スポンサーサイト


ブログお引越し!!!

2005年からはじめたFC2ブログの「ノッポCLUB」
僕はあんまりマメなほうではないので はじめた頃はいつもスタッフに更新さぼってるよと怒られてました笑
あれから10年かー

そして今年10周年を迎えるにあたり心機一転することになりました☆
今後はアメブロに移行して続けて行こうと思います
相変わらず気まぐれで更新していくと思うけど これからもよろしくね
アメブロは明日から更新しますので コメントたくさん待ってます!

新 森本ケンタブログ
http://ameblo.jp/kentamorimoto/
コメント
リフレッシュ
お~!!ついに~!!
アメブロデビューおめでとう☆
…って、時計ブログがありましたね(笑)

タイトル、スペイン語なんですね♪
画像がかっこよすぎて、どないしょー☆

続けるってほんとたいへん。
しみじみ思います。

ケンタさんのブログが大好きなので
『ノッポCLUB』も残しておいてくださいね☆

さっそく読者登録しました!
更新通知、楽しみにしています♪
お知らせありがとう♪
2015/07/02(木) 20:11 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん私はここ何年も一言でも良いからとブログにコメントを入れてました(^_^)v

これからもブログにコメント入れて行く予定ですからこちらこそヨロシクです(^_^)v

明日のブログ楽しみにしています(^O^)

広島に居ない時は特にブログアップしてくれたら嬉しいです




2015/07/02(木) 20:15 | ともちゃん母さん #-[ コメントの編集]
No title
長く親しんできたブログが終わるのはさみしいですが、アメブロへ移行するのも楽しみですv-363
アメブロの方をさっそくのぞいてきましたv-353
「アメブロオフィシャルブロガー」と書いてありました!!すごーい!!
これからも気まぐれな更新楽しみにしていますv-344
2015/07/02(木) 20:21 | まい #-[ コメントの編集]
アメブロ、初参加でまだ良く分かりませんが‥‥きっとケンタさんのブログを見ていくうちに理解できるようになるでしょうね😊
今までのブログがなくなるのは、さみしい感じですが、新しい世界もワクワクで楽しみです✨✨✨✨
2015/07/02(木) 21:09 | ミチミチ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です
blog ありがとうございます。
明日からblogがアメブロに変わるのですね、会員登録とかが必要?なのですね、研究してみますね‥。これからも楽しみにしてます。

昨日の満点ママ 録画で拝見して、ケンタさん爽やかでした。
駅んさい 広電楽々園駅。ケンタさんが仰った 以前のバンドメンバーのベースのヒコさんの家の八百屋さん "あ一(あいち)屋さん"。
2008/7/21、ちゅーピーパークでのLIVEの後、お店に行かれてましたね。あの凄く暑かった日は、ケンタさんのblog・お写真、LIVEとともによく覚えてます。
しあわせごはんの万能たらこソース、作ってみたいなと思いました。その後、" ♪ギター演奏 森本ケンタ "と表示された、FRESTAさんのCMも録画されていて、嬉しかったです。

テレビ派、街かど脳トレ"きょういんめんきょ" ケンタさん正解素敵でした。
今日もお疲れ様でした、ゆっくり休まれて下さいね、おやすみなさい☆
2015/07/02(木) 21:10 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆
現在のブログ、ケンタさんが近い将来メジャーデビューしたらいずれは卒業なのかなと覚悟はしてました。
ブログ移行、思ったより早く訪れましたね(^^;

寂しくないかといえばウソになるかもしれないけど…。

気持ちを切り替えて…
今までのブログで沢山の思い出ありがとうございました!
お引っ越し先のブログも楽しみにしてます(*^^*)
2015/07/02(木) 21:12 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
アメブロ…えっ?これ何?これはどういう意味?
((゜Д゜ll))

???だらけで、正直…一から模索せにゃならんかと思うだけで、めんどくせー( ̄▽ ̄;)(笑)

でも、愛するダーリンの為!脳ミソフル回転で、すいか頑張るわ☆(笑)

2015/07/02(木) 21:25 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
はいケンタさん(*^^*) 私がブログにコメントするようになったのはそんなに前ではないですけどこれからもよろしくお願いします(^∀^)> コメントすることでケンタさんのパワーになってくれたら嬉しいなぁ(^.^)
2015/07/02(木) 21:44 | ゆみっぺ (^^)v #-[ コメントの編集]
アメブロ…ばあやついて行けるかしら??
(゜o゜;)
(゜o゜;)
二度見するばあやです(笑)
教えてね!!ケンタクン!!(笑)
どやさ♪
どやさ♪??
2015/07/02(木) 22:16 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
こんばんは♪ 今までのブログと新たなブログ…違いがあまり解らぬまま、子供に聞きつつ理解しようとしてます。もし上手く登録まで行き着け無かったらゴメンなさい(T-T) 文明の利器に完全に乗り遅れた私には、かなりハードルが高いのですが、頑張ってみます(^^ゞ 『貴方の腕の中が狭くなった訳ではなく、私が貴方の夢を閉じ込める狭い駕篭になるのが怖いから』…私が尊敬して止まない方の歌の一節です。成長してどんどん先へと羽ばたいて行く貴方の足枷にならない様に、置いて行かれない様に学ばなきゃダメだな…と切実に感じてます。どんどん先に歩いて行ってしまう貴方を追いかけるのは大変だけど…頑張ります(^^ゞ ケンタさんも、どんどんメディアに露出して行って、今までみたいに、手の届かない大きな大きな存在になってね(^^) 寂しくないと言えば嘘になるけど…大切な人が脚光を浴びる!!両方を天秤にかけたら、前者の方になって欲しいから…頑張ってるの充分解ってるけど、人生の大切な岐路、後悔だけはしないように敢えて言います!! 死にもの狂いで頑張って下さい!!ファイと!!ケンタさん(^o^)/
2015/07/02(木) 22:29 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
アメブロも楽しみにしてますね✨

今まで、やって無かったから
また、新しい扉が開く様で
ワクワクします✨
2015/07/02(木) 22:43 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

10年で一区切り、心機一転アメブロにお引越しなんですね。

長年慣れ親しんだ、このブログでなくなるのは、正直淋しいです。。
ファンになったばかりの頃は、ケンタさんのことを知りたくて知りたくて
何度も何度も古~い日記を夜更けまで読み返してました(笑)

でも、ファンとしても心機一転!!
早く新しいブログに馴染めるようがんばりますね!

新しいブログのタイトルや写真、とっても素敵です☆

ぜひ新たな気持ちでブログを綴ってください♪

たくさんの方に愛されるブログになりますように(^o^)v
2015/07/02(木) 22:52 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
今日は、会社で辞められる方の送別会があり、お別れを惜しみ寂しく思っていた所、ブログも・・・。アメログになっても、もちろんコメントでも応援をと思っています。未経験で、よく分からなので色々勉強してみて、登録をしコメントしたいと思います。気持ちはすぐにでもしたいです。明日のコメントには間に合わないかも?しれませんが・・・ケンタさんのアメログ、とても楽しみにしています。
2015/07/02(木) 22:56 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
アメブロに移行…私も、よぉわからん
お引っ越しって聞いてすぐ検索、
ん〜ん〜、私の旧型頭脳ではすぐには理解できんよケンタさん、汗
慣れなくて変な感じと、ケンタさんと出会ってからすぐにここにお邪魔してたから…
なんだかさみしい、泣いたり笑ったりケンタさんとの思い出がたっくさん詰まってる場所だからね…ここでの繋がり、とっても好きでした
ここにコメントが上手く、上手くっていうか、、自分で納得のいくというか…詰まらない感じになるくらいなら、しない!なんて、こだわったりね苦笑

そのくせ、しないでいるとモヤモヤしてるという、、
どうしたいねん‼︎じゃろ?
そんだけこだわってたんですよ笑

アメブロ??だけど、慣れよね、多分
ケンタさん、こんな私だけどこれからもよろしくお願いします♪
ブログ更新楽しみにしてますね♪
2015/07/02(木) 23:02 | ビオラ #-[ コメントの編集]
じゃあここにコメントするのはここで最後かな?
アメブロ楽しみにしてます♥
ケンタ君のblogをチェックするのに色々してたら昔のアカウントが見つかりました(笑)ありがとう(笑)

アメーバで知名度アップ!じゃね♥
楽しみにしてます♥
2015/07/02(木) 23:05 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
そっかぁ〜引っ越ししちゃうのか〜ってなんとなく寂しい気持ちにもなりましたが
どこにいっても
我愛者
森本ケンタ
追いかけていっちゃいますからねー^_^
ケンタくんのブログ更新をみるのが日々生活の一部になってるんですから
そこんとこ宜しくですよ!笑
明日からも
ブログ期待してまーす!!(^^)v
2015/07/02(木) 23:22 | ひろちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん!
FC2ブログでの10年間のケンタさんに…
お疲れさまでした!ありがとう♪

そして、明日からのアメブロの
新たなケンタさんに!
こちらこそ、よろしくお願いします☆

これからも、ケンタさんペ-スで
気ままに!更新していってくださいね♪

私も、新しくなったケンタさんブログを
楽しみにしながら、ケンタさんに
コメントをしていきます!

ケンタさん!
今日も1日、お疲れさまでした!
おやすみなさい☆
2015/07/02(木) 23:30 | チャイルド #-[ コメントの編集]
アメブロデビューおめでとうございます♪
人生初ブログにコメントをしたのがノッポクラブでした☆
懐かしいなぁ

ノッポクラブにはケンタさんが今まで歩いてきた道が記されているので
是非残していただけるといいな☆彡

アメブロにお引っ越ししてもコメントしますね♪

ノッポクラブありがとう
2015/07/03(金) 02:01 | ATOM #-[ コメントの編集]
ブログ更新、ありがとう☆
ケンタくん🐸こんばんは🌙

ノッポCLUB、大好きです♪

コメントは、なかなか書かないけど、ブログは毎日見てます♪

これからも、気が向いたら、更新して下さいね♪

楽しみに待ってま~す☆




2015/07/03(金) 03:36 | みるく #ubRiRATE[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
