

ただいまー


広島に帰った事を報告します!








コメント
おかえりなさい☆

って、県外の私が言うのもおかしいですね…

広島はやはりホッとされますか?

東京の残り香のするケンタさんに明日お会いできるのを楽しみにしています☆

今夜はゆっくり休んでくださいね☆

お疲れ様でした。
おやすみなさい☆
2015/05/09(土) 22:16 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
おかえりなさ~い♪
ご報告嬉しいです♪
ありがとうケンタさん☆

ハードだったけど充実した濃い東京ライフが過ごせたみたいでよかったよかった♪

おやすみなさい☆

2015/05/09(土) 22:18 | ナベりん #-[ コメントの編集]
お帰りなさい(^^) 東京から仕事帰り、次の日はイベントゲスト&イベントの主賓。大忙しですね(^^) でも楽しい事だから、そしてまだまだ若いから大丈夫かな♪ 売れっ子は多忙と相場は決まってる♪ 頑張れる時に目一杯頑張らんばね♪ 短時間で質の良い睡眠を取って明日に備えて下さいね(^^) お疲れ様でした♪
2015/05/09(土) 22:19 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お帰りなさいー。
無事に到着出来たみたいで何よりです☆

昨日のビッグなお兄さんはHIPPさんだったんですねー(*^^*)
間違いなく、ビッグなお兄さんですね❤

明日はFCイベントですねー。
私は残念ながら欠席ですが、みなさんと楽しんで下さいo(^o^)o
2015/05/09(土) 22:24 | まめこ #-[ コメントの編集]
任務ご苦労(`▽´ゞ

2015/05/09(土) 22:26 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
あ、ごめんなさい💦
HIPPYさんです。
「Y」が消えてしまっていました💦💦💦
2015/05/09(土) 22:29 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れさまです。
おかえりなさい♪(=^ェ^=)東京でも楽しまれて仕事しているようで安心しました。
明日楽しみにしてます。(=^ェ^=)
2015/05/09(土) 22:29 | 朋美 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんお帰りなさ~い☆

お疲れ様でした♪
明日も朝からお仕事だから早く休んでくださいねっ☆

報告ありがとう♪
2015/05/09(土) 22:30 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆

おかえりなさ~い(*^-^*)

ゆっくり休まれてくださいねっ☆


2015/05/09(土) 22:32 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お帰りなさい、お疲れ様でした。
今アルバム『ONE』を聴いてました。リリースされて5年たったのですね。
何だか感慨深いです。ゆっくり休まれて下さいね。
明日もGood Dayでありますようにv-22、おやすみなさい☆
2015/05/09(土) 22:35 | ひな #-[ コメントの編集]
お帰りなさぁーい♡(*ó▿ò*)♡
お疲れ様でした♡

明日はいよいよみんなでケンタさんの30歳のお祝い🎉ですね。
楽しみにしています❀.(*´▽`*)❀.
2015/05/09(土) 22:39 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
おかえりー☆
ケンタさん、待ってましたよe-343
報告があるとホッとします。
東京でのお仕事、お疲れ様でした。
明日に備えて、早く休んでくださいね。
良い夢が見れますように、、、
おやすみなさいe-241
2015/05/09(土) 22:40 | sakuranbo♪ #-[ コメントの編集]
おかえりどすえ~(笑)
お疲れさまでした。
私も明日の朝早いんよ~
おやすみなさいませ
2015/05/09(土) 22:44 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
おかえりなさい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私も今、息子を送って帰って来たところです(笑)

明日が楽しみですෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
2015/05/09(土) 22:44 | 利枝 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お帰りなさい😌

そしてお疲れさまでした😌
2015/05/09(土) 22:47 | ゆうちゃん #-[ コメントの編集]
みなさ~ん
お誕生会のおはがき
忘れないでね♪
2015/05/09(土) 22:52 | ファン #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
お疲れさまでした
ケンタさんーおかえりなさい(^o^)v
明日も多忙な1日ですね☆
報告ーありがとうね
ゆっくり休んで下さいね
よくー寝むれますようにー
おやすみなさいませ((^o^)
2015/05/09(土) 22:59 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様
おかえりなさい

おやすみなさい(^ ^)
2015/05/09(土) 23:02 | ゆきみ #-[ コメントの編集]
お疲れ様の中、報告ブログをありがとうございます。元気に広島に到着されて、良かったです。お帰りなさいです。体をしっかり休ませてあげて下さいね。
2015/05/09(土) 23:06 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おかえりなさい!!
ゆっくり休んでくださいね☆
ギタリスト☆ケンタさんの素敵な報告を聞けて、嬉しい一日でした♪感謝♪
おやすみなさい(^-^)
2015/05/09(土) 23:11 | Tam #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪
おかえりなさい(^-^)
今日も、お疲れさまです!

無理しないでね…
ケンタさん!おやすみなさい☆
2015/05/09(土) 23:12 | チャイルド #-[ コメントの編集]
おかえりなさい\(^o^)/
あなた♪ご飯にする?それともお風呂?

・・・古典的で失礼しました(^-^;
もし前の方とコメントかぶってたらゴメンなさい(汗)

いよいよ明日!30歳のケンタさんにお会いできますねo(^o^)o
2015/05/09(土) 23:18 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
思わず笑顔になれました(*^-^*)
おかえりなさ~い\(^-^)/
そして
おやすみなさ~い☆(-.-)Zzz・・・・
2015/05/09(土) 23:32 | パンダ #-[ コメントの編集]
お帰りなさい。 お仕事 順調そうで 何よりです。 明日も q(^-^q)ですね。 楽しみにしています。
2015/05/09(土) 23:41 | ☆danRan #-[ コメントの編集]
お帰りなさい(^.^)
近くに思えて嬉しいな(*^^*) 夜景を見るん誰かおらんと満足できんのんじゃね~なんでなん?マル秘の坊やと見たら満足できそうな予感するけど夢は敗れそう(@_@) あっ大変じゃこれほんまなんじゃけど鼻血でてきた鼻血ブシャ~ってなりよるいけんこんなことを想像したら(^o^;)
2015/05/09(土) 23:46 | ゆみっぺ (*^^*) #-[ コメントの編集]
お帰りなさい!

報告ありがとうございます。
今夜は早く休んで下さいね!
おやすみなさい☆
2015/05/09(土) 23:54 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
おかえりーー( ´ ▽ ` )ノ
今、お帰りなんやね、、
遅くまで、、お疲れでしょうね
ただいま報告ありがとぅ
なんや、あれよ〜ケンタさんがこうしてブログをUPしてくれると安心する
なんもないとどうしてんだろかとか、なんやかんや
考えちゃぁ、落ち着かず…
ブログをUPしてもらうと、コメントなんてしようかなぁ
なんか面白い話しないかなぁ〜、ああでもないこうでもない…
あ〜コメントしたいのに上手くまとまらん、イライラ笑
そのくせ、朝になるとケンタさんに”おはよう”の挨拶だけでも
話しかけたくなるという…
ブログがUPされても、無くてもケンタさんちにやってきてる
もはやケンタ中毒
そんな私です、コメントしてなくても見てます♪♪

コメント入れようと考えては、、スマホ握ったまま寝落ちしょっ中💦
?スマホどこ?で、踏んで寝たりしちゃうねぇ、慌てるねぇ笑

明日も朝からお仕事ですよね、疲れが残りませんよぅに🙏
ゆっくり休んで下さい
明日ケンタさんに会えること楽しみにしてます
緊張しないといいなぁ笑
顔が固まっちゃうんだ

ではではお休みなさい、ケンタさん🌟

2015/05/10(日) 00:08 | ビオラ #-[ コメントの編集]
お帰り♪&明日(今日?)に備えて、おやすみなさい zzz・・・
2015/05/10(日) 00:21 | まる子 #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
ゆっくり休んでね

これからも応援しています^ - ^
2015/05/10(日) 00:31 | わっこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、
お帰りなさい☆

明日いえ、もう今日ですね!お会いできるのを楽しみにしています。
2015/05/10(日) 01:20 | あおいこ #-[ コメントの編集]
お帰りなさい☆
ケンタさん
東京から帰られたんですね。お疲れさまでした♪
お帰りなさい☆
夜遅くの帰宅だったんですね♪
今日FCイべントで会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
その前に宮島でのお仕事があるみたいですが頑張ってくださいね☆
2015/05/10(日) 03:30 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます!
おかえりなさいませ

毎日お仕事お疲れさまです

本日も皆様と素敵な時間をお過ごしください
2015/05/10(日) 06:30 | 福百 #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆

おはようございます。
その前に東京から帰られて、
お疲れさまでした。
気持ちのいい朝ですね♪
今日はケンタくんに会えるのを、
楽しみにしていましたよ☆

今日も元気で笑顔で☆

ケンタくんとみなさんで☆
お会いしましょう☆☆☆
2015/05/10(日) 06:35 | スモール #-[ コメントの編集]
おかえりなさい。
無事に帰ってこられて良かったです!
今日はウォーキングされてから、お誕生日会ですね♪
お誕生日会♪楽しみにしています♪
ウォーキングは参加できませんが…応援していますので、楽しんできてくださいね。
あ!熱中症対策も、しっかりされてくださいね!
2015/05/10(日) 06:59 | Keiko #-[ コメントの編集]
おはようございます!
おかえりなさい☆
今日楽しみにしています♪
寝不足からの運動、無理しすぎないでくださいね。
2015/05/10(日) 07:08 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはよう&おかえりなさい(^_^)v

今日はいよいよ生誕祭の日ですね(*^_^*)

しっかり楽しんで帰りたいなぁと思ってます(^_^)v

東京ではビックな方とステーキも食べた事だから元気もりもりだと思うので楽しみにしてま~す(^_^)v

また後でお会いしましょう




2015/05/10(日) 07:10 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん
お帰りなさい(=^x^=)

今日は、本当に良いお天気ですね✨
宮島の朝の空気、気持ち良さそう✨

そして、午後からは、
ケンタさんの誕生祭💕
沢山のファンの人と
楽しい時間✨

毎年、仕事で行けないけど…
この青空の何処かで
お祝いしてます✨
30才になったケンタさんに
早く会いたーい✨
2015/05/10(日) 10:02 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
遅くのお帰りだったんですね
しかも今日は朝早いしっ!
おつかれさまです( ´͈ ᗨ `͈ )◞
楽しい1日にしましょうね♪
2015/05/10(日) 11:12 | チョロQ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
