スポンサーサイト


満点ママフェスタスペシャルライブ2015




満点ママフェスタが行われている
広島市西区のアルパーク天満屋さんで今日は2ステージさせていただきました♪

ライブ後フェスタの会場もウロウロ♪
満点ママファミリーは残念ながら会えなかったけど番組に関わって頂いたたくさんのお店の皆様の活気に嬉しくなりました☆

心残りはカープのデザインのシューズを買うか買うまいか迷い買わずに帰ったことだ(笑)
今度のカープ観戦の時にぴったりやったのになー
やってしまった

ライブはとても楽しくさせていただきました!
皆様ほんとにありがとう!

















コメント
ケンタさんお疲れさまでした😌

ライブ楽しかったです《*≧∀≦》

いつも楽しいライブありがとうございます😌
お身体には気をつけてくださいね😌
2015/06/21(日) 21:07 | ゆうちゃん #-[ コメントの編集]
楽しかったー!!!
楽しすぎたー!!!

今年初!久しぶりに2部あるフリーライブに参加できました♪

そしてチーム野球好きにはこれまた久しぶり!嬉しい『Hill Climb』に感激♪♪♪

チャーリー!!!
一刻も早くー!!!
緒方監督ー!!!(笑)

『ピリオド』もやっぱり名曲すぎますね!
初『もっと I LOVE YOU』は全く違うアレンジに変わってて、ゆったり聴かせていただきました。
『オレンジとブルー』でウトウトしたのは内緒です(笑)

満点ママならではの『パズル』はウルウルものです。

ケンタさんのライブも満点ママフェスタもしっかり堪能できました♪

金曜日は晴れケンタさんとまえけんてるてる坊主で、きっとお天気は大丈夫!
例の物色した赤いあれ、届けていただけるそうですよ☆心置きなく国家斉唱できますね!感謝♪
私もほしいな~(笑)

今日はたくさんたくさんありがとう♪
ゆっくり休んでくださいね!
おやすみなさい☆
2015/06/21(日) 21:13 | ナベりん #-[ コメントの編集]
楽しかったよ☆
ケンタ君
今日は楽しい時間をありがとう!
1部も2部もケンタ君のライブに参加できてよかった(^ ^)
また行きますね☆
ケンタ君、内海さん、お疲れ様でした!
2015/06/21(日) 21:14 | 健太より #-[ コメントの編集]
上のコメント名前書くの忘れました(汗)
ゆかりん&ナベりんです。
ごめんなさい!
2015/06/21(日) 21:15 | ゆかりん&ナベりん #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
お疲れ様です(^o^)!

久しぶりにお母さんとライブに行きました♪久しぶりに「パズル」きけて嬉しかったです♪ライブ楽しかったです♪

ありがとうございました(o^^o)
2015/06/21(日) 21:30 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタさん今日は私にとって忘れられない1日になりました(^_^)v

カープとクロックス?のコラボした靴みましたよ

ファン友さんとケンタさんにあげたら履いてくれるかなぁと話したけど買わずに帰ってしまいましたゴメン

お昼は新汁なし担々麺を食べましたが美味しかったよ(^_^)v

チラッとだけど古沢さんを見かけて挨拶させて貰ったし中島ご夫妻には遠くからだったけど2人のラブラブショットに見とれてしまいました(*^_^*)

久しぶりのパズルも良かったです(^_^)v

ラジオも読んで頂きありがとう( v^-゜)♪

元気をいっぱい貰って帰れました(^_^)v



2015/06/21(日) 21:47 | ともちゃん母さん #-[ コメントの編集]
ライブ、お疲れ様でした。ケンタさんの力強い、気迫に満ちた歌声を聞いて、ずっと嬉しくて笑顔になりました。たくさんの皆さんや会場が一瞬で、ケンタさんワールドに包み込まれて楽しくて・・・素敵なライブ本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。皆さんにパワーをたくさん下さったケンタさん・・・その分、自身の心身もしっかりケアーされ、ご自愛されて下さいね。
2015/06/21(日) 21:57 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
こんばんは。
ブログ、お写真、
アップありがとうございます☆
今日は満点ママフェスタ☆
ライブで♪お写真を見ていると☆
たくさんの人、人ですね。
今日も楽しんでお仕事なさって!
お疲れさまでした。
おやすみなさい☆
いつも、どこでも応援しているよ☆☆☆
2015/06/21(日) 21:58 | スモール #-[ コメントの編集]
楽しかった~♪
今日は姪と参加しました(*^^*)

初、生ケンタさんの姪はすっかりファンになったらしく、次のライブも行きたいと申しておりました

ここの所色々あって、沈みがちだった心に元気パワーを与えてくれて、ケンタさんには本当に感謝しています
そして今日、付き合ってくれた姪に…
「また行こうね」
2015/06/21(日) 21:58 | はなちゃん #-[ コメントの編集]
今日は久々に行けましたよ。ばあやは、若作りして行きました(笑)
全力で頑張るケンタクンに感動しました☆☆☆☆☆
ゆっくりおやすみくださいませ♪(⌒‐⌒)
2015/06/21(日) 22:04 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
今日は一日お疲れ様でした(*^^*) 後悔するんはほんまにいけんことなんじゃね(@_@) 私はようあります何でも私は決めるのにものすごく時間がかかるしやるんも時間がかかるわりには買わんことが多いんじゃーσ(^_^;)? 今日のライブも楽しかったよ録音してたラジオも聴いたよ(^O^) またライブあるときには行くね(^^)v
2015/06/21(日) 22:18 | ゆみっぺ (^∀^)> #-[ コメントの編集]
カープシューズ、いいお値段だったね~このブログに、お店の名前と、色とサイズ書いとけば、お店から事務所に届いたりしないの?(゜▽゜)

…打算的な話はこれくらいにして(笑)

今日はお疲れ様でした☆

最近は…

♪もう何年も側にいるから
(ケンタ君ファンになって、6年目突入!)

♪口を利かずに過ぎる時間も気にならないけど
(いつもサイン会に並べなくてゴメンね~)

♪どうやらテレパシーは使えないみたいさ
(トークは今いちだったけど(笑)、今日の『向日葵』声の低音がすごく綺麗だったよー!ケンタ君~聞こえてる~?)

♪言葉に出さなきゃ届かない気持ちもある
(直接は言えないので、ブログコメントでご勘弁を…)


ケンタ君が今まで支えてくれた人達に向けて歌う『もっと I Love You』は、その逆も然り!ファンがケンタ君に向けて聴く歌でもあるんだなぁ…と思いながら聞いています☆

2015/06/21(日) 22:32 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした
ケンタさん
今日はお疲れさまでした。
ライブとても楽しかったです♪
ケンタさんが笑顔で、とても楽しそうで
こちらまで嬉しくなりました。
新曲のリリースを楽しみにしています♪
沢山の人の手に届くといいですね☆
楽しい時間をありがとうございました。
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい…

2015/06/21(日) 22:39 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
イベントお疲れ様でした(`∇´ゞ

半年振り?くらいに参加出来て凄い楽しかったですし、生のギター音とケンタ君の歌声が聴けて心が癒されました☆

新曲も初めて聴けて嬉しかったですし、握手会の時に『久しぶり!』と声をかけて頂けて更に嬉しかったです。

イベントにあまり沢山参加出来ませんがこれからも応援してます。

今日はありがとうございました☆
2015/06/21(日) 22:41 | カズ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆
満点ママフェスタスペシャルライブお疲れ様でした♪

私もライブの後フェスタの会場に行って見ました☆
会場にケンタくんの曲が流れていてそこでしばらくライブの余韻に浸ってました(笑)

次のライブを楽しみにしながら明日からまた頑張ります♪
今日も楽しい時間をありがとー♪
2015/06/21(日) 22:43 | シュクレ #-[ コメントの編集]
満点ママフェスタ
2015

今日はいい天気
で良かったですね〜(^o^)
また、こんなに集まる
からさらに嬉しくなりまし
たね(^o^)
それと、カープが勝つといい
ですね!





人生いろいろ。
これからも応援して
🍊

います
いい夢みてね
2015/06/21(日) 22:48 | わっこ #-[ コメントの編集]
宝塚のトップスター☆みたいに、階段からステージへ立つケンタさん☆

ケンタさんがステージに立つ姿…
歌っているケンタさん、ギターを弾くケンタさん、
やっぱり、一番好きです!!
YouTubeの龍二とケンタの確執4 の流れからの、容姿ネタでは無くて …(笑)
ケンタさんのファンになったのは、生の歌声を聴いて感動したからです!
そんなことを、色々考えて感じながら、瞬きもしないくらい?五感をフルに活用してライブを楽しみました☆

幸せな時間を今日もありがとうございました☆

2015/06/21(日) 22:57 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
Happy time ☆
ケンタさん!お仕事、お疲れさまです!

ケンタさんライブも、大盛り上がり
でしたね♪
とっても楽しく過ごさせていただき
こちらこそ…いつもありがとう☆

今…カ-プのシュ-ズをはかれている
ケンタさんを想像したら…☆

ケンタさん!とってもお似合いだなと
思いました☆ ちょっぴり残念…(笑)

ケンタさん、ライブ後は、
少し、ゆっくりした時間を過ごされて
ホッとされましたね…!
今日も1日、お疲れさまでした☆

ケンタさん!今日もありがとう…☆
すごく楽しかったです♪
2015/06/21(日) 23:04 | チャイルド #-[ コメントの編集]
今日も素敵なライブありがとう♥
ご自分でも超絶賛の(笑
ギターさばきに超惚れ惚れ♥♥♥
ホント手元がどうやればあんな音が出るのか!
めっちゃかっこよかった~♥
やっぱり好きなんだなぁ…と実感したライブでした☆

ケンタ君オススメの黒瀬のお肉も美味しかったし、ケンタ君が買って行った生ハムも美味!

沖光先生も楽しくて1日すごい楽しかったです♥

満点ママファミリーさんは素敵ですね(о´∀`о)
皆さんよくしてくださり感謝感謝です!


早く新曲リリースライブにならないかなぁ♪
楽しみ楽しみ☆もうケンタ君に会いたいです(笑)早く歌声聴きたいです♥
2015/06/21(日) 23:05 | ズッキーニ娘 #-[ コメントの編集]
今日のライブが 楽しかったことは、もちろん。ギター演奏の情熱大陸、 素晴らしかったですー。ケンタさんのライブ、初めてのお客様も 歌と演奏に感動されてました。本当に凄かったです。☆ミ ありがとうございました。(^-^)
2015/06/21(日) 23:35 | ☆danRan #-[ コメントの編集]
ケンタさん
満点ママフェスタでのLIVE
お疲れ様でした♪( ´▽`)
1部2部とシッカリ楽しませて貰いました✨
吹き抜けの会場に
沢山のお客様♪( ´▽`)
ケンタさんの歌声が
何処までも伸びやかに
響いてました✨
力強い歌声💕
激しく情熱的なギター💕
ケンタさんLIVE最高です♪♪♪
今年も熱い夏に成りそうですね✨
LIVEが終わって
満点ママフェスタも楽しまれた様
ですね♪( ´▽`)
あのシューズ
買わなかったんですかー
それは、残念‼️
2015/06/21(日) 23:50 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん 今日はアルパーク天満屋さんでの満点ママフェスタのLIVE お疲れ様でした☆1、2部とも、今日は2階から拝見してました。

1部1曲目の「Good Day」、2部4曲目の「パズル」、EN2の「春夏秋冬」は満点ママゆかりの曲で、番組のシーンを思い出してました。

1、2部の 7/29リリースの新曲、マイク1本での「もっと I Love You」、心に染みました(今日ハッピータイムRADIO♪でもOAされましたね)。
1部アンコールでのマイク1本での「ピリオド..」「情熱大陸」etc.
2部アコギ弾き語りの「向日葵」熱唱、アンコールでのマイク1本の「Hill Climb」カッコ良かったです♪

1部 中島尚樹さんと井上恵津子さんも観に来られていて、笑顔で手拍子を送っていらっしゃいました。

満点ママフェスタで LIVE後 ドーナツやアクセサリーを買って帰りました。

ケンタさん、アルパーク天満屋様、満点ママ様、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
2015/06/21(日) 23:55 | ひな #-[ コメントの編集]
満点ママフェスタスペシャルライブお疲れ様でした☆
カープのデザインのシューズ、心残りですね…私も後になってやっぱり買っとけばよかったーって思うことがよくあります(><)優柔不断なのでなかなか決められないし(^^;
今日のライブ行きたかったな…フェスタにも…ケンタさんの後ろをついてウロウロしてみたかったです 笑

リリースライブ☆ケンタさんの美声をたくさん聴きに行きたいです!!
始まるのをワクワクしながら楽しみに待っていまーす♪(*^^*)
2015/06/21(日) 23:59 | ファン #-[ コメントの編集]
満点ママフェスタでのライブありがとうございました♪
ケンタさんの楽しさが伝わってきて、私たちも楽しさ倍増でした♪
盛りだくさん過ぎて、嬉しくて!自然と身体が揺れてました♪
ありがとうございました♪
カープ観戦楽しみですね♪
2015/06/22(月) 00:16 | Keiko #-[ コメントの編集]
No title
満点ママフェスタ スペシャルライブ一部二部とも最高でした!
ギターのテンポの速さに、『すごーい』と感動したり、
大好きな「ピリオド..」を聴くことができて嬉しかったです♪
久しぶりに聴けた「パズル」も良かった😊

幸せな時間を過ごすことができました。
ケンタさん ありがとう♡

「もっと I Love you」7月リリースを楽しみにしています☆
2015/06/22(月) 00:26 | メルモ☆ #HS62Iq3U[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした☆
懐かしい曲も聴けてグッときたよ
中々ライブに伺えなかったけれど やっと30歳になったケンタさんの歌声を聴くことが出来ました

ラストの春夏秋冬は 今まで聴いた中で一番優しくて 温かくて感動しました
満点ファミリーの皆さんもとても温かくてとても優しい気持ちになれた一日でした

ケンタさんの歌声とギターと笑顔を感じられて幸せな日でしたよ
ありがとう☆.。:・★.。:*・☆.。
2015/06/22(月) 00:42 | ATOM #-[ コメントの編集]
ブログありがとうございますm(__)m

昨日のライブは感動的でした ありがとうございましたm(__)m
また伺います
2015/06/22(月) 00:57 | ヨーコ☆ちゃん #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
今回のライブも
ほんっとうに楽しかったです✨

前半、後半と見れて幸せです♡

サイン会も1年ぶりにできてよかったです😊
やっぱり大好きです🙈💕

また行かせてもらいます(^^)/~~~
身体に気をつけてください☆
2015/06/22(月) 02:10 | かな #-[ コメントの編集]
ありがとう
ケンタさんーお疲れさまでした(^o^)v
とてもー素敵なライブ
ありがとうね☆ピリオドで元気を
貰いーアンコールの春夏秋冬で
感極まってウルウルしました
私の思い出の曲を歌ってくれて
嬉しかったです(^o^)v沢山の歌や
ギターの演奏本当に素晴らしかった
です(^o^)vお話も出来てハッピーな
1日でしたーケンタさんいつも
ありがとうね☆ずーと応援してます
カッコ良くてー優しいケンタさん
リリースライブ楽しみにしてます(^o^)
2015/06/22(月) 06:53 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんおはよう♪
昨日のライブお疲れさまでした☆
新曲の予約ができてポストカードも貰えて、
あとは発売日を楽しみにしてます(*´∀`)♪

私もライブ後に満点ママフェスタにいってみました。
ケンタくんに会えなくて残念…
美味しそうなものばかりでしたね。
私はホルモンの天ぷらを買って帰りましたよ。

そういえば娘が、もりもりケンタくんカッコいいねって今日も言ってました。何回おしえても、もりもとって言ってくれないのでちょっと諦めぎみです(ノ_<。)
来月のリリースライブとっても楽しみにしてます♪
2015/06/22(月) 09:13 | あっちゃん*** #-[ コメントの編集]
ケンタ君、おはようございます。2部ともに参加しました。やっぱり、昨日もイケ○ンでしたよ(笑)マイクパフォーマンス最高!!もちろん、歌も最高!!1階から3階まで、観客の方がたくさんいらっしゃいましたね♪最後の「春夏秋冬」やっぱり泣かせ上手な演出( ;∀;)今度は、階段から歌いながら降りてくるケンタ君を見たいです(笑)あと、提案があります。毎回ハンカチで座席確保をされる事についてです。前席に座りたい気持ちは皆さん同じです。早くに会場に行けない方もおられると思いますし、小さい子供さんや、お歳をめした方が立っておられて可哀想に思いました。優先席をとる、又は整理券配布で1部、2部ともに総入れかえをする等で、もっともっと楽しくライヴが見れるのでは!?と思いました。
2015/06/22(月) 09:22 | ブルー快斗 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です!
ケンタさんの頑張りが伝わってきました

昨日は楽しくて、嬉しくて、美味しかったです

ケンタさんがカッコイイから遠くからチロチロみてました

てへ(笑)

2015/06/22(月) 19:17 | 福百 #-[ コメントの編集]
きのうも楽しい時間をありがとうございました!
久々にケンタさんの歌声を聴けて嬉しかったです💟💭
CDになる前まではギター1本でのアコースティックな『もっとI LOVE YOU』だったけど、きのう初めて聴いて改めて素敵な曲だなぁ〜と感動しました!
2部では『パズル』を聴いてファンになった頃を思い出して涙が出そうになりました😂💕
サイン会では緊張するけどケンタさんのあたたかい握手が緊張をほぐしてくれます😊
学校頑張ってリリースイベントを楽しみにしていますね💕
2015/06/22(月) 22:11 | ❁あいり❁ #MVNY7uZc[ コメントの編集]
ケンタさんのギターがすごかったし、それですごーく会場が盛り上がって、ライブ感のあるイベントになって、楽しくて、早く10月のコンサートに行きたいって思いました!

2015/06/23(火) 09:24 | せいな #-[ コメントの編集]
満点フェスタ
ケンタさん、お疲れ様です。
『1部 中島尚樹さんと井上恵津子さんも観に来られていて、笑顔で手拍子を送っていらっしゃいました。 』と言う、他のファミリーさんのコメントを読んで会場の雰囲気が伝わりました。
今回は、行けなくて、次回は、行けるように楽しみにしてます。
2015/06/23(火) 15:22 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
おはようございます
2度目のコメント すみません。
モモンガさん、ありがとうございますm(__)m
中島尚樹さんと井上恵津子さん、ケンタさんの動きに合わせて、新曲『もっと I Love You』でも、片手を左右に振られてましたよ。微笑ましかったです。
来月は リリースLIVEがありますから 楽しみですね。

今日は 水曜 "森本ケンタさんの日"、テレビ出演、ラジオ・たわいのない話収録etc. 楽しまれて下さいね…☆
2015/06/24(水) 06:25 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはようございます♪
一言応援しないとダメなんよねぇ、わたし♪
ここへどうしても来たくなる

ケンタさん、今日もお仕事頑張ってくださいね(^ー^)ノ
2015/06/24(水) 08:29 | ビオラ #-[ コメントの編集]
おはようございます!
今日はケンタさんの日

ケンタさんにとって素敵な一日になりますように☆
2015/06/24(水) 08:57 | 福百 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です☆
今朝も車の中で娘と「きみの詩」を歌いながら(手拍子つき)元気に登園しました☆
いつも、「森本ケンタさんの歌が一番好き!!」っと言っている私によく似た娘です(^^)

今日も楽しく観させてもらっています♪ケンタさん、今日もドキドキです!!(*^^*)
2015/06/24(水) 12:43 | ファン #-[ コメントの編集]
こんにちは!
ひなさん、さらに詳しくありがとうございました。
そうですか、
「中島尚樹さんと井上恵津子さん、ケンタさんの動きに合わせて、新曲『もっと I Love You』でも、片手を左右に振られてました…」うわ~っ!見たかったなあ…(笑)。
2015/06/25(木) 10:06 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
 
先週の日曜日は、久々のアルパークでのライブ、お疲れさまでした。
八丁堀店で開催されていた頃から、毎年満点ママフェスタに行ってますが、こうして続いているのは、とても嬉しいことです。
ケンタさんがずーっと出演されているから、途切れないんですよね!

この日は、ニューシングルの予約もできて、素敵なカードをありがとうございました☆
ケンタさんのサインは、愛が詰まっていますね!いつも感謝しています(*^-^)v

また、金曜日の野球観戦が楽しみという話もできて、とっても嬉しかったです♪
あとは、どうかに天気予想が覆って、試合ができることを願うばかり!

ぜひとも、みんなのパワーで雨雲を遠くに追いやりたい~(^o^)/
2015/06/26(金) 00:36 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
日にちが経ってしまいましたが、ケンタさんのライブ&満点ママフェスタの催事場めぐり楽しませていただきました(^-^)

久々の「Hill Climb」や満点ママつながりの「パズル」や「春夏秋冬」も聴けて嬉しかったです♪

ケンタさんご自身もおっしゃってましたが、次回はコードレスマイクで階段からステージへの練り歩き、是非実現お願いします(^∧^)
昔の某歌番組みたいで、ケンタさんなら絶対絵になることでしょう(*^^*)
2015/06/27(土) 08:34 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
