

ウォンツ宮島メディカルウォーキング




今日はウォンツ宮島メディカルウォーキングに参加者の皆様の笑顔を写真に収めるという役割で参加させていただきました♪

オープニングでは広島テレビの小野アナ 糸永アナ そして俳優さいねい龍二さんと壇上に上がりご挨拶させていただきました

昨年は10キロコースを歩きましたが今年はすべてのコースの皆様と触れ合えるのですごく楽しかったです☆

なんだかうちのとっつぁんは歩いてもいないのに暑さでヘロヘロです笑

これからファンクラブの皆様と過ごします
楽しみ
一年で一番幸せな日といっても過言ではありませんね☆
ありがたいです!
会場に向かいます!!!















コメント
なんて嬉しいことを
言ってくれるんですか\(^o^)/
私も今日を楽しみに仕事
頑張りました!
お疲れを癒せるように
みんなで楽しいパーティに
しましょうね(*´ㅂ`*)
2015/05/10(日) 12:34 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ウォーキングの写真係さん、暑い中楽しまれたようで、良かったです!
さいねいさんとも初?!TV共演ですね!
わぁ!!一年で一番幸せな日☆
私もとても楽しみにしているので、嬉しいお言葉です!
ありがとうございます♪
ケンタさんは暑さ大丈夫でしたか?!
内海さんも大丈夫でしょうか…
涼しい場所で、復活されていますように!
そして♪楽しいお誕生日会になりますように♪
2015/05/10(日) 12:47 | Keiko #-[ コメントの編集]
晴天に恵まれて本当によかったですね!
ウォーキングお疲れさまでした。
わたしは残念ながら外れてしまいましたが、blogで様子うかがえて嬉しいです♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)


これからFCイベントですね!
お会いできるのを楽しみにしています。(*´∇`*)
2015/05/10(日) 12:59 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ケンタカメラマンお疲れさま~♪

絶好のウォーキング日和、さすが晴れケンタさん♪
暑すぎるぐらいで日焼けした後は美肌さんもお肌クールダウンしなきゃですね~!

とっつぁんタオル似合いすぎです(笑)
向日葵タオル大活躍の季節になりましたね。

水分しっかりとってお誕生日会も楽しみにしています♪
2015/05/10(日) 13:41 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、イベントお疲れ様ですo(^-^)o
今頃、誕生日会の最中でしょうか…行きたかったな(>_<)

何だか最近体調が安定しなくて、熱が出たり下がったりの繰り返しです↓↓
ただの風邪ではないのかな(;_;)

早く治して、17日のライブには絶対行きます(^з^)-☆Chu!!
2015/05/10(日) 13:54 | あこ #-[ コメントの編集]
ウォーキング
ケンタさん、お疲れ様です。
誕生日会に行きたかったのですが、どうしても仕事が休めなくて、泣く泣く断念しました…、行かれたファミリーさんのコメントを読んで、会場の雰囲気を少しでも味わいたいです(笑)。
2015/05/10(日) 14:35 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
間違えた(^.^)
ケンタさんお疲れ様でした(^^) 暑いけぇ疲れたよね(^o^;) だけどもすごく楽しんだみたいで私ね嬉しいな(*^^*) 私は間違えててっきり昨日だと思っててお仕事だから諦めてた残念すぎるんじゃよね(・・;) 来週の山陽女子短期大学では行かせてもらうね会うの楽しみ(^○^) この後のバースデーイベントも思いきり楽しんでね♪ 私はね、ケンタ君の笑顔をいつも見てたいよ(^.^)
2015/05/10(日) 16:05 | ゆみっぺ (^^)v #-[ コメントの編集]
宮島
ケンタさん ウォンツ 宮島メディカルウォーキング カメラマン お疲れ様でした☆
blogから、今年も楽しいウォーキングでした事が伝わってきます。
今年は さいねい龍二さんも参加されたのですね。

去年の5/24OAの【歩いて健康!宮島メディカルウォーキング】も録画保存してます。絶景の牡蠣祝からのギター1本の『ピリオド..』の熱唱も思い出されます♪
今年はどんなシーンを拝見できるのでしょうか。5/23のOAも楽しみにしてますね☆
2015/05/10(日) 18:10 | ひな #-[ コメントの編集]
こんばんは~
宮島には行ってないんよ!!お天気がよくてよかったですね♪私はFCイベントに参加しました。楽しかったよ♪ファン友さんにも逢えて嬉しかったです♪
CDを買いサイン会へ向かう途中、う内海さんじゃあ~りませんか?私には、ふなっしーのように見え、思わず握手しました。そしてケンタクンと握手…内海さんのエキスも混じったお手てで握手…み~んな仲良しこよし(笑)(#^.^#)
2015/05/10(日) 18:45 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ケンタさんメディカルウォーキングお疲れ様でした(^_^)v

写真撮影するのも大変だったのでは無いですか?

知ってる仲間と一緒だから楽しめたのかなぁ・


2015/05/10(日) 19:39 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
朝早く!
ウオンツメディカル!ウォ-キング、
みなさんが笑顔で☆
えっ?
さいねいさんもご一緒に☆
ご挨拶☆
楽しかったですね♪
内海さんも!お疲れさまでした。
2015/05/10(日) 22:02 | スモール #-[ コメントの編集]
宮島でのお仕事、お疲れ様です。写真を見ていたら、楽しそうで参加したくなりました。伺えなくて、残念でした。お日様や海パワーに宮島パワー・・・そして、FCイベントで皆さんからの愛のパワーを貰われたり、与えたりと・・・また、明日からの大きな原動力になるので、嬉しいですね。
2015/05/10(日) 22:04 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お天気も良く、海がキラキラして綺麗でしたね♩\(^o^)/ ♬

今年は、カメラマンでしたか!
日焼け止めしっかり塗りましたか?
もしかして日傘さしてたりして(笑)
2015/05/10(日) 22:34 | 利枝 #-[ コメントの編集]
たくさんの笑顔♪
ケンタさん!とても暑い中…
お仕事、お疲れさまでした!!

今日は、カメラマンのケンタさんとして
たくさんの皆様との触れ合いで、
ケンタさんのプロレベルのカメラの腕前で、スマイル写真を撮られて
ケンタさんの心も、スマイルになられた
ことと思います!

今日は、いいお天気になって
よかったですね♪

今日も、パワフルケンタさんの
カッコ良さは、No.1ですね☆

暑い中…お疲れさまでした!!
2015/05/10(日) 22:55 | チャイルド #-[ コメントの編集]
今日はお天気も良くて最高のウォーキング日和でしたね。
素敵なショットとれましたか?
ケンタさん
いい笑顔です☆☆☆(*^^*)
2015/05/10(日) 22:58 | パンダ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様です✨
きよは、五月晴れの良いお天気でしたね(=^x^=)

宮島の澄み切った空気✨
気持ち良かったですよね(=^x^=)
私も参加したかったなー✨

楽しそうなケンタさんの笑顔💕
五月晴れに負けてませんね(=^x^=)
2015/05/11(月) 01:21 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした!
昨日は大きなイベントが2つも重なり、大変だったと思います。
1日お疲れ様でした!

今回の任務はカメラマンでしたが、みなさんの素敵な笑顔、ベストショットが
たくさん撮れましたか?

カメラマン、森本ケンタ氏の作品を見るのが楽しみです♪
2015/05/11(月) 06:41 | Mっち #233oTK86[ コメントの編集]
暑い中お疲れ様でした!!
さいねいさんと共演ですね。
放送楽しみにしています!
2015/05/11(月) 09:26 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
こんにちわ!

いつもカッコいいケンタ兄さん
へ🍧
宮島でのウォーキング⁉️

いいですね〜^ - ^みんなで歩きたく
なりました👫

いつも応援しています
人生いろいろ…



マネージャーさんの元気な姿を
みれて良かったです
ゆっくり休んでね

2015/05/11(月) 14:23 | わっこ #-[ コメントの編集]
宮島~
ケンタさん、お疲れ様です(*´▽`*)

イケメン二人が並ぶと ほんと絵になりますね☆

2015/05/12(火) 02:49 | ホタル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
