スポンサーサイト


ロハスフェスタ




今日は広島市民球場跡地で満点ママの生特番でした♪

満点ファミリーで思いっきりロハスフェスタを楽しみましたよ☆

ながちょうばですがまだまだ!!ライブもありますからファイティングポーズ!

ライブは皆様の温かい声援アンドgoodday!!がきまり 最高にたのしかったです♪
幸運の女神がついているようです雨もなんとか持ちこたえてくれてよかった☆

お越し下さった皆様ありがとうございました
そして中継皆様お疲れ様でしたー!!















コメント
ロハスフェスタ
久しぶりにケンタさん会えました。

満点ママのケンタさんも素敵ですけど

ライブで歌ってるケンタさんも素敵ですv-238

雨も何とか持ってくれてライブが終って

良かったです。

これから、暑くなるので体に気をつけて下さい❣
2015/05/30(土) 15:41 | おーしゃん #-[ コメントの編集]
LOHASフェスタ、お疲れ様でした〜♪

満点ママの中継を間近で見ることができて、貴重な体験で楽しかったです。

ライブでは、久しぶりにパズルを聴くことができて幸せでした。

空は雲が厚くて、雨もパラつくお天気でしたが、ケンタさんの爽やかな笑顔と歌、満点ファミリーの皆さんのチームワークで、会場は青空みたいでした〜

楽しい時間をありがとうございました♪
2015/05/30(土) 15:46 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
Redꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(^○^)とってもお似合いでした☆
ロハスフェスタ楽しすぎました☆

色んなブースで色んなケンタさんの表情が見れて曇り空まで青空に見えました(^○^)


楽しい中継の後のLIVEはルンルンした気分で足が地について無い感覚✿ ・*
ラストのパズルで我に帰りました♪

棚田さんが初めて涙された曲だそうですね♪
歌詞が胸に響きます・。(・▽・*)・。やっぱり素敵な曲です♪

あ!!!!!

ケンタさんに握手してもらった後にストラックアウトチャレンジをしたらど真ん中に命中*\(。・∇・。)/*

ガラポもん当たりを引いてスポーツ選手グッズGETしましたよぉ〜✿ ・*

流石ケンタパワーですね♡
ありがとうございます✿ ・*

満点ママの楽しい雰囲気のおかげで最高素敵な1日になりました。


2015/05/30(土) 15:48 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はお疲れ様でした(^o^)

テレビ見てましたけど今日はローハーのスニーカー履いてて花柄のシャツを腰に巻いてたから若く見えましたよ(^_^)v

ケンタさんが作ってた子供用の椅子色を付けて玄関に置いたら可愛いですよね(^_^)v

ロハスフェスタ行きたかったけど今は無理なので次のライブには是非行きたいと思います(^o^)



2015/05/30(土) 15:50 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした(=^x^=)
楽しいイベントでした✨

ケンタさんの
LIVEが終わって
雨が降り始めました…
ヤッパリ、スーパー晴れ男さんですね✨

今日も楽しいLIVEに参加出来て
幸せでした(=^x^=)
2015/05/30(土) 16:30 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
めちゃ楽しかったです♪
今日は生放送を直接観る事が出来て最高~でした

しかもケンタさんの後ろをぞろぞろ付いて廻る事も出来て、ライブも6曲と、私たちファンにとってはとってもお得感のあるイベントでしたv(^O^)♪

その上、久々に『パズル』が聴けて、ケンタさんのファンになった5年前を思い出しウルウルしました(:_;)
なかなかしんどい事もあったけど、ケンタさんやファンの皆さまのお陰で頑張れた5年間でしたから・・・。

満点ママで『パズル』を聴いてファンになったので、満点ママに感謝感謝です! 本当にありがとうございますm(__)m
これからも素敵な番組が続く事をお祈り致します♪

今日は兄さん(笑)は、お仕事なので残念がっていましたが、とても楽しかったですv(^O^)♪

ケンタさん、スタッフの皆さま、会場の皆さまお疲れ様でしたm(__)m
2015/05/30(土) 18:27 | ヨーコ☆ちゃん #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
朝はテレビの前で!お昼からは会場へケンタさんを見に行きました♪♪

とてものびやかな声で歌われていて、心地よく幸せな気持ちになりました~(*´∀`)♪

パズル素敵な曲ですねっ♪CDほしいな(*^^*)

近くでオオサンショウウオ?の着ぐるみがノリノリ踊っていて、ぷにょぷにょ感がとてもたまらなく可愛かったです(*≧∀≦*)

雨の方も本降りにならなくてよかったです。
今日は楽しい時間をありがとうございました~♪(*^-^*)
明日のライブもこの調子で頑張って下さいねo(^o^)o

お疲れ様でした~(^^)/~~~


2015/05/30(土) 18:33 | パンダ #-[ コメントの編集]
今日もブログありがとうございました♪
昨年とは違って気持ちの楽な お天気で、参加できて良かったです♪
1日〜生放送から、お疲れ様でした!
凄く楽しい1日でした。
ありがとうございました♪
2015/05/30(土) 18:48 | Keiko #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん今日はロハスフェスタお疲れ様でした~☆

初めて参加しましたがとっても楽しいイベントでした♪
私はペットボトルのフタを持参して缶バッチをいただきました☆

ライブも久しぶりにパズルが聴けて嬉しかったです♪

今日もホントに楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)
2015/05/30(土) 19:08 | シュクレ #-[ コメントの編集]
雨良かったですね!
素敵なライブで楽しかったです♪
ありがとうございました♪
2015/05/30(土) 19:10 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
ロハスフェスタ☆
ケンタさん
今日は満点ママの生特番とライブお疲れさまでした。
テレビで生放送を見てからライブを見に行きました☆
満点ファミリー仲がみんな良くていいですね♪

ケンタさんのライブもとても楽しかったです。聴きたかった曲がたくさん聴けて嬉しかったです♪
Good Dayは、みなさんと盛り上がりましたね♪
ケンタさんの笑顔がたくさん見られて幸せでした。
棚田さんがおられたので一緒に写真を撮ってもらって握手をしてもらいました☆

楽しい時間を本当にありがとうございました(*^_^*)
2015/05/30(土) 19:18 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
blog ありがとうございます。
今日は、ロハスフェスタ 出張!満点ママ!!「ここからっ!ロハス」出演とLIVE お疲れ様でした☆仕事で伺えなかったですけど、
ケンタさんのblogと皆さまのコメント・TVから楽しい時間 伝わりました♪

TVは録画で 今拝見しました。ケンタさん 赤いLOHAS Tシャツお似合いでした。
LOHASは、"Lifestyles Of Health And Sustainability"の略なのですね、色々とても勉強になりました。
ハンモックに乗っていらっしゃいましたけど、私事ですけど、手芸店をしてたお友達が マクラメ編みでハンモックを作ってお誕生日にプレゼントして下さった事があります。

満点ママという事で、「Good Day」と「パズル」は歌われるだろうな…と予想してました。2008年8月25日放送の満点ママ 2000回スペシャル スタジオ生LIVEで、ケンタさんが「パズル」を歌われ、棚田さんや古沢さんが涙されたのを昨日の事のように思い出します。満点ママのエンディングテーマでもありましたね♪「パン日記」で初披露され 感動した事も覚えてます。
今日もお疲れ様でした、ゆっくり休まれて下さいね☆
2015/05/30(土) 20:05 | ひな #-[ コメントの編集]
ロハスフェスタ
皆様、お疲れ様でした。
m(_ _)m
あぁた!!(デヴィ夫人)
お仕事で行けなかったわよ(T^T)
あぁた…が癖になりそう(笑)
中継は観たわよ♪
でもあぁた!!ガラス細工やら、椅子作りでちょいちょい女子からほったらかしにされてたわね~(笑)
ライブの生のパズル聞きたかったなぁ~(⌒▽⌒*)
2015/05/30(土) 21:23 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ケンタさん!!
私は、今日、初めて、ロハスフェスタに
参加をさせていただきました!

遠くからですが…!
ケンタさんの後ろ姿が見えて、
満点ママファミリ-で、生特番が、
いよいよ!スタ-トされるんだなぁて
思い、ドキドキ☆ワクワクの気持ちで
いっぱいになりました♪

今日のケンタさんは、力強い気迫が
ステ-ジから、カッコ良く
伝わってきました!!

ケンタさん!最高の笑顔で、ライブを
楽しんでいらっしゃいましたね☆

ケンタさんの楽しい気持ちが、
とても伝わってきて、ケンタさんの歌声
ギタ-の音が、すごく心に響きました☆

私も、ケンタさんや皆様と一緒に、
思いっきり!楽しい時間を過ごせて
最高にいい1日でした!

今日は、雨が降ってきて、
どうなるかと思いましたが…!

ケンタさんの微笑みが、幸運の女神様に
きっと!届いたんだと思います☆

お疲れさまでした!ケンタさん☆
とっても楽しかったです!!

ケンタさん!
今日は、本当にありがとう..☆


2015/05/30(土) 21:31 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは♪
赤Tシャツ似合ってるー☆

かわいいアルパカちゃんとのふれあい、今日イチの笑いを持っていきましたね~(笑)
きっとケンタさんが素敵すぎて、エサも食べられないぐらい緊張しちゃったんですね☆

ライブは「Good Day」に「パズル」と、まさに満点ファミリーにピッタリなウルウルものですね♪

来年は行けたらいいなぁ~♪
写真もたくさんありがとう♪

おやすみなさい☆

2015/05/30(土) 21:32 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
こんばんは。
今日は、ロハスフェスタ!
お疲れさま☆
ケンタくんも満点ママのフアミリ-で楽しんで♪♪♪
ライブは、
ケンタくんの選曲で♪
本当に一つ一つの曲が心の中に伝わってきたよ♪
ケンタくん、今日もブログありがとう!
おやすみなさい☆☆☆
2015/05/30(土) 21:44 | スモール #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 『満点ママ』のロハスフェスタの特別放送見ましたよ(^^) 古沢さん(長女)モリクミさん(次女)ケンタさん(末っ子長男)の姉弟の相関図を見てるみたいで苦笑い(^^; 今日職場でも同じ光景をみたばっかりだったから。お姉ちゃん2人と一緒に遊んでた弟君。1つの物に熱中してる隙にお姉ちゃん達は他の場所へ移動してしまって、最終的に彼は迷子。店内放送された上にお姉ちゃん達に叱られて、泣き泣き帰って行きました。その弟君とケンタさんがダブって。大人になっても年下男子は弟君扱いなんだなぁ…ってね(^^; でも見ていて微笑ましかったし、ケンタさんがとても素朴に見えました♪ 頑張れ!!ケンタさん(^^)
2015/05/30(土) 22:40 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ロハスフェスタ、お疲れ様でした。予報は、雨でしたが大丈夫だったようで良かったですね。ケンタさんの歌声も、とても素敵だったんでしょうね。写真のケンタさんともりくみさん、気合が入ってて決まっています。満点ママファミリーの皆さんは、ポカポカ陽気な雰囲気で、見ていて和み、癒されます。これからも、応援しています。
2015/05/30(土) 22:52 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんわ^ - ^

いつもカッコいいケンタ兄
さんへ💐
今日は、ライブのとき雨が降らず
に楽しめる日になったよ💖


夏バテに気をつけて
ね!
いつも応援しています
🍊




2015/05/30(土) 23:11 | わっこ #-[ コメントの編集]
ロハスフェスタお疲れ様でした
生中継をまじかで見れて楽しかったです♩\(^o^)/ ♬

雨もなんとかもってくれて、さすが
超スーパー晴れ男のケンタさん✨

そして、久しぶりに『パズル』も聴けて嬉しかったですෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

楽しい1日をありがとうございました

2015/05/30(土) 23:28 | 利枝 #-[ コメントの編集]
お疲れ様(*^^*)
楽しめたみたいで良かった(*^^*) この写真けっこう決まってるね~(^O^) 来月にロハスフェスタがある時には行こう楽しみ~(^∀^)>
2015/05/30(土) 23:38 | ゆみっぺ (^^) #-[ コメントの編集]
楽しかったです
ケンタさんー朝早くから
お疲れさまでしたーとても
楽しいイベントでした
生中継を見る事が出来て嬉しかった
ですー久しぶりにーパズルが
聞けてー良かったですーケンタさんの楽しそうなー表情が印象的でした
素敵な1日をありがとう
ございましました(^o^)v
2015/05/31(日) 03:46 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おはようございます(^з^)-☆Chu!!

LOHASフェスタ、中継観てたよ☆☆☆
赤いTシャツ似合ってました(^_-)
エコを考える、とても大事なきっかけになるイベントだったと思います。
私も出来る所から頑張りますo(^-^)o
2015/05/31(日) 07:01 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます(*^o^*)

ロハスフェスタを録画予約して仕事に行き、帰宅後見ましたよ♪
爽やかで楽しい紹介、見ていてワクワクしました。ロハスな品々 いいですね。
『満点ママ‼︎ 』最高〜(^ν^)

ケンタさんのライブも観たかったな〜。
曇り空でしたが、天気 持ちこたえてくれたようで、良かったですね☆
2015/05/31(日) 08:00 | メルモ☆ #HS62Iq3U[ コメントの編集]
 
こんにちは♪

昨日はロハスフェスタで、生中継&ライブお疲れさまでした!

中継は楽しくテレビで見てました。本当は会場に行きたかったけど、
番組が始まってしまうと家を出るタイミングを逸してしまいました(笑)
朝早くから準備されたそうで、本当にお疲れさまでした。

ライブでは、満点ママゆかりの「Good Day]」「パズル」が聴けて、
嬉しかったです☆

今日は、カフェライブ♪
このツアー、初参加なので、本当に楽しみにしていますo(^.^)o

2015/05/31(日) 12:50 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ありがとう!!
満点ママさんもケンタさんも
ケンタさんファミリーも最高☆☆☆
2015/05/31(日) 16:16 | ファン #-[ コメントの編集]
嬉しくて☆楽しみです♪
ケンタさんのお陰でいつも沢山の嬉しさをいただいています

シングルリリース決定で楽しみでウキウキして過ごしています

「もっと l Love You」は大好きな曲なのですごく嬉しいです

凜恋のCMをみて、母がよい曲だけど歌詞が良く分からないと
言っていたので、わたしが歌おうか?って言うと「歌わんで、いい」と
言っていました。まあ、わたしに歌われてもね…

母にもCDプレゼントしよう!




2015/06/02(火) 16:27 | 福百 #-[ コメントの編集]
いつもは水曜日ですが、土曜日もTV越しにケンタさんにお会いできて嬉しかったです♪

置いていかれるケンタさん、
私もTVの向こうで「えぇーーーっ(  ̄▽ ̄)」ってなっていました。
無事に椅子も完成してよかったです笑

またロハスなイベントあるといいですね!

2015/06/02(火) 22:42 | あおいこ #-[ コメントの編集]
こんばんわ^ - ^


皆さんの写真をみて、

一緒に写りたくなりました^ - ^
みんなたのしそう。
楽しい写真を見れて、うれしい
気分になりました^ - ^
ケンタ兄さんの着ている赤の
Tシャツがよくお似合いだなと
思いました!


🍊
いつも応援しています


人生いろいろ
夏バテに気をつけてね
2015/06/03(水) 20:53 | ミー #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんの晴れパワーには
いつも驚かされます(笑)
地球に優しいこと考えて日々
生活していかなきゃなと思いました。

2015/06/12(金) 02:13 | チョロQ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
