スポンサーサイト


Endless Snow リリース

シングル発売日 イベントをリニューアル一周年をむかえたアルパークでおこないました ひとりひとり会場のみなさんを見ながら歌っていると 改めて音楽をしてきて良かった! と強く思いました 一部は時間の関係上ライブが短めでした 二部はがっつり歌わせていただきました♪
1012_2.jpg

お世話になったアルパークの皆様 会場スタッフの皆様 ありがとうございました☆

そして何より会場にお越し下さいましたみなさま ありがとうございました! これからもいっそう初心の気持ちを忘れずに 全力で歌いたいと思います 応援よろしくお願いいたします
1012_1.jpg
コメント
お疲れ様でしたケンタさんのライブに今日も行きましたよ(^o^)ケンタさんもノリノリでしたね私たちもノリノリでした(^o^)楽しかったですいい休みになりましたこれで明日からまた仕事頑張れます(^o^)ありがとうございましたまたライブ行きますよ
2009/10/12(月) 18:59 | ひろみ #-[ コメントの編集]
ケンタくんアルパークのライブお疲れ様でした☆
私はずっと1番前の席な黒いチェックの服を来て座ってました♪
ケンタくん本当にスタイル良くて、歌も上手だし、ギターも凄い上手なので羨ましいです!
ケンタくんの新曲EndlessSnowと、トナカイとソリと僕の通常版のCDを三枚買いました
ケンタくん本当にお疲れ様でした
2009/10/12(月) 18:59 | まり #-[ コメントの編集]
二部ともライブに参加させてもらぃましたケンタさんの思いとか、待望のリリースといぅことで泣きそうになるくらぃスゴく感動しましたっ本当に②ステキでしたありがとうございました
二回ともサイン&握手会にスゴい人が並んでましたね、腕は大丈夫ですか??次回のカジルに行けそうなのでサインは次にしょぅかとも悩みましたが……頑張っているケンタさんにどぅしてもエスカップを届けたくて……(スタッフの皆さんにもお渡しすればよかったと後悔してます)

ステキな歌、思い出、感動、沢山の『ありがとう』の言葉も…ありがとうございました今日はゆっくり休んでくださいお疲れ様でした
2009/10/12(月) 19:01 | のん #-[ コメントの編集]
改めて、リリースおめでとうございましたキチンとお伝えするの忘れてました
今日も魂のこもった熱唱のステージ素敵でした
ステージをみるたびに初めてケンタくんのステージをみた時の感動とトキメキを変わらずカンジます。ケンタくんの初心を忘れず、心を込めて歌っているのが伝わってくるからでしょうね!
今日はゆっくりおやすみください
その前にバスタイムを楽しんでくださいね
2009/10/12(月) 19:33 | ずー #-[ コメントの編集]
今日、初めて生で歌ってるケンタ君を見ました。(^^;
CDよりライブの方がパワフルでいいですね~。
あと、フラメンコギターが凄い!!。
立って、しかも歌いながら・・・。
それと、道、は凄くよかったです。
これからも頑張ってくださいませ~。


2009/10/12(月) 19:39 | KRK #5aPr17a6[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
リリースおめでとうございます
最近は仕事の為ライブ行けてないですが来月は絶対行きます
忙しいと思いますがお体大切に頑張ってください
2009/10/12(月) 19:42 | メリー #-[ コメントの編集]
ケンタさん Endless Snowリリースおめでとうございます
先日のソレイユのプレリリースの時も
とても嬉しそうなケンタさんでしたが 今日はさらに笑顔が倍増でしたね

みんなの顔を一人一人見ながら とても丁寧に気持ちをこめて唄っているケンタさんの姿を見て 私も感動しました
三年間の想いが伝わってきます
最後の 道…途中からギターを置いての熱唱は ケンタさんの今までの気持ちや これからの気持ちが痛い程 伝わってきて…
母親の気持ちになり 涙が出そうで…我慢するのが大変でした

周りを見渡すと涙されている方が沢山…
ケンタさん 広島の地を拠点に選んでくれてありがとう…
これからも ずっと応援しています
今夜はゆっくり休んでくださいね
2009/10/12(月) 20:03 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくんe-463
今日もライブ、ほんとに ほんとーに!おつかれさまでしたe-343
まごころをこめて、歌ってるケンタくんの姿が目に浮かびます・・・i-228i-194
トナカイとソリと僕v-255すっごく・・スキですe-420
今年のクリスマスはきっとケンタくんの歌を聞きながら過ごしてる・・・かな・・?[絵文字:v-290
今日はやすみなさいv-280
2009/10/12(月) 20:06 | わこ #-[ コメントの編集]
今日も素敵なライブを、ありがとうございました♪

本当は一部だけの参加予定でしたが……サインを頂いた時に「15時からのも見に来てなぁ~!」と言ってくれたケンタ君の笑顔に負けて、二部にも参加させてもらいました!

でも、両方に参加出来て良かったです(^O^)/
とっても楽しそうなケンタ君に会えて、嬉しかったです♪

今日はほんの少しだけ会話のキャッチボールも出来たし、最高の休日になりました☆ありがとうございますm(__)m
2009/10/12(月) 20:09 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタさん、リリースおめでとうございます!!
そして、アルパークでの「優しい時間」をありがとうございました!!

Endless Snow
すごくイイ曲ですね
心にジーンときました

ケンタ○○ーさんのCMにぴったりです
あとJRエクスプレスも笑

がんばってくださいね応援しています!
2009/10/12(月) 20:13 | 遥 #-[ コメントの編集]
シングルリリースおめでとうございますe-2
3年前のディナーショーで発表した「Endless Snow」が、シングルになってようやく産声をあげた今日e-53余韻をかみ締めながら最後のメロディーコーラスを口ずさんでいるケンタくんを見て、この曲への深い愛情を感じましたe-51
アルパークで初めてライブができた日のことも思い出し・・・みんなと一緒にここまでこれたことが・・・本当に嬉しいe-78
3日間、お疲れさまでしたe-2
今夜はゆっくり疲れをとってくださいネe-47

最後に

Special Thanks:森本ケンタOfficial Fan Club『Blue Stripe』

って歌詞カードに載せてくれてありがとうe-77

ファンクラブ会員で良かったぁ~って思った瞬間でしたe-257
2009/10/12(月) 20:57 | RI☆SA #-[ コメントの編集]
ケンタくん、2ステージお疲れ様でした
リハから見れたんで感激岡山から行ったかいがありました

ケンタくんに会いに行くようにお揃いで買った服も見てもらえたし、私も友達もウハウハです次会う時を楽しみにしとるね
2009/10/12(月) 21:00 | あこ #-[ コメントの編集]
心の引き出し
こんばんは~^^ ケンタくん リリースおめでとう 沢山の人がお祝いしてくれるね

ほんとに2曲とも聴く人の心を離さない良い曲だと思いました

どうやったらこんなリズムが浮かぶのか・・・やっぱプロだわと思ったよ

EndlessSnowを目を伏せて歌うときは鳥肌出てる人多いと思うよ

人ってさ~自分自身を分から無い部分があって 例えば初めて子供が生まれて

その時にかわいいと思う感情は今まで知らなかった心の引き出しを開けるって言うでしょ

生ケンタくんを見て聴いてそんな不思議な心地良さを感じる人が多いと思うよ

そんで鳥肌が・・・(笑) とにかくそんなことを感じさせてくれるケンタくんに

感謝なのです 今の世の中不愉快なことが毎日あふれて気が滅入ることが多いけど

ケンタくんの歌やお話でキュンとなったりホッコリとなったり今まで知らなかった

心地よさをいつも感じさせてもらってます。 

2009/10/12(月) 21:09 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ほんとに素敵な「やさしい時間」でした。
Endless Snow の
゛何気ない仕草がぼくをつかまえる゛
゛雪の隙間からのぞく月 ゛
の歌詞が一度聴いたら忘れられなくなりました。
トナカイとソリと僕は思わず踊り出したくなるような、可愛いうたですね。自然と手拍子しちゃいました。

元気を貰えたライブでした。ほんとにありがとうございました。

我が家でも今エンドレスでCD流れてます♪子供達がすでにXmasモードに突入!
待てまて~(笑)
2009/10/12(月) 21:16 | 風 #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ

今日のアルパークでの
優しい時間』最高に幸せでしたぁ
一部も二部も見れて、盛り上がっちゃったよ
次はカジルに行けるけん、それまではCD聞きまくって元気チャージぢゃ


 うちも花粉症でずっと悩んでたけど、病院で処方してもらったアレグラ錠って薬にしたんよ。そしたら、眠くなりにくい薬で市販の薬より楽になったよ
 先生によれば、花粉情報が出たらすぐに薬を飲みはじめるのがいいって
薬を飲んだり飲まなかったりしてると、あのつらい花粉症の症状になるって
花粉症が治る薬が早く出てほしいね
2009/10/12(月) 21:17 | みすず #-[ コメントの編集]
ケンタくんブログのコメント二回目になります!
ケンタくん二回目のサイン会の時、私がケンタくんにサインの下にまりちゃんへギターがんばって書いて下さいってケンタくんに頼んだらケンタくんが良いですよって言って下さって、ちゃんと書いてくれましたね
とても嬉しかったです
私は、早く、シンガーソングライターになれる用に、ギター練習と歌練習頑張ります
今日はケンタくんのライブに行ってよかったなて思っています。
でわ、ケンタくんゆっくり休んで下さい
今日はありがとうございました
2009/10/12(月) 21:28 | まり #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした

リリースおめでとうございます

ケンタさんのライブ初めて見た場所がアルパークだったんです初めて聴いて感動した日のことを思いだしました


今日のライブもすごく楽しかったです(*^▽^*)/楽しくて素敵なライブありがとうございましたこれからも応援してます
2009/10/12(月) 21:29 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございま~す

昨日は、アルパークハートフルライブお疲れ様でした最高でした~

無理言ったら、アンコール2曲歌ってくれたり、いじいじしている、ケンタくん見れたしかわいい(失礼

ケンタ○○○のCMへの熱意が伝わりましたよ~

これからも、応援しま~す
頑張って下さいね~



2009/10/13(火) 11:17 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
シングルリリースおめでとうございます!何度聞いても優しい歌ですね。特にコーラスに入ってる♪エ~ンドレースノー♪っていうケンタさんの澄んだ声がたまりません☆(・・って、ケンタさんの声じゃなかったら恥ずかしい^^;)この冬の定番ソングにします!今年のクリスマスもRCCラジオ・チャリティー・ミュージックソンでケンタさんと一緒に過ごせるかな(*^_^*) 少しでも力になれるよう募金箱を用意して待ってます。FCイベントもしっかり賛同させてもらいます!!
2009/10/13(火) 11:26 | マンボー #-[ コメントの編集]
3日間お疲れ様でした。
『Endless Snow』リリースおめでとうございます
アルパークでの『優しい時間』ではとても幸せな気分になりました(*^_^*)
いつもありがとう!!
2009/10/13(火) 11:37 | ケンサポ #-[ コメントの編集]
リリースライブお疲れさまでしたe-343力強い歌声で、初心を忘れないようにと歌った「道」を聞きながらケンタ君と出会ってからの軌跡をたどっていると涙が出てきてとまりませんでしたe-263e-263よりによってハンカチ忘れてて・・・隣の方に貸してもらい・・・昔も今も変わらないケンタファンの優しさに感動して更に号泣e-330赤い目で握手するのはためらわれましたが思いを伝えたくて並びましたe-449
シングルクレジットという嬉しいプレゼントもアリガトウe-266これからもずーっと応援していきますe-287
2009/10/13(火) 11:37 | TERU #-[ コメントの編集]
「Endless Snow」発売おめでとう(^O^)/
私は10(土)のライブにしか行けなかったけど、初回限定盤がGetできて&四ヶ月振りのライブで、本当に嬉しかった☆今回は主人&真伍が初参戦(!?)だったしね。二ヶ月の真伍には・・感想を聞く術はないけど、主人は「よかった♪」と言ってたよ。
その後、主人の実家(竹原)で、中国新聞のCMを見る事もでき、感無量。
全国デビュー・ファンクラブ発足から、はや4年。ケンタくんやメンバー・スタッフの皆さんの頑張りにより、どんどん実を成していっているように感じます。
神戸で「森本ケンタ」の名前を聞ける日も、そう遠くないような・・。
「初心忘れるべからず」の精神で頑張ってね!

PS ライブ会場でお会いする広島の皆さん。いつもよくしていただいて本当にありがとうございます。またお目にかかれる日を楽しみにしています。
2009/10/13(火) 12:29 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは☆
森本ケンタのハートフルライブ☆とっても楽しかったです。
一部はステージの真横から応援してました。
トナカイとソリと僕ではちびっこファンもノリノリでしたよー☆
ファミリーで楽しめるケンタさんのライブ☆心も体も温まる素敵なステージでした。
※これが最後の曲になります。。ってケンタさんがいったとき何度も『え~っ』って言ってごめんなさい(^o^;。
もっともっとケンタさんと居たかったから。
たくさん歌ってくれてありがとう☆
2009/10/13(火) 13:27 | りこ #-[ コメントの編集]
広島からは遠いので限定盤を手にすることはできませんでしたが通常盤をゲットして、エンドレスで流しています♪それから・・・ファンクラブメルマガでお知らせいただいた森本ケンタのHIROSHIMA自転車ライフの番組をサイトで見ることができましたe-266ここはエリア外ですのでこうしてネット配信してくれるシステムが整っていくのは嬉しいですe-349中国新聞さんのCMも動画で見れるし、やっぱりネットってすごい!あとはラジオの声が聞けるようになると幸せなのですがe-267
東京にもリリースライブに来てくださいね♪お待ちしています。
2009/10/13(火) 13:31 | 琴子 #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日はアルパークライブお疲れ様でした(^-^)
そして『Endless Snow』三年越しのリリースおめでとう!
ソレイユには行けなかったので、アルパークに何としても行きたくて主人に実家に行ってきていいですか?と、打診。
OKがでたので、実家はそこそこにアルパークに急ぎました。
会場ではたくさんの人にきていただけましたね。ケンタくんの人気も上昇してるのかなと、嬉しくなりました。
トナカイとソリと僕では娘に借りていった鈴が役に立ちました。

毎日忙しそうなので、身体疲れてないかな?と心配したりもします。
朝晩寒くなってきたので、身体に気をつけてくださいねp(^^)q
2009/10/13(火) 13:43 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
こんばんわ
3日間のライブお疲れ様でした
改めてリリースおめでとうございます

1部・2部ともに参加しました。
ケンタさんはいつも素敵でキラキラ輝いてますけど、昨日はいつも以上に素敵でキラキラ輝いていました

ケンタさんのおかげで「優しい時間」を過ごす事が出来て、素敵な楽しい祝日になりました
ありがとうございました
これで仕事も頑張れそうです
今週末のエールエールに行けそうなので、楽しみにしています。

ケンタさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました
2009/10/13(火) 18:15 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
こんばんは昨日からコメント打ち続けて5回目になります
昨日はリリースおめでとうございます昨日は一部2部とも甘く優しい時間をありがとうございました
2部での「endless snow」では心に染みて涙が浮かびました
10年後も君といれますように… 素晴らしい詩で心にジーンときました
いつか私もそう言われてみたいなぁ~
トナカイとソリと僕では楽しい可愛いノリでいっきにクリスマスがきたようでした中にはサンタの帽子を被っていた人も
昨日のポスターでは何枚かにサインがしてあるということでしたが残念ながら私にも母にもなかったですでも!ケンタさんがサプライズで投げたピックが私と母の間に飛んできてゲットしましたまた2つ目の宝物がまた増えましたありがとうございます
つぎは16日 エールエールですね
絶対行きますね!
そして昨日本物の寺沢さんに会えて感激しました!いつぞや ケンタさんが寺沢さんに似てるねっといってくれたことがありましたが覚えてますか?それからというもの周りから似てると言われるようになりました
寺沢さんはテレビで見るよりとても美人で可愛いらしい方でした

昨日は素晴らしい1日をありがとうございました
これからもしっかり応援しますので頑張って下さいね!
この冬はendless snowをそばに聴きながら過ごしたいと思います
2009/10/13(火) 19:26 | り~み #-[ コメントの編集]
こんばんは。昨日は、Endless Snow リリース、おめでとうございました。
「森本ケンタ☆ハートフルライブ」、1、2部両方観せていただきました。
ケンタさん、7日デビュー4周年も迎えられましたけど、お顔も歌もMCも輝いてました。

2部のマイク1本のHill Climbの熱唱、すごくかっこよかったです♪2階の連絡通路からも、多くのお客様が足を止められて、ご覧になっていらっしゃいました。
聖母たちのララバイ、中国新聞新CM曲「エピソード」も少し聴けて、嬉しかったです。
Endless Snowは情感たっぷりで、今も耳に残っています。道の熱唱も染みました。
アンコールのギターの弾き語りのAppreciate、嬉しかったです。
トナカイとソリと僕は、2コーラス目から、マイク1本で歌われ、盛り上がりましたね。

満点ママでお馴染寺沢さんが司会をされていて、笑顔が印象的な方でした。
ケンタさんを「スタッフみんなにも愛されている」と紹介されて そちらもうれしかったです。
ポスターもありがとうございました。横の方がサイン入りで、観せて下さいました(ありがとうございました)。いつも優しいお声かけて下さるファンの方もありがとうございます。

ケンタさん、スタッフの方々、アルパーク様、皆様、とても素敵な休日になりました。
優しい時間をどうもありがとうございました☆16日のLIVEを楽しみに週末まで頑張ります。
P.S. 昨日ハッピータイムRADIO後、中国新聞CMが流れ、録音も録れて嬉しかったです。
2009/10/13(火) 19:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
合格!!
こんにちは
彩香です^^
コメント遅くなっちゃいました↓

サインのところに合格って書いてもらいました!!
覚えてますか??

あれ以来勉強がはかどっています!!
森ケンの合格のおかげです
志望校合格へ向けて頑張ります!!
受かったときは制服を着てイベントに行きます♪
2009/10/22(木) 17:02 | 彩香 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
