スポンサーサイト


ライブ→ライブ

今日はエールエールで広島ジュニアマリンバアンサンブルの皆さんと一緒に演奏しました
20090905_1.jpg


非常に暑い中 聞いてくださった皆さまりがとうございました
ごっつい汗かいたから水を何杯飲んでも未だに喉が渇きます
20090905_2.jpg



ライブの後Endless Snowのレコーディングにも参加して頂いたこゆみこのライブに行ってきました
今回のライブは桑山哲也さんとのツアーの初日でたいへん勉強になりました
ギタリストの小田原さん カッコ良く弾いておりました

僕はひっさしぶりの休日を楽しみます♪
コメント
暑いなか、お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね
2009/09/05(土) 23:19 | じゃこ #-[ コメントの編集]
今日は仕事で、エールエール行けませんでした(T_T)

ゆっくり休んで、充実した時間を過ごして下さいね!リフレッシュしたケンタ君を待ってます♪
2009/09/05(土) 23:30 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ライブ暑いなか
お疲れ様でした~♪
マリンバさんとの
コラボでステキな
ハーモニーでした
楽しかったです(∀)
明日はゆっくり
してきてください☆
2009/09/05(土) 23:32 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ジュニアマリンバアンサンブルとケンタさんのコラボ☆素敵な経験が出来ました。
ケンタさんありがとう☆
明日の休日は神戸に帰られるって言ってましたね。
気を付けて行ってらっしゃいませ(^_^)/~。
今夜はぐっすり眠れそうです。。

※カープ勝ちましたね。
ケンタさんの応援歌が届いたのでしょう☆
2009/09/05(土) 23:44 | りこ #-[ コメントの編集]
こんばんは今日は暑いなかお疲れ様です
一部も二部もしっかり見させて頂きましたがマリンバアンサンブルの皆さんに圧倒されました!
素晴らしいですね!
そしてアンサンブルとケンタさんのコラボも素晴らしかったですとくに結はテンポがありのりのよい曲でしたロミオはギターがいつもの倍、手が忙しいとおっしゃってましたがバッチリでしたよ!違ったロミオが聴けて感激しました
久しぶりに私としては「あふれる想い」が聴けて嬉しかったです
二部が終わってから時間がなかったのでゆっくりできず感想も言えなくてゴメンなさい
明日は実家に帰られるそうで車を運転して帰られるんですか?安全運転でゆっくり帰ってくださいね!無事に帰られるまで心配ですが…
ゆっくり休日を楽しんできてくださいね!
今日はお疲れ様でした
とても貴重なコラボでまた思い出ができました
ありがとうございました
2009/09/05(土) 23:46 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんはお疲れ様でした

ライブ楽しかったです久しぶりの休日、楽しんでください(^∀^)ノ

明日は家族で初マツダスタジアムにカープの応援に行ってきます応援に行く前に「HERO」聴けて嬉しかったですありがとうございました
2009/09/05(土) 23:47 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんはジュニアマリンバアンサンブルの皆さんの素晴らしい演奏と パフォーマンス そして笑顔が最高でした

ケンタさんとのロミオと結のコラボも素晴らしかったです♪
ケンタさんも皆さんも沢山練習されたのでしょうね
素晴らしいコラボライブをありがとうこざいました

何だか今日のケンタさん テンションMAXで 何か嬉しい事があったか?これからあるのでは…と感じていたら「明日実家に帰りま~す!」と
なるほど☆…この夏は本当に忙しく 色々と大変でしたよね
久々のお母さんの手料理や妹さんとの語らい等…
ゆっくりして来てくださいね気を付けて帰ってくださいね
2009/09/05(土) 23:53 | ☆ひろ☆ #-[ コメントの編集]
今日も、充実した一日だったみたいでよかったですね。

お休み、満喫してきて下さいv-352
2009/09/06(日) 00:06 | すみ #Ma4OdfkE[ コメントの編集]
こんばんは。
森本ケンタwith広島ジュニアマリンバアンサンブルLIVE、お疲れ様でした。
FF以来のエールエール地下でのライブ、真夏並みの気温の今日は暑かったですね。
個人的にはケンタさんと共演された、去年7月の中国・四川大地震被災者支援チャリティーコンサート以来、ジュニアマリンバアンサンブルの皆さんの演奏耳にさせて頂きました。
あの時よりさらにパワーアップされ、ビートルズからピンクレディー、エルビス・プレスリーの曲 etc.楽しませて頂きました。「島唄」「君の瞳に恋してる」が印象に残りました。

ケンタさんとのコラボ「ロミオ」「結」はまた別の色が加わって、楽しく聴かせて頂きました。
ケンタさんMCで仰ってましたけど、また別の場所でも一緒に演奏の機会あればいいですね。

ハンドマイクで歌われたHill Climb、アンコールHEROも司会の住本明日香さんも話されてましたけれど、パワフルで、熱唱でした。元気頂きました、ありがとうございます。
ケンタさん、明日はご実家に帰られるとのこと。道中お気をつけて、素敵な休日過されてくださいね。お母様や妹さんも楽しみにされていることでしょう。
ケンタさん、広島ジュニアマリンバアンサンブルの皆さん、スタッフの方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆

P.S. ケンタさん、こゆみこさんのLIVEに行かれたのですね。桑山哲也さんはアコーディオン奏者の方なのですね。機会があれば皆さんのライブも伺ってみたいです。
2009/09/06(日) 00:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
よかったよ~
ケンタくんお久しぶりです

今日のジュニアマリンバアンサンブルさんとのコラボすごく良かったよ~

やっぱ、生演奏は緊張感があっていいね~

ジュニアマリンバのメンバーのあふれる笑顔、みんなを幸せにしてくれるパワーを感じました

それにも増して、その後に唄われたソロの楽曲からも、さらにパワーをもらいました

今日は、1日ありがとう

神戸、気をつけて帰って下さい。

神戸の皆さんにも宜しくお伝えください!
2009/09/06(日) 00:35 | お花見で救急車で運ばれた酔っ払いのパパ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 暑い中でのライブ♪お疲れ様でした
久々のケンタさんのライブに、朝から娘とワクワクしながら、リハーサルから観てましたo(^-^)o
マリンバアンサンブルの皆さんは、元気で楽しそうに体中で音楽を表現されていて素晴らしいなぁと感動しました とても娘と同年代とは思えないほどキビキビされていて、大きく見えました!
コラボも新鮮ですご~く良かったです☆
汗を拭いながらの【HERO】を歌うケンタさん たくましくてかっこ良かった~♪
今日は里帰りでリフレッシュして、水曜日の【満点ママ】で元気な姿見せて下さいね☆
まだまだ暑い日が続きそうなので体に気をつけてね!おやすみなさ~い

2009/09/06(日) 00:43 | ゆり&ママ #NGY6DrTE[ コメントの編集]
ケンタさん 暑い中でのライブ♪お疲れ様でした
久々のケンタさんのライブに、朝から娘とワクワクしながら、リハーサルから観てましたo(^-^)o
マリンバアンサンブルの皆さんは、元気で楽しそうに体中で音楽を表現されていて素晴らしいなぁと感動しました とても娘と同年代とは思えないほどキビキビされていて、大きく見えました!
コラボも新鮮ですご~く良かったです☆
汗を拭いながらの【HERO】を歌うケンタさん たくましくてかっこ良かった~♪
今日は里帰りでリフレッシュして、水曜日の【満点ママ】で元気な姿見せて下さいね☆
まだまだ暑い日が続きそうなので体に気をつけてね!おやすみなさ~い

2009/09/06(日) 00:43 | ゆり&ママ #NGY6DrTE[ コメントの編集]
最高のライブでした!
ケンタさん非常に暑い中でのライブお疲れ様でした!ライブ中汗だくで歌われて大変お疲れのところ休む間もなくサイン会もしていただきどうもありがとうございました。サインしている間も汗がしたたり落ちていましたね。本当に本当にお疲れ様でした。

ライブは1部2部とも全曲熱い想いがビシビシと胸に伝わってくる本当に素晴らしいライブでした。1部の最後に『道』を歌われていた時マイクを握る手が一瞬ぶるっと震えていたのを見た瞬間鳥肌が立ち家族への熱い想いを感じ強く胸をうたれました。
実家に帰られる前で家族への想いが溢れていたのかな。
どの歌も力強くしっかりと心に響き熱唱されている姿も片時も目を離すことなく胸に焼き付けいつまでも忘れることのない心に残る素晴らしい最高のライブでした!
温かい握手もどうもありがとうございました!

そういえば今日から休日なのですよね♪ケンタさんのお帰りをお母様も妹さんもとても楽しみに心待ちにされていると思います。たくさん甘えてしっかり体を休めて楽しい思い出をたくさん作って英気をたっぷり養ってきて下さいね!

元気一杯パワーアッブしたケンタさんにお会い出来るのを楽しみにしています!。

夜分遅くに失礼致しました。
2009/09/06(日) 02:11 | 美和 #-[ コメントの編集]
9月5日 エールエールでの、ライブ凄く楽しみに、してたんだけど

手術の後だったから、
広島に行けなかった。先生に、一年間薬を飲むことを、宣告されて
ライブに行けなくて
落ち込んだ 何回も薬を飲むのを、あきらめた でも、ケンタくんの
歌の歌詞に、ある歌を、聞きながら

明日のためにの後の歌詞を、聞けば元気になります。早く体調を、安定させて、ケンタくんライブに参加したいです。


ケンタくん
愛媛からだから、
会えないけど、パワーだけは、愛媛から広島に
届かしてるから

体調だけは、気をつけて下さい。
ずうーっと応援してます
2009/09/06(日) 02:28 | 弓枝 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
ケンタさん初めてカキコミさせて頂きますね。昨日はライブお疲れ様でした(*^o^*)
昨日はエールエールに行き、ちょうど地下を駅の方に歩いていたら、後ろから素敵な歌声とメロディーが聞こえ、何故か足がUターンして観に行ってしまいました。
それはラストの曲だったのですが、すごい熱唱に鳥肌が立つくらい感動してしまい、『この人誰なんだろう?最初からじっくり聴きたいな~CDが欲しいな~』とずっと思ってました。

そしたら森本ケンタさんと聞き満点ママの人だとやっとわかり、CD発売があると言われソッコー一番に買いに行きました~(^w^)

覚えて下さってますでしょうか?チビのあのオバサンです(笑)

こう言うの初めてなんで、握手されて照れくさくて『頑張って下さい』も言わず逃げるように帰ってしまいました(笑)

あれから帰ってCDをずっとしつこいくらい聴きましたが、やっぱりあの『道』と言う曲めっちゃ好きです。最近の歌はいつからかついてけなかったけど、久々の大ヒットです!『溢れる想い』も好きです。

また機会がありましたら、是非またライブ行きたいと思います。

ケンタさんまだまだ暑いので、バテないようにお身体気をつけ頑張って下さいね(o^∀^o)

すご~く長文になりごめんなさいm(_ _)m
2009/09/06(日) 03:42 | めぐママ #-[ コメントの編集]
お疲れ~(^^)/
こんちは~^^ ケンタくん 地元県人なのにエールエールに初めて行きました そしてしっかり

消費活動をしてケンタくんがライブやると、商店さんに絶大なメリットがあることを

印象づけてきました(そんなに買い物したのかよ?!)

 マリンバとのコラボ楽しかったですよ 楽器って目の前で聴くとスゲ~良いですね

学生当時、音楽の成績ダメダメのおじさんですが聴くのは好きですよ

テンポが速くてロミオ弾くのに手が痺れたでしょ 風が通らなくて暑いし ギター弾きながら

歌うのは大変な肉体労働だな~って思いました、 ジャニーズのお兄ちゃんが

ダンスしながら歌うのと変わらないかそれ以上かもね

神戸に里帰りって言ってましたよね こんなに活躍してるケンタくんにお母さんは

なんて話されてるのかな? しっかりリフレッシュしてください

(関係ない事だけどポートタワーでダラランのリラクマご当地キーホルダーがかわいい・・)

これからも予定がいっぱい待ってますが 上手に体を休めて頑張ってよ

またライブ行きます。

PS. 時計屋さんで過去のカレンダー買ったので在庫の無い月があります、追加してね。






2009/09/06(日) 06:22 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/06(日) 06:45 | - #[ コメントの編集]
ケンタ君おはようございます
昨日はバイトが4時からあったので一部の部しか見られませんでした
二部も見られ無かった事が一番残念です
ケンタ君もし良かったら、五日市店福屋に来て下さい。
私と、私のお母さんと一緒に五日市福屋の地下にある鮮魚ヤマスイで働いています
私は毎週月曜日~日曜日まで働いています!
月曜日~土曜日までは鮮魚の隣にある作業場で握り寿司や、いろんなお寿司を作っています。
土曜日は鮮魚の魚屋で働いています
月曜日~土曜日までは朝8時から12時まで働いていて、土曜日は夕方4時~閉店時間8時まで働いています
ケンタ君もし良かったら五日市店福屋に来て下さい!お待ちしております。
2009/09/06(日) 07:14 | まり #-[ コメントの編集]
昨夜はライブの後のお疲れの中、私たちのライブにお越し下さり、ありがとうございましたm(_ _)m♪

メンバー一同、大変嬉しかったです☆
心から感謝致します!

休日楽しんで下さいね☆
2009/09/06(日) 07:59 | こゆみこ #amXlFcx2[ コメントの編集]
昨日は暑かったですねっ!

私も汗かきましたぁ

マリンバとのコラボ
とっても良かったです♪

ライブからライブへと
お疲れ様でしたっ(^w^)★
2009/09/06(日) 08:33 | あんり #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
汗かいてるのが写真からでもよくわかります。仕事で行かれなかったのが悲しい。行きたかった・・・休日楽しんでね
2009/09/06(日) 08:34 | みやこ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでしたっ

用事があったので
1部しか見れなかったけど

とてもよかったです★☆


フラメンコギター
大好きですっ(*^o^*)


今度は学校の友達と
一緒に行きます\(^o^)/


脱水症にならないように
しっかり水分補給をして
歌って下さい★♪
2009/09/06(日) 08:49 | かなえ #39y28bAs[ コメントの編集]
最高のライブありがとうございました

ケンタくんもファンの皆さんも汗だくだくでした

マリンバの女の子達もすばらしかった

また、色々な方達とコラボライブしてくださいね

P.S.桑山哲也さんの奥様は女優の藤田朋子さんですよね

ツアーしてるんですね桑山哲也さんとケンタくんのコラボ聴きたいです
2009/09/06(日) 08:59 | 香 #-[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした。マリンバとのコラボ、生演奏『ロミオ』とても良かったです!2部は福屋でケンタくんの営業と消費活動をしていたら途中になってしまいました(T_T)汗ダクダクでの全快ライブ、ありがとうございました!汗もかっこいいですよ。神戸の里帰りリフレッシュして下さいね(*^_^*)
2009/09/06(日) 09:50 | ケンサポ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした
2部に参加させてもらって手拍子するのを忘れてしまうくらいケンタさんに夢中になっちゃってました
真っ赤なポロシャツがとてもお似合いでしたよ

誕生日だと話すとおめでとうとサインに書いてくださって本当に嬉しかったです宝物になりました
ラジオのほうにお便り書くのでその時はぜひ読んでくださいね
ライブ本当にお疲れ様でした
2009/09/06(日) 12:01 | りぼん #-[ コメントの編集]
久々のお休みなんですね
待っていてくれる人がいる、ふるさとがあるのは幸せなことですよね
私も転勤で各地転々としてきましたが、ふるさとってありがたいなぁと思いました
神戸に弟がいるのですが、当分会ってないなぁ…

たっぷり充電されて水曜日に元気なケンタさんにお目にかかれるのを楽しみにしています
2009/09/06(日) 12:38 | ハイジ #-[ コメントの編集]
blog更新されてたのですね昨日今日とバタバタし通しだったので、さっきその存在に気付きました
昨日のLiveも大盛況だったみたいですね マリンバとの共演ステキなステージだったのでしょうね
ああ…っ観覧したかったなぁ
で、本日は久々のお休みなのですね故郷でしっかり鋭気を養って、また清々しい笑顔のケンタさんで戻って来て下さいね 道中気をつけて楽しんで来て下さいね
2009/09/06(日) 13:26 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
マリンバとコラボ♪
 エールエールでのライブ暑い中
  
  お疲れ様でした!!

  やっぱりマリンバとのコラボだけ  
  あって、すっごい迫力があって

  聴いてる私がとても緊張しまし   た!  

  それになんと!!

この日は私の15歳の誕生日!

  誕生日の日に森ケンと会えて、生  歌も聴けれてサイコーの一日とな  りました♪

  素敵なライブをいつもいつもあり  がとうございます!
  今までで一番嬉しいプレゼントと  なりました^^

  次のライブも楽しみにしています

            
            あやか
2009/09/06(日) 15:22 | あやか #xEbBP1EA[ コメントの編集]
素敵でした(*^_^*)
素敵なコラボでした。
楽しそうに一生懸命打ち込んでいる姿は心打たれますね・・・・。
マリンバの皆さんもプロの顔ですね。
とても感動しました。
またいろいろな方とコラボしてください。
楽しみにしていま~す(*^_^*)
1部と2部の間には、しっかり消費活動してきました!

久々のお休み、楽しんでくださいね。
これからのビッシリのスケジュールを
乗り切るためにもリフレッシュしてきてくださいね。


2009/09/06(日) 15:48 | ずー #-[ コメントの編集]
昨日は仕事で行けなくて残念です。
皆さんのコメント見てると
すっごく感動が伝わってきます!
行きたかったな~って
思ってたら!!
ファンサイトを開いたら動画がUPされててびっくり!
「結」 見れました~
マネージャーさんケンタさん
ありがとうございます!!

また仕事をやりくりして応援に行きますね
2009/09/06(日) 16:00 | アッちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは~

今頃、もう、神戸だろうな~

昨日は、暑い中、ジュニアマリンバアンサンブルの皆さんとのコラボライブ、お疲れ様でした

【ロミオ】も【結】も、よかった~
マリンバと、ギターって、合うんだね

実家で、ゆっくり休んで、元気に、広島に帰って来て下さいね




2009/09/06(日) 16:16 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。
今頃、ご実家でゆっくりされてる事でしょうね

昨日のエールエールでのライブ暑い中お疲れ様でした
1部・2部とも参加させて頂きました。
ケンタさんのライブに行くのが1ヶ月振りだったので本当に楽しかったです

ジュニアマリンバアンサンブルの皆さんとの「ロミオ」と「結」素敵でした
ケンタさんの歌で元気いっぱいになって癒されました
ケンタさん、スタッフの皆様楽しいライブありがとうございました

ケンタさんゆっくり休んで下さいね
2009/09/06(日) 18:38 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
ケンタさん たくさんの方でしたね。

久しぶりに夫婦で買い物に出て ケンタさんのライブに足を止めた中年夫婦です。

実はケンタさんがまだデビューされてないころ 

ある方の紹介で食事会でケンタさんの歌を聞きました。

鳥肌の立つくらいの感動を受けたのを今でも鮮明に覚えてます。

あれから4年・・・TV/ラジオと活躍されてメディアで拝見するようになって

とっても嬉しく思っております。

あの頃は線の細いきゃしゃなケンタさんでしたが とってもたくましく素敵な青年になられてました。

なかなか自営業でライブに足を運ぶことはできないいのですが

陰ながら家族で応援してますよ。

ファンクラブの会報誌はちゃんと楽しみに拝見してます。

お体にくれぐれも気をつけられて頑張ってくださいね。
2009/09/06(日) 19:21 | M・M #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは
久々の休日は満喫出来たかな

ライブ行きたかったなぁ次にケンタくんの生歌が聴けるのは新曲発売イベントかなぁ
それまで仕事頑張ります
2009/09/06(日) 20:18 | あこ #-[ コメントの編集]
熱い中、ライブお疲れさま

マリンバが意外と長くて、ケンタくんのステージが始まるときには倒れる寸前だったよ

でもコラボライブ迫力あってよかったな

次の北九州ライブも頑張って行くね
2009/09/06(日) 20:58 | おみず #-[ コメントの編集]
感動をありがとう!!
ケンタさん こんばんは☆
9月5日のライブ お疲れ様でしたv-264
ケンタさんの熱気あふれる 歌声が響き、とても感動しました。

マリンバのみなさんも、可愛かったですよねv-206

素敵な笑顔と歌声で マリンバのみな
さんとのコラボもとってもよかったですv-269

爽やかな笑顔と歌声で、頑張ってくださいねv-269v-264

応援していますv-222

2009/09/06(日) 23:17 | はるる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
