スポンサーサイト


山陽女子短大ミニコンサート&LINEスタンプ

山陽女子短大の同窓会主催のミニコンサート☆


カープの勝利を願って
久しぶりにHEROを歌いました♪

お招きいただき本当にありがとうございました☆

そして…
僕のキャラクターがLINEスタンプになりました☆


申請してから半年かかったので 本当に嬉しいです
全40種類のちびけんスタンプ どれもかわいいのでぜひ使ってみてね!

森本ケンタLINEスタンプ
ダウンロードはこちらから☆
コメント
女子短大ということで女性を意識された、ケンタさんのライブ、トークとても楽しくて、笑ったり 涙したり、とても嬉しい時間をありがとうございました♪
ケンタさんの歌声 ギターの音色 大好きです♪♪
炭酸水洗顔…試そうか悩みつつ、炭酸水だけ買って帰りました笑

LINEスタンプ☆
友達と連打して、会話のない会話をしてます笑
可愛くて可愛くて、話すケンタさんスタンプも欲しいねと、友達と盛り上がりました♪
スタンプ作ってくださって、ありがとうございます!!
2015/05/18(月) 15:29 | Keiko #-[ コメントの編集]
もちろんスタンプ購入しました。
待ってました!
2015/05/18(月) 15:57 | ファン #-[ コメントの編集]
山陽女子短大同窓会でのミニライブお疲れ様でした(^_^)v

たくさん歌われたみたいですね(*^_^*)

lineスタンプですが私の携帯では取れないので残念です(>_<)

娘に見せて貰おうと思います(^_^)v


2015/05/18(月) 16:18 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん
30才初のホールコンサート✨
お疲れ様でした(=^x^=)
ボディも絞って
パワーアップしたケンタさんの
LIVE♪♪♪
魅力的な30代のステージ
素敵でした💕

LINEのスタンプ✨
使う度に
テンション上がります!
次は、動いたり
喋ったりバージョンもお願いします ✨
2015/05/18(月) 16:27 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
ちびけんスタンプかわいいですね!
購入して使ってみたいと思いま~す♪v(*'-^*)^☆
2015/05/18(月) 17:53 | パンダ #-[ コメントの編集]
ライブありがとうございました!
楽しませてもらいました♪
LINEスタンプも楽しませてもらっています♪
2015/05/18(月) 18:30 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは☆
昨日のライブお疲れ様でしたm(_ _)m

久々に会えて、そして歌が聴け、会話が出来て…本当に嬉しかったです♪
春夏秋冬を聴いている時は、結婚を控えてる私にはタイムリーで涙が止まりませんでした(;_;)
素敵な偶然に感謝しますo(^-^)o

ラインスタンプもダウンロードしました☆
ヘビロテします(^з^)-☆Chu!!
2015/05/18(月) 18:59 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。

昨日のミニコンサートよかったです!アンコールの春夏秋冬涙が出そうでした♪
山陽女子短大同窓会の方々に感謝です。ありがとうございました。

LINEスタンプかわいいですね!
早速使ってますよ♪
2015/05/18(月) 19:22 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは♪

昨日は感謝の気持ちいっぱいのライブになりました♪

ストレートに『Hill Climb』かと思いきや、まさかの『HERO』という変化球!

わぁ~♪♪♪夢じゃないよね?
見事にやられましたよ、ええ(笑)

いつぶりって、ファン感以外では4年ぶりぐらい。

改めてケンタさんの声も音も歌詞も響きすぎる、最高すぎるとかみしめながら泣けてきました。

おかげでライブ後のカープは連敗脱出!
勝利への叫びがズムスタに届きましたね~♪

エースがマウンドに立つとき、打席に入るとき、いつだってずっと私の中では『HERO』が流れています♪
永遠の登場曲であり、永遠のカープ応援歌です♪

ダブルケンタばんざい\(^o^)/

もちろんズムスタにこだまする『Hill Climb』に乗ってのチャーリー登場も待ってます!

素晴らしいホールで聴かせていただき、関係者の皆様ありがとうございました。

LINEスタンプも待ってました~☆
ちびけん連発してハッピーな気分になっています♪
スタッフの皆様にも感謝づくしの日々です☆

いつもありがとうございます♪
2015/05/18(月) 19:28 | ナベりん #-[ コメントの編集]
がっくり
ラインスタンプかわいいね~

私も・・・

あっ・・まだガラ携やった・・

2015/05/18(月) 19:35 | えだ まめ #OFzxPPmQ[ コメントの編集]
ライブお疲れさまでした。
HERO歌われたんですね!
聴きたかったです。
カープ頑張れー\(*⌒0⌒)b♪
ラインスタンプ可愛いですね♪
まだガラケー使っているのでいつかスマホにした時に使ってみたいです!
もう少ししたら、仕事も落ち着くのでライブに行けそうヽ(*´∀`)ノ
30歳になったケンタさんの歌声を楽しみにしていまーす(*^-^*)
2015/05/18(月) 19:58 | ケンタファン☆ #-[ コメントの編集]
日曜日のライブ、お疲れ様でした。ケンタさんの歌声、とても良かったと教えて貰いました。LINEスタンプ、色んなバージョンのケンタさんがたくさん・・・見てるだけでも、かわいくて癒されます。半年かかったのなら、尚いっそう喜びは倍増ですね。楽しいお知らせをありがとうございます。
2015/05/18(月) 20:32 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ミニコンサートばあやは、元気がなく行けませんでした
(>_<)
ラインスタンプ、私のはガラケーなんで、たぶん無理だと思います
もう笑うしかねぇべ(笑)
(^▽^)
今日20年以上ぶりに上司と、職場でたまたま再会しました
美容師さんなんで、若いままでした
2015/05/18(月) 20:32 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ライブは聴くことができず、残念でした😢

ラインスタンプ、早速購入しました✨
スタンプを押すたびにまるでケンタさんも会話に入っているようで、幸せな感じです✨✨ありがとうございます🍀
2015/05/18(月) 20:51 | ミチミチ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
ケンタさん 昨日は山陽女子短大山桜会さんでのLIVE お疲れ様でした☆
山陽女子短大 山桜会様、50周年 おめでとうございます。

高校の頃佐伯区に住んでいたので、着くまでの電車の車窓から見える景色何だか懐かしかったです。
BIG BIKE井口店さんに、ケンタさんの「ピリオド../向日葵」のポスターが貼ってあるのも見えました。

ライブは久しぶりの「HERO」嬉しかったです♪初めて耳にして感動した 2007/12/22のカジルのLIVE思い出しました。
2010年 前田健太投手が登場曲にされ 沢村賞に輝いたお話もMCでされてましたね。
ケンタさんが仰った 炭酸水で洗顔されたお話も何だか興味深かったです。

アンコールの「ロミオ」「春夏秋冬」も素敵でした。
最後に 山陽女子短大山桜会様から ケンタさんに花束が贈られ、会場の皆様一緒に"Happy Birthday,Dear Kentaさん~"の合唱温かかったですね、急きょ ケンタさんギター伴奏され微笑ましかったです。
山陽女子短大山桜会様、ケンタさん、スタッフ・関係者の方々、皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました☆

ケンタさんのLINEスタンプ 全種拝見しました。LINEした事ない‥ので、まだ未知の世界ですけど、ちびケンタさんどれも可愛いなと思いました。
今日もお疲れ様でした(長くなってすみません)、おやすみなさい☆
2015/05/18(月) 21:25 | ひな #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ ケンタさんが華やかなステージに立ってらっしゃった時、私は息子の高校のPTA行事にどっぷり参加してました(^^; 最近自分の事以外のイベント続きで少々バテ気味です。行事って重なる時はこれでもかっ!!って位重なるんですね。6月の唯一ケンタさんにお目にかかれるライヴの日も地域の大掃除…本当にめげそうです(T-T) 頑張ってたらその内良いことあるかなぁ…。
ラインのスタンプ可愛いですね♪私は、LINEとか無縁の世界で生きてるので今のところ使い用が無いのですが、スマホに機種変してLINEに参加する日が来たら是非GETさせて頂きますね♪早くケンタさんに元気貰いたいな…。
2015/05/18(月) 21:49 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
こんばんは。
山陽女子短大の同窓会のコンサート!
ケンタくんが楽しく歌われて♪♪♪
みなさんの心の中に伝わって☆

本当に楽しい時間を過ごされたんですね☆
お疲れさまでした☆☆☆
それから、お体を大切に!
明日も元気で笑顔で!爽やかケンタくんで☆おやすみなさい☆
2015/05/18(月) 22:03 | スモール #-[ コメントの編集]
ちびけんスタンプ購入したいのに…何度やってもアクセスエラー?になります(><)

ケンタさん、いい夢みてね♪
おやすみなさ~い(*^-^*)

2015/05/18(月) 22:12 | パンダ #-[ コメントの編集]
ケンタさんライブ&ちびけんさんスタンプ!
ケンタさんライブ☆
楽しさいっぱいの時間の中で、
ケンタさんと皆さんと一緒に
たくさん!盛り上がって
本当によかったですね!!

ケンタさんの歌声は、カ-プの選手の
皆さんがいらっしゃるスタジアムまで
届きましたね♪

ケンタさん!
昨日は、お疲れさまでした。

ケンタさん☆
ちびけんさんのlineスタンプのおかげで
会話が、すごく盛り上がっています。
毎日が楽しくて嬉しくて…☆

全てのちびけんさんの表情が
とってもいいですね♪
全部、私のお気に入りです☆

ケンタさん!ありがとう♪

スタッフの皆様!
ありがとうございます☆


2015/05/18(月) 22:19 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは☆

昨日も行けなくてごめんなさい。
HERO歌われたんですね♪
聴きたかったなぁ。

私の中で『HERO』は今でもマエケンの応援歌です。←どこかで聞いたことのあるようなフレーズ(チーム野球好きなもんで^^;)
マツダスタジアムで聴く『HERO』 が大好きだったあの頃
ピンチの時にはいつも
♪頑張れと叫ぶ声が~
と祈りながら心の中で繰り返し繰り返し歌っていました。

またいつか聴かせてくださいね。

ちびけんのLINEスタンプにも、きゅんきゅんしてます。

もうすでに乱用気味 (笑)

何度名前を間違えられても(笑)やっぱりケンタくんが大好きです。
またライブに行きますね♪



2015/05/18(月) 22:32 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
ケンタ君(^3^)
昨日は楽しかったよ~またいろいろと教えてね(^^)スタンプえーっ半年かかったんじゃ驚きヾ(*・ω・*)o 可愛くて見とれるよ形になって一つ夢が叶って良かったよね(^∀^)> これからもやりたいことをやったほうがモリモリできるよ(*^^*) おやすみなさい(^.^)
2015/05/18(月) 22:36 | ゆみっぺ (⌒0⌒) #-[ コメントの編集]
昨日のライブも楽しかった♥
久しぶりのHEROにテンションあがりました☆

ラインスタンプ…もっとテンションあがりました(笑)

イカ乱用中(笑)

サイン会の時も話たけど、ケンタ君のファンじゃない県外の友達も購入してくれて、グループライン、ただ今イカ絶好調で乱用中www
友達はあんまり似てないねって言ってたけど、やっぱり生で見てるのと見てないのじゃ違うんだな…と。
めっちゃ似とるじゃろー!
今度どうにかして生ケンタをどうにか見せるように頑張るね♥

第二段もあるよね?
次はカニと、隠れキャラで内海さんもお願いしますwww

2015/05/19(火) 00:53 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます。

山陽女子短期大学のライブは残念ながら

行くことができませんでしたv-409

ラインのチビケンタとても可愛いです。

購入してさっそく使ってます。

今度は動くチビケンタが出ると嬉しいですv-407

早くケンタさんに会いたいですv-344
2015/05/19(火) 04:53 | ちび #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます~スタンプ可愛いですね

いつもご活躍応援してします

これからも、頑張って下さい(^^)
2015/05/19(火) 08:55 | かおり #-[ コメントの編集]
仕事で残念ながら参加できませんでしたが、お友達の話でHEROで盛り上がり🎶
春夏秋冬で感動の涙(T . T)
だったって聞きました(❀˙︶˙❀)

聞きたかったな(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
また聴ける日を楽しみにしていますね💞

まさか!のラインスタンプ☆
めちゃくちゃ嬉しいです°.*\( ˆoˆ )/*.°
2015/05/19(火) 18:26 | ☆hiromi☆ #ovuLrWOk[ コメントの編集]
ありがとうね
ケンタさんー30才になってー初ライブ~いっぱい歌ってくれて
ありがとうございました(^o^)v
特にアンコールの春夏秋冬ーは
娘の結婚式の時の思い出の曲
でー感動しました
素敵なライブありがとう
トークも面白かったです
ずーと応援してますので
頑張ってくださいね(^o^)
2015/05/19(火) 19:07 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
同窓会LIVEでのケンタさんの歌・。(・▽・*)・。とギター٩( ᐛ )و
堪能させていただきました。



ラストの曲♪春夏秋冬は

ケンタさんが女子の気持ちになりきって作られたと言うエピソードを聞きましたが なりきり度が凄いですね!

歌詞も勿論ですが
歌唱力で伝わってくるものが凄すぎてもーボロ泣きできた。

『あなたの背中を見て私は育ったから〜♪』
言葉がそのまま当てはまって
数十年前の感動が一瞬で蘇ってきます。。(・▽・*)・。

歌って本当に凄い力が有りますね〜♪

まだ嫁に行かない娘が居ますが
もし結婚式を挙げることがあれば絶対この曲を聞きたい☆

また一つ夢が出来ました。

ケンタさん
ありがとうございます。


2015/05/20(水) 22:31 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
まるでホールコンサートのような雰囲気でした♪
ケンタさんが楽しんでステージに立っているのが伝わってきました。

力強いHERO 、ハートに訴えかけるような春夏秋冬、 全くカラーが違うけれど、それぞれケンタさんらしさ溢れる熱唱でした☆
素敵でしたよ〜

LINEスタンプ、使っていますよ〜♪
LINEがますます楽しくなりました☆
2015/05/21(木) 23:11 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
遅ればせながらのコメント失礼します。
山陽女子短大ミニコンサート、ミニといっても会場も内容も本格的なコンサートをありがとうございました(*^^*)

久しぶりに「HERO」や「春夏秋冬 」を聴き、ちょっぴり懐かしくそれでいてケンタさんのこれからの活躍を感じました☆

本来なら山陽女子短大同窓生の方々で楽しまれるところを、一般参加できるようご配慮いただき誠にありがとうございますm(__)m

PS. ケンタさんのラインスタンプかわいい(*^▽^*)今はLINEしてませんが、始めた際には活用させていただきますね♪
2015/05/24(日) 11:09 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
遅くなりましたが
楽しかったです!!まさかの曲ありで
1日休みに広島出てきて
よかったーー\(^o^)/って
なりました✦ฺ
次のライブまで一ヶ月ぐらいあきますが
iPhoneで曲聴きながらがんばります!
ありがとうございました!!
2015/05/25(月) 21:27 | チョロQ #-[ コメントの編集]
No title
LINEスタンプ購入しましたよん♪

購入の仕方がわからん…で娘に
なぁなぁ〜、ケンタさんのスタンプが出たんだってー
その一言で娘にはわかる、私がどうやってスタンプを買えばいいのかがわからないことが笑
めんどくさそぅ〜に教えてくれたよ( ̄▽ ̄)
LINEしてるけど、使いこなせてない!
グループで会話してもね…皆凄い速さで行っちゃってて
スタンプ探してるうちに…
あれ⁈なんかもう違う話しになってるしーー
置いてかないでー
それでも一応、スタンプ返す笑
多分みんな私が何の話しに返信したのかがわからないだろう
と察っしはつくけどね💧
じゃなきゃいつまでたっても会話にはいれんくなるんだもんさ笑

もはや会話についていけてない、に

笑える、の返信
私も笑える😁

ケンタスタンプ使いたくて娘にスタンプ送ったら
”送っとるし”っていうから
ドヤ顔してやったぁ(^-^)/

ケンタさんのスタンプは色んなバージョンがあるから
いい!素早くスタンプ返せます( ̄+ー ̄)

やったね、可愛いスタンプありがとうございます(^-^)/
2015/05/31(日) 12:13 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
