

Endless Snow慰労会

今日はEndless Snow制作関係者みんなと慰労会をしてます たくさんの方にCDを手にしていただいたことを報告しました☆ 全員は集まれなかったのですが いろいろ話しながら食事するのは楽しいです!

20091021211414

写真は左からジャケット写真のカメラマン伊藤さん カメラアシスタントのじゅんくん PV監督の越智さん ピアニストの折重さん 音響の景山さん 本当に僕ひとりの力ではできないので関係者みんなに感謝です
この大切な作品がいつまでも皆さんのそばで響いてくれますように☆


そしてサプライズでお店の方からお祝いのケーキが♪
20091021211417

これからますます盛り上がるようにと ケーキが上昇気流で上向きにたってます(笑)
ますますがんばるで~!
コメント
ケンタくんこんばんは~!毎日CD聞いています。素敵な曲をありがとうございます!
またライブいくね
2009/10/21(水) 20:35 | みか #-[ コメントの編集]
楽しそうですっ\(^O^)/

たくさんの人の力があってこそ
一つの大きな作品が出来るんですね★
2009/10/21(水) 20:36 | あんり #-[ コメントの編集]
今、私がEndless SnowのCDを手にする事が出来ているのは、沢山の方々の力が合わさっているからなのですよね!
感謝・感謝です♪
今日は、皆さんと、いっぱい盛り上がって下さいね(^O^)/
素敵な作品を、ありがとうございます☆
2009/10/21(水) 20:37 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
皆さんのお力添えあっての仕上がりですもんね

これからも素晴らしい方々と関わって成長していくケンタくん、期待しまーす
2009/10/21(水) 20:41 | 香 #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です

毎日Endless Snow聴いてます(*^▽^*)/
素敵な作品ありがとうございます


皆さんと楽しんでください
2009/10/21(水) 20:52 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
楽しそうですねリリース後の定例会みたぃになってるんですか??

しっかり楽しんでくださぃ本当にリリースしてもらって感謝です
2009/10/21(水) 21:01 | のん #-[ コメントの編集]
ケンタくん楽しそうですね
たくさんの人が集まって色々な話しをすると言う事は良いことですよね
ケンタくんEndlessSnowをリリースして下さってありがとうございました☆
私は毎日リピートしてEndlessSnowとトナカイとソリと僕を聴いています
今も聴いています
私は毎日この2曲を歌詞カード見ないで歌っています
なので、もぅ完璧に歌えます
早く立派なシンガーソングライターになりたいなぁ♪
2009/10/21(水) 21:07 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさんも皆様もとっても楽しそう☆
やけににぎわっていると思ったら慰労会をされてたんですね。
たくさんの方々の力がひとつになって完成した新曲CD☆さらに多くのひとに聴いてもらえますように☆
では素敵な夜をお過ごしくださいませ(^_^)/~
2009/10/21(水) 21:09 | りこ #-[ コメントの編集]
コメントを書くとき、ついいつも「お疲れ様です」と書いてしまいますが、
これは、気持ちの良いお疲れ様会ですね。(^-^)

さらに、CDが多くの皆様の手元に届きますように、私も微力ながら
お祈りしています。
2009/10/21(水) 21:28 | すみ #Ma4OdfkE[ コメントの編集]
ケンタくん
本当に、力を合わせて作品を作る事は素晴らしい事だとすごく思います!!
ひとりじゃないからこそ、頑張れるって思えるし・・・i-86
わたしもケンタくんに負けないように頑張らなきゃ!!!

今日も満点ママ、ちゃ~んと録画して しっかり見ましたよv-290
いつものケンタくんの笑顔に・・v-345
これからもステキな笑顔のケンタくんでいてほしいかな・・・

2009/10/21(水) 21:45 | わこ #-[ コメントの編集]
『Endless Snow』は沢山の皆さんの力を持ち寄って生まれた作品なのですね
そう思うと尚更貴重で温かいものに思えてきます
製作に関わられた皆さんの思いも一緒に聞かせて頂きます でも…ケンタさんはステキな皆さんに囲まれて音楽活動が出来て幸せですね。写真を拝見させて頂いてたらチームワークの良さが伝わってくるようです また皆さんの力でステキな作品を生み出して下さいね
今日、広報部の部会に行ったら『ケンタさんのCDは何処で売ってるのCDショップに行っても売ってなくて…』と何人かの人に聞かれましたファンが着実に増えてますよ
2009/10/21(水) 22:26 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんはケンタくん
『Endless Snow』エンドレスで
毎日聴いていますe-415
いい曲ですね
ケーキがケンタくんと同じで上向きで
立っていますねe-287e-292

2009/10/21(水) 22:55 | ケンサポ #-[ コメントの編集]
本当に新曲素敵ですよね~イベント追っかけしてますが毎回温かいファンの方々が並んで応援してて…やっぱり温かい関係者からも伝わってきますね!素敵な新曲(*^o^*)やっぱり彼女に向けた愛のメッセージなのかなぁ~とちょっとヤキモチやいてしまいそうですが…アレンジも音楽も最高です
いつか彼氏が出来たら歌って欲しい歌になりそうですね(^^)恋してる男性の歌かなぁ(*^o^*)鈴の音も素敵ですよね☆
2009/10/21(水) 23:04 | NAO #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは
皆さんの力で出来たEndless Snow…大切に聴かせて頂きます♪
ケーキ上昇!!とっても粋なお店からの計らいですね
これから 秋から冬になり Endless Snowが沢山の方々の心に染み渡っていくはずです
楽しみですね
2009/10/21(水) 23:39 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
今日はEndless Snow制作関係者の方々と慰労会だったのですね。
ケーキを手にされるケンタさんの笑顔輝いて、皆さまもとても楽しそうですね。

ケンタさんの歌で、初めて耳にしたのがEndless Snowでした、CD凄く嬉しいです。
ケンタさん、皆さま、素敵なCD・PVを どうもありがとうございました☆

素晴らしい音楽世界、作品 さらに多くの皆様に耳にして頂きたいなぁと思います。
いつも素敵な歌をありがとうございます。心から感謝してます☆
2009/10/21(水) 23:40 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
すご~いケーキが上向きに立ってる!!
これナイスアイデアですね☆
ちょっとメモっとこ(笑)
Endless Snow とっても素敵な曲ですね♪
みなさま本当におつかれさまでした&ありがとうございます










2009/10/21(水) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
3年前のディナーショーで初めて聴いたEendless Snow、‘照れちゃう’と10年後のケンタさんと自分たちを予想しては盛り上がったことを思い出します。
10年後もケンタさんの歌を聴きながら、応援してるんだろうなと、今ははっきり思えます。
今年の冬はあちこちから、ケンタさんの冬の定番のこの曲が聴こえてきそうですね。CDに携わって頂いたたくさんの方々に感謝です。
2009/10/22(木) 00:10 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
今日は、職場の、病院で、

ケンタくんの、CD流しながら

体操しましたv-441

これからもケンタくんのv-342
歌という、子供達が、大きく

育って、世界中に、

飛び立っていくことを、お祈りします

今夜は、雲があり、流星群は、
見れないわ。e-75e-75

2009/10/22(木) 00:21 | まみ #-[ コメントの編集]
こんにちは昨日は関係者の方々とのお祝いだったんですね
コメント見るの出遅れました
子供が今日から修学旅行でバタバタしてましたケンタさんがご存知の山口県萩と福岡の北九州ですよ!おみやげをひそかに楽しみにしている母でした
endless snow 毎日かかさず聴いています
何度聴いても10年後も…のところでジ~ンときます
10年後もずーっとケンタさんを応援していきます
話はかわって今度学校で六年生を送る会があるのですが私は役員なのでなにをやるかという話しあいがありました!私はぜひ学校ライブをと次回の話し合いで候補しようと思いますもちろんケンタさんを呼びたいと思っていますまだわかりませんがそのときにはぜひお願いしますね!またこの件は内密にしておきます。
毎日忙しいケンタさんですが朝晩冷えますので体調に気をつけて日曜日のフードフェスタで会える日を楽しみにしています
2009/10/22(木) 11:00 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨夜の慰労会楽しそうですね。
Endless Snowたくさんの方に買っていただけて、良かったですね。
私も通勤のお供に、カーステレオで聴いています。
この前の『いっぴん』見逃して凹んでいますが…(唯一こちらで見れるケンタくんのテレビなのに…)ケンタくんの歌聴いて元気もらっています。

朝晩寒くなってきたので、風邪など引かないよう気をつけてくださいねp(^^)q
2009/10/22(木) 12:43 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちはv-10

慰労会は楽しめましたかv-361
メールの着うたに指定してるので(もちろん電話の着うたもケンタくんのパズルv-344)携帯が鳴る度ににやけてしまうv-290

きっとクリスマスが終わり、大晦日を過ぎ、お正月が終わってもEndless Snowの着うたで過ごすわぁv-341
2009/10/22(木) 16:31 | あこ #-[ コメントの編集]
大きなことやり遂げたね
こんばんは~^^ ケンタくん みなさんほっとしてる感じですね おめでとう

ふ~~ん こんなに沢山の人が集まってやってるのか~ なんでも大きなことを

生み出すのは沢山の人の協力があってなんだね プロジェクトX って感じかな

今はほっとしてるでしょ 達成感でいっぱいじゃないかな 発表前は心配だったでしょうが

沢山の人の支持をもらってよかったね ほんとに良い曲だったから

 学校ライブの話を読んでいると自分の子供が小さい頃にあったらな~って

思います せめて今度の大学祭をのぞいて雰囲気を味わいたいと思っています

普段のライブとまた違った雰囲気でしょうね 楽しみです。

2009/10/22(木) 21:35 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
頑張りや~(^ ^)/
先週の金曜日、エールエールでのライブを見さしてもろたんやけど…
実は、美容院に行った後用事があってエールエールに行って、
偶然ライブ開催を知ったのでした…f(^_^;)

そして今日、再度美容院に行かなあかんかったんやけど、
担当の美容師さんに、先週の嬉しいサプライズの話をしようと思い、

「森本ケンタさんって、知ってはります?」

と聞いてみました。

そしたら、

「満点ママのエンディング曲歌ってる人ですよね?中国新聞のCMも…」


と、即答で返ってきました!!


その美容師さんは店長さんで、なかなか休みもなく、
忙しくしてはるそうやから、平日に満点ママを見られる
機会もほとんどないはずなんですよね…。
何だか、自分のことのように、嬉しくなってしまいました☆

いやぁ、活躍してはりますね☆
これからも、頑張って☆


来週横川行くでー(^_-)-☆

2009/10/23(金) 00:54 | まっちゃん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/25(木) 20:19 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
