スポンサーサイト


シルバーウィークラスト!

今日もいろいろありました~ 朝から満点ママの生放送  料理コーナーで代先生のチャーハン食べたらとっても元気になりました☆
その後は呉市で行われた呉Peace Fes に出演しました 大学生の皆さんの熱い思いが作り上げた素晴らしいイベントでした! ゲストに呼んで頂けたことに感謝です
20090923.jpg



明日は満点ママの山登りロケ! 今回は大変な山だとディレクターから言われたので 今までのより性能のいい登山靴を新調しました(笑)店員さん一押しのシューズで登山がんばるぞ~
mount10.jpg
コメント
お疲れさまです
シルバーウイークも忙しかったみたいですね

最近全然ライブ行けてないから生ケンタくんに会ってパワーを貰いたいです

今朝の中国新聞の記事見ましたよ

始球式ケンタ魔球でストライクを投げて下さいね(笑)

朝晩気温の変化が激しいので風邪などひかないように気を付けて下さいね

またライブに行かせてもらいます♪
2009/09/23(水) 20:38 | ローゼン #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日シルバーウィークラストのライブお疲れ様です♪
ケンタくん今日はバイトがあった為行けませんでした↓(泣)
ケンタくんに会えるのは、10月10日です↓
ケンタくんはやっぱりいつ見ても素敵です☆
そんなケンタくんが大好きです
明日の山登りロケ頑張って下さい!
2009/09/23(水) 20:42 | ケンタくんLOVE #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした!!

無事に連休のすべてのイベントが終了ですね

このたびも、たくさんの経験値を積まれたことと思います

これからも、ますますのご活躍をお祈りしています
2009/09/23(水) 20:43 | まなみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 呉ポートピアのライブお疲れさまでした
いい感じにシンデレラの所で鐘が響きましたね
シルバーウィーク中 沢山のライブと ケンタさんの夢だったマツダスタジアムでのライブ 料理のショーそしてテレビ出演等等本当にお疲れ様ですした
お休みなしで大変だったと思いますが 確実に沢山の方々がケンタさんの歌に触れてファンの人が増えたのでは…と思いました

今日の呉のライブの後 閉会式まで居たのですが 実行委員長さんが最後に花束を渡された時 涙されて本当に感動しました
みんなの協力があってこそのお祭りだったんですよね☆
実行委員の皆さんは こんにちは!ありがとうございました!と笑顔で挨拶してくださって とても心が温かくなりました

企画 準備 運営…本当に大変だったと思います このコメントを読んでくださっているかはわかりませんが…実行委員のみなさん 本当にお疲れ様でした
ケンタさん シルバーウィーク休みなしにお疲れ様でした☆
ゆっくり今夜は眠れるといいですねマウン10も怪我のないように頑張ってくださいね☆楽しい連休をありがとうございました
2009/09/23(水) 20:57 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
シルバーウィーク怒涛の疾走でしたね大変お疲れ様でした 今、凄い充実感でしょうね と思ったら明日は山登り 無茶苦茶ハードですね アーティストは体力が無いとやってけないって聞いた事があるけど…、本当に大変ですね ケンタさんはまだお若いから頑張れてるのかもだけど、頑張り過ぎて体調を崩したりしないようにして下さいねケンタさんがどんどん有名になってゆかれるのはとっても嬉しいけど、忙しさがケンタさんのステキな笑顔を曇らせていくことになったら哀しいですから 今日はゆっくり休んで明日の山登りに備えて下さいね 『Let's Goマウン10』でこぼれるようなステキな笑顔に出会えるのを楽しみにしてます
気をつけて行ってらっしゃい
2009/09/23(水) 21:00 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
シルバーウイークお疲れ様でしたスケジュールやブログを見ただけでも忙しさや充実感が伝わってきます

明日も仕事なんですね…。忙しいのは有難いことだけど……体が心配です

無理せず頑張ってくださぃね応援してます
2009/09/23(水) 21:03 | のん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
シルバーウィークは4日間連続で
ケンタくんのライブやイベントに
参加できました。
明日は満点ママの山登りロケ
くれぐれも気をつけて
頑張って下さいv-22
2009/09/23(水) 21:14 | ケンサポ #-[ コメントの編集]
ほんとに盛り沢山なシルバーウィークでしたね
私はバイト三昧で一日だけ休みだった福屋のライブに参加できて幸せでしたよ
明日の山登りもこれからのいろんなお仕事も頑張ってくださいねいつも応援しています
2009/09/23(水) 21:28 | りぼん #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、山本マネージャーさん、スタッフさんシルバーウィークお疲れ様でした


明日の山登りロケ頑張ってください(^∀^)ノ
応援してます

26日のカジルライブも楽しみにしてます
2009/09/23(水) 21:33 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
お疲れサマです今日初めてライブ見に行きました生歌に生ケンタくん、めちゃめちゃ感動ですめちゃめちゃ癒されましたこれからもずっと応援してます(^∀^)ムリせず頑張って下さい
2009/09/23(水) 21:54 | モンちゃん #-[ コメントの編集]
絶好調だね!
こんばんは~^^ ケンタくん 今日の呉は曇ってやや蒸し暑かったですね 

熱唱するケンタくんはストールとブーツが決まっててカッコ良かったですよ

でも首周りに風が当たらなくて今の時期はまだ暑いかもしれませんね

 マイク持ってヒルクライムを歌うポーズもさまになってて、絵になるな~と

思いました 声がどっしりと安定していて腰がすわっている感じです

スリムなケンタくんのイメージからは意外なほど重厚感がありますよ

練習とライブで鍛えて声がねれてきていますね

カラオケ好きの母親がよく言う言葉・・・歌いつづけて声がねれて良くなってきたの~

そんな感じがしてます 素人のおじさんですがライブに来るみなさんも

きっと同じ印象だと思いますよ

ハードな毎日ですがケンタくんもスタッフのみなさんも栄養と睡眠を十分とって

がんばってください。
2009/09/23(水) 21:56 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
初[絵文字:v-116]
ずっと見たい!と思っていたケンタさんのライブv-264に初めて参加でき、とっても嬉しいですv-221。歌はもちろん、トークも楽しませてもらいました。また、スケジュールチェックして、行ける日は参加したいですv-238ケンタさんの生歌サイコーですv-20
ケンタさん、シルバーウィークの各地でのライブ等本当にお疲れ様でした。明日からのお仕事も頑張ってくださいv-218
2009/09/23(水) 22:04 | N #-[ コメントの編集]
シルバーウイークお疲れさまでした。明日は山登り。頑張って下さい。体調崩さないように気をつけて下さいね。毎回ライブ行くことは出来ませんが応援してます。
2009/09/23(水) 22:09 | みやこ #-[ コメントの編集]
シルバーウィークお疲れ様でした!
「皆さんの休みは僕の仕事」とおっしゃってましたが、連休が終わっても、まだケンタ君はお休みではないんですね(+_+)
お体、大丈夫ですか?無理して頑張りすぎないで下さいね。
明日のロケ、お気を付けて☆
2009/09/23(水) 22:28 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわSWのおかげで『満点ママ』が見れたぁぁ連休最後にケンタくん見れて幸せ

 この連休は地元に帰って友達と遊んだり、名古屋まで運転してお見舞いに行ったりとしてたからライブはいけんかった
 カジルは行くけんね
 明日のロケもがんばってね
2009/09/23(水) 22:28 | みすず #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/23(水) 22:34 | - #[ コメントの編集]
お疲れ様でした。明日も大変ですね。携帯の充電をしていて21日に書き込み損ねた間抜けです久しぶりの広島は蒸し暑く二時五時の空き時間で満点ママ会場に行き、ついでにひろしま美術館まで足を延ばしたら20分遅れて、ケンタさんが「最後に」と言って、二曲で終わりかと思ったら、アンコールに三曲もあって、遅れたけど、尾道以来の月光も聴けて、幸せでした。
10月10日の福山ライブ行きますから。本当に聞く度に腰のすわったのびのある歌になって来ましたね。去年とは一味違う新曲endlless snowを楽しみにしています。
2009/09/23(水) 22:47 | 麻亜沙 #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
呉 peace fes '09、伺いました。今日はリハーサルで「踊り子」や、本番?と思った、気合のすごく入った「シンデレラ」「結」も聴けて嬉しかったです。

ケンタさん、「海辺で歌うの気持ちいい」とMCでお話されましたけど、拝見しているほうも、ロケーションも、歌声もロマンティックで、いい感じで、うれしかったです。
ケンタさんも仰ってましたけど、会場の皆さんと歌った「シンデレラ」では、呉ポートピアパークの鐘の音がいいSEになって、印象的でした♪

マイク1本のHill Climbはとてもかっこよかったです。ファッションもよくお似合いでした。
ケンタさん、大学生の方が、沢山の方がイベントに携わっているとお話されましたけど、アンコールのギター1本の弾き語りの「Forever Friend」は温かく染みました。

今朝、私も中国新聞記事読ませて頂いて、やっぱり始球式観たいな‥と思って、同僚の人に仕事のローテーション17:00上がりに交代して貰えて、行ける事になりました。
今日ライブの帰り、チケット入手して帰りました。ありがたいです。とても楽しみです。

ケンタさん、大学生の皆さん、スタッフの方々、皆様、素敵なイベントでした、感謝です。
今日はシルバーウィークラスト、楽しい時間をどうもありがとうございました☆

P.S. 満点ママも拝見できました。きのこのチャーハン 秋らしく美味しそうでした。
明日の山登りロケ、毎日お忙しいですけれど体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
2009/09/23(水) 23:05 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ありがとうございました!
ケンタさん 今日はお忙しい中、呉まで来て下さってどうもありがとうございました!

今日はライブ前のリハーサルも拝見することが出来ました。ケンタさんが慎重にリハを行って下さるおかげでいろんなギターのフレーズを聴けたり、以前丸亀ドームのライブのリハでも歌われていた村下孝蔵さんの『踊り子』を歌って下さって、あの日は私にとって思い出深いライブだったのでその時のことが頭に浮かんできて胸がキュンとし、ケンタさんが歌う『踊り子』をもう一度聴きたい!とずっと思っていたのでとても嬉しく、リハーサルからケンタさんの歌を楽しむことが出来ました。
今日はシルバーウィーク最終日しかもお忙しい中呉市に来て下さっているのだから笑顔で思いっきりライブを楽しもうと思い、ケンタさんにも呉に来てよかったと思っていただけたらいいなと思いながらライブを見ていました。
歌詞もメロディーも大好きで優しい気持ちになる『パズル』と『結』にフラメンコギターがたまらなくカッコイイ『シンデレラ』メッセージが力強く心に届いた『Hill Climb』アンコールは感動的な『Forever friend』と全曲しっかりと心に刻まれ、とても素晴らしいライブで幸せでした!

今日のイベントは私の母校の呉高専の学生さん達も企画に参加されていたので何だか嬉しくこのイベントに感謝の気持ちもこめて閉会式も見させていただきました。その中で実行委員長さんが感極まって涙しながら一生懸命お話しされていたのがとても感動的でした。呉 peace fes'09関係者の皆様お疲れ様でした!

そしてこのイベントに出演して下さったケンタさんにも感謝の気持ちで一杯です。
ケンタさんのおかげで楽しいシルバーウィークを過ごすことができ、とても幸せでした。どうもありがとうございました!

でも明日は山登りロケということであまりのハードスケジュールさに何だか申し訳なく思います。

どうかくれぐれもお身体に気をつけて明日のロケ頑張って下さいね!

この5連休、本当にありがとうございました!
2009/09/23(水) 23:18 | 美和 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、声に、力があり、
益々、歌が、うまくなられて、
日ごろの、努力が、うかがえますv-217
忙しい毎日でしょうが、
今が、頑張り時でしょうから、
体を、大切に、一段一段
階段を、上がってくださいね
応援してますv-421
2009/09/23(水) 23:23 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。
夜遅くにごめんなさい。
呉ポートピアでのライブ‥感じることが多すぎてうまく言葉ニなりません。
ケンタさんいつも心のこもったライブありがとう☆
山登りロケ頑張ってね。
おやすみなさい(^_^)/~
2009/09/24(木) 00:26 | りこ #-[ コメントの編集]
ようこそ呉へ
今日はお疲れ様でした
念願のライブ、恵利ちゃんを連れて行くことが出来てよかったです☆

しかも一番前の席で見れて、感激してました(・∀・)

今日のライブ、暑い中ホントおつかれさまです!
また恵利ちゃん連れて会いに行きます♪

追伸)きのこチャーハン、美味しそうでしたね(><)今度作ってみます(☆∀☆)
2009/09/24(木) 02:55 | 恵利ママの娘 #-[ コメントの編集]
おはようございます!
はじめまして。
9月22日、広島旅行最終日、マツダスタジアムでのライブ、偶然にも見せて頂きました!!
ステキでした!本当にステキでした♥
歌、そして声…すべてがホンマにステキでした♡♥
森本さんの歌が、すんごく心に響きました♡

森本さんとの出会い、一生の宝物になりそうです(´ー`)

私は大阪に住んでいるので、なかなかライブとかには行けそうにはないですが…大阪で応援してます♬
そして、大阪でのライブ心よりお待ち申しております♡

今日の山登りロケ、気をつけてガンバってくださいね(´_`)
でも天気も良さそうなので、山の上のおいしい空気を思いっきり堪能してきて下さい♫

森本さんの笑顔、最高です!!

P.S 出来ればこのコメントUPしないでいただけますか?恥ずかしいので(´~`)スイマセン。。
2009/09/24(木) 04:18 | さいき #-[ コメントの編集]
連日のライブお疲れさまでした。

今朝はいいお天気になりましたね~!ちょっと暑いくらいの、絶好の山登り日和!!

たいへんな山とは?う~~ん、あのクライミングの山かなぁ?足元に気をつけて、滑らないように登ってください!!
登りより、下りのほうが危ないですよ~v-263
2009/09/24(木) 07:57 | じゃこ #-[ コメントの編集]
がんばって~!
ケンタさん おはようございます!
体調はいかがですか?

今日のロケ大変でしょうけど無理のないよう体調に気をつけて頑張って下さいね!
新しい靴がきっとケンタさんの頑張りを後押しして活躍くれると思います!

ではお気をつけて、無事をお祈りしています☆
2009/09/24(木) 08:13 | 美和 #-[ コメントの編集]
おはようございます。昨日はお疲れさまでした。呉のライブに父親を初めて連れて行きました。ギターも歌も上手いでしょと聞いたら頷いていました。今日はずっとお天気が良いと祈っています。山登りロケ新しい登山靴で気をつけて登って下さいね
2009/09/24(木) 08:53 | ケンサポ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちはv-290

連休は大阪に友達と旅行に行ってきましたv-341
久々の書き込みですv-363
山登りロケ頑張ってねv-344
2009/09/24(木) 12:40 | あこ #-[ コメントの編集]
こんにちは~
昨日は直接応援に行けなかったけど、満点ママはちゃんと見ました~
きのこチャーハン‥‥なんだかドキドキしながら見てると、いつぞやのラジオを思い出しました笑

あさってのカジルが楽しみですもちろん、明日の満点ママも
生放送頑張ってください~
2009/09/24(木) 15:00 | きのこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おつかれさまです。
昨日はシューズを買われていたときにお会いした高松の親子でーす。
本当にびっくりしましたよ。広島にあそびにいっていて、ケンタくんに会えるだなんて!
息子も大感激でカープのケンタも、森本ケンタもだいすきっと大興奮でした!

高松にまた来られる日を楽しみにしています。
2009/09/24(木) 20:55 | とこ #-[ コメントの編集]
優しい
ケンタさん、23日のライブお疲れ様。ケンタさん、私は後ろ側で見ていました。とても良かったです。私も一緒に歌を歌いました。又、ライブがあったら見に行きますからね。これからも無理しないように頑張って下さいね。応援してます。
2009/09/24(木) 22:36 | 瞳 #w7E8CPEA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
