スポンサーサイト


新星堂イオンモール木更津店





初めての場所で歌うときはドキドキして不安になるものです…
しかし控え室にこんな心温まるものが☆

幸せな気持ちになりました

そして初めての出会いや駆けつけてくれたファミリーにも感謝です♪

関係者の皆様、ありがとうございました
次回もよろしくお願いします!!

明日は横浜モザイクモール!頑張りまーす


















コメント
わぁ~♪素敵☆素敵☆素敵☆
あったかいメッセージすっごく嬉しいですね♡

初めての場所、不安も吹き飛びますね♪

幸せな気分になりました♪
ケンタさんありがとう♪

明日もたくさん出逢いがありますように☆
2015/06/27(土) 16:43 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした(*^^*) ケンタさんオロオロして震えるかなぁと思ったんですが良かったよね(^∀^)> 心があたたかくなると落ちつけれるんだよ(^.^) 頑張ってね(^O^)
2015/06/27(土) 17:17 | ゆみっぺ (^^)v #-[ コメントの編集]
初めての場所
ケンタさん、お疲れ様です。
ほんと、初めての場所は、めっちゃ緊張しますが、『ようこそ木更津…』のメッセージボードに、緊張も、ほぐれ、木更津の人の暖かさを、感じました。
あと、遠方から駆けつけたファミリーさんの暖かさも凄いです。
2015/06/27(土) 17:24 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした✨
初めての木更津LIVE✨
楽しめましたか?

初めての場所なのに
待ってて下さった木更津の方に
感謝ですね✨
明日も頑張って下さい(=^x^=)
2015/06/27(土) 17:51 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です!
控え室にメッセージボード、新星堂イオンモール木更津店スッタフの皆様の
お気持ちが嬉しかったですね

私も写真でメッセージボードをみさせて頂いて心があたたかくなりました

ケンタさんのファンだと沢山の方々の優しさを感じる機会に出会えるから
いつも幸せを感じさせってもらってます

明日もケンタさんにとって素敵な一日になりますように☆

2015/06/27(土) 18:17 | 福百 #-[ コメントの編集]
ケンタさん
私は なんだかんだと言いながら思いながらも ケンタさんが大好きなのよ!
TwitterはRTだけだけど たまには 何でもいいから 呟いてほしいな〜
どうでもいいことで構わない。
ケンタさんが 広島にきて というか
そのまえから 私は強烈にケンタさんの存在が焼きついたまま…
もう、10年以上の時が経つけど。
最初から 東京に行くようにあの日言えば良かったね。
広島なんてもったいないと思った…
一般的には YouTubeだよね。
YouTubeに自分の歌 入れてみるといいよ。そこから、日本中 または世界中にケンタさん あなたの歌声は駆け巡る。
録音録画禁止しなくてもいいと思うけどね。
2015/06/27(土) 18:28 | hana #-[ コメントの編集]
千葉
blog ありがとうございます。
ケンタさん、今日は新星堂イオンモール木更津店さんでのLIVE お疲れ様でした☆
"ようこそ木更津へ"の、ケンタさんへの素敵なメッセージの数々も読ませて頂きました♪遠方からの、ファミリーさんの応援も温かかったですね。

Twitterで仲良くさせて頂いてる千葉のお友達も、ケンタさんの「きみの詩」や「Endless Snow」「卒業式」etc.を凄く褒めて下さってましたけど、今日はお仕事の都合で伺えなかったようでした‥。
でも ケンタさんの生歌を聴くのも夢のひとつと仰っていたので、また千葉近辺のLIVEで お時間が合えばいいなと思います。
今日もお疲れ様でした。明日は横浜でのLIVE頑張って下さいねv-22応援してます。
2015/06/27(土) 19:20 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はファミリーが居たおかげで少しは安心したかなぁ(^o^)

私は遠すぎて行けないけど広島から応援してますよ(^_^)v

他のファミリーも同じだと思います(*^_^*)

寂しい時は私達の顔を思い出してくれたら嬉しいなぁ嫌やぁって言うかな(笑)

ケンタさんなら大丈夫だし隣には布袋さんじゃなくてマネージャーさんもついてる?んだもの楽しい時間にして美味しい物食べて帰りんさい(*^_^*)

楽しいお土産話し聞けるのを待ってま~す(^_^)v


2015/06/27(土) 19:28 | ともちゃん母さん #-[ コメントの編集]
初めての場所でのライブ、お疲れ様でした。メッセージで温かく迎えて貰えて、本当に良かったですね。人の優しさに触れると、パワーも尚みなぎって、より歌声が感謝の気持ちで優しさに溢れていた事でしょうと嬉しく思いました。明日も、心の交流を深められ、ライブを皆さんと楽しまれながら、歌声と共に幸せを届けられて下さいね。
2015/06/27(土) 19:34 | 水晶 #-[ コメントの編集]
新天地でのライブ、お疲れ様でした☆

初めての場所は、ケンタ君にとっても緊張するだろうけど、広島からケンタ君を送りだすファンにとっても、心配や不安でいっぱい!

けど、今日のブログを読んで安心しました。

新星堂イオンモール木更津店さん、すごく立派なステージだし、何より、こんなに温かくケンタ君を迎え入れてくれた店員さんがいらっしゃる所で本当に良かった!と思いました。

次回、また新星堂さんでライブさせて頂けた時には、安心して「行ってらっしゃい」と、言えそうです(o^-')b

明日も頑張ってね♪

2015/06/27(土) 20:34 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
凄い!!店内にこんな本格的なステージを設営出来るなんて!!とっても規模が大きい店舗なんですね♪ お客さんも沢山いらっしゃるじゃないですか(^^) 案ずるよりも生むが易しでしたね♪ 地盤!?の応援団の皆さんは勿論だけど、一見さんも数多くいらっしゃったんですよね(^^) 良かった(^.^) 明日もこの勢いで爽やかな歌声を響かせて下さいませ♪ お疲れ様m(__)mそして更に盛り上がって参りましょう\(^o^)/
2015/06/27(土) 21:21 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
嬉しくて、ほっこりしますね♪
お店の方々と、お客さまとの出逢いも、素敵で良かったですね♪
ケンタさんも安心して楽しめましたか。
明日もケンタさんらしく、楽しんできてくださいね♪
広島より全力で応援しています♪
2015/06/27(土) 21:58 | Keiko #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
こんばんは。
今日のイオンモ-ル木更津店でのライブ~♪控え室に素敵なメッセージ☆☆☆
本当にケンタくんにとっては☆
温もりを感じて…☆
ホッとなさったでしょうね。
今日も爽やかケンタくん☆
ブログと、お写真アップありがとう☆
お疲れさまでした☆
明日も素敵な1日になりますように☆☆☆
2015/06/27(土) 22:35 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさまです^_^
ってか
やったじゃないですかー!!!
森本ケンタ木更津クロボシ(^_^)v
しかもー
あのメッセージ☆
あんなん書いてもらったら木更津店大好きになりますね☆
この勢いで明日もかけぬけちゃってください!!
今日もエアーで想いをとばしまーす!
明日も絶対うまくいくーー(*˘︶˘*).。.:*♡
2015/06/27(土) 23:11 | ひろちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れさまです☆

新しい場所でのライブ、楽しい時間を過ごされたみたいでよかったです(^-^)

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように...(*´▽`*)☆

2015/06/27(土) 23:12 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさんは
ファンの皆様の一人一人の心を大切に
されながら、いつも心優しい笑顔で
温かい心を持って、皆様を幸せにして
いらっしゃいますね…

だから…
ケンタさんにとって、初めての場所で
出会う皆様にも、きっと!ケンタさんの
温かい心が、たくさん、通じたんだと
思います☆

ケンタさん!明日のライブも
がんばってね!!

明日は、ケンタさんに届くぐらいの
気持ちで、ケンタさんに声援を
全力で送ります!
2015/06/27(土) 23:16 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ステキなメッセージボード☆
温かいお気持ちが嬉しいですね!
心にジーンっときて
うるうるしてしまいました(T-T)

ケンタさんの側にいたいけど……
遠く離れていてもケンタさんのこといつも感じながら応援しています。

ゆっくり休まれて、明日もまた素敵なライブになりますように♪

お疲れ様でした☆
2015/06/27(土) 23:22 | ファン #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆

暖かいメッセージ、嬉しいですね☆
ケンタさんにとって、暖かい思い出の故郷がまた増えましたね♪

明日も、きっときっと、素敵な出会いがありますように♪

微力ですが、応援します☆
2015/06/28(日) 00:10 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
木更津での ライブ お疲れ様でした。今日も ☆ミ(^-^)☆ミ で q(^-^q) ですね。
2015/06/28(日) 07:37 | ☆danRan #-[ コメントの編集]
No title
木更津ライブ お疲れさまでした

今日は横浜 しっかりと心を込めて 貴方の想い 届けてください

久しぶりに「雨」が聴きたいなあ、ってここ数日思っていました

懐古趣味ではないですが、

昔は良かったなあと

出会った頃のことばかり最近思います

ケンタさんもファンの人も何かしら変わってきて

あたりまえですけど

それでいいんでしょうけど

あの頃ケンタさんが目指して
私たちが応援していたものと
「今」のそれとは同じなのかな?

6月末 梅雨明けは近い
「雨」の季節は もう終わりですね

7月「向日葵」の季節
もっともっと輝いて
本当に目指しているもの
つかんでください
2015/06/28(日) 07:57 | レイン #-[ コメントの編集]
安心しました
ケンタさんー温かく迎えて
貰えて良かったですね(^o^)v
初めての場所てー不安ですものね
今日の横浜もー頑張って下さいね☆

遠くてー行けないのでー広島
からーパワーを送ります(^o^)
2015/06/28(日) 09:14 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
あたたかいスタッフの方々からのメッセージボードにとってもほっこりした気持ちになりました(ノ´∀`*)

今日も1日、
ケンタさんにとって、
素敵な日になりますように♪
2015/06/28(日) 09:46 | あおいこ #-[ コメントの編集]
広島から応援しています!
余計な事は考えず前に向かってくださいね☆色んな感情を手放して目指す場所へ☆わたしもがんばろう☆
2015/06/28(日) 12:43 | ファン #-[ コメントの編集]
 
こんにちは♪

木更津でのライブお疲れさまでした。
いいですね!私も昔千葉に住んでいたことがあるので、ライブと併せて
縁の地をめぐりたいです(笑)

なので、もし私が住んでた所でライブがあれば、無条件で行きますが、
どこなのかは内緒~(^.^)

新天地でのウェルカムボード、嬉しいですね☆
新たな出会いにワクワク♪
今日も楽しんでください(^o^)/
2015/06/28(日) 12:45 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんが横浜で頑張っておられるこの時に

カープ盛り上がってますよ

先日の皆様のおもいが届いたようです☆
2015/06/28(日) 15:36 | 福百 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
