スポンサーサイト


アンプラグドツアー 広島



アンプラグドツアー最終日は広島
3809ミヤオクという素敵なレストランで

音を楽しみながら届けました☆
自分の歌の根本を思い出すことができたツアーでした

磨きをかけ頑張りたいと思います☆

ありがとうございました!


抽選に外れてしまったという声もたくさんいただいたので追加公演ができるようにうちのとっつぁん頑張ってくれると思います♪

お楽しみにー!!











コメント
ライブはナマモノだから
会場の雰囲気と歌い側の体調や
気持ちでまったく違うものに
なりますよね。特にマイク一本だと
それがとても引き立つんだろうと
思います(´ . .̫ . `)ステキなツアーに
なってよかったです!
おつかれさまでした☆
またまたひとつ成長したケンタの
歌声をゴールデンウイーク聴けるの
楽しみにしています\(^o^)/
2015/04/19(日) 20:48 | チョロQ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♡

今日も素敵なライブだったんでしょうね🌟

今回一ヶ所でも当選できて幸せでした(❀˙︶˙❀)
今回外れた皆さんの為にも、そしてまた参加したいと思ってるファンの為にも是非追加公演を宜しくお願いします💞

ケンタさん、今夜は素敵な夢が見れそうですね✨✨✨
2015/04/19(日) 20:54 | ☆hiromi☆ #5hF1wU26[ コメントの編集]
『音を楽しみながら』
何より嬉しい言葉です。

ツアーおつかれさま~♪

ケンタさんの音楽をダイレクトにじっくり感じられる貴重なカフェライブ、これからも続けていってくださいね。

ねっ!とっつぁん様~!(笑)

今日もラジオ飛んで悲しかったけど、ブログで元気をもらいました。
ありがとう♪♪♪

今夜はゆっくり体を休めて
また東京でもがんばってください♪

おやすみなさい☆
2015/04/19(日) 20:56 | ナベりん #-[ コメントの編集]
アンプラグドライブ広島、お疲れ様でした✨
今日もステキなレストランで夢のようなライブだったでしょうね✨✨
私はこの度は外れてしまったので、またアンプラグドのライブが開かれることを心から祈っています🙏
ぜひお願いします💕💕
2015/04/19(日) 20:58 | クローバー🍀 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!

素敵な時間をありがとうございました♪

余韻に浸りながら家路についてます。追加公演ぜひお願いします!
2015/04/19(日) 21:00 | おーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした(=^x^=)
今回のツアー行きたかったです✨
ケンタさんの復活そして、
10周年、東京での活動などなど…
いろいろな思いが交錯して…
そんな節目のカフェLIVEなのに
一度も聴けなかったのが
本当に残念です…

でも、こればっかりは、抽選なので
仕方無いですね💦
ビデオに撮ってのLIVEビューイングでも良いから
今回のケンタさんのLIVE参加したかったです‼️
また、次の企画を楽しみに
してますね♪( ´▽`)
…なんて、空元気…

2015/04/19(日) 21:09 | 金星のネコネコ #-[ コメントの編集]
ツアー最終日…
今夜もステキな時間を過ごされた方がいらっしゃるんですね♪
福山から1週間… いまだに感動しております。追加公演が楽しみですが、また抽選となると必ず行けるとは限らないんですよね…ひとつでも多くの場所で、1人でも多くの方が観れる様にお願いします。
2015/04/19(日) 21:26 | ちびぞう #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした(*^_^*)

しっかり楽しまれたんでしょうね(^_^)v

追加公演はぜひ参加されてない方に当ててあげたいですね(^_^)v


2015/04/19(日) 21:55 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
アンプラグドツアーお疲れさまでした。
とっつぁん!!がんばれ~
フレーーーフレーーーとっつぁん!!
ヾ(⌒▽⌒)ノ
フレーフレーとっつぁん!!
o(⌒▽⌒)o
2015/04/19(日) 22:00 | たぬSAN #FyM4Bgfo[ コメントの編集]
アンプラグドツアー
ケンタさん、今日は 広島3809さんでの Cafe Live お疲れ様でした。
blogから 音を大事にされた素敵なアンプラグドLIVEが伝わってきます♪
山口、福山 行かれたお友達からも お話伺いました。
また追加公演もされるとの事。楽しみですね。
内海マネージャーさん頑張って下さいね。

今日所用で 普段利用しない路線のバスに乗車しました。
ケンタさんがナビゲーター務める「ひろしま発ケンTV+」4/8の放送ではないですけど、広島は3Bの街…Brige(橋)、Branch(支店)、Bus(バス)。
本当にバス路線が多い街だなと改めて思いました。勉強になりました。

今日は野球放送で、またハッピータイムRADIO♪が休止になって(雨で30分の試合中断があったそうですね)残念でした。
来週はあればいいなと思います。今日もお疲れ様でした、おやすみなさい☆
2015/04/19(日) 22:25 | ひな #-[ コメントの編集]
申し訳ありません
×Brige(橋)→○Bridge(橋)ですね。
打ち間違い 大変失礼しましたm(__)m
2015/04/19(日) 22:40 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした

ケンタさんの歌声にうっとり💕
ギターを弾く手にくぎ付け✨
最高に素敵なライブをありがとうございました
2015/04/19(日) 22:41 | 利枝 #-[ コメントの編集]
カフェライブ☆
ケンタさん
今日は楽しい時間をありがとうございました。
親子で素敵なカフェライブに参加させてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
ケンタさん、笑顔でとても楽しそうでしたね♪
歌もギターを弾くケンタさんの姿も素晴らしかったです☆
生音いいねってケンタさんが言っておられましたね。
聴きたかった曲もいっぱい聴けて、幸せでした。
ありがとうございました。
2015/04/19(日) 23:14 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日はとても楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました♪
ケンタさんのギターの音色や歌声やっぱり好きです(*^^*)
とても癒されます。
ずっと聴いていたい気分でした~(*´∀`)♪

専念するはずだったのに、、、?
ケンタさんのまっすぐさに
やっぱり惹かれてしまいます。
ごめんなさい。

お身体ゆっくり休めて、次のお仕事頑張って下さいね☆

私もさらに磨きをかけ
頑張るぞっ!!(^-^)/
2015/04/19(日) 23:24 | パンダ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、夜分遅くにゴメンなさいね(^^; ギターと声だけの生ライヴ最終日お疲れ様でしたm(__)m 福山でのライヴの余韻が甦ってきましたよ(T-T) 無くしかけた声を取り戻して、更に飛躍への道を歩き始められたケンタさんの頑張りに、もうそれだけで感動一杯だった事思い出しました。本当に良かった!! やっぱりこうでなくっちゃ(^^) ケンタさん、二度と哀しくて不安な時間を過ごさずにすむように、声を大事になさって下さいね♪ 追加公演も大盛況でありますように(^^) ケンタさんに雰囲気の良く似た、私の職場の次長殿♪ 益々興味をそそる、魅力的な方に変貌しつつあります♪ やっぱり外見が似てると性質も似てくるのかしらね!? 一度2人並ばれて対談される所を見てみたい!!密かな野望です♪
2015/04/19(日) 23:31 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆
こんばんは。
広島にもこんな、
ほっとして気持ちの
安らぐ☆

お店があるんですね?
はじめて知りました。
そんなお店で、ケンタくんのライブがあって☆

ケンタくんが一曲一曲♪
一生懸命に歌われて♪
いつもと違った雰囲気で、

ケンタくんとみなさんで一緒に過ごした、楽しい時間でした。
ケンタくん!
今日は参加できて、
忘れられない☆
1日になりました☆
ケンタくん☆本当にありがとう☆
お疲れさまでした。
おやすみなさい☆☆☆
2015/04/19(日) 23:31 | スモール #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆

しかし、あれですね…

写真が2枚とも引きの画って( ̄▽ ̄;)

今日、ライブに行けなかった人にとって、豆粒ケンタ君と、お客さんの頭見せられてもぜんぜん楽しくない!

やはり、写真撮るのもセンスですね…。それよりも、森本ケンタをカッコ良く撮ってやろう!とか、ファンに今日のライブの良さを伝えたい!って言う気持ちが感じられないのが問題かと思われます…ハイ(-_-)

次は、センスのある写真を期待しています!

2015/04/20(月) 00:09 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
同じ思いです。写真に愛を感じられません。やっつけ仕事じゃないし最初のマネージャーは写真に愛がありました。
ライブ中もずっと撮影してケンタ君だけを見たいのに視界に入るし。
いろいろお願いしても面倒くさそうにされるしファンによって態度も違うからこちらも離れてしまいそうです。
もっと精力的に活動をされてケンタ君の世界を広げてください。東京に行かれてもデュオライブだけの時はもったいないです。
2015/04/20(月) 01:57 | ファン #-[ コメントの編集]
3809素敵なお店ですね。
今回のツアー参加したくて、仕方ありませんでした。
抽選の恐ろしさも知りました。
伸びやかなケンタさんの歌声、とても聴きに行きたくて、諦めきれていません。
ワガママですが、行けなかった方々を中心に、再度追加ツアーをお願いします。
と、自分の事ばかりではダメですね…
もう一度聴きたい!その気持ちもわかります。
その気持ちにもなれなかったので、ワガママを言いたくなるのかもしれません。
すみません…
追加公演どうぞよろしくお願いします。
ケンタさんの歌に対する気持ち、たくさん伝わってきました。
『音を楽しむ』素敵な事ですね♪
また磨きのかかった、ケンタさんに会えるのを楽しみに、今日も頑張ります!
2015/04/20(月) 06:38 | KEIKO #-[ コメントの編集]
このところ…土日…干からびています…
ラジオまで…
ケンタさんの素敵な姿が、自分を磨かれているのが、ブログから伝わってきます!
追加公演よろしくお願いします!
楽しみに待っていますね♪
2015/04/20(月) 07:39 | クマのフタ #-[ コメントの編集]
ケンタさんの音♪
とっても素敵な暖かいレストランで
ケンタさんの心のこもった1つ1つの音や歌を
聴きながら、生の音を身近に感じた感動的な時間でした☆

ケンタさん!ありがとう♪

これからも、皆様のもとに
ケンタさんの生の音や
ケンタさんの歌やギタ-の音が届きますように…!

この先も、ずっとず-っと…
もっとたくさん…!
皆様の心に響き続けていきますように…☆

心を込めて、願い続けています。

ケンタさん…もっとたくさん!
歌やギタ-の音を聞きたいです…
ケンタさんのこと、全力で応援しています!!

ケンタさん♪カフェライブツア-!!
お疲れさまでした☆
2015/04/20(月) 07:56 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさん、アンプラグドライブお疲れ様でした(^^)
今回は申込みも出来ませんでしたが、追加公演考慮してくださり嬉しいです☆

本音を言えば追加公演沢山あって欲しいし、特に広島市内では2部制だといいのに、と思ってたりもしました。

だけどよく考えてみればケンタさんも生身の人間。スケジュール上の都合はもちろん、ケンタさんの体調、特に喉の事を考えると無理は言えないかな…(>_<)なんせアンプラグドライブでステージにあがるのはケンタさんお一人ですから(^-^;

たとえアンプラグドライブに行けなくても、他のライブ予定も入ってますし、何といっても10/4ホールコンサートもありますからね♪(^-^)今の時点で自分にとっては十分です(*^▽^*)

今日もケンタさんのこと応援してますねq(^-^q)
2015/04/20(月) 10:20 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
いつになってもいいけどまたやってくれるん楽しみにしてるね(^∀^)> うん、ピカピカに磨いてぇね私も真似しよっかな~(^O^)
2015/04/20(月) 12:35 | ゆみっぺ (*^^*) #-[ コメントの編集]
ケンタさんのライヴにこれだけの人達が集っていて、素敵な時間と楽しさを共有してるんだよ♪ 例えケンタさんが小さく写っていても、会場の臨場感は伝わって来ます。カメラマン&音響&マネージャーetc…。短時間に沢山の役割を果たして下さっていること、ケンタさんを影からガッチリサポートして下さっていること…考えたら感謝こそすれ文句等言えないですよ。忙しい合間に雰囲気だけでも共有させて頂いてありがとうございます。ケンタさんがこれだけ好き放題言える、それだけ心を許している人だもの♪ 私は『お願いします。ケンタさんを支えて下さってありがとう』ってお礼を申し上げたい位です(^^)
2015/04/20(月) 23:54 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
