スポンサーサイト


心を亡くさないように


今日は朝から衣装合わせ
番組収録
映像編集
YouTube番組ロケ

とアーティストとは別の分野で盛りだくさん

だけど一個一個大切に!

忙しい!という漢字は
心を亡くすと書きます

だから僕は盛り上がってる!となるべく言い換えるように心がけています☆








コメント
はい!
私も心がけます✿ ・*

ことだま☆
大事ですもんね♪

移動中のケンタさんのサングラス姿*+゚。゚*+*.( ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚

素敵すぎで疲れが吹っ飛びました*\(。・∇・。)/*
ありがとうございます・。(・▽・*)・。
2015/06/02(火) 16:30 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です(*^^*)
なるほど… 忙しいは心を亡くさないですね!私もバタバタですが、心を亡くさないように元気で頑張りたいと思います♪
今日は会報誌届きました♪
これからも20年先も30年先も応援しているので私なりですが、ずーっとついていきますよー!
2015/06/02(火) 16:31 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
そうですね!!
私は頑張っている方に『頑張って』を言わないように心がけています。
ご本人はこれ以上に無いほどに頑張って居られていて、、、だからマイペースで!とお声をかけします。
ケンタさんが盛り上がっているなら、私も嬉しいです!!私も盛り上がります 笑
心 無くしたく無いですもんね!
もう一つ笑、無くしかけたら、周りの方にお礼を言うようにしています。忙しいのは自分だけではないと、自分が誰かを忙しくさせてしまっているかもしれませんし 汗
話があちらこちらしましたが、とにもかくにもケンタさんを応援しています♪
これからも、たくさん楽しみにしています♪♪♪
2015/06/02(火) 16:39 | Keiko #-[ コメントの編集]
会報誌嬉しかったです!!
心亡くしたくないですね…
私も心がけます!!
ケンタさん☆
ありがとうございます!!
2015/06/02(火) 16:48 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は色々な事お疲れ様

今の私は心を亡くしそうと言うより折れそうな感じではありますが毎日を頑張るんじゃなくて楽しんでやろうと心がけています(^o^)

ケンタさんも心を亡くさないように毎日を楽しんで下さいね(*^_^*)

忙しい中ブログ更新してくれてとっても嬉しいです(^o^)

またまた楽しいブログもお待ちして居ります(^_^)v



2015/06/02(火) 17:00 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ほんとそうですね☆

多方面で盛り上がって盛りだくさんなケンタさん♪

私は『亡くす心』と書いて忘れる…(汗)
最近、ついうっかりが多くて「あかんやろ?」です(笑)

ケンタさんもこれからますます盛りだくさんな夏が来ますね~♪

皆さんと一緒にもりもり盛り上がっていきましょ~~~!!
いけ~~~っ!!(スタンプ)

睡眠だけはとれますように☆
2015/06/02(火) 17:33 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今日もお疲れ様でした!

心を亡くさない様に…
私も気をつけないと!

忙しさに心が飲み込まれそうに
なる事があります💦
2週間前に
帯状疱疹に成りました( ; ; )
もっと心に余裕を持たないと
いけませんね(=^x^=)

私も盛り上がって
仕事します💕
2015/06/02(火) 17:59 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
No title
それは、必要とされとるから♪
ケンタさんを必要とされてのぞまれてのお仕事なんだもの
アーティストとしてとは少し違うお仕事だけど
幸せなお仕事だと思う、だってそうじゃろ〜
一般的に考えてみてん?
どんなに忙しくても、…出来そうにない人にははじめから頼まないらしいのよ
世の中笑
私もね、めっちゃ忙しいのに担当外の細々雑用を
よく店長に”○ちゃん、あれしといて〜”って…
同じ部署の人、もう一人いるのに私にばかり言ってきて
内心は…なんで…と思ってたけどね…
他の人には頼みにくかったご様子…
ただ単に私ならやってくれる、そう思ったんかもしれんけどね笑
それでも、必要とされたなら…ね苦笑
そうじゃね、盛り上がったっての方が気持ちいいね、はい( ̄▽ ̄)

盛り上がった一日ですね、ケンタさん♪
こんな一日報告ありがとうです♪
サングラス姿も素敵
But〜サングラスなしお顔がみたい💓ふふっ
ん〜〜今日もやっぱり大好きケンタさん♪
2015/06/02(火) 18:10 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

おぉーなるほどね!盛り上がる=アゲアゲね☆(笑)


ケンタ君アゲアゲになる⇒ファンの楽しみ増える⇒ファンの笑顔も増える⇒ケンタ君ますますアゲアゲになる⇒ケンタ君バイクに乗る時間減る⇒ケンタ君弱る⇒ファンも弱る⇒内海さん何とかする⇒ケンタ君バイクに乗る時間増える⇒ケンタ君元気になる⇒ファンも元気になる⇒ケンタ君再びアゲアゲ⇒ファンもアゲアゲ♪

いや~途中までは良い流れだったんだけど…(゜▽゜)(笑)

こうしてみると、ケンタ君とファンって一心同体な感じがします。
そして、人には波がある事も分かります。
波に逆らって行こうとすると、波に飲まれてしまう。

広い海原、体の力を抜いて心地好い波に乗りながら、まぁ~のんびりと大陸目指しましょ☆

2015/06/02(火) 18:14 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ケンタさん!!
今日は、ハ-ドスケジュ-ルでしたね…
お仕事、お疲れさまです!!

ケンタさんの言葉には、
一文字一文字に
思いが込められているから
ケンタさんブログを読むと
私の心は、いつも自然と…
ホッとしています☆

ケンタさんのポジティブな
気持ちの持ち方や考え方を見習って、
私の心が、どこにも行かないように
亡くすことがないように
1日1日を大切に過ごします!

ケンタさん☆
とても、いい勉強になりました!
ありがとう♪ケンタさん☆

PS..
今日のケンタさんの姿は
最高にカッコイイア-ティスト-☆
森本ケンタさんです!!
2015/06/02(火) 19:23 | チャイルド #-[ コメントの編集]
アゲアゲ
お疲れ様d(゚∀゚。)デス!!

忙しいって事はありがたい事ですねー
ケンタさんの前向きな心構えを見習って、私も心を無くさないようにしす!

お身体御自愛下さいませ☆
2015/06/02(火) 19:43 | ゆきみさんの娘まいちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は 衣装合わせ、ひろしま発ケンTV+収録、映像編集、動画ロケ お疲れ様でした。blog ありがとうございます。

父も褒めていた、大好きな『結』の歌詞に、痛みや心のかけらを 人は分け合いながら 生きていくものなんだね…のフレーズがありますね(以前、直筆文字が入ったカレンダーの時、2度登場しましたね)
ケンタさんの歌に出会えて 良かったなぁ‥と思います。

FC会報誌届いてました、ありがとうございました、ゆっくり読ませて頂きます。
明日は水曜 森本ケンタさんの日、TV(録画予約します)出演、ラジオ・たわいのない話収録etc. 頑張って下さいね☆いつも応援してます。
2015/06/02(火) 20:00 | ひな #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした。忙しい日が続くと、時間に追われる毎日に・・・考えようで、心にゆとりが生まれて楽になりますね。明日も体に気を付けながら、ケンタさんの日、乗り切って下さいね。応援しています。
2015/06/02(火) 20:03 | 水晶 #-[ コメントの編集]
確かにそうですね!
忙しさに流されて、何をしていたのかわからないときを過ごすことがあります。
ケンタさんの姿勢、素晴らしいです!
一瞬一瞬を大切にしていきたいですね✨
私もぜひ盛り上がろうと思います✨✨✨
2015/06/02(火) 20:50 | ミチミチ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは☆

ありがとうございます!
そうですよね。明日からまた頑張れます!
2015/06/02(火) 21:08 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんの忙しいっていう漢字についての考え方、すごく参考になります。
素晴らしいことを教えてくれて、ありがとうございます!
2015/06/02(火) 21:12 | ゆぅな #-[ コメントの編集]
『忙しいは心を亡くすと書くでしょ。だから家の会社ではどんなに忙しい時でも、忙しいって言わない様にしとるんです。今日も盛り上がっとるねって(笑)』。息子が小6の時だから、6年前になるのですね。学校ライヴの前に広報部のインタビューをさせて頂いた時に、今と同じような事を言われてたのを思い出しました。凄く前向きだなぁ…と思ったので特に心の奥に残ってたんだと思います。今でもその思想は健在なのですね♪あの頃のケンタさんと雰囲気は変わってしまったけど、ケンタさんを形作っている太い一本の柱はあの頃のままなんだ♪何だか嬉しくなりました♪ 私も…心を亡くしそうになった時は、何時もケンタさんを思い出してるんですよ。そして心の中で『じゃろ♪むっちゃ盛り上がっとるんよ』と呟いたりしてます(^^) 盛り上がっとる…いい言葉じゃね(^^)
2015/06/02(火) 21:25 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
こんばんは。
今日は朝から、いろいろな場所で、
いろいろな人と、
お仕事をこなされたんですね☆

ケンタくんのブログ!
力強い言葉ですね。
私は最近思うのですが…
ケンタくんは、
いつもみなさんに接して、いらっしゃるけど、
笑顔がとっても素敵☆
明日の生放送楽しんでお仕事なさってね☆

今日も1日お疲れさまです。おやすみなさい☆☆☆
2015/06/02(火) 21:29 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん、
今日も1日お疲れさまでした。

ケンタさんのお言葉、
とっても勉強になります(*´∇`*)

ポジティブワードに変えるだけで、
気持ちがけっこういい方向に変わりますよね~☆

盛り上がっとる!
私も使いたいと思います(*´∇`*)
2015/06/02(火) 22:30 | あおいこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(*^^*)
ケンタさん大丈夫だよ~広島にいる皆を思い出してね(^.^) お仕事すごくたくさんでしんどいかもしれないけど無理せずに頑張ってぇね倒れたら嫌じゃよ(;_;) 最近のゆみっぺお姉ちゃんはケンタ君がおってくれるから頑張れるよ会いに行く気力をだすからこまい時からの虚弱体質を治すよ倒れんように気を付けるね(^o^)v 明日も忙しいかもしれないけど頑張ってぇゆみっぺお姉ちゃん満点ママもテレビ派も発ケンTVも全部見るね(^∀^)> ブログ更新を楽しみにしてるから嬉しいな~ありがとう(^^) 睡眠たくさんとって疲れを軽減してね私も疲れやすいからそうして軽減するよ♪ おやすみなさい(^○^)
2015/06/02(火) 23:08 | ゆみっぺ (*^^*) #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは(*^o^*)

ブログを読んで、…
「忙しいという字は、心を亡くすと書きます。どんなに大変な時でも、忙しいという言葉は使わないようにしています。心を亡くしたくはないですね。」と学生時代に講師が言われた言葉を思い出しました。

ケンタさん、今日は盛りだくさんだったのですね。ひとつひとつ全力で取り組まれた様子が、ブログを読んで、伝わりました☆

ステキなケンタさん♪
2015/06/02(火) 23:37 | メルモ☆ #HS62Iq3U[ コメントの編集]
ケンタさんへ
ケンタさんーいろんなお仕事
お疲れさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ケンタさんを沢山の人に知って
貰うにはー歌意外のーお仕事も
必要だと思うしーケンタさんの
これからのー活動にも大切な事だと
思いますー忙しいて字がー心を
なくすーとはー今までー気がつき
ませんでしたー忙しいて事は
それだけ~ケンタさんがー必要と
されてるんだからー喜んで
盛りあがっていきましょ
ずーと応援してますのでー時どき
息抜きをしながらーゆっくりと
夢に向かって進んでいきましょう
ブログアップありがとうね(^o^)v
2015/06/03(水) 00:25 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です!

仕事がたくさん押し寄せてきて、それが楽しみながらできるとしても、バタバタしてしまって、結局大切なものを無くしてしまった…なんてことが無いようにしないといけませんね♪

今日は水曜日!
またまた盛り上がった1日になりそうですね〜♪
ケンタさんが盛り上がってお仕事されている姿を想像、応援しながら今日1日、私も盛り上がりますね☆

2015/06/03(水) 07:00 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今日は生放送ですね♪

モリモリ頑張って下さい、応援してます♪
2015/06/03(水) 08:28 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんばんわ^ - ^

そろそろ広島での
とうかさんの祭りが今週に
ありますね〜


カッコいいケンタ兄さんへ💖
いつも応援しています
ケンタ兄さんは、浴衣の祭り
は好きですか?


夏バテに気をつけてね🎻🎻
人生いろいろ



ゆっくり休んでね
2015/06/03(水) 20:37 | わっこ #-[ コメントの編集]
ありがとう♪
ケンタさんありがとうございます♪
まさにその通りですね!
私は心を無くしてしまいそうです。
ケンタさんの、ポジティブさを見習わなくてはいけませんね(((^_^;)
何事にも挑戦する堅太さん素敵です!
2015/06/04(木) 00:07 | りん #r13xZNus[ コメントの編集]
うんうん
ほんまやね~

亡くしそうになったら

この言葉思い出すね♪
2015/06/04(木) 13:18 | えだ まめ #OFzxPPmQ[ コメントの編集]
幅広く活躍されているケンタさん☆
何でもこなされてスーパーマンですね!!

私も一つ一つの事を大切に楽しみながら毎日過ごしていきたいです。

忙しくても心を亡くさないように…心のコントロールは難しいけれど、考え方次第でどうにでも変われるんだなと思いました。

盛り上がっているケンタさんに!
愛のパワーを送ります!!(*^^*)

2015/06/04(木) 17:40 | パンダ #-[ コメントの編集]
ほんとうにそうですよね。
忙しいとは心を亡くすと書く
叶うとは口に十を書く
これ、ケンタくんからの教訓です★
常に愛をもって行動を( ´͈ ᗨ `͈ )
2015/06/12(金) 00:20 | チョロQ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
