

フードフェスティバル→広島国際大学 学園祭

今日は朝に広島フードフェスティバルのステージ
20091025_1.jpg


その後広島国際大学 学園祭でした
20091025_2.jpg


フードフェスティバルではまもなく行われる広島県知事選のPRとしてライブをさせて頂きました 候補者の政策をしっかりと吟味した上で11/8皆さん投票に行きましょうね☆
特に森本ケンタファンクラブの皆さんは投票率百パーセントにしましょうね!

広島国際大学の学祭はとても素敵な学園祭でした!!もう少しゆっくりしたかったんだけどばたばたで戻る事になってしまいました泣 お店をされていた学生さんが誘ってくれたのに行けなくて残念↓ ごめんね
20091025_3.jpg

ライブにお越し下さった皆様ありがとうございました♪ 関係各社の皆様 実行委員のみんなもありがとう 充実したSUNDAYでした☆ 
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/25(日) 18:04 | - #[ コメントの編集]
学園祭・・・なつかしい響き(笑)
フードフェスティバルに学園祭、来週はちゅーピーまつり、とお祭りの季節ですねv-291
中には新型インフルエンザの影響で中止になった催しも多いらしいですがv-390
何はともあれお疲れ様でした!

11/8県知事選は必ず行きます!
その後のFCイベント、抽選だったら当たるといいなぁv-398
2009/10/25(日) 18:20 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日も1日お疲れ様でした

だいぶ忙しいスケジュールだったみたいだね
今夜はゆっくり休んでねぇ
2009/10/25(日) 18:39 | あこ #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした私は母と娘と三人で早めに行きフードフェスティバルのライブに参加しました前に三人いたの気づいてくれましたか?
今日は選挙のPRということで3曲しか聴けませんでしたがケンタさんに会えて嬉しいです
残念ながら国際大学の学園祭には伺えませんでしたがフードフェスティバルでしっかり美味しいものを食べて帰りましたお腹いっぱいで自宅に帰ったらドッと疲れがでましたが今夜はしゃぶしゃぶでスタミナつけたいと思います
ケンタさんは朝からバタバタで美味しいものも食べる時間も余裕もなくて申し訳ない気持ちです
選挙には必ず行きますね!抽選にはずれなげればファンクラブイベントにも絶対参加します
結果が待ち遠しいような怖いような…

ではではバタバタの1日でしたが楽しい1日でした
ケンタさんありがとう!
2009/10/25(日) 18:44 | り~み #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪
国際大学には、毎年、学園祭に子どもボランティアとして、20メートルやそれ以上の長さの巻きずしを巻きにいっているんですけど、今年は風邪をひいちゃってお休みしました泣

インフルエンザが流行っているので気を付けてくださいねっ!

投票権はまだないですが、これからの広島をリードしてくれる人を決めて行くわけですから、投票権はなくてもしっかり、ひとりで吟味しときます笑

今日もしっかり休んでくださいね☆
2009/10/25(日) 18:47 | なほ #mQop/nM.[ コメントの編集]
ケンタくんフードフェスタと学園祭お疲れ様でした☆

明日はケンタくんのラジオですね(^∀^)/
楽しみです☆


今日はゆっくり休んで下さい♪
2009/10/25(日) 18:56 | まり #-[ コメントの編集]
大学の文化祭シーズンだね。うちの大学も昨日・今日と文化祭で、子供が参加できる「キッズプログラム」があったので三人を連れて行ってきました☆
そして、こちらも今日は神戸市長選挙。もちろん一票を投じてきましたよ。
2009/10/25(日) 18:58 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
今日はお疲れさまでしたe-257

広島フードフェスティバルと
広島国際大学の学園祭と
大忙しでしたねe-257

広島フードフェスティバルは残念ながら
行くことができませんでしたがe-259

広島国際大学の学園祭には
行きましたe-415e-420

学園祭ではライブ中も学生スタッフさんに
気遣いをされていてさすがだなと思いました。

アンコールのケンタくん、最高でしたよe-415
楽しいライブをいつもありがとうe-287
2009/10/25(日) 19:07 | ケンサポっち #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした。学園祭か~。懐かしいわ~。行きたかったんだけどね・・・なんか黄色い声援が聞こえてきそう。30日には行きますね!カレンダー楽しみにしてます。いい夢みてね!
2009/10/25(日) 19:09 | みやこ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でしたフードフェスティバルには色んな方がいるから…おじさんの声援(?)ヤジ(?)にも負けずステキなライブでしたやっぱり生で聞くケンタさんの歌はスゴくステキです
ライブの時間に合わせて早めに行ってよかったです昼からは身動きがとりずらいくらいスゴい人でした広島にもこんなに沢山の人がいるんだってビックリしました皆がちゃんと選挙に行けば広島はもっとよくなるはずですね

今日も本当にお疲れさまでした
2009/10/25(日) 19:37 | のん #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日もお疲れ様でした☆
フードフェスティバルの方に参加させてもらいました♪
ちょうど 【結】が始まった所でした
選挙のキャラクターとケンタさんの 【Endless Snow】とてもお茶目でしたよ(笑)
…大学祭もあり ハードな毎日だったと思いますが きっと今日はお風呂が気持ちいいと思いますよ~
ゆっくり浸かって 疲れを取ってくださいね
2009/10/25(日) 19:44 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
昨日/今日と開催されたフードフェスタに行きました。

中国新聞のCMで見ていた「森本ケンタ」さんがv-264

TVで拝見しているのと違いとっても気さくで背の高い方ですね。
前にファンの方々がいましたが初めて見た私も仲間入りしたくなるくらい
素敵な「ケンタ」さんでした。

広島からBIGなスターに育ってください。応援します。
2009/10/25(日) 20:06 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ

 今日も忙しいスケジュールぢゃったね
見に行きたかったよ風邪でダウンしてしまうなんて、最悪ぢゃ
 インフルエンザが広島に広まってるけん、ケンタくん忙しいから気を付けてね

 30日のカジルライブに行くね
今日はゆっくりと休んでね
2009/10/25(日) 20:06 | みすず #-[ コメントの編集]
昨日、ケンタ兄さんのCDを、かいにいきました。
ざんねんながら、売りきれでした。
また、かいにいきたいです。
2009/10/25(日) 20:08 | ちあき #-[ コメントの編集]
お疲れ~(^^)/
こんばんは~^^ ケンタくん 国際大学の学園祭賑わってましたね みんな若くて

元気だよね~うらやましかったよ 司会の方がケンタくんをフレンドリーでほんとに良い方です

とか、気取ってなくて 男から見てもカッコ良いと思ったとか言ってましたが

まだまだケンタくんの魅力を知らない人がいるんだな~って思いました

もっともっとファンが増えますよ 生ケンタくん見たらまずファンになるんじゃないかな

持ち前の明るさで元気もらえるしね。

 予定がびっしり控えていますが健康には十分注意して、疲労をためないようにね

おじさんは届いたケンタくんシールをバイクに貼りました赤と白の車体にブルーの

ワンポイントが入りました、気のせいか加速も良くなったようです! (ほんとかよ 笑)
 
はりきって年末をむかえましょう!
2009/10/25(日) 20:09 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
フードフェスタでのライブお疲れさまでした☆

知事選、行きますよ
20年後、ケンタくんに投票しま~す(笑)

寒さが感じられるようになってきたので体調には気をつけて下さいね
2009/10/25(日) 20:25 | 香 #-[ コメントの編集]
選挙キャラクターも
ステージの上でノリノリで
かわいかったです\(^O^)/

ゆっくり休んで下さい★
2009/10/25(日) 20:31 | あんり #-[ コメントの編集]
一日で二会場を梯 むちゃ盛り上がってますね
ケンタさんモテモテですね 沢山の出会いやエピソードがあったのでしょうね 沢山の人達の笑顔や労いの言葉がケンタさんの『頑張れる』活力源なんでしょうね そのうえ『選挙に行こう』とメッセージを送ったりと、お若いのに社会貢献や奉仕を自然体ですることが出来る志の尊さ本当にステキだと思います見習わなきゃね
ケンタさんがおっしゃってた『盛り上がっとるね』って本当にいい言葉ですね 俯きそうになる頭と心を元気にしてくれますね自分に負けそうになった時心を強くしてくれる魔法の言葉みたいです
2009/10/25(日) 20:45 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです

フードフェスタ今日行きたかったけど、昨日行っちゃいました笑
それから学園祭‥大変でしたねまたファンがたくさん増えたんじゃないでしょうか

選挙はもちろん行きますよぉ
2009/10/25(日) 20:57 | きのこ #-[ コメントの編集]
今日は、参加できず、残念

学園祭行きたかったなv-409

ケンタくんも、若い子から、

力 貰えましたかv-362v-354

いつもは、年上の、お姉さんが多いものねv-356

幅広い年齢から、支持される

シンガーソングライターで

いてねv-433
2009/10/25(日) 21:46 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんありがとう☆
フードフェスティバルのステージ&学園祭ライブ☆とっても楽しかったです。
わたしも充実したSUNDAYでした。
学園ライブ☆アンコールのHillClimbのラストでケンタさんが長い足を振り上げた瞬間きゃーっと叫んでしまいました(^o^;。
もうケンタさんカッコよすぎです。
またまたファンが増えちゃいましたね☆
あなたの一票で広島県の未来へアタック!!
もちろん選挙も行きますよ(^_^)/~
2009/10/25(日) 21:48 | りこ #-[ コメントの編集]
今日も一日お疲れ様☆
体調悪くて、参加出来なかったけど、皆さんのコメントを拝見してると、とっても素敵な一日だったみたいですね!
学園祭から帰っても、お仕事してるのかな?あまり無理しない様にね。
2009/10/25(日) 22:47 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。今日はライブ両方参加できました。
フードフェスティバル広島は、初めて伺えてうれしかったです。
本名さんのゴゴイチ月曜の斉藤さんが司会されてましたね、ケンタさんと息合ってました。
ケンタさんとせんきょ君の2shotも微笑ましく 「結」素敵でした。選挙は必ず行きます。

ケンタさんの学園祭ゲスト出演は初めて拝見しましたけど、すごく楽しかったです。
国際大学煉瓦色の素敵な建物で、ケンタさんとそのシチュエーションが絵になってました。
ケンタさん 歌・ギター・笑顔、輝いてました☆横にいらした女性お三方がケンタさんのことを「いい声してる」「顔も可愛いよ」etc.とずっと噂されてました。

アンコールで「せっかくの学祭だからロックを歌いたい」と 仰ってのHill Climb、盛り上がりましたね。最後のキックはクアトロ以来?かなと思いました。かっこよかったです。
「夢を叶える大学で歌えて、幸せです」の、優しいひと言も染みました。
また生で1コーラス聴かせて頂いた中国新聞CM曲「エピソード」も、嬉しかったです。
「Endless Snow」もやっぱり素敵でした。CDサイン会の列長かったですね。

ケンタさん、広島国際大学の皆さま、LIVE関係者・スタッフの方々、皆様、素敵な日曜になりました。元気頂きました。また週末まで頑張れそうです♪ありがとうございました☆
2009/10/25(日) 23:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日はフードフェスティバルにいきましたもちろんケンタくん目当てに今日は1番前で友達と一緒にみましたケンタくんからみて左側ぐらいにいたんですが…目合った気がしますすごい近くて嬉しかったですケンタくんの歌声は癒される~また明日から頑張ろうって思えましたありがとうございます
選挙も必ずいきます
2009/10/25(日) 23:18 | チョコ #-[ コメントの編集]
フードフェスタでは選挙キャラクターの明選くんとのツーショットが微笑ましかったです!ケンタさんの説明聞くまで、投票箱とは気付きませんでした(笑)

学園祭…キラキラ眩しいくらい若い学生さんに我が子を思い出しつつ、楽しませていただきました。‘Hill Climb’の最後のパフォーマンス、ぜひ…西区民でもお願いします!私も思わずキャッって叫んでしまいました(恥)
2009/10/25(日) 23:53 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
今日は2つの会場を移動してのライブお疲れ様でした(o^∇^o)ノ

国際大学の学園祭、手作り感があってとても素敵でしたね☆
アンコールの時、黒幕からひょっこり顔を出したケンタさんがとてもチャーミングでした。
てっきり、マジックショーでも始まるのかと思いました(笑)
若い力が集まるとすごいんですね。

もうすぐ、県知事選 しっかり吟味して投票したいと思います!!





2009/10/25(日) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
眠る前にブログを開いて皆さんのコメントを拝見してる間にさっきまでなかった写真がアップされてました(携帯なので時差で写真が出てなかっただけなのかもですが…)
仕事、移動などでお疲れだと思います。それなのにいつもマメにブログや画像のアップをして頂いて本当に嬉しく、楽しく拝見させてもらってます
本当にいつもありがとうございます忙しいとは思いますが出来る限りゆっくり、しっかり休んでくださいおやすみなさぃ
2009/10/26(月) 00:09 | のん #-[ コメントの編集]
いつも満点ママを見ながら爽やかな好青年だなぁと思って、歌も口ずさんでいましたが、今日息子の通う国際大学で初めて生ケンタくん☆の歌を聞き 感激です♪ほんとに爽やかで歌も上手くて~思ってた以上に長身でびっくりしました!一緒に行っていた友人達も絶賛していましたよ♪改めて素敵な歌詞と人柄が感じられる歌声に感動しました☆いっぺんに大ファンになりました♪帰宅した息子もパズルをよく歌っていたのでライブを見ていて、歌うまいなぁ~って感心してました☆爽やかな歌に癒され素敵な時間が過ごせました。ありがとう♪サイン頂く時に緊張して、頑張ってください♪しか言えなかったけど…素敵な歌詞がとっても好きです☆また聞きに行きたいと思います♪
2009/10/26(月) 00:34 | あややん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/26(月) 00:52 | - #[ コメントの編集]
こんにちはケンタくんe-257
昨日は移動で大忙しでしたねe-282
ご飯を食べる時間はありましたか?(笑)

ケンタくんが県知事選のPRを
されていたので私も選挙には
必ず行きますねe-287

2009/10/26(月) 13:12 | ケンサポっち #-[ コメントの編集]
お疲れ様です^-^

国際大学の学園祭は、
ボランティア隊として毎年長ーーーーい巻き寿司を作りに行っているんですが、
今年は部活の本番だったのでいけなくて残念です 泣 
(今年は45mに成功したそうです★)

ウチの学校にも学級閉鎖が出ました 汗
しっかり休んで、新型インフルに負けないよう、頑張って下さい☆★
2009/10/26(月) 20:10 | 沙慧 #/RnhnJ/Q[ コメントの編集]
こんばんは。2度目のコメント、すみません。。
ハッピータイムRADIO♪で、お便り読んでくださって、どうもありがとうございました。
「CINEMAD(シネマッド)」10月号、鈴木ディレクターさんの書かれた「制作日誌」、素敵なケンタさんの記事なので、多くの方に読んでいただきたいですね。
金曜のカジル横川定例ライブも(11月カレンダーも)楽しみにしています☆
2009/10/26(月) 22:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
夜分遅くにをしまして申し訳ありません 先程はRadioで駅西小の事を『こんな学校だったよ』と語って頂きましてありがとうございます 今日、たまたま野球の方の会合があって『ひょっとしたらONAIRに間に合わないかもしれない』という危機感から録音して行ったのですが、思いがけず読んで頂けた上に、学校ライヴの感想迄頂けて大感激ですケンタさんの言葉を皆にも聞いて欲しいから、明日早速校長先生を訪ねて行ってお話してきます ちょっと受信状態が悪いのですが、子供達にも聞かせてあげたいです
子供達にも、また大人にも忘れられない思い出を頂いて本当にありがとうございました
2009/10/26(月) 23:26 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
朝晩の冷え込みが強くなった今日この頃。
いつもサークルでお世話になっている小学校も新型インフルエンザの影響で使用休止になりました。
体調管理も大変ですね。
昨日のケンタで川柳~のケンタ賞☆素敵な川柳でした。
笑顔でいると自然に楽しくなる。‥わたしも同感です。
今日も1日笑顔でがんばりましょう(^_^)/~。
2009/10/27(火) 08:32 | りこ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/26(火) 21:01 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
