スポンサーサイト


フラワーフェスティバル2015エールエール


古巣でのライブ
楽しませていただきました♪

フラメンコギターと真剣に向き合って作った曲、懐かしいあの曲
色々実はチャレンジしていたステージ♪

ライブってやっぱいいね
皆さんに会えて嬉しかった!

トレーニングでいい汗かいたし風呂入ってそろそろ寝ます♪
明日はテレビ収録が終わったらカジル横川に移動17:00からのステージ楽しみます!

おやすみ







コメント
No title
ケンタクン♪こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こっそりチャレンジとは…素敵です(///∇///)
惚れちゃいます(о´∀`о)

早く逢いたいです( ^∀^)
早く歌が聴きたいです( ^∀^)
早く話したいです( ^∀^)

明日も頑張って下さいねo(^o^)o
2015/05/04(月) 23:10 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんFFステージ、エールエールでのライブお疲れ様でした☆

やっぱりライブって楽しいですね♪
明日のカジル横川も楽しみにしています!

ゆっくり休んでくださいねっ☆
おやすみなさい。
2015/05/04(月) 23:10 | シュクレ #-[ コメントの編集]
今年もお疲れさま~♪
家族サービスで残念ながら行けなかったけど
盛り上がったようですね。
行きたかったなぁ~。

フラメンコギターさくれつだったんですね!
きっとその熱いステージがズムスタにも届いたんでしょう。
さよなら勝ちを決めてくれました!
今日も新井さんや梵さんの活躍を見ていて
やっぱりベテランの力が必要だと思いました。
早くチャーリーにも戻ってきてもらいましょ~ね!

あ!ケンタさんと桝本さんとの『鯉のはなシアター』のCMも見ましたよ!
放送待ち遠しいです!

明日もお天気良さそうですね♪
おやすみなさい☆
2015/05/04(月) 23:11 | ナベりん #-[ コメントの編集]
No title
今日は、エールエールでのライブ、お疲れ様でした。
幸せな時間をありがとうございました。
おやすみなさい。
2015/05/04(月) 23:12 | うさぎ #-[ コメントの編集]
今日はお疲れさまでした(>_<)
すごい楽しかったです♪

握手する時、緊張しすぎて
やばいしか言えなかったです(T_T)
また行く時は喋れるようにします笑

明日も頑張ってください!
おやすみなさい(*v_v*)zzZ
2015/05/04(月) 23:22 | まゆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ライブとても楽しかったです。ライブ後の握手会で、お話もできて嬉しかったです。元気を貰えましたよ。ありがとうございました。
今夜は、ゆっくりお休みくださいね。明日も、楽しみにしています。
おやすみなさい。
2015/05/04(月) 23:40 | メルモ☆ #HS62Iq3U[ コメントの編集]
ライブ、お疲れ様です。もう終わってしまったと・・・時間が経つのが、早く感じられました。心からの歌声に躍動感溢れるフラメンコギター・・・素敵な時間をありがとうございました。ケンタさんのユーモアたっぷりのお話もとても楽しくて、笑いもありがとうございました。明日も皆さんをたくさん笑顔にされて下さいね。応援しています。お休みなさい。
2015/05/04(月) 23:40 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
FFのケンタ君のステージに行ったのは2回目で、前回行った時翌日緊急入院💦…みたいな事になったので実は今ドキドキ(ビクビク?)してます(>_<)
明日、何事も起こりませんように(>_<)

それはさておき(笑)
楽しかったです(*^^*)
ビミョーに風邪気味で、福山から行くからどうしようかなぁと思っていたけど行ってよかったo(^o^)o
ケンタ君の曲聞いたらラクになった気がします☆
今日はお話し出来なかったのが残念だったけど😣
明日の最終日も楽しんで下さいね~。
おやすみなさい☆(-.-)Zzz…
2015/05/04(月) 23:43 | まめこ #-[ コメントの編集]
今日はエ-ルエ-ルでのライブ!お疲れさまでした。
ケンタくん!
フラメンコギター♪とっても感動しましたよ。
ケンタくん、きっとみなさんの心の中に伝わっていますよ。
今日も明るいステージ!爽やかケンタくんですね☆
明日も元気で笑顔でお会いしましょう。
応援しているよ☆☆☆
2015/05/04(月) 23:45 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ!
ケンタさん!たくさんの人に
ケンタさんの想いや大切な曲を
贈り届けることができてよかったね☆

ケンタさんご自身も
楽しい嬉しい時間になって
最高のライブになりましたね♪

ケンタさん!!今日は、すごい!
バワフルケンタさんですね☆

一生懸命に頑張っているケンタさんは
今日もカッコ良くて…!
ライブの写真のケンタさんも
すごくカッコイイですね☆

明日は、ケンタさんや皆さんとともに…
一緒に楽しみます!

お疲れさまでした!ケンタさん♪
ゆっくり、リラックスしてくださいね☆
ケンタさん、おやすみなさい!
2015/05/04(月) 23:45 | チャイルド #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした☆

ステージであんなに汗をかいてたのに、まだ汗をかきに行ってたんですか?バテるよ?もうすぐ三十路なんだから…(笑)

今日のステージは、一生懸命声張って、いつもより長い時間歌ってくれたから思う訳ではないけど、少しでも皆と一緒に居たい!楽しませたい!というケンタ君の気持ちがビシバシ伝わってきて、それがすごく嬉しかったです☆

さぁ!私も明日を楽しむために寝ます。

おやすみなさい~また、明日☆←GWだから言えるこの言葉が最高に幸せ~(´∀`*)

2015/05/04(月) 23:48 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
すっかりコメントできてなくてごめんなさい(´д`|||)


久しぶりに会えてよかったー♥
今年に入って1ヶ月に一回ペースですっかり撃沈してたけど、やっぱりケンタ君の笑顔は栄養満点♥

今日から5年目(о´∀`о)ヨロシクです☆

毎年ケンタ君一色のフラワーフェスティバルでしたが、今回は夕方2回のみで、なんだよー泣、楽しみにしてたのに!ブーブー!
って感じだったけど(笑)
おかげさまでFF満喫中です(笑)

あちこちハシゴして足がパンパンwww
楽しい♥♥
由美子さんや小田原さんのステージにもお邪魔してきたよ♥


ケンタ君のおかげで広島音楽事情通な私。
あちこちで知ってる顔に、友達もびっくりしてました(* ̄∇ ̄*)


昔は屋台だぜー!食うぜー!
って感じだったけど、今では音楽を楽しむお祭りだなぁって…
いろんな人のいろんなパワーが集まって、熱い広島全快!のフラワーフェスティバル最高です!

4年前の私はそんな事ちっとも感じてなかったし、なんならケンタ君ばっかりのフラワーで去年までこういう楽しみ方を知らなかったのかな?

いや、来年はケンタ君ばっかりにして欲しいんだけどねwww

ケンタ君のおかげで毎年素敵なゴールデンウィークを過ごせてる事に感謝感謝です!

明日の横川も楽しみ(о´∀`о)
生放送も頑張ってね♥ライブももちろん頑張ってね♥楽しみにしてます♥


2015/05/04(月) 23:51 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
エールエールでのライブお疲れ様でした(^^) すいませんサイン会の時に私なんだか疲れてて力尽きてしまってましたケンタ君のほうが疲れてるのになんとゆうことを(@_@) 今日はよく眠れそうな感じするね私も眠れそう(^O^) そっか~テレビの収録も頑張ってくださいカジル横川では新たな気持ちで応援するよライブも頑張って楽しんでね(^∀^)> おやすみなさい♪
2015/05/05(火) 00:21 | ゆみっぺ (^∀^)> #-[ コメントの編集]
楽しいライブをありがとうございました。(^-^)/☆サイン会 お疲れ様でした。 これから東京での 活動中に もしも、寂しんぼさんが、お顔をのぞかせたなら、想い出してくださいませ。ファンの皆さんのことを。そして 広島の街で ライブや、ライダーなどされて、楽しんでくださいませね。
2015/05/05(火) 00:47 | ☆danRan #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪

ケンタさんの登場で、エールエールの会場に、5月の爽やかな風と、優しい花が咲いたようでした☆

フラメンコギターの音色が熱くて優しくて、どこかせつなくて、すごく心を揺すぶられました☆
そして、心地よかったです♪

熱唱も、素敵でした☆やはりケンタさんの歌は、私の心に響きます。


ありがとうございました☆

カジル横川でのライブも楽しみです♪ ワクワクしながら、また広島に向かいますね☆
2015/05/05(火) 01:02 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした✨
エールエールでのLIVE
本当に楽しい時間でした♪♪♪

フラワーフェスティバル…
お祭りって楽しいですね✨
ケンタさんのLIVEが
2日つづけて聞ける幸せなお祭り♪♪♪

もっと沢山有ると良いな〜💕
2015/05/05(火) 01:15 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
楽しかったです
ケンタさん 今日はエールエールさんでのFFのLIVE お疲れ様でした☆

「冷たい太陽」「Good Day」「きみの詩~Tu cancion~」「シンデレラ」「向日葵」 アンコール①フラメンコギターでの新曲「グラナダ」、アンコール②フラメンコギターで弾き語りされた「高瀬川」素敵でした♪
リハーサルで、フラメンコギターで弾き語りされた「歌うたいのバラッド」や「情熱大陸」も心に染みました♪
MCから 東京⇔広島の往復生活の模様も 彷彿としました。

新グッズの 一筆箋と 新しいTシャツも購入させて頂きました。
明日 テレビ収録 頑張ってください、明日カジルのLIVEも楽しみです。

ケンタさん、エールエール様、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は 素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2015/05/05(火) 01:30 | ひな #-[ コメントの編集]
カジル横川いいな♪♪♪
5日は、カジル横川ですか♪いいな☆いいな☆行きたいなぁ☆

出るかな~カジルマジック◇◆

ケンタくんが、嬉しそうに歌う、カジル横川大好き♪
2015/05/05(火) 01:50 | みるく #ubRiRATE[ コメントの編集]
エールエールでのライブお疲れ様でした~☆
最高に素敵でしたよ☆☆ケンタさんの奏でる音楽を聴くと、幸せで優しい気持ちになります(*´∀`)♪

私が初めてケンタさんをお見掛けしたのは4年前のフラワーフェスティバルでした☆ "きみの詩" を歌っているケンタさんを見て、「この人は何かちがう」と思いました。何が?ってそれは直感。目と目が合った瞬間、ハートを射ぬかれてしまいました~(*^^*)

サイン会ではありがとうございました♪やっと、、、ケンタさんの手とっても暖かかったです(*^^*)サインして頂いたCDも大切にしますね(*´-`)

ケンタさんお忙しそうでお疲れのように見えましたが、お身体に気をつけて下さいね。
カジル横川でのライブもドキドキ楽しみにしています♪(*^^*)
ぐっすりおやすみになられていますように…
2015/05/05(火) 02:53 | パンダ #-[ コメントの編集]
おはようございます☆
ケンタさん
おはようございます。
エ一ルエ一ルでのライブ、お疲れさまでした♪
ケンタさん、ずっと笑顔で楽しそうでしたね。ケンタさんの歌声とギターの音色とても素敵でした。
ケンタさんの歌声がやっぱり好きだなと感じました☆

弦が指と爪の間に入ったみたいですが大丈夫でしたか。
東京での生活についてのお話もありましたが、新しい一歩を踏み出したケンタさん、自分を信じて東京でのお仕事も頑張って下さいね☆

内海さんの苺の絵の小さなタオル、可愛かったですね。

本当に楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
2015/05/05(火) 05:44 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
私は、お仕事でエールエールに伺えませんでした…
残念です
今日もカジルに行けませんが、応援してます
どんなトレーニングなのかしら?私は、ケンタクンに会いたくて、痩せとこ痩せとこと思ったら、よけい食べてしまいます(笑)
2015/05/05(火) 06:31 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
ケンタさんおはよう

昨日はとても楽しかったとファン友さんから聞きましたよ(^_^)v

汗かきながらケンタさんが歌ってたとも聞きました(*^_^*)

皆でシンデレラのラララの所も歌って楽しかったのも聞きこっちも行った気分になりました(^_^)v

今日はカジルでのライブですね(^_^)v

収録もライブも楽しまれて下さいね(*^_^*)




2015/05/05(火) 07:09 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おはようございます。
今日もいいお天気で嬉しいですね♪
トレーニング頑張ってられますね!凄いです!
昨日は家の用事で行けませんでしたが、ケンタさんの想いがわかるブログ、ありがとうございます!
今日も楽しんでくださいね♪
ケンタさんに逢えること楽しみにしています♪
2015/05/05(火) 07:54 | Keiko #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした!
よく眠れましたか?
今日も行けずで残念です…
楽しんでくださいね♪
2015/05/05(火) 08:14 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
ありがとう
ケンタさんーエールエールでの
ライブお疲れさまでした
ケンタさんの一生懸命さが
伝わってきて~心にしみました(^o^)v笑顔ー最高でした
今日も楽しみにしてます(^o^)
2015/05/05(火) 08:38 | ゆきこ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ FF最終日、今日は眩しい程のお日様日和みたいですね(^^) このお天気に負けない位の存在力と表現力で観客の皆さんを蕩けさせて下さいませ♪ 頑張って(^o^)/トレーニングをなさってるのですね♪仕事は勿論だけど、趣味のバイクやダイビングも体力が無いと持たないですもんね♪ マッチョにならない程度にお願いしますね(^^; 私もスクワットをして下半身の強化に頑張ってます(^o^ゞ
2015/05/05(火) 09:10 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、フラメンコギターすごく素敵でした

ギターといえば、ここエールエールのステージでギター落下(><;)なんてこともありましたね。ケンタくんのステージを追いかけて走りまわったことも懐かしいです。どんな場所でもいつも全力で歌ってくれる姿に胸打たれます。

アンコールの♪「高瀬川」心にしみましたv-22

きょうのカジルも楽しみにしています




2015/05/05(火) 15:17 | アシカ #-[ コメントの編集]
ハトさんのファンも集い
盛り上がりましたね!
やっぱりフラワーフェステバルには
ケンタくんのライブがなきゃね^ ^
ありがとうございました!!
2015/05/06(水) 19:40 | チョロQ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
