スポンサーサイト


カープ観戦行こうぜ!

昨日から交流戦がいよいよスタートしましたね
昨日は丸選手の満塁ホームランが飛び出し 僕もテンションあがりました!!
この勢いで最下位から脱出してもらいたいですね

6/26には 毎年恒例となったファンクラブのみなさんとの野球観戦をします!
パーティーベランダを貸し切っての観戦なので 毎年本当に楽しく盛り上がります
しかもこの日は試合開始前に国家斉唱もさせてもらいます

参加特典はCARPロゴ×僕のキャラクター入りのリストバンドで これめっちゃかわいい☆
みんなで一緒にカープを応援に行こう!

森本ケンタと行く!カープ観戦!はこちらから


コメント
毎年ありがとうございます♪
リストバンドかわいすぎます♡

昨日の興奮冷めやらず…
待ってましたの丸ちゃんの本領発揮ですわ!
尾道しまなみ球場も盛り上がって良かった良かった♪魔の交流戦、今季は幸先良いスタートですね!

6/26はなんと赤いシリーズ、ドアラの赤耳配布の日(笑)
人気の試合日をとっていただき感謝しています♪
みんなで赤耳付けて?ワイワイ応援しましょー♪

ケンタさんの国歌斉唱も楽しみにしています♪

森本ケンタの日、引き継ぎ楽しんでくださーい♪
2015/05/27(水) 12:25 | ナベりん #-[ コメントの編集]
 
今年も、ケンタさんとファンの皆さんでカープを応援できるんですね☆
いよいよ来月~!めっちゃ、楽しみにしてます♪

ぜひカープにがんばって勝ってもらいましょうp(^.^)q

あ、ケンタさんの国歌斉唱があるから、きっと大丈夫ですね!!
2015/05/27(水) 12:36 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日のケンタday楽しみにしてます(^_^)v

カープ観戦毎年楽しみにしてるんですが今年は事情があり参加できず残念

来年は絶対に参加したいと思います(^o^)


皆さんと楽しんで来て下さいね(*^_^*)




2015/05/27(水) 12:51 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
はい♪ケンタさん!!
昨日の試合は、
とても素晴らしかったですね!
私も、脱出して欲しいから…
切に願っています。

ケンタさん、今年も、
ケンタさんの国家斉唱を聞くことが
できるなんて夢みたいです☆
喜びと感激で、胸がいっぱいです!

ケンタさんやファンの皆様と一緒に
思いっきり!元気いっぱいに
楽しみながら、今年も応援ツア-に
参加させていただきます!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

ケンタさん☆
今から、とっても楽しみです♪
リストバンドをつけて
応援できる日が待ち遠しいです!

今日のブログ写真のケンタさん☆
とてもカッコ良く決まっているね!!
ケンタさん☆今日もありがとう…


2015/05/27(水) 13:32 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
こんにちは。
今日も暑い1日ですね!
ケンタくん!
今年も素敵な企画ありがとう☆
いまからケンタくんとみなさんで、
カ-プの応援☆
楽しみにしているよ♪
ケンタくん、生放送楽しんでお仕事なさってね♪
今日もお疲れさまです☆
2015/05/27(水) 16:31 | スモール #-[ コメントの編集]
訂正です!

最後、『引き継ぎ』じゃなく『引き続き』です。

あかんやろ(スタンプ)
わぁ~!ホントにごめんなさい。

2015/05/27(水) 17:18 | ナベりん #-[ コメントの編集]
シャキッィ(^○^)
応援するイベントもあるんじゃ~知らんかったぁ行きたくなってきたよ(@_@) ずっと外を歩きよったらぐったりになるんじゃよね誰かおんぶしてくれんかなぁ(^∀^)>
2015/05/27(水) 17:48 | ゆみっぺ (^^) #-[ コメントの編集]
はい
わかりました
2015/05/27(水) 19:02 | えだ まめ #OFzxPPmQ[ コメントの編集]
カープ観戦行きたいけど、行かれない(>_<)
みなさんで楽しんでくださいませ☆
KENTA DAY! 引続き楽しんでます☆☆☆
2015/05/27(水) 19:10 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
カープ観戦、楽しみながら応援したいと思います。ケンタさんの国家斉唱の歌声を聴けるのも嬉しいです。今から楽しみにしています。私もカープの勝利を願い、益々の頑張りを応援しながら見守りたいです。一生懸命の姿は、とても心にきます。今日はケンタさんの日、お疲れ様でした。体を休ませて、大切にされて下さいね。
2015/05/27(水) 20:46 | 水晶 #-[ コメントの編集]
blog ありがとうございます。
今日は水曜 森本ケンタさんの日 TV出演・ラジオ収録 お疲れ様でした。
昨年のCARP観戦凄く楽しかったです。少し早上がりさせて頂かないと、試合前の
ケンタさんの国歌斉唱に間に合わないから、まだ解らないです‥けど 伺えたらいいなと思います。

満点ママ 録画 今拝見しました。ケンタさん 爽やかでした。
駅んさい 福塩線 上戸手駅。ボタンの染色作業場。自分で白いセーターを濃紺に染めてみた事ありますけど、ボタン‥興味深かったです。

テレビ派 街かど脳トレ ケンタさん「星座」正解 素敵でした。
スイーツ男子 森アナのリクエストのさいねいさんの「抹茶カステラ」も美味しそうでした。

森本ケンタのたわいのない話 第256回「エピソード1」Blue大好きなのでターコイズも一時集めてました。
ひろしま発ケンTV+ "災害に備えて危険な場所を今すぐチェック!"
ケンタさんが仰った【土砂災害 ポータルひろしま】も拝見させて頂きました。
今日もお疲れ様でした(長くなってすみません)、おやすみなさい☆
2015/05/27(水) 21:50 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、朝から満点ママでカープの話題、盛り上がりましたね♪

ちょうど1ヵ月後ですね~☆
まだ参加できるか分かりませんが、、、
参加したいです(^-^)v

楽しみですね~☆
水曜日、朝からケンタさんパワーたくさんいただきました(*´∇`*)ありがとうございます!
2015/05/28(木) 00:02 | あおいこ #-[ コメントの編集]
楽しいケンタさんDAYにまで、ブログありがとうございます!
カープ観戦行きたいですが、まだ予定が立たず…
行けるように頑張りたいです♪
リストバンドめちゃくちゃ可愛いですよね♪
ケンタさんと応援一緒にしたいなぁと思うので、何とか頑張りたいです(笑)
今日も良い1日を〜♪
2015/05/28(木) 07:38 | Keiko #-[ コメントの編集]
ケンタさんブログありがとうございます!!
昨日録画でしたが、ケンタDAY楽しませてもらいました!!
リストバンド欲しいです笑
2015/05/28(木) 08:29 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪野球観戦ですか(^^) 皆で一緒にワイワイ楽しいでしょうね♪ 素敵な時間になるといいですね(^^)
昨日の森本ケンタdayの番組達をやっと見終えました。最近のケンタさんはアダルトカジュアルですね♪ ファッション誌から抜け出して来たような装いに目の保養をさせて頂いております(^^ゞ
『満点ママ』の上戸手駅で紹介された『ジルバ』。主人の実家に行く時に必ず視界に入るのですが、看板の妖しさ!?に色んな妄想が渦巻いてました。あんな感じのお店だったのですね(^^;疑問が解消されてスッキリです♪ 福山府中間の福塩線。とうとう私の居住区の最寄り駅だけになってしまいました(^^; どんな風に紹介して下さるのかな♪とっても楽しみです(^^)
2015/05/28(木) 09:13 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんとファンクラブの皆さまとのカープ観戦!一緒に応援できるので楽しいですよね!
ケンタさんの国歌斉唱も楽しみです!
廣瀬選手の出場ソングがながれると、応援にもいっそう力が入ります♪
先日の「鯉のはなシアター」をお聞きしたことで、より感慨深い観戦になります!!

2015/05/28(木) 17:37 | Tam #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
こんばんは。
今日は薄曇りでお天気も!
湿度が高くって!
ケンタくん、お体大切にね。
明日も元気で、楽しい1日に☆
笑顔で行こうよ♪
ケンタくんにエ-ルを送ります。おやすみなさい☆☆☆
2015/05/28(木) 21:32 | スモール #-[ コメントの編集]
初参戦です!
ケンタさんとのカープ観戦、今回初めて参加させてもらいます!
我が家のカープ女子と一緒に参戦しますので、よろしくお願いしま~す♪
ユニフォームを借りて、カープ女子になりきって行きますけんね(笑)
ケンタさんの国歌斉唱、生で聴けるなんて楽しみだな~
雨で中止にならないことを祈るばかりです!

この日曜えびす通りを歩いてると、聴き覚えのある曲がかすかに耳に入ってきたので、音源を探して聴いてみると、ケンタさんの「DONUTS」!
立ち止まって最後まで聴いちゃいました♪
ステキな歌声が通りに響いてましたよ♪
2015/05/28(木) 22:47 | Mっち #233oTK86[ コメントの編集]
おはようございます!
みなさんとのカープ観戦楽しそうですね♪

土曜日のロハスのイベント、日曜日の追加カフェライブも
楽しくなりますように!

わたしはケンタさんの近くで応援できる機会はあまり無くて
会えない期間が長くなるとケンタさんに忘れられてしまうかも、っと
不安になるけど…

わたしが参加できなくても、楽しいライブなんだろうなと想像する
事にしていて、そうすると幸せな気持ちになれるの…
2015/05/29(金) 08:37 | 福百 #-[ コメントの編集]
カープ観戦。
こんにちわ^ - ^

暑くなりました
ね〜
いつもカッコいいケンタ兄
さんへ🎻
^ - ^
カープ優勝するといいなと
思ってますよ!

いつも応援しています
人生いろいろ…

夏バテに気をつけてね💖




2015/05/29(金) 14:49 | わっこ #-[ コメントの編集]
こんばんわ^ - ^

いつも応援しています
🍊

カープ優勝するといいです
ね🎻
涼しんで休んでね


2015/05/29(金) 23:34 | ミー #-[ コメントの編集]
いいなー
でも平日は厳しいです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
でも声援は球場に飛ばすので!!
楽しんでください!
そして勝ってください♩(笑)
2015/05/31(日) 10:23 | チョロQ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
