

マツダスタジアムライブ&満点フェスタ

今日はマツダスタジアムのボースバックステーションでライブをしました  試合前ということで ユニフォーム姿の方ばっかり(笑) そんな中で歌わせてもらった「HERO」は格別でした  いつかグランドで歌ってみたいです♪
20090922_1.jpg


マツダスタジアムでライブを終えて 次の仕事に移動
20090922132011

なんと! 10月7日の試合で始球式をさせてもらうことになりました みなさんの応援のおかげです☆ありがとう カープ大好きのギタリスト小田原さんに電話で報告(笑)


移動後は「ひろしま満点ママ!」!の満点フェスタでの料理ショーへ出演しました
20090922_3.jpg
 今回コンビを組んだのはおなじみPanasonicの沖光先生☆ 半年ぶりのコンビだったけど やっぱり息ぴったりでおもろかったんやないかな~と思います ミートローフおいしかったやろ? 俺も裏でしっかり食べましたよ
その後スタジアムに戻りカープの応援!しかし残念ながら負け 残念やったわ~


移動が多かったけどたくさんの応援ありがとうございました シルバーウィーク最後の明日は朝から満点ママ生放送 夕方は呉市でのライブ 早めに寝てがんばります
コメント
そうか~ おめでと。 練習だね。遠いらしいよ、キャッチャーミット。
2009/09/22(火) 13:36 | ファン #92ALYGGU[ コメントの編集]
先日カジルで言ってた夢が叶って良かったですね♪こんなに早く実現するとは…。その日は観戦予定なので楽しみです(^O^)
2009/09/22(火) 13:49 | もじゃ #-[ コメントの編集]
おめでとう
始球式
やっぱり、願いを口に出して言い続けると叶うね

10月7日は満員御礼。チケット完売
球場を盛り上げてね

取り急ぎ、おめでとうコメントです

球場で聞く生のHEROに感涙でした
2009/09/22(火) 13:54 | ポテト #-[ コメントの編集]
こんにちはケンタくん

すごいすごいおめでとう



2009/09/22(火) 14:00 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
やったね☆
ケンタさんの始球式たのしみです。
でも‥ケンタさんボールなげるるん?
特訓ですね(笑)
ケンタさんの夢がひとつずつ叶って嬉しいです。
おめでとうございます☆
2009/09/22(火) 14:01 | りこ #-[ コメントの編集]
おめでとうございますっ!

始球式するなんて
すごいですね\(^O^)/

見に行きたいなあ
2009/09/22(火) 14:22 | あんり #-[ コメントの編集]
やったね!!始球式したいって言ってたもんね☆
また一つ夢が叶って良かったですね♪
ケンタ君の始球式の日にもカープ勝ってくれます様に♪♪♪
2009/09/22(火) 15:00 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
おめでとう!やったね!これは練習しないと。何処かのアナウンサーみたいいに別の方向に投げたら恥ずかしいよ。もう大スターだね!
2009/09/22(火) 15:53 | みやこ #-[ コメントの編集]
えっ始球式されるんですか 凄いスゴイ
一丁、キレのある鋭い一球を披露して下さいね
そして、その感想を是非写真付きでアップして下さいね この話したら息子が無茶羨ましがりそう
しっかり練習して始球式にのぞんで下さいね頑張れ~っ
2009/09/22(火) 16:06 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんにちわ
始球式なんてすごいですおめでとうございますまだマツダスタジアムには行ったことがないのでぜひその日には見に行きたいなぁ~
つぎからつぎとお仕事のお話しがきてドンドン有名になっていきますね!私はいつでもどこででもケンタさんを見守っています
2009/09/22(火) 17:03 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日のマツダスタジアムのライブと満点フェスタトークとクッキングお疲れ様です☆
マツダスタジアムのライブちゃんと行きました♪
ライブが終わった後は、八丁堀天満屋にケンタくんを見に行きました!
天満屋のトークショーであった時、声かけて下さってありがとうございました♪明日の呉でのライブ頑張って下さい!
土曜日の定例カジル横川ライブも頑張って下さいね☆
私はその日はバイトでいけません
10月10日のリリースライブ行きますね
2009/09/22(火) 17:20 | まり #-[ コメントの編集]
凄いですね!!嬉しいですね!!
その日はたまたま観戦予定だったので、余計に嬉しいです♪

今日の試合、途中何度か中国新聞のCMが流れたり、HEROがかかったりと、嬉しいこともありましたが、残念ながら完封負け…
声をからして応援しましたが、足りなかったようです。

ケンタくん、ゲームでのリベンジお願いします。

私は悔しいので ヤクルトの一気飲みをします。
2009/09/22(火) 17:49 | うたこ #-[ コメントの編集]
いやぁ、始球式とはすごいですね!一生の思い出になりますね。がんばってくださいっ!!
2009/09/22(火) 17:57 | モリモリ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。マツダスタジアムでの始球式おめでとうございます。クッキングトークショーでケンタくんから始球式のお知らせに皆さん拍手でしたね。試食で頂いたミートローフ美味しかったです。明日は呉でのライブ頑張って下さい(*^_^*)
2009/09/22(火) 18:44 | ケンサポ #-[ コメントの編集]
感動しました♪
お昼、テレビで、お母さんと野球を見ていたらケンタ君の曲が流れていて凄くビックリしましたi-190ぶち、嬉しかったですi-228この頃は習い事とかと重なってケンタ君のライブに行けません。淋しいですi-241背も大分、高くなったよ~i-179いつも応援してるから頑張ってねi-86
2009/09/22(火) 18:48 | ミニキャスケット☆ #-[ コメントの編集]
10/7の阪神戦チケット、ゲットできました完売じゃなかったみたいです
2009/09/22(火) 18:52 | ポテト #-[ コメントの編集]
始球式……楽しみですね仕事で行けませんが応援してぃます


ブログの写真がかっこ良すぎて…ヤバいですねっあぁ~土曜日が待ち遠しぃっ
今日はお疲れ様でした
2009/09/22(火) 19:06 | のん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、始球式すごいです!!
おめでとうv-10
2009/09/22(火) 19:59 | ピー #JalddpaA[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんはお疲れ様です

おめでとうございます[e:51]さっそくチケット買いに行ってきました10月7日行きます(^∀^)ノ
始球式、頑張ってください応援してます
2009/09/22(火) 20:11 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタさん  始球式・・・夢がかないますね。おめでとうございます

10月7日のチケットを買うことができました。

今日は球場にはチケットが買えず行けませんでしたが天満屋で待ってました。

沖光先生との「だじゃれ合戦」はすばらしいですね。絶妙のコンビ復活でした。
あっと言う間にミートローフができ、ケンタさんが並べられたフォークで美味しくいただきました。

明日は19日からの5連日のライブのラストですね。

お友達とケンタさんに会いにいきますe-265
2009/09/22(火) 20:12 | ひろ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん、10/7、マツダスタジアムで始球式とか、本当におめでとうございます☆
先日のカジルのライブでお話された夢が叶って、よかったですね☆

ケンタさんの去年頂いたリーフレットに、‥2005年10月7日に シングル「スマイル」を全国リリースと書かれてましたから、ケンタさんにとって 10月7日はラッキーデイなのですね☆

今日天満屋で、いつもお声かけてくださるファンの方が、マツダスタジアムで今日頂いたという中国新聞2部持っていらして、1部下さって、ありがたいなと感謝でした。
裏がケンタさんの試し読みキャンペーンの一面広告記事でした(永久保存版ですね)
当日は仕事で伺えないですけど、皆様と心から応援しています☆
2009/09/22(火) 20:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
球場で中国新聞のケンタ君の歌を初めて聞きました(失礼!!)

背が高いのにびっくりv-237

試合の合間に大画面に流れたCM・ケンタさんの歌もカッコ良かったです。

10月7日の試合も行く予定でしたので運よく「始球式」が見れます。
ケンタさん 楽しんで始球式やってください。

これからは シンガーソングライター「森本ケンタ」さんを応援します
2009/09/22(火) 20:34 | カープファン #-[ コメントの編集]
おめでとうございます☆
ケンタさん 始球式決定おめでとうございます!
先日始球式のお話しされていたので近いうちに予定があるのかなと思っていたら今日決定のお知らせを聞いてびっくりしました。すごいですね!10月7日楽しみにしていますね!

今日はダメもとでズムスタに行ってみました。案の定チケットは完売していたのでライブを見ることは出来ませんでしたが、音が漏れて歌が聞こえてこないかなぁと正面入口でずっと立っていたら『HERO』の最後の辺りが聞こえてきて、もしかしたら球場で流れていたのが聞こえたのかもしれないけど、ズムスタで『HERO』を聞くことが出来て嬉しかったです。

その後『満点ママフェスタ』に行きました。
ケンタさんと沖光先生の掛け合いが面白くてとても楽しい時間を過ごすことができました。

それにしても楽しい時間はあっという間ですね。
あんなに楽しみにワクワクしていたこの5連休も残すところあと1日になってしまい何だか寂しいですが明日のライブも楽しんで素敵な思い出を作りたいと思います。

連日の多忙なスケジュールに加え明日は満点ママ出演後でお疲れのところ呉にお越しいただくのは心苦しい気もするのですが、ケンタさんが呉に来られるのを楽しみにお待ちしていますのでよろしくお願いします!

明日お天気になりますようにそして素敵な1日になりますように☆
2009/09/22(火) 21:21 | 美和 #-[ コメントの編集]
やった~!!
こんばんは~^^ ケンタくん 始球式抜擢おめでとう! 最近またまたイベント

盛りだくさんだね 今までの頑張り もちろんスタッフやケンタくん自身の熱意が

少しずつ実ってきてる気がします やることやって後は自然体でいれば

世の中は見逃しませんよ まれに見る才能や癒しのキャラ、マネージャーさん達

スタッフの熱意が取り巻くファンを増やして潮が満ちるように良い方向に

進んでいきますよ 望む方向を心に描いて頑張って下さい

 (良くも悪くも物事は何時も心に描いてる方向に進むらしいですよ車やバイクだって

カーブで危ないと思ってその方向を見てるとかえってそちらに行くらしい)

 ブログの写真カッコ良すぎ!こんな風に生まれてたらおじさんの人生もっと・・・

などと妄想してしまいました 男から見てカッコ良いなんてほんとにカッコ良いんだと

思いますです ハイ 、 呉に行きます 生ケンタくん見て元気出します。







2009/09/22(火) 21:31 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
わぁ☆☆☆
このあいだ横川フレスタでライブの時言ったばっかりだったのに☆
夢叶って嬉しいですね^∀^ノ☆

おめでとうございます☆☆
さっそく、その日の野球チケット買いに行きます♪♪
2009/09/22(火) 21:32 | さや #-[ コメントの編集]
今日のズムスタでのライブ♪お疲れさまでした! 

ライブがスケジュールにアップされた日にチケットを購入に行ったのですが、
そのとき、内野自由席はあと50席くらい・・・と窓口の方が言われてました。
なのに、数日後には完売っ!!

これって・・・ケンタさんライブが決まったからなのかもネ。

10月7日の阪神戦も大入りを期待できそう!

そんな中での始球式♪
去年の国歌斉唱以来・・ファンも緊張しながら見守ることになりそう。(^^)

今日は試合中に中国新聞のCMが何度も流れたから
隣で応援してた人も覚えたみたいで
「いっぺん読んでみて~」ってマネしてましたよぉ~。

宣伝効果もバッチリです!

グランドではなかったけどズムスタライブが実現して
始球式もオファーがきて
本当に嬉しいです(*^_^*)

おめでとうございます!!

球場で聴く「HERO」は格別です。

手拍子も今日はシンプルなリズムで、きれいに揃ってました(^_^)v
変則的なものはバラバラになっちゃうけど
一定のリズムだと初めて聴く人も、子供たちもノリノリでできるから
いいなぁ~と思いました。

嬉しすぎて、♪だ~いじょうぶ!♪のところでは
私もジャンプしてしまってました(笑)

会場にいらっしゃってたギターリストの小田原さんも
やっぱりジャンプされてました。(^^)

後ろのほうだったので
ジャンプした時だけケンタさんの顔が見えて・・・
飛んでみて良かったです(^_-)-☆


またこういう機会がありますように・・って
ちゅーピーさんにリクエストしてきましたっ。

これからも、大きく羽ばたいていくケンタさんを応援し続けたいです。

本当にお疲れさまでした!!!
2009/09/22(火) 21:55 | レッドスニーカー #-[ コメントの編集]
マツダでのライブで、今日は初めて実物★のケンタさんを見ることができ、本当に嬉しかったです♪
ファンになっちゃいましたぁぁ★
とてもかっこよかったし、歌詞をじっくり考えながら聞いてたら心に響くものがありました!また絶対歌聞きにいきますー(^U^)★
2009/09/22(火) 21:57 | カープ大好きっ子 #SFo5/nok[ コメントの編集]
おめでとーーー!
今日は顔が見えなくって背伸びしてみてましたe-291
すごい人だかりで、熱気もすごくて「うわ~本当にスタジアムでHERO聞けたーーe-265
と、感動でした!

すぐに天満屋に電車で移動して、沖光先生との楽しい掛け合いクッキングもみましたe-282
ケンタくんはみんなに愛されてるなって思いました。そんなケンタくんを応援できることが幸せです!ありがとうございます。
ケンタくんがもっともっと活躍して羽ばたいていくために、ファンの私たちもしっかり応援していこうと思いますe-343

忙しいかど、体調管理に気をつけてもっともっと飛躍してくださいe-281
ずっとケンタくんを応援していきますe-271
2009/09/22(火) 22:03 | モチモチ #-[ コメントの編集]
ケンタくんはじめまして!
今日球場でミニライブに遭遇!!
家族で見させていただきました。

テレビでは満点ママと中国新聞のCMで
見てましたが今日は本物(笑)!
カッコいい~~☆
何といっても歌う声がまたきれいで
ひきこまれました。
カープの応援ソングもあるんですね!すごい!
最後に歌われたうたは感動しました。
歌詞といい、一生懸命歌われる姿といい
胸がいっぱいになりました。

試合の中でも何回も中国新聞のCMや
応援ソングも流れてましたよ!!
すっかりファンになりました☆
今日はカープの試合みるだけだったのに
すてきな歌も聴けたしすてきな出会いもできたし
カープ負けちゃったけど
なんだか得したいい日でした。

10月7日もチケット取りました!!
応援に行きますね☆
がんばってください。
2009/09/22(火) 22:17 | 鯉組ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 初めまして

初めて新球場にカープの応援にいきました。

すると場内放送で「森本ケンタさんライブ」に1びっくりv-363

CMで見ていたケンタさんが目の前に~

めっちゃカッコ良かったです。

試合中にもCMがスコアーボード画面に流れたり歌が流れたり

今日の試合は負けたけど めっちゃ嬉しかったです。

「マエケン」「クリケン」「モリケン」・・・スリーケンですね。  頑張ってください

帰りに7日のチケットを買うことができました。始球式見に行きますよ。

応援します。HPも今お気に入りに登録しました。


PS:もちろん我が家も「中国新聞」です
2009/09/22(火) 22:34 | じゃじゃ丸 #-[ コメントの編集]
ケンタさん やったね☆
今日の球場ライブに続き始球式!
おめでとうございます!

ケンタさんが始球式しないかな~
HEROがかからないかな~
って球場に行くたび思ってました。
今日2つとも叶っちゃった~☆
びっくりしたのと嬉しいのとで
今日はルンルン♪
7日のチケットもさっき取れました!
応援にいきます!

すっごくうれしいです!
楽しみにしてますね♪
2009/09/22(火) 22:37 | アッちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様です!


ついに始球式に出られるんですね!!
おめでとうございますv-353

先日「始球式に出たい」って言ってたのが本当になるとは・・!笑

本当におめでとうございますe-420

すっごく見に行きたいんですけど、広島市内から離れた所に住んでいるので行けそうにないですー泣

次の土曜日のライブはなんとしても行きます笑

楽しみにしますe-420
2009/09/22(火) 22:51 | なほ #-[ コメントの編集]
私も今日初めてケンタさんのライブを見ましたe-51
中国新聞のCMでいつも気になってたんで 今日の試合で生ケンタさんを見れて感動でした。
背たっかいe-2
めっちゃ関西弁かと思っとったらそうでもなかったe-2
爽やかe-2
歌うまいe-2
友達と試合が始まる前から興奮でしたe-241
始球式の日もチケット持っとるので 見に行きますe-45
カープの応援歌はCDになってますか?
どこで買えるのか知りたいですe-78
2009/09/22(火) 23:01 | AK38 #-[ コメントの編集]
ケンタさんおめでとう!

またひとつ夢が叶いましたね
うれしい!
私も夢に近づけるよう頑張らなくては!!
こんな気持ちになれるのもケンタさんがいるから。
ケンタさんががんばっているから。
ありがとう!

私も負けないからね!
これからもずっと応援するからね~ (^_-)-☆
2009/09/22(火) 23:02 | とめ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです

天満屋しっかり見に行きましたよ~沖光先生との掛け合いがおもしろかったし、とってもわかりやすくて、レシピも頂いたので作ってみようと思います
明日の呉はちょっと遠いので、おとなしく満点ママ見てま~す(主婦‥笑)
またカジルには応援に行くので頑張ってください

ではでは、明日もファイトっ
2009/09/22(火) 23:32 | きのこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは☆野球のチケットを前日に買いに行くとすでに売り切れだったので あれでも もしかしたら外までケンタさんの歌が聴こえるのでは…と思い…スタジアムにGO☆…しかし…1時前まで待っても聴こえず…でもブログ拝見して ケンタさんも皆さんもとても嬉しそうでよかったです♪スタジアムでのライブはケンタさんがしたかった事の他一つでしたよね☆本当に私も嬉しいです☆そして…急いで満点フェスタへ☆沖光先生とケンタさんのコンビ復活♪最高でした!台本があるのかと思う位 お二人のトークとダジャレは楽しかったです♪ミートローフ 家でも作ってみます!試食もいただきましたおいしかったです♪ごちそうさまでした☆最後に料理の先生方が勢揃いされて 本当に豪華な料理ショーでした☆皆さんお疲れさまでした 始球式おめでとうございます☆楽しみですね!明日のライブも伺いますね おやすみなさい☆
2009/09/22(火) 23:48 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
今日は大忙しの一日だったんですね。
おつかれさまでした。
ホントは今日、施設の日帰り旅行で試合を見に行く予定だったんです。
流行もののせいで中止になってしまい…とても残念でした。
球場に流れる「HERO」聴きたかったなぁ(笑)

始球式の夢叶って良かったですね。
夢はあきらめた時夢となり、失敗は挑戦を止めたときに失敗となる。
強く心に願う気持ちって大切ですね☆
2009/09/22(火) 23:58 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは

満点ママ、月曜日料理担当の沖光先生の大ファンなので、今日は、嬉しかった~(ちゃっかり、サインもらっちゃった~

ケンタくんとの、オヤジギャグバトルも、楽しかった~(笑)

ミートローフも、簡単で、美味しかった~
早速、子供と一緒に作ってみますね

ケンタくんのエプロン姿も見れたし、満点ママの料理の先生5人勢揃いの所も見れたし…、ゆっこ先生と握手して、満点ママロールを買って帰ったし
ホントに、楽しい時間を過ごせました

子供たちが、料理好きになるように、頑張ります

明日の満点ママ、生放送も、頑張って下さいね~応援してますよ




2009/09/23(水) 00:35 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
すごいすごい!

またひとつ願いが叶ったんですね♪
おめでとうございます
何か大きなものが動き出す前の、ざわざわした感じ…

う~ん例えば初日の出を待ってる時とか
友人の赤ちゃんがもうすぐ生まれるのを待ってる時みたいな(自分の時は痛いから)
わくわくするような感じ…
ごめんなさい、これ以上表現できない(泣)んですが、確実にケンタ君を包む空気が大きく動き出している気がします。

ケンタ君自身がもうすでに気付いているのでしょうね。
だから「道」を熱唱して、初心を忘れないように、自分に言い聞かせていらっしゃるのかなぁって思ったりしています。
ケンタ君が言われたように、私達広島のファンは、県外に活躍の場を広げていくケンタ君を家族のように送り出してあげたいです。
でも泣いちゃうかも(笑)

いつも素敵な歌声を聴かせて頂いて、ホントに感謝しています。

それからカジルと福屋での山本マネージャーさんのジャケット姿がとっても素敵でした。同じ女性として、頑張っていらっしゃる姿も尊敬してしまう!
無理をされる事も多いでしょうが、どうかご自愛なさって下さい。
皆さんを家族一同応援しています。

2009/09/23(水) 00:37 | 風 #-[ コメントの編集]
満足ママフェスタに
参加しました
たくさん美味しいものも
食べれたし
沖光先生とのトークも
楽しかったです
明日の呉ライブも
頑張ってください!
2009/09/23(水) 00:43 | チョロQ #-[ コメントの編集]
おはようございます
昨日は大忙しだったようですねお疲れ様でした。
今日はシルバーウィークの最終日ですね。ゴールまでもう少し最後まで駆け抜けて下さい
私はただ今実家からの帰省の最中です 夜中の2時過ぎに熊本を出発して、今広島付近 まだ早い時間なのに大分車が増えてきましたこの調子だと『満点ママ』の放送時間に間に合いそうです 久々のケンタさん楽しみです
2009/09/23(水) 07:43 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
v-410ケンタくん おはようございます。

今朝の中国新聞に昨日のライブ、10月7日の始球式のことが掲載されてましたねv-424v-425v-424
写真も載ってればもっと嬉しかったなぁ~と思いますが、みなさんのコメントを読ませていただいて、またケンタ君のファンが増えたんだなぁv-438v-438v-438と、うれしく思っています。

zoom zoomスタジアムでマウンドに立つケンタ君…素敵だなぁv-10

今日も微妙なお天気ですが、頑張ってください~~



2009/09/23(水) 08:42 | megu #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/23(水) 12:27 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/23(水) 12:45 | - #[ コメントの編集]
始球式決定おめでとう~頑張ってミットが唸る渾身の球を投げてね
2009/09/23(水) 15:16 | シロウ #fS7rbBvc[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。
昨日のズムスタLive♪仕事で行けず(>_<)かなりへこんでいましたが、、
始球式の日は、幸運にもズムスタ行く予定でしたので、メチャメチャ嬉しくなりました\(^O^)/

とてもお忙しくされてますが、お身体に気を付けて頑張って下さいm(__)m
Officeケンタの皆様も。

では、お会い出来るのを楽しみにしています
おやすみなさい☆彡
2009/09/23(水) 22:26 | さちクマ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
