スポンサーサイト


スーツァンレストラン陳11周年 記念ディナーショー





今日は広島 スーツァンレストラン陳 の11周年☆
最高に美味しい料理と音楽を楽しんでいただきました♪

久しぶりに折重由美子さんにサポートしてもらいましたやはり安心!(笑)
フラメンコギターの音色もとどろきました!

代さん!おめでとうございます☆



















コメント
お疲れ様でした!

美味しい料理とケンタさんの歌♪
幸せな時間ありがとうございました!

2015/06/19(金) 23:51 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様でした(*^^*) 由美子さんは似たような名前で親近感がわきますよ可愛いし良かったですね(^^)v この写真を見て今日も私はこっそりと安心したよ(^.^) ケンタさんに近づきたいんだけど怒ってこわぁなるんかな~近寄りたいな~o(^o^)o おめでとうございます12周年もあるように代さん頑張ってくださいね♪ ケンタさん、あがかんとじっとして寝てくださいねσ(^_^;)? それはもしかしたら私のことじゃよね(@_@) キャハハッおやすみなさい(^^)v
2015/06/19(金) 23:53 | ゆみっぺ (^∀^)> #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪いい笑顔♪
あ!由美子さんだ!

美味しいお料理に極上の音楽♪
贅沢すぎる時間ですね☆

私は王将で我慢しました!←いえ、王将も美味しいですよ(笑)
満点フェスタ、今回は代さんのお店ないのかなぁ?担々麺食べたいです!

来年はぜひお休みの日に!

ブログアップありがとう♪
おつかれさまでした。
おやすみなさい☆
2015/06/19(金) 23:56 | ナベりん #-[ コメントの編集]
おめでとうございます!
ケンタさんのブログと写真を見て
暖かい空間の中で、
心が弾む楽しい時間とともに…☆

全てが、最高にすばらしく
とってもステキな記念日になられた
ことと思います!

ケンタさん☆由美子さん♪
お疲れさまでした!!

心から…ありがとうございます☆
2015/06/20(土) 00:43 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今夜もお疲れ様でした✨

フラメンコギター最高に素敵でした✨
グラナダの時の指さばきは、特に
美しかったです✨

代さんの美味しくて豪華な料理をお腹いっぱい食べて✨
ケンタさんの音楽をハートいっぱいに頂きました💕

大満足で今夜は、中々、眠れそうにありません♪( ´▽`)
眠くなる曲、もう一曲、
歌って下さい(笑)
2015/06/20(土) 02:08 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日は東京から帰られた後、スーツァンレストラン陳 11周年記念ディナーショー お疲れ様でした☆

スーツァンレストラン陳さん11周年 おめでとうございます。
今日は折重さんがサポートして下さったのですね、良かったですね♪
美味しいお料理と素敵なLIVE、皆さん 良い時間過ごされて良かったですね。
お店にはまだ伺った事ないです‥けど、満点ママフェスタに出店されているお店で 毎年テイクアウトのお料理購入させて頂いてます。

行けそうなお友達がいたので、10/4(日)の上野学園ホールでの10周年記念コンサートチケット 申し込ませて頂きました。
今日もお疲れ様でした、おやすみなさい☆
2015/06/20(土) 02:58 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、由美子さんお疲れ様

そして代先生11周年おめでとうございます(*゜▽゜)_□

きっと2人の素敵な音色と美味しい料理を皆さん堪能されたと思います(^o^)

1度行ってみたいとは思いますが中々難しいですね(笑)

皆さんと楽しい時間を過ごされて良かったです(^_^)v

私は明日を楽しみにしてます(^_^)v



2015/06/20(土) 04:49 | ともちゃん母さん #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
おはようございます。
昨夜のライブ!
いつでもどこでも、
全力なケンタくん☆
気合い入ってますね!素敵な時間が流れて…☆
ケンタくん、折重さん、お二人お疲れさまでした♪
そして!
おめでとうございます☆
いつも本当にありがとう☆☆☆
2015/06/20(土) 07:09 | スモール #-[ コメントの編集]
改めて、スーツァンレストラン陳11周年 代先生おめでとうございます!
ケンタさん夢のようなひと時をありがとうございました♪
悩みに悩んで参加しましたが、どうしてもの気持ちが大きくて、参加できてとても幸せでした。
素晴らしいお料理、由美子さんとの息の合った歌声や音色、最高に贅沢でした。
ありがとうございました♪
2015/06/20(土) 07:10 | Keiko #-[ コメントの編集]
おはようございます。

美味しいお料理とライブで、夕べはとても素敵な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

思わぬアクシデントに、対応してくださった代さんとスタッフの方々のお心遣いに感動。
感謝です。

ケンタさんの歌とギターに加え、フカヒレとツバメの巣、白キクラゲのおかげでしょうか、今朝はいつもよりメイクのノリが良いような気がします。

さて、これから帰ります。
今日の海は穏やかで、キラキラ光ってきれいです。


2015/06/20(土) 09:00 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
スーツァンレストラン陳 11周年、
おめでとうございます☆

最高に美味しい料理をいただきながら…最高の音楽を楽しむ。
なんとも贅沢な時間ですねー☆

ケンタさんの楽しそうな笑顔、
キリっとしてギターを弾く姿、
ユーモアセンス、
どんな姿も素敵でいいですね☆☆☆

ケンタさんのことを想うと、
なぜか優しい気持ちになれます。
いつもありがとうございます。
今日も1日元気に送れそうです♪
(*^-^*)

2015/06/20(土) 09:33 | ファン #-[ コメントの編集]
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。。。

昨夜のケンタくんのギターさばきが頭から離れません

代先生と棚田さんとケンタくん、この日限りの四川男子
目の前でつくっていただいたお裾分けの一品も
レア感たっぷりで、とても美味しくいただきました。

ところで、海が苦手(←アシカなのに)な私には
ダイビングは夢のまた夢ですw

周防大島沖に眠る戦艦陸奥
水深40メートルという厳しい状況下で引き揚げられた
遺品などが陸奥記念館に展示されているそうです

ケンタくんがダイビングに行かれるということで
あらためて平和であることに感謝したいと思います
金塊はない!と思いますが(笑)
平和という二文字を見つけられるといいですね
それもケンタくんの言う『男のロマン』だと思いますが。。。

2015/06/20(土) 12:18 | アシカ #-[ コメントの編集]
代先生、11周年おめでとうございます!!
幸せで贅沢な時間を、ありがとうございました。
ケンタさんの楽しそうな、お顔が忘れられません♪
2015/06/20(土) 19:06 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 沢山アップしてある!!さっき気付きました(^^; そうでしたか。昨日は代先生のお店のお誕生日!?だったのですね!! おめでたい事は幾らあってもいい(^^) 末長く繁盛されますことをお祈り申し上げますm(__)m LUNAの復活かと思いました(^^; ケンタさんと由美子さんのユニット、綺麗なお花が並んでいるみたいで好きです♪ 綺麗な人を見るのは、男女問わず大好きです(^^) きっとお二人で更にお祝いに華を添えられた事でしょうね♪ う~ん見たかったなぁ…そして代先生の絶品料理も!! 楽しくてゴージャスな時間のお裾分けありがとうございました♪
2015/06/20(土) 19:47 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
(^o^)



いつもカッコいいケンタ兄
さんへ

折重姉さんとのライブ

いいですね〜💟友達と行きたく

なりました!!それにディナー
ショーなんて夢みたいですね。
着ている衣装も決まってて
舞い上がっています 💟

いつも応援してます


🍊
ゆっくり休んでね
2015/06/20(土) 20:20 | わっこ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした。ディナーショーの素敵だった様子が、写真からうかがえます。ご馳走に、お2人の魅了するライブ・・・料理コーナーにとたくさんの内容に盛り上がった事でしょうね。再結成での、お三方の料理のお味・・・気になりました。11周年、本当におめでとうございます。
2015/06/20(土) 20:32 | 水晶 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
