

カジル定例ライブお疲れ様でした

【エピソード】が、聞けて、うれしいです

11月のカレンダーも、超カッコイイ

ず~っと、一人で販売してる、わたなべさん、名カメラマンの山本マネージャー、音響の影山さんも、お疲れ様ですいつも、ありがとうございます

ホントに楽しいいいライブでした

明日も、頑張って下さいねぇ


2009/10/31(土) 00:09 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
夜遅くにごめんなさい。
今日はお疲れ様でしたe-415

ケンタくんの歌が聴きたくて
ライブに行きました。スタート同時に行ったので
ケンタくんの顔がほとんど
見えへんかったけどe-259

歌はバッチリ聴こえました。
『エピソード』アレンジバージョンは
心に響きましたe-415

11月のカレンダーもめっちゃ
かっこいいですねe-287

今日もサイン会に並べず残念でした。
明日のちゅーピーのイベントも
行きたいです。もうこんな時間・・
早く寝なければ
2009/10/31(土) 00:54 | ケンタっちぃ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした

今日は行けなかったのですが、大勢の方が来られてたみたいですね

今日は久々に仲間と飲み会をして先程帰宅したとこです
明日は休日出勤なのに…

15日のライブには伺う予定ですので、とても楽しみにしてます

ではでは、おやすみなさいませ
2009/10/31(土) 01:36 | かおりん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おはよう

 昨日のカジルライブ楽しかった久しぶりに『ロミオ』も聞けた
『エピソード』よかったよいい声ぢゃね
元気もらえたけん、今日1日仕事がんばれるよ
 今日のイベントには行けないけど、応援しとるよ
2009/10/31(土) 05:54 | みすず #-[ コメントの編集]
やっと休みだよ
おはよ~^^ ケンタくん ふ~やっと休みになったよ ライブがんばってるね見に行きたいな・・・

仕事が終わって日も暮れて、ほっとして缶コーヒー飲みながら(何故か缶コーヒー好き)

ケンタくんの曲聴いて車で帰路に着く間が至福の時間なのです あ~癒されるよね

 日曜日の天候がずっと気になっていたのにその日だけ降水確率が高いのはなぜなんだろ

なんか休みになると天気が悪いような気がします なんとかケンタくんの神通力で晴れに

出来ないものだろうか この間の広島国際大学のライブでも直前は雨がぱらついて

こりゃ~まずいぞ~!って思ったのにライブになると大丈夫だった 

まさしく晴れ男なんだと思ったよね、日曜の雨を吹き飛ばしてほしいな それでは又です。

2009/10/31(土) 07:52 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
昨日のカジルライブお疲れ様でした。
大好きな「結」も聴けたし、「エピソード」は、いつも散歩している太田川河川敷や横川沿線を思い浮かべながら聴きました。とても素敵な曲ですね。
カレンダーはいつもと少し雰囲気が違って、ワイルドな感じのケンタさんで、カッコいいですね。
帰りの車の中で、「Endless Snow」を聴きながら、早く雪の降る中で聴いてみたいなと思いました。
今日は良いお天気に恵まれて良かったですね。あいにく仕事で行けませんが頑張って下さいね。
2009/10/31(土) 08:48 | sae #-[ コメントの編集]
昨日は楽しかったです。エピソードに新曲にとっても良かった~。カレンダーもええですな。緊張と少し寒かったので手が冷たくなって・・・ケンタ君の手はあたたかい手でした。15日楽しみにしてま~す。
2009/10/31(土) 09:03 | みやこ #-[ コメントの編集]
♪エピソード♪最高です

全曲、最高なんだけど

なんだか昨日のケンタくん、楽しそうでオーラが見えましたo(^^)o

何もかも順調なんでしょうね☆

今日も輝いて下さいね
2009/10/31(土) 09:46 | 香 #-[ コメントの編集]
平日の夕方、雨模様の天候にもかかわらず、到着した時は、すでにたくさんの人でした。
いつもとは違うステージだったので、後ろ姿を見る形でライブを聴きました。
周りには、小さなかわいい観客が比較的多かったのですが、
『トナカイとソリと僕』が、はじまった瞬間、かわいい観客さんは驚くほど皆いっせいに、それぞれ自分のお母さんの顔をパッと見上げて“にっこり”。
「わたし、この曲すき~」とぴょんぴょん跳ねる子、手拍子をする子、踊りだす子、走りだす子(?)…
背中側の会場でも、とってもしあわせな空間が生まれていました。
こんな光景を見ることができるライブは、いいですね。
2009/10/31(土) 10:12 | taketake #-[ コメントの編集]
ちゅーぴーのイベントもう終わりましたか(もし途中だったらゴメンなさい)今日は日差しが強くて暑かったから屋外は疲れたでしょう ケンタさんは笑顔でこのくらい大丈夫って言っちゃいそうですね
ちょっとだけ聞いて貰えますか… 今日息子の野球の応援に行ってたのですが、優勝出来ました
明日は瀬野川で県大会
2勝出来ればケンタさんが始球式をされたマツダスタジアムで試合が出来るんです 勝てる確率は…。でもケンタさんが立たれたグランドで試合をさせてあげたいなぁ
2009/10/31(土) 17:22 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
今日はちゅーピーまつりでのライブお疲れ様でした。
ライブを正面真ん中で寝たチビを抱いて、ケンタさんの歌声に聞きほれていました。初めての生ケンタさん、生歌に感激してCD購入して、サインと握手して戴きました。これからはケンタさんの名前を見る度にドキドキワクワクしそうです。
頑張って下さいね~家族で応援してますね。
2009/10/31(土) 17:43 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。
昨日はカジル定例ライブ。
今日は、ちゅうぴーパークと毎日忙しそうですね。
どちらも行けませんでしたが…頑張ってるケンタくんの姿が目に浮かびます。

明日は夢ツーリングin三瓶ですね!
二輪イベントなので行けませんが…あいにく島根のお天気は雨の予報、気をつけて来てくださいね(^^)v
こちら朝夕は寒いので、上着を一枚持ってきたほうがいいかも?

今夜は十分睡眠とってくださいね(^-^)
2009/10/31(土) 19:32 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
コメントすごく遅くなってしまいました
ライブほんとに最高でした
バイトもケンタさんのおかげで頑張って無事間に合ってリハーサルから見れました
エピソード初めて全部聴きましたがいいですね
あと結も大好きです
最後に茶色いベレー帽かぶって握手をお願いしたのが私ですが…覚えておられますか九州のライブにも初めていけそうなので覚えてたらさきちゃんと声かけて欲しいです
泣いて喜びます

これからもハードなスケジュールだと思いますがお体に気をつけてくださいね
2009/11/02(月) 20:57 | りぼん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
