スポンサーサイト


誰のために


なんのために頑張ってるんやろう
そんな風にわからなくなっていた時がありました
その頃は自分の力が本当に発揮できていたか疑問です
やはりまず自分の強い気持ちや祈りが無いと物ごとはうまくいかないんだと、さらに人の心を動かすなんて到底無理なんだと思います

今は強い思い、祈りが僕の中にあります
また波があるかもしれ無いけれど
それでも前に前に 自分の求めた場所に向かって

いつも変わらずそばにいてくれる仲間やファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

週末新天地!新たな気持ちで頑張ります







コメント
上手く言えないですが、ケンタさんに歌に歌詞にギターの音色に、助けられています
昔のケンタさんを知らなくて、ここ数年のケンタさんの直向きさには、心打たれてばかりです
ワガママなファンかもしれません…かと思います…汗
でも応援して付いて行く気持ちは、私なりに精一杯させてもらいます
これからも素のケンタさんでいてください
応援しています!!
今日もブログありがとうございます
2015/06/24(水) 19:01 | Keiko #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪
ケンタさん自身が楽しく笑顔で日々活動できること。
それがファンのいちばんの願いなんです。

こちらこそいつもケンタさんに励まされ元気をもらっています!ありがとう♪

ケンタさんが思っている以上に、ケンタさんの音楽は
人生が変わるぐらい人を勇気づけるパワーがあるんですよ。

週末は新天地でまた新たな出逢いがたくさんあると良いですね♪♪♪

たわいのない話、吹いちゃいました(笑)
私もちづるさんとケンタさんの影響で『万田酵素プラス温』愛用してます。
おかげで風邪など引かなくなったなぁ…。
だがしかし!かなり太りました…「植物用と間違えて飲んだんじゃない?」とよく言われます(汗)

金曜日、雨が止みますように!
楽しみにしてますね~♪
コラボシューズはいて、ドアラの赤耳、ケンタさんも付けてね(笑)
2015/06/24(水) 19:03 | ナベりん #-[ コメントの編集]
新天地!
遠くまでは無理ですが、ここから応援しています!!
ケンタさんのままで、ご自分を信じて、楽しんできてくださいね!!
そしてカープ観戦ありますように!!
新天地の活力になれるように、楽しみにあること、祈っています☆
2015/06/24(水) 19:05 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
いろんな経験を経て、本当の人間の姿となっていくのだと思います。人間だもの波もありますよ。 そんな正直で誠実な、ケンタクンが大好きです。新天地でいつものケンタクンを発揮してくださいませ。どれだけ人をしあわせにしたかで、自分のしあわせが決まると聞きました。私は、ケンタクンからいつもしあわせを貰ってます。ありがとう!!!!☆☆☆☆☆
2015/06/24(水) 19:08 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
うまく伝わらないかもしれないのですが、初めて8年前にお会いし、歌を聴き、握手をしたときには、ぜーーーーたいに!ビックになると私は信じてました!
だからこそ、今まで応援してきたんだもん。その夢がもう目の前ですね。ファンとしてはずっと広島にいてほしいですが、それはファンのわがままであって、本当はビックになって東京で活躍してほしい。それが本当ですが…
東京で大活躍しても私は変わらず、ずーっとファンだから安心して前を向いて頑張って下さいね!
まだまだ体調は不調で、ライブには顔出せていませんが来月のリリースにはぜーたいに伺います!
早く、ケンタさんの生歌聴きたいです♪
2015/06/24(水) 19:21 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
ケンタさん今日は生放送お疲れ様

週末は新天地でのライブが2日間ありますがファイトやでp(^-^)q

カープ観戦はファンの方と楽しい時間にされて下さいね(*^_^*)

私は最近心が折れそうな時にケンタさんのライブでファンの方にも良くして貰い心が折れずに来れました(^o^)

ケンタさんには一人一人は微々たるもんですがたくさんのファンが応援してますよ(^_^)v

新天地ではお得意の楽しくどSなトークと素敵な歌声で盛り上げて下さいね(*^_^*)

広島から応援してます(^_^)v



2015/06/24(水) 20:10 | ともちゃん母さん #-[ コメントの編集]
今日もおつかれさま♪
波があるのが人生。
焦らず、無理せず、難しく考えず。
その強い気持ちや祈りを大切にね。
新天地、頑張って♪
2015/06/24(水) 20:11 | まる子 #-[ コメントの編集]
ケンタさんと初めて出会い、すぐにファンになって、もうすぐ2周年。

あの時、私の目の前で歌うケンタさんの中に、どんな苦しみや悲しみ、迷いがあるのかなんて、全く知らない私は、ケンタさんの歌、歌っている姿に、強く心を惹かれました。

そして、その後の新たな試練の時も、その姿を見てさらに応援したくなりました。

ケンタさんが、思い描いている未来に向かう一歩を踏み出した今、もちろんその夢を応援させてくださいね☆ とっても微力ですけど…

ケンタさん、
いつもありがとうございます。
2015/06/24(水) 20:18 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
今日は水曜 "森本ケンタさんの日" テレビ出演、ラジオ・たわいのない話収録etc. お疲れ様でした。blog ありがとうございます。

ケンタさんの歌に出会って7年半たちましたけど、独特なピュアな歌世界、ギターの音色、チャリティーなどに対する真摯さetc.に魅かれ、ずっと応援させて頂いてます。ケンタさんの歌が縁で出会えた方も沢山です。心から感謝してます。これからもずっと応援してます。

今 満点ママ録画拝見して、ケンタさん今日も爽やかでした。
駅んさい 芸備線 上深川駅。バイク屋さんのバイク見つめるケンタさんの目輝きました。
テレビ派 マツダスタジアムの 氷の部屋 ICE BOX 気になりました。

森本ケンタのたわいのない話260回「RCCにて♪」本名さんから頂いた、万田酵素良かったですね。朝仕事に行く前、おはようラジオ聴いてます。
先週木曜日、「チャンピオン」がかかって、去年9/19谷村新司さんのコンサートに、ケンタさんがゲスト出演され、フラメンコギター弾き語り「ロミオ」や、谷村さんと「サライ」歌われ、感動した事を何だか思い出してました。

今日もお疲れ様でした。ゆっくり休まれて下さいね。後程ひろしま発ケンTV+拝見します。
2015/06/24(水) 20:30 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今日もお疲れ様でした☆

新しい事にいつも挑戦する
ケンタさんの姿✨
それが凄いパワーになって
みんなの心を元気にしてくれます✨
ブレない男❗️
森本ケンタさん‼️

ケンタさんの
歌が✨
ギターの音色が✨
そして、優しい笑顔が✨
いつも、私に頑張れと言ってくれています♪( ´▽`)
パワーをくれます‼️

今週末の新世界への挑戦✨
出来るなら応援に行きたいです♪♪♪
ケンタさんの新たな挑戦を♪♪♪
2015/06/24(水) 21:17 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
ケンタさんの
今のお気持ちを大切にしながら
ケンタさんの波に合わせて

これからも、ずっと…
ケンタさんのこと
ゆっくり、応援して行きます。

ケンタさん!週末ライブ、ファイトです
新天地!元気で行ってらっしゃい!!



2015/06/24(水) 21:33 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
こんばんは。
今日は生放送!
1日お疲れさまです☆
ケンタくん、ブログの言葉☆
ケンタくん~
知らない場所でも、
きっと
ケンタくんの優しい気持ちが…
伝わりますよ。
ケンタくん、お体大切にね。
おやすみなさい☆
ケンタくんが、どこにいても☆
応援は変わらず!
いつもどこでも応援しているよ☆☆☆
2015/06/24(水) 21:45 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日もたくさんのお仕事お疲れ様でした(*^^*) これからだよ(^.^) たくさん東京と広島を行ったり来たりになるかもしれないけれどケンタさん自身がやらなければ誰にもできないことだよ(^O^) いつも傍にいるよ(^∀^)>
2015/06/24(水) 22:10 | ゆみっぺ (^^)v #-[ コメントの編集]
☆感謝☆
ケンタさんから、
何度も何度もパワーをもらって、
本当に感謝しています。

いつもありがとうございます!

ケンタさんが、たくさん悩まれていることも知らず、、、私たちの前ではいつも笑顔で、優しくて、楽しくて、明るくて、紳士的で、、、そしてパワフルなケンタさん、本当に尊敬しています。

これからもますますお忙しくなると思いますが、お身体にお気をつけてくださいね☆

芯のブレないケンタさん、
これからもずーっと応援しています!
2015/06/24(水) 22:34 | あおいこ #-[ コメントの編集]
週末の新天地でのライブ、頑張って下さいね。伺えませんが、遠く離れていても、応援する気持ちは届くと信じて、たくさん応援しています。他者への思いやり、応援する気持ち・・・そして、ケンタさんの強い気持ちと祈り・・・目に見えないものこそ、尊くて実は一番大切にしないといけない神聖な心だと思っています。新たな場所でも、心を開かれ受け入れ・・・通わせて繋がりをどんどん広げられて下さいね。
2015/06/24(水) 22:39 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪そっか…週末は関東の方での活動でしたね。やっぱり怖い!?…よね。未知の領域に進出していくのは。まだ社会に出たての『怖いもの知らず』の時期だったら尚更、脚光を浴びる事を体感してしまった今のケンタさんには…ね。でもね、きっと得る物もあると思うのですよ。おばちゃんの昔話をちょっと聞いてくれますか?私ね、ケンタさんのデビューと同じ頃に、夢を諦めきれなくて俗に言う『オタク』っぽい事をしてました。自分で漫画を描いてコミケに参加してました。作品を生み出すって自分の色んな部分を切り売りしてるみたいな所ありますよね…。恥ずかしいけど『伝えたい』気持ちを抑え切れなくて、年甲斐も無く…ね(^^; そんな活動の中で、沢山の挫折や虚無感を覚えたけど、ふと立ち止まって本を取り上げてくれた方や、共感して下さる方に出会う度に幸せな気持ちに包まれてました。他の人からみたら下らない活動に見えるかもだけど、ふと振り返った時一番キラキラしてる思い出になったりするんですよね♪ケンタさんにも今一度、まっさらな状態で自分の作品に足を止めて共感して下さる人との出会いを体感して頂きたい!!きっと貴方を更に成長させる糧になる筈だから。未開の地で沢山感動して、沢山の奇跡的な出会いを体験してきて下さいね(^^) 楽しんで来てね。ファイとだよ、ケンタさん(^o^)/
2015/06/24(水) 22:54 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんは充分頑張ってると思います!
あなたの歌が大好きです。昔も今も、これからも(*^^*)
新天地でのライブ、広島から応援してますq(^-^q)
2015/06/24(水) 23:21 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした☆

いつも変わらずケンタ君の側にいたいのですが…(´Д`)

ファン歴に比例して、シワも増えるわけで…ケンタ君がフッと横見ると「お前誰や?!( ̄▽ ̄;)」なんて、笑い話にもならん現実が待っています。ファンは変わるんです!そして、あなたもね!←って、こう言う話じゃないか(笑)

これからも、色んな事があると思うけど

例えば、ケンタ君が歌を辞めたいと思った時は、私が全力で歌手に引き戻します!

ケンタ君の信念の為に。

例えば、ケンタ君が天狗になった時は、私が全力でその鼻をへし折ります!

ケンタ君が行きたい場所に行けるように。

そして、ケンタ君が『森本ケンタ』である為に、私は全力で応援します!

2015/06/24(水) 23:33 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
なんのために頑張ってるんやろう

全く同じ事を考えた事がありました。

なんで私今の職業えらんだんやろう
って母親の前でぼやいた時にすかさず母から言われた言葉。
あんたがどうしてもやりたいってまわりの反対も押し切って高校卒業してその道に進んだんやろ。

はい、そうなんです。

一応自分の夢には手が届いたけど
つらい時やうまくいかない時、逃げ出したい時
思ってしまうんです。

高校生の頃に思い描いてた夢とあれだけ強かった思いが
そんな時って
よわくなってる。
色あせて
むしろ見失いそうになってる。

だけど
自分と言う人間に生まれて
今の特別な仕事をしてるからこそ
他の仕事をしている人には見えない
景色
感動
喜び

そうやって考えたら間違いじゃなかったんだ
これもありかなって思える時もある。

ケンタくんの業界は私の業界よりますますでかい世界。
そんな世界で活躍できるなんで一握りだし
もりもとけんたに生まれないと見れない世界。
新しい事始めた時ってアウェイ感半端ない。
だって知らない人多いから。
だけど月日がたつとホームになる。
それは皆が自分を求めて来るから。
私達が森本ケンタを求めるように
森本ケンタの思いが伝わるから
その思いがまた
森本ケンタを求める
その繰り返しで
今新しい場所が
またホームになる。
新しいホームが増え続けますように。
離れてるけど
エアーで想いとばします!!
(*˘︶˘*).。.:*♡
2015/06/25(木) 00:06 | ひろちゃん #-[ コメントの編集]
新天地!!!
未知の新天地は、夢と希望がいっぱいです☆☆☆

ケンタ君のパン日記で出会った人たちへの歌♪
ケンタ君のフラワーフェスティバル会場でのライブ♪
ケンタ君のインストアライブ♪
それぞれの場所での初めての人たちに届ける歌♪
そのどれもが、ケンタ君の力になっていることと思います
ケンタ君のそのままの気持ちで新天地へ挑戦!

ずっとず~っと応援しています
2015/06/25(木) 00:43 | あおぞら♪♪♪ #-[ コメントの編集]
お疲れさま
ケンタさんーテレビの日お疲れ
でした(^o^)vケンタさんのファンに
なって7年めになりますが
いつも元気とパワーをいっぱい
貰ってありがとうね☆
真面目すぎるケンタさんー肩の力を
抜いてー自分の信じた道を突き進んで下さいね☆ケンタさんには
沢山のファンがーついてます
人間だからーいろんな波が
ありますー自信を持ってー焦らず
ゆっくりとーケンタさんの夢を
叶えて下さいね☆新天地での
ライブ広島からー応援してます
2015/06/25(木) 04:52 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
おはようございます!
ケンタさんのお写真素敵です

わたしには、難しい事はよく分かりませんが

ケンタさんのように強い気持ちと祈りを大切にしていこうと思います

今わたしには、どうしてもお支えしたい人がいて

その方の夢が叶いますように、いつも守られますようにと祈ります☆
2015/06/25(木) 09:27 | 福百 #-[ コメントの編集]
ケンタ君、おはようございます。「パン日記」の時にTVで初めて見てからのファンです。当時は、初めての育児に精一杯で毎日不安な気持ちでした。偶然合わせたTVに、若いお兄ちゃんがギターを背負い、頑張って短い時間で即興の歌作って、歌ってすごいなーと思っていました。それから、ご縁があってFCへ入りました。ある野外ライヴの時に、たまたま居合わせた男性と息子さん(当時、小学生位!?)から「昔、ケンタ君と一緒に息子がサッカーをさせてもらってね。すごく良い子なんだよ。」と聞いた事があります。ケンタ君を知らなければ、素敵な歌を聴いて笑顔が増えたり、元気になったり出来ていなかったかも知れません。人生いろいろあるけれど、お互いに無理しないで楽に行きましょう。ケンタ君がしたい方で良いと思います。私は応援しているからね(*^^*)
2015/06/25(木) 09:51 | ブルー快斗 #-[ コメントの編集]
歌手活動していって最終的にどんなところを目指しているの?(本音で)

私も歌は好きだけど職業にしたとしても『こうなりたい』という目標が何もなかったので早々にやめました。。

容姿的にも性格的にも少々難ありなため…もらっていただけるうちにお嫁にいって 唯一これだけはと決めていた『両親に孫の顔を見せたい』は叶いまして

正直もう何も悔いはないです 『お母さん』の世界も子どもの成長にママ友に色々ありますけど 産んだ責任があるからなんとかやってます(^-^;

ひとつ望むとしたら…私もいつか孫を抱ける日がくるといいなぁ~ かな☆彡

ケンタさんは努力家だし人より恵まれた部分も沢山お持ちなのだから ご自分の信念の限りに突き進んでみられては☆ヽ(▽⌒*)


長なりましたm(_ _)m あくまでもノンフィクションの私物語&ケンタ氏に宛てたメッセージですので 承認されるかわかりませんが不快に思われる方がいらっしゃったとしても…悪しからず!(-人-)


2015/06/25(木) 17:25 | かめ #41Gd1xPo[ コメントの編集]
大丈夫! 大丈夫!
ケンタさん

いつも元気と勇気を下さってありがとうございます

人には色んな心の機微があると思います!
例えケンタさんの気持ちが弱ったとしても、ファンのみんなが付いてますから、甘えてくださいね

自分に言い聞かせながらそう思います
2015/06/25(木) 18:46 | ヨーコ☆ちゃん #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
がんばれ
私のためにも がんばってね♪

私も ケンタさんのために

がんばるよ~
2015/06/25(木) 19:28 | えだ まめ #OFzxPPmQ[ コメントの編集]
ケンタ君のうたで 何回も励まされ、ライブに行っては いつも元気もらってましたよ!私は今年に入り 環境が変わり生活も変わり、色々と大変でした。今の仕事。嫌いではないけれど、続ける事が難しくなり 大きな決断をし、新たなスタート切ることにしました。応援してくれ助けてくれる人がいるのは 本当にありがたいことです。これからも応援していきます!
2015/06/25(木) 20:08 | みやこ #-[ コメントの編集]
No title
何のために頑張ってるか…迷うときもありますね。
私は家族のために仕事も育児も頑張ってます。
そして私が仕事を頑張れるのは、ケンタくんの歌に励まされて癒されてるから頑張れてます。
2年前にケンタくに出逢ってから今までケンタくんのお陰で
いろいろ頑張れてます。ありがとう。
ケンタくんなんかしんどそうだなって思った時期ありましたね。
話をきいてあげたり相談にのったりとかできないし、心配でした。私にできることは、ライブに行って応援するしかないなって思ってライブに行ってた時もありました。

今は強い気持ちで前に進もうとしているケンタくんに安心してます。これからもずっと応援していくので、末永くよろしくお願いします(*´∇`*)
2015/06/25(木) 20:11 | あっちゃん*** #-[ コメントの編集]
皆さんのコメントが素敵で、繋がるっていいなーとうるうるしています。ケンタくんにいつも元気もらってますよ。そして家族全員で応援しています。こうやって家族で何十年も応援してるって、やっぱりケンタくんの人柄ですよね。
どこに行っても怯まず自分を出していってほしいです。私も教え子のために(少し自分のために笑)自分を犠牲にしてでもがんばります(^_^)ふぁいとケンタくん。
2015/06/25(木) 20:46 | まりな #-[ コメントの編集]
不安になったり、悩んだり、挫折しそうになったりしますよね。

でも、そんな時は立ち止まって下さい。
ケンタさんの笑顔、幸せを願っている人は沢山いますよ。

そして、空はみんな同じ空で繋がっています。
そん時は、空見上げて私達の事を思い出してみて下さい。
頑張って下さいね。
2015/06/25(木) 23:44 | 利江子 #-[ コメントの編集]
 
今年10周年を迎えられるケンタさん、その間はやはりいろいろあったんですよね。ファンとして見守る立場でも、苦しまれてた時期を少しは知っているつもりです。
それでも、ケンタさんの中に迷いがあったことは、まったく伝わってきませんでした。いつも一貫して、ご自身の考えを訴え、行動されているようにしか見えませんでしたから―。
その様に振る舞うのは、もしかして凄く大変だったのかなと、このブログから感じました。でもその結果、確実に前進されてますよね。そしてこれからもきっと、その歩みは留まることはないと思いました。

今後は、新天地がどんどん増えていきそうですね。
ぜひケンタさんの歌や演奏に共感し、考え方に賛同する人が一人でも多いことを願っています(^-^)v
2015/06/26(金) 00:33 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
No title
そうだねケンタさん
強い思いや祈りがないと魂のない歌になると思う
考えてる事って本人が意識してなくても表情なり態度なりに出るもの…
ステージが吉となるかそうでないかは…

私も何年か頑張ってた部署をいきなりの移動で
この部署に私はもう必要ないんか…なんて考えてみたり
心中ごちゃごちゃ複雑でしたよ
でもお客様に私が移動になったことを伝えたら
やっぱりあそこにはあなたじゃなきゃダメじゃ
他の人じゃ無理よ〜って言って下さった
嬉しかったぁ、努力は無駄じゃなかったんだって思えた♪

波は…繰り返しやってくるだろね
ケンタさんにあるように、仲間にもファンにも
変わらずいてくれる事を感謝し続ける事の出来るケンタさんでいる限り大丈夫‼︎

新天地♪どぅ出てこようが、祈りの歌を届けるのみ*\(^o^)/*
それを私はここから祈ってる
それくらいしか出来ないけど応援してるからね

写真、すごく素敵♪決め決め過ぎてないのにめちゃカッコイイ♪
ケンタさんの横顔綺麗で好きです
鼻高っ!半分下さい
汗とファンデーションの崩れで低い鼻から眼鏡がズレます笑
あと…ケンタさんありがとね♪
ケンタさんのくれる笑顔が私の笑顔♪


2015/06/26(金) 03:06 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん

私は昔のケンタさんのことを知らないのですが、いつもケンタさんには元気をもらっています。

ケンタさんは努力家でいつも前向きな人。
ケンタさんの夢を叶えてあげたいです。
なかなかなりたい自分には、なれないかもしれないけど一歩ずつ近づくことはできると思います。
前を向いてしっかり進んでいって下さい!
ケンタさんが積み上げてきた努力や頑張りをすべて発揮して、自分の心を信じて頑張って下さい♪
これからもずっと応援しています。
そしていつもありがとうございます♪
週末、新天地でのライブ頑張ってきて下さいね☆
広島から応援しています☆
2015/06/26(金) 05:13 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、おはようございます。
雨の朝ですね。

何のために・・誰のために頑張ってるの?って凡人の私も時々思うことあります。
そんな時、家族がいるから、子ども達の笑顔が励みだから頑張れるって自分のモチベーションを上げてくれるものをたくさん思い描いていきます。
その中に、ケンタさんの歌が聴きたいから、ライブに行きたいから頑張れるっていうのがあるんです。

心が折れそうな時があるかもしれませんが、そんな時は私たちファンのケンタさんを見つめる顔を思い出して、モチベーションの一つにしてほしいなぁと思います。

応援しています!新天地でも、みんなを魅了してくださいね。
2015/06/26(金) 08:30 | やっちん #-[ コメントの編集]
とても複雑な家庭環境で育った私は、「なんのために生まれてきたんだろう?」とよく考えて泣いたりしていました。
でも、やさしい夫と出逢い、子供にも恵まれて、私は救われました。

子育てで息詰まっていた時、ケンタさんのmotherという曲に感動して涙し、とても励まされました。
我が子もケンタさんのような大人に成長してほしい!
ケンタさんのお母さんはどのような子育てをしたんだろう?と、ケンタさんについて色々と知りたくなりました。

愛…すべてはそれからはじまっていると思います。
何かを変えたい時、負の連鎖を絶ちきるためには、悔しくても、自分を犠牲にしてでも、愛情をそそぐしかありません。
それが、この世に私が生まれてきた意味なのかなと思いながら、日々頑張っています。

子供たちに対して、少しでも悪を感じたならば、私は迷わず戦うことでしょう。たとえそれが好きな人であったとしても…我が身よりも大切な存在ですから。

ケンタさんの音楽には、荒んだ心を温めてやさしい気持ちにしてくれる不思議な力があります。
ケンタさんのお人柄、すばらしい感性、大好きです。曲にも表れていますね。
ケンタさんの存在、音楽で、一人でも多くの人たちの心が動き、愛のある平和な世の中になることを願っています。
そのためには、私にも波がありますが、陰になり日なたになり、微力ながら、ケンタさんに愛を送り見守っていけたらなと思っています。少しでも力になれてるといいな。

新天地でのライブ、心から応援しています。楽しんで♪頑張って下さいね!!
2015/06/26(金) 14:00 | ファン #-[ コメントの編集]
会いたかったです
広島へ向かうJRの中でカープ観戦中止のメールを受信をしました。

今日は本当にケンタさんに会いたかったです!
カープ観戦しながらみんなと盛り上がりたかったです!

でも、会えなくても心は繋がってますよね
お天気は雨でも、心には太陽をですね
2015/06/26(金) 17:11 | ヨーコ☆ちゃん #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
いろんなことを乗り越えられて強くなられた今のケンタさんだから、どこへ行かれても
絶対大丈夫だと思えます!!
関東でのライブに伺える日が来るといいなー
頑張ってくださーい
2015/06/27(土) 18:20 | せいな #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
